さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ふう、熊本着
06-29 23:51

RT @onnananooo: 友達の女の子(30)から電話かかってきた。今帰り道で知らん男の人に追いかけられて声かけられたらしい。男「可愛いですね何歳ですか?」女「30です」男「気をつけて帰ってください」めっちゃきれてた。
06-29 23:39

RT @8est4517arashic: 聞いて聞いて!オレオレ詐欺の電話かかってきたの!テスト勉強中の荒んだ演劇部女子高生の演技力なめんなよ(笑)(笑) http://t.co/zfHAo80Pfu
06-29 23:20

今度は上川端のふくろうカフェ行くぞ
06-29 22:57

産交もいい加減To熊だけじゃなくてICカード対応してくれよ…
06-29 22:49

RT @thepillowsJPN: Thank you, ふくろうず!!! http://t.co/ILaWafr0Fy
06-29 22:40

せっかく福岡に来たのにさわおさんに笑笑に連れて行かれたふくろうずw
06-29 22:39

RT @thepillowsJPN: 福岡、ふくろうず、UNISON SQUARE GARDENとの対バンツアー大熱狂で終了!!!次は7/11 大阪 なんばHatch!!! http://t.co/prWtgPwq2W
06-29 22:38

RT @thepillowsJPN: http://t.co/Akv24KnaAf
06-29 22:38

SUGOCAにチャージしてきたのに時間の関係上産交運行にしか乗れなかったマン
06-29 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

大オリーブ飲み #軍師官兵衛
06-28 23:59

勘五郎役の人、兄者てw #timescoop
06-28 23:58

ヒロインはこっちだったー!! #timescoop
06-28 23:55

さあ、歴史修復作業の始まりか?w #timescoop
06-28 23:54

秀忠が髭禁止令出してたのかwww #timescoop
06-28 23:51

おりん「お・も・て・な・し」 #timescoop
06-28 23:47

伝次郎(彼女いない歴1ヶ月) #timescoop
06-28 23:46

おりんキタ━(゚∀゚)━! #timescoop
06-28 23:45

湯女風呂?キャバクラ? #timescoop
06-28 23:45

沢嶋がつけるとただのコントじゃねえかwww #timescoop
06-28 23:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying いみがないから きこえない - BUGY CRAXONE - [ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー No.01]
06-27 23:54

#nowplaying dreamer(live ver) - BUGY CRAXONE - [ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー TOWER No.02]
06-27 23:51

なぜユニクロはTENGAのUTを出さないのか
06-27 23:49

#nowplaying NORTHERN ROCK(live ver) - BUGY CRAXONE - [ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー TOWER No.01]
06-27 23:47

#nowplaying 紫陽花~bonus track~ - 中田裕二 - [SONG COMPOSITE No.13]
06-27 23:42

#nowplaying 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第57回放送 仲田雄 - 株式会社ALFA - [朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ - ALFAポッドキ No.01]
06-27 23:37

#nowplaying 『昔話の語りの文法 1 (「花咲爺」の場合 前半)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
06-27 23:31

RT @nandatooooo: 学校のテストでまさかの生徒同士の心理戦が行われる問題が登場wwwwwwこれは面白いwwwwwww http://t.co/57XHZdIRRe http://t.co/Nr2FnjCA1p
06-27 23:27

RT @NATROM: 昼飯を食べようとふらりと入ったお店に「小保方定食」というメニューが。「小保方定食ってなんすか」「基本は日替わり定食で、みそ汁の代わりに理研のわかめスープがつきます」小保方さんあまり関係ない。
06-27 23:22

携帯・・・
06-27 23:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @soredemosekai: 【NEWS】昨夜6月25日、フジテレビにて放送された「魁!音楽番付」という番組で、MUSICA鹿野氏によるオススメバンドに「音楽が無かったら、きっと廃人になっていただろう本物のロックバンド」と、それでも世界が続くならが紹介されました。 ht…
06-26 22:19

May'sとMay.Jの違い
06-26 22:13

きたっく
06-26 22:05

RT @chilime: 「酒飲んで死んだ奴とか見たことないw」と言われたことのある下戸ですが、私の母方祖父は体質に合わないお酒を飲まされ死にました。見えないところで死んでるんです。少しの飲酒でも命に関わる人間は存在するんです。どうか飲めない人間に無理強いはしないでやってく…
06-26 21:16

よしのやなう
06-26 20:47

眠い…。明日早出だ@まだ市内
06-26 20:44

RT @astro_waste: 中国の首相が訪英に際して「エリザベス女王と会わせろ、会えないなら訪英自体しない!」と脅して、中国の国力は英国より上だ!と喧伝しているが、エリザベス女王と接見した部屋は女王が平民と会う際に使う部屋だったとか。こういうやり取り面白い。
06-26 18:56

RT @notomi: 日本原作って言うの嫌だなあ、普通に桜坂洋原作、でいいじゃん。日本人の原作がハリウッドで映画化されるの自体は別に珍しくないだろー。
06-26 18:55

RT @der_freischutz0: 「男の娘アナルにローター入れたままデートしたい」って呟いたら「ローター入れても5分ぐらいでローターに体が慣れて感じなくなりますよ。エロ漫画みたいにはなりませんよ」ってクソマジレス送ってきたやつほんと死ね
06-26 18:54

講演会なうー (@ 熊本市国際交流会館) http://t.co/DOVRBgDobl
06-26 18:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nofrills: 「日本の女はセクハラに甘い」とか言ってたおっさんは現実をごらんあそばせ。言論的セカンドレイプにさらされるんです。「出るくいは打たれる」どころじゃないんですよ。 https://t.co/vLzefCv7Z8
06-25 23:11

RT @RintaroWatanabe: 日刊ゲンダイまで塩村都議の過去を攻撃か。今回の性差別ヤジ問題と過去は関係ないのに。がっかり。 http://t.co/Nl9hNqyJtN
06-25 23:11

RT @Keemia37: そりゃお前、「女の子と一発ヤりたい」って理由でサッカー始める日本人と「貧困に苦しむ家族を救いたい」って理由でサッカー始める屈強な黒人が戦ったら屈強な黒人が勝つに決まってるだろ。
06-25 23:09

おっと大津高サッカー部の悪口はそこまでだ
06-25 23:07

RT @fllayg: うちの親もそうだけど、サッカー日本代表を応援している日本人の大多数が「日本はサッカー強い国」って認識している感あるよな…「毎回甲子園出場するけど一回戦で負ける学校」ぐらいの認識でいて欲しいね。
06-25 23:07

RT @cd1356: 二人組作ってくださーいって先生に言われたときに、偶数なのになぜか一人余る。 #幼少期の不思議な体験
06-25 23:05

RT @tenzingumo: 燃料電池車から「原発止めて水素で発電しろ!」にもっていくテレ朝本当にすごいしなんでも原発と絡めないと報道できないのかここは
06-25 23:02

仏滅アバー
06-25 22:15

RT @shinchobunkonex: 〈「新潮nex大賞」とは!〉インターネット上に発表されている小説を対象とした新人賞です。選考対象は、商業化されていない小説作品。公募型新人賞ではありません。ネットに発表されている小説を僕らが選び、読み、「これだ!」と思った時、突然連絡が…
06-25 22:12

RT @rocaz: どうせMNOどもはLTE-A始める時には、今度は「電波今までの2倍ぐらい使うから」とか言ってまたデータプラン値上げするんじゃ無いの? LTEの時もどさくさで値上げしてるわけだし、もうLTEとか5Gも要らねーよ、廃止しろ、3Gに戻して価格も戻せ、ずっとそれで…
06-25 22:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tundratiger: 『世界の車窓から』インドで手でなくスプーンでカレーを食べる人が増えている理由が携帯をよごしたくないから、というのが興味深い
06-24 22:53

RT @kisei64: ヤジについては、陸軍と海軍双方から「あいつ等が言った」と責任のなすりつけ合いが続いています http://t.co/UAhntQTiiE
06-24 22:46

高良健吾&橋本愛っていう熊本人コンビ! #ハードナッツ
06-24 22:40

RT @yp_murasaki: エセ福岡県民「あ、これ東京土産のひよこです、どうぞ」福岡県民「ありがとう(おもむろに拳銃を取り出し引き金を引く)」
06-24 22:38

橋本愛ちゃんカワイイヤッター! #nhk
06-24 22:32

NHK版ガリレオことハードナッツはじまた #nhk
06-24 22:30

#nowplaying super stomper - 10-FEET Feat. MAN WITH A MISSI - [6-feat 2 No.01]
06-24 22:28

#nowplaying ライオン - 10-FEET Feat. tricot - [6-feat 2 No.05]
06-24 22:25

#nowplaying #91 色んなものを見ながら観る - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
06-24 22:19

#nowplaying 『絵本の選び方 3 (絵本の店あっぷっぷ 三角綾さんを迎えて - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
06-24 22:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

夢がないね
06-23 23:51

RT @unsan05: 次世代スク水 http://t.co/yW1oWVHOUl
06-23 23:51

ネット初期の頃、GIFを動画などと称していた頃に流行ったブラクラをお前らは覚えているか!
06-23 23:48

TwitterがGIFに対応したことで昔流行ったブラクラが今更流行る予感
06-23 23:46

沢チャレのボーナスチャレンジ笑うwww
06-23 23:42

何これ?
06-23 23:37

RT @OwaTigers_24: 何これ? #野球初心者から聞かれた衝撃的な質問 http://t.co/l9dTrbDh0Y
06-23 23:37

RT @shibainu714: 以前「田舎の人はなんであんなに車に頼ってるの?コストとか考えてる?公共交通機関使えばいいのに」とかなんとか寝ぼけたことほざいてた野郎は追い詰めて肥溜めにぶち込むべき
06-23 23:35

RT @maru_kirei: 妊娠8ヶ月の時に、「よくそんなカッコ悪い腹して、得意先にいくな」と言われて、「バーコードみたいな頭さらして、スーパーでよく精算されませんね」て言い返した私からしたら、その場で、ヤジ男は特定し、身体的欠陥をすばやくみつけ攻撃する。やられたら、やりか…
06-23 23:33

雨か
06-23 23:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ゴジラ観たあと宇宙戦争観るとああこれはスピルバーグがゴジラをやりたかったんだなってーのがよく分かる。
06-22 23:36

RT @suriyahabibati: これも リビア内戦での画像を持ってきてイラク軍のヘリと主張してたみたい http://t.co/wd2DcQwVU3
06-22 23:27

RT @izuru01: 誤解のないよう言っときますが、オカマになりたいわけじゃなく、ただ女性のナリをしたい、変身してみたい、綺麗になってみたい、普段の自分じゃない誰かになって、解放されたい、と思ってるメンズは多いんですよ。ヘンタイさんではありません。
06-22 23:27

RT @shima_ko: どうしてコスモ石油が聖闘士星矢とコラボしないのか長年の謎だったが、よくよく考えたら「コスモを燃やせ」とかただの犯罪予告なのでそらコラボせんわ。
06-22 23:26

RT @amaebooksale: 神去なあなあ夜話 (徳間文庫) (三浦しをん) が、Kindleストアで夏のバーゲンセール中で600円(63%OFF)になっています。小説・文芸7位。http://t.co/L4a8mUZBU8
06-22 23:17

深夜の非エログラビア画像スレ - 時は来た!それだけだいい… http://t.co/Vetr5Kp3yD
06-22 23:10

今週は住民税 for youだぜこんちくしょう!
06-22 23:07

ランボー リコールーズヴェルトゲームレキシロッペン#ら行でなぜモテないのか分かるルーズヴェルトゲームだからモテない
06-22 23:05

RT @Spfy4tz9Sel1670: ノーブラ http://t.co/hFChZJ0JxD
06-22 23:03

RT @chitar16: 有害図書回収ポストかあ、地元の小さな駅に「白ポスト」って名前でおいてあった。中学の帰りにクラスメイトと手を突っ込んでいっしょけんめい中身を取り出そうとしてると、駅前で待機してるタクシーの運ちゃんが「こうすると出しやすいぞ」って傾けて手伝ってくれた。わ…
06-22 23:00


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

いわき訛りなのがいいねー、いやー笑った笑った
06-21 23:48

超高速!参勤交代面白かったー!
06-21 23:47

ドーモ、忍ジャニ=サン。ニンジャスレイヤーです。ニンジャ殺すべし!
06-21 21:16

ゴジラは明日として、今日は超高速!参勤交代 (@ TOHOシネマズ光の森) http://t.co/u3g8sEsrlf
06-21 21:09

トランセンデンスってエースコンバット3でしょ?
06-21 20:07

そんな女の子と中高同じでずっと好きだったよ https://t.co/KfdKIKzSL8
06-21 19:27

RT @mushiQN: 川内概念というのがニンジャヘッズ衆で流行っているので輸入してやろう、川内概念とは、中学生の頃に誰隔てなく接してくれる明るく活発運動が得意(not体育会系)な女の子と仲良くなるが結局大したことはなく高校では別になるみたいな秒速5センチメートル的概念であり…
06-21 19:27

RT @HF73l21: W杯始まってから母親がしきりにこのスタンプ押してくるんだけど、それ本田じゃなくて新庄だから http://t.co/EUBhhW725k
06-21 19:23

RT @ah_ito: サンリオのえらい人が「俺はキティちゃんがバカ売れしていたバブル崩壊前のめっちゃいい時にサンリオに入って可愛いとはなにか…を考えながら皆でポムポムプリンやシナモンを生み出してきたけど、切り身ちゃんとかぐでたまの人気具合にもう何が可愛いなのかわからなくなって…
06-21 19:21

RT @konkonsensei: 【台湾の反応】『国立故宮博物院』、日本展ポスター「国立」漏れに台湾が抗議!訂正無ければ 「展覧会中止も」検討!|台湾の反応ブログ http://t.co/64ROdSEDHJ @taiwannohannouさんから
06-21 19:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

誰か迎えに(ry
06-20 23:30

終電0017か。しばらく休んどこ
06-20 23:25

RT @lostman76: 【悲報】忘れらんねえよ梅津、バンドのやり過ぎで腰を痛めて今日のツレ伝は椅子に座って演奏
06-20 23:05

#彼女いません
06-20 23:00

連絡先も聞けず、何をやっいてるのだ僕は
06-20 22:58

市電めっちゃ並んでる。乗れるのかこれ (@ 熊本市電 新水前寺駅前電停) http://t.co/TVszanWxGZ
06-20 19:18

単線は行き違いの待ちがあるからやーねー
06-20 19:09

汽車の中がJKでいっぱい
06-20 18:47

RT @inochigaketora: 最近披露宴でレリゴー(原曲)がよく使われてるらしいんだけど、あれ「独りで生きてったるわいバーカ」って歌だけどいいのかな。
06-20 18:42

いざ飲み会へ (@ 肥後大津駅 (Higo-Ōzu Sta.)) http://t.co/X6BHXKPMnh
06-20 18:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Inverse_jp: 経団連って、電気代下げたいから原発動かせとか、奴隷が欲しいから残業代無しとか、経営者の組織としてはこれ以上ないほどに正直。対して労働者側の組織の連合はどうかというと、主張が全く労働者を向いてないんだよね。原発動けば労働者は電気代下がって楽になるの…
06-19 23:29

RT @seerged13: 「ねぇお母さん、寝る前に絵本読んで。」「ええ、いいわよ。どの絵本にするの?」「年長者が一つの方法に執着して他の方法を一切試そうとしないどころかあまつさえ自分より立場が弱い者に同じ方法を強要し膨大な労力を費やしてようやく目的を達成する絵本読んで。…
06-19 23:22

こいちゃんアルバム出さなすぎたwww #SOL
06-19 23:14

RT @laco0416: ネオフクオカは空港が近いのでビルを高くできない代わりに地下2000mまで掘り下げた逆ピラミッド型の巨大地下都市が存在する。かつて大戦前に存在した地名『祇園』にちなんで地下都市は『アンダーガイオン』と呼ばれている。
06-19 23:12

ネオクマモトではアトゼキしないのは実際シツレイにあたる。これは古事記にもそう書いてある。
06-19 23:10

サカナクション一郎さん×ベボベこいちゃんの対談後編キタ━(゚∀゚)━! #SOL
06-19 23:09

ヽ( ´ー)ノ フッ
06-19 23:04

RT @subnos: エセ都民「俺は都民だ!」都民「都民は都民であることを自慢しない。連れて行け。」
06-19 23:02

RT @Rmyrtille: 大学院の面接で、教授「君、立命館の琵琶湖草津キャンパスだったんだね?出身は千葉のようだけど、滋賀はどうだったかい?」Kくん「どうしようもないほどくっそ田舎で働き口もないので京都までバイトしに行ってました。」教授「そうかね…。ちなみに僕滋賀出身…
06-19 23:01

RT @openthepkk: ガラ悪いけどすごく本質を突いてるモグラ先輩の回答 #多摩動物公園  http://t.co/XaZiXLFg1V
06-19 22:56


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 豊島与志雄「地水火風空」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
06-18 23:59

#nowplaying 池田蕉園 「ああしんど」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
06-18 23:51

#nowplaying 小川未明「野ばら」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
06-18 23:47

#nowplaying 岡本綺堂「月の夜語り」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
06-18 23:40

#nowplaying きむらゆういち「あるはれたひに」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
06-18 23:33

RT @punipico: CNNの「日本は児ポ法改正したのに、なんで漫画は野放しなんだろうね?」ってツイート、GAIJINに「は?漫画はリアル児童じゃないですが」ってメチャ突っ込まれてる https://t.co/llsk4wiN7Y
06-18 23:30

潜水母艦シンファクシの艦娘まだー?
06-18 23:23

RT @Dr_karute: バイトの面接行ってきたんだけど、「ツイッターとかフェイスブックやってる?」って聞かれて、「ツイッターだけやってます」って答えたら「んー………申し訳ないけどツイッターやってる人はなぁ……ごめんね、縁がなかったという事で…」とか言われて落とされた。なに…
06-18 23:21

RT @muteit: 初めてこの話するけど、昔、夜中にラジオを付けっ放しにしていたらaikoさんの番組が始まって、そこで「最近天気が悪い日が続きますね。こんな天気だと家にこもって猿みたいにヤリまくりたいなあ。それでは聴いてくださいカブトムシ」みたいなトークをかまされて以来、彼…
06-18 23:20

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト6月13日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
06-18 23:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @__tengoku__: 今日の熊本のそれでも世界が続くならのライブのアンコールで、急にデストロイヤーをやると言って、私の名前が呼ばれた。何にも聞いてなかったし、転校生の休止ライブ振りに人前にステージあがって、ものすごく緊張して何もかもうまく出来てなかった自信があるけど…
06-17 23:32

RT @soredemosekai: 本日の熊本公演も終了しました。自分を取り戻すと言い放ったライブの熱量は凄まじく、燃え尽きる様なラストには、熊本出身で転校生を活動休止中の水本夏絵氏を迎えて、なんとブッチャーズのカバー「デストロイヤー」を演奏。お聴き下さった皆さん、本当にあり…
06-17 23:24

はよ帰って寝たいのに赤信号ばっかやー
06-17 22:56

それせかのライブ良かったけどまさかアンコールでブッチャーズトリビュートの「デストロイヤー 」(with 水本夏絵(ex.転校生))が見れるとは。夏絵さんめっちゃ恥ずかしそうにしてたけど。 #それでも世界が続くなら
06-17 22:14

#ライブぼっち
06-17 20:59

ライブハウスの水は出演者も有料。ちぃおぼえた!
06-17 20:50

田舎で使うのが怖い RT @NISSANEV: 「電気自動車はもう少し充電インフラが整ったら」と思っている。YESの方はこちらで充電スポットをご確認ください。思っているより、あるかもしれません(まだかもしれませんけど) http://t.co/ewC5ZycP0J
06-17 20:48

やっとそれせか。こりゃ終わるの十時だな
06-17 20:42

写真特集:世界の猫カフェ http://t.co/QVXrCR6yBv @cnn_co_jpさんから
06-17 20:00

RT @naked_zenra: 「海外エロサイトをノーガードで回りまくった上にエロ動画落とそうとしてダウンローダーって書いてある謎のzipを落として解答して中のexeを実行した」まではパソコン初心者の言う「何もしてない」に含まれます
06-17 19:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @aka__3: SM物のAVで亀甲縛りされてる男優が「何かに縛られていた方が楽なんだよこの国の人間はさ」って言ってて日本の闇を感じた
06-16 22:11

RT @chatoraneko: レリゴー!レリゴー! http://t.co/ETM6ZV8gcG
06-16 21:52

FMK-テスラは泣かない。 LIVE招待 http://t.co/0DnQy80QAoFMKでテスラは泣かないのシークレットライブ招待やってるよー
06-16 21:50

WOOD JOBの園子温じゃない染谷将太もよかった
06-16 21:43

RT @tbs_pr: (´ー`)。oO(「くまモン」の発音違い説について、私もとある女性アナウンサーから、その説を聞いた事があります…。)
06-16 21:42

RT @ma_ru_kin: 無銭飲食した大学生を晒したら「若者の未来を潰していいのか?」と責められるらしいが、犯罪を犯して笑っていられる若者の未来なんてたかが知れている。むしろそういったバカどものせいで別の若者の未来が潰されることを危惧するよ。
06-16 21:41

RT @km170: 俗に言う「コミュ力が高い」と言われる人は「どうでもいいことでも遠慮せず周りに話したがる人」なんですよね。僕は「どうでもいいことでいちいち話しかけるのは申し訳ない」って罪悪感を持ってしまうタイプなんです。だから「コミュ力」が低いんです。これは"罪の意識"の問…
06-16 21:40

#nowplaying Do You Ever Shine? (BITTER BLO - Mayday - [Do You Ever Shine? No.01]
06-16 21:37

RT @franceshoin1985: 性器以外の男性の性感帯 http://t.co/6eqqxseb5l
06-16 21:36

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。KREVAのロングインタビュー。ソロ10年の軌跡に迫ります。怒髪天コーナーではベスト盤収録曲解説始まります。JPOPの教科書は「ジャパコンで100倍楽しむJPOP」。さてジャパコンの…
06-16 21:35


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ハードディスク・・・
06-15 23:51

RT @chomado: フロッピーディスク💾「ディスク」って名前ついてるけど、私の中の「ディスク」ってCD💿だから違和感がある!
06-15 23:50

マグロ食ってるようなやつじゃないか
06-15 23:44

RT @TABECHAUYO: エメリッヒゴジラをイグアナイグアナいってるような連中は本当に目がどうかしてるとしか思えないんだよな。こんな素晴らしい構図がバンバン出てくる怪獣映画、滅多にないからな。 http://t.co/k9iJwEFuTr
06-15 23:44

RT @Kino_see: ネットにあったんだけど、三重大学にはこんな事がw http://t.co/b7CiStNEe7
06-15 23:41

RT @clarakeene: http://t.co/mNL1zVcxv2「守ろう!日本のうなぎ」と言いつつうな重を掲げて微笑む図って、たとえるなら「守ろう!日本の子ども」と言って児童ポルノ掲げてるようなもんじゃないのかな絵面的には。
06-15 23:36

今日のサイエンスZEROって前にNスペの男と女でやってたやつよね? #etv
06-15 23:36

RT @zerojirou: なめるの大好き埼玉県サービス精神なら福岡県_人人人人人人人人人人人人人_> ねっちり愛撫は茨城県! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/vej61yCf9W
06-15 23:36

10年前にはもうなかった
06-15 23:34

RT @tanakh: ノートパソコンからフロッピードライブが消えて何年ぐらいたつんだろ
06-15 23:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

山中健史
06-14 23:58

RT @nekomain: 「眼鏡がないと拙者は何もできないと言ったではないか」(意味)「眼鏡があればなんでもできる」
06-14 23:57

窪田殿すげー #timescoop
06-14 23:54

特殊な交渉術でも賊に襲われる #timescoop
06-14 23:53

RT @ayammin: ついったー七不思議。「フォロワー多いんだから発言を慎め」という謎のローカルルール。会話したこともないのに「そんな人だと思いませんでした」と勝手に失望する人。通りすがりに意味不明な質問をぶつけてきて、答えないと「逃げた」と言い出す人。議論すらしてないのに…
06-14 23:51

見える・・・見えるぞ・・・! #timescoop
06-14 23:50

恒例の賊キタ━(゚∀゚)━! #timescoop
06-14 23:48

眼鏡の鼻あては日本人が発明したのか! #timescoop
06-14 23:47

近眼用は凹レンズ #timescoop
06-14 23:46

この侍の仕事なんや #timescoop
06-14 23:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

寒遊
06-13 21:06

年貢年貢君に届け♪
06-13 21:04

RT @death__666: 覚醒剤で思い出すのは郷里の小学校の前にあったおでん屋が摘発された話。常連さんが「覚醒剤が高すぎで…と嘆くのをきいた女将が「私にまかせんしゃい!」と卸に交渉、激安で小売をはじめてパクられたのだった。パクられた時「人助けのつもりでやった」と答え、筑豊…
06-13 21:02

RT @K_torishimari: ■14日(土)の交通取締情報□時間帯:午前○国道3号線 熊本市北区植木町豊田●携帯/シートベルト□時間帯:夜間○県道 菊池郡菊陽町原水飲酒
06-13 21:00

サイオーホース!
06-13 20:56

ハロプロHIMEKA福岡で変態ホース#は行で自分の異常さを知る
06-13 20:56

変態度9ぐらい
06-13 20:55

RT @okarick545: 彼女いない歴に二乗くらいして変態度上がって行くからな
06-13 20:54

RT @Sitz101623: 人気ホラーゲーム実写化「零」9月26日公開決定 美しく怪しげな劇中写真もお目見え #映画 #eiga http://t.co/718cWqfVDS  なんだこの地雷臭しかしないポスター!?(驚愕) http://t.co/zbsMzmDE7S
06-13 20:53

そしてシュワ以外いなくなったw RT @MIKITO_777: アガサ・クリスティの『そして誰もいなくなった』原作の映画が公開だって。うわー好きな小説だから嬉しい! お、予告編があるのかどれどれ。原作どおりだといいなぁ。………いったいどうしてこうなった? けど見たいかも。…
06-13 20:46


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @myrmecoleon: 学校司書に根拠法ができたか。 / “「学校司書」を初めて法制化した学校図書館法改正案が議員立法で全会一致で可決 衆・文部科学委” http://t.co/spTrN5fs0y
06-12 23:55

RT @raurublock: 日本人の好きな精神論は二つの要素で構成されている。1.精神状態が肉体のパフォーマンスを大きく左右する2.精神状態とは「気の持ちよう」であり、良好な状態にすることは簡単であるこのうち1.は全く正しい。問題は、2.が完全に間違っている、と…
06-12 23:54

きょうのkeikiryuさん:おならねこさんがでました。おならがでます。かんじんなときにでます。 http://t.co/UoEz3B8aGY http://t.co/48MSpnklLr
06-12 23:49

RT @tarareba722: タイムラインで「妊婦だけ特別扱いはおかしい(大意)」というツイートを見かけ、頭がクラクラしています。あの…、お腹の中に赤ちゃんがいる人を特別扱いしないで、ほかにどんな特別扱いする価値がある人がいるというのでしょうか…。。
06-12 23:43

RT @ROMtwittou: こいちゃん「ギターロックとか、嫌いなんだよ、オレ!」「だってガチャガチャするしかなくなるんだもん」 「極論言うともう死んでると思ってる。新しくならない」一郎さん「BUMPイデオロギーから誰も抜け出せてないよね」 #sol
06-12 23:39

RT @norikoshisei3: ぶっちゃけていい?の先は、たぶんこいちゃんが真ん中すこんと使えなくなっちゃったっていう部分だと思う。どこまで放送にのせてくれるのか。一郎さんはこいちゃんに何を言ったのか。
06-12 23:36

来週また聴かなきゃ! #SOL
06-12 23:29

対談内容が十代向けじゃねえw #SOL
06-12 23:24

カフェオレかな?
06-12 23:22

RT @seerged13: ブラック企業…労働環境が厳しいエスプレッソ企業…労働環境が著しく厳しいカプチーノ企業…上層部だけが楽で 下層部の労働環境が厳しいウインナー企業…上層部だけが甘い汁を吸っているカフェオレ企業…仕事はハードだが 休みもしっかり取れるアメリカン…
06-12 23:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 5月号 ロック判定4 - NHKラジオ第一 - [怒髪天 増子直純の月刊☆ロック判定 No.06]
06-11 23:18

#nowplaying 5月号 ロック判定3 - NHKラジオ第一 - [怒髪天 増子直純の月刊☆ロック判定 No.05]
06-11 23:13

#nowplaying 5月号 いろはにロック辞典「ろ」 - NHKラジオ第一 - [怒髪天 増子直純の月刊☆ロック判定 No.04]
06-11 23:10

#nowplaying 5月号 ロック判定2 - NHKラジオ第一 - [怒髪天 増子直純の月刊☆ロック判定 No.03]
06-11 23:06

#nowplaying 5月号ロック判定1 - NHKラジオ第一 - [怒髪天 増子直純の月刊☆ロック判定 No.02]
06-11 23:02

#nowplaying ゲスト判定員のタイトルコール - NHKラジオ第一 - [怒髪天 増子直純の月刊☆ロック判定 No.01]
06-11 22:59

RT @m_soba: 「お前も蝋人形にしてやろうか!」ってセリフ、最近は蝋人形が何なのか分からない人も多いらしく、現代風に改めようと友人と知恵を絞った結果、「お前もねんどろいどにしてやろうか!」「お前もローゼンメイデンにしてやろうか!」「お前もオリエント工業にしてやろうか!」…
06-11 22:22

RT @iemon_maccha: ポルナレフがスクールアイドルやってた頃の画像下さい! http://t.co/tHo4Xq5fpo
06-11 21:57

RT @deathlandjapan: フードデザートという車がないと生鮮食料品が買えなくなる現象は日本でもある程度は起こっているような気がするのだが、車がないひとはどうしているのかなあ…なるほど死んでるか( ・`ω・´)
06-11 20:22

RT @hanetaira: 遅刻の言い訳に「標準時だと思っていたので…」を何回か使っていたら、連絡のときにたまに「13:00(JST)」と書かれてくるようになった
06-11 20:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

HAPPY JACKでは同じdjangoだったね
06-10 23:58

RT @wasureranneyo: バンド違うwww俺らより全然人気者だしwwwRT @_hshser_: @wasureranneyo この缶バッチかっこいいですね http://t.co/FO9ELEZdlq
06-10 23:58

RT @sigsawa: よく「若者が親や教師にも相談せずにネットで知り合った他人について行くのが理解出来ない」って意見があるけど、そんなの、「親にも教師にも相談出来ない悩みや願いがあって、それを聞いてくれる(フリでもね)人だから」じゃないかと思うわけですよ。
06-10 23:57

RT @KuranaStarling: 「怪獣映画を見たいのではない、怪獣が出てくるちゃんとした映画を見たい、その点において(金子修介監督)『ガメラ大怪獣空中決戦』は健闘している」マンガ家あさりよしとおさんの、この言葉を刻みつけておきたい。#ss954
06-10 23:55

RT @chobbyxx: 放射能が心配なので、ホウ酸買えますかって問い合わせがあった。あなたの家の風呂に溶融しそうな核燃料棒が沈んでいるなら売ることにやぶさかでは無いですが、コレで体を洗うのは害が有るのでお売り出来ません。と返しておいた。
06-10 23:53

RT @tyoneda: 【バンド名が思い出せない】すべてたぶんですが…男だけの4人、ギターボーカルがメガネで変態、英語2語のバンド名(その内の1語だけの別のバンドがある)、9mmよりキャリアありそう、たぶん30代中頃、AXワンマンぐらいできそう、最近は分からないけどフェス出てた
06-10 23:47

RT @wasureranneyo: 【本日フラゲ日】忘れらんねえよミニアルバム『あの娘のメルアド予想する』は■ボーカル丸刈りに←new!■ジャケ超ダサい■曲いいのにPVひどい■12曲入り¥1500やすーいという非常にsexyな一枚です。PV等詳細→ ht…
06-10 23:45

RT @utsumi_trash: ひどいデマ、信じられない!RT @info_maternity: 【赤ちゃんを母乳で育てることで得られる3つのいいこと】①母乳で育った赤ちゃんはエイズになりにくい②母乳で育った赤ちゃんはADHD(注意欠陥・多動性障害)になりにくい
06-10 23:45

RT @modege2: フジキドの優先順位 女の子がニンジャにやられている<<<スシ・ソバを完食する
06-10 21:54

RT @arther456: ラスガのフジキド、最初が巻頭カラーの禍々しい横顔で、次がコレなんだけど、ニュービーにこいつが主人公だって伝わるんだろうか……。#njslyr
06-10 21:53


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dongame6: だってお前、事件が起きて飛んでくる警察機はアメリカ製かEU製で、事故が起きたら飛んでくる報道機もアメリカ製かEU製で、遭難者を助ける防災機も大体アメリカ製かEU製で(BKが共同開発だが)怪我人を運ぶドクターヘリも大体EU製なんだから意識しようがないだろ
06-09 21:50

RT @dongame6: 何だこのクソ記事は
06-09 21:50

RT @dongame6: 日本は自国で作れる数少ない国 ヘリは人類の生んだ奇跡の産物 - ZAKZAK http://t.co/n2QAmO5tiz @zakdeskさんから
06-09 21:50

RT @10R_1220: すべての女性に贈る豆知識だけど急に生理来てパンツ死んだ布団死んだっていう時は手洗いなんかせずとも薬局か100均の応急手当て用品コーナーで売ってるオキシドール買ってきてぶっかけてティッシュで拭けば化学反応で跡形もなく取れるよ
06-09 21:49

RじゃなくてLか RT @tw_news_jp: 愛媛 「ロックの日」に鍵かけを http://t.co/Hl6cUuO3yH
06-09 21:48

RT @suzunone: 池上彰氏が.comが付くメールアドレスは「アメリカのサーバで、必ずアメリカを通っている」と解説塾の番組内で話す。アドレスとメールサーバのホスティングが別だって知らないのかな。名前解決がDNSキャッシュに乗っていたら国内の.comサイトでも全くアメリカ…
06-09 21:43

RT @yozorasena: わたし「生理こない…」母「若いうちは安定しないって言うし平気よ」わたし「お腹痛い…」母「冷えたんじゃないの?温めておけば治るよ」わたし「ねぇ、病院いきたい…」母「たいしたことじゃないのに病院いってどうするのw」(数ヶ月後)救急車で運…
06-09 21:41

あ、チャーバス
06-09 21:37

RT @kanna_kana: 「撮影イイですか?」と後ろから声をかけられたので、「ハイ☆!」と満面の笑みで振り返ったら、28日深夜から行方不明だった、兄者だった…死にたい… 2011年12月30日 #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ
06-09 21:33

RT @gesu_otome: 【解禁でゲス!】NHK「MUSIC JAPAN」にゲスの極み乙女。の出演が決定したでゲス!7/7(月)にNHKホールにて公開収録があるので観覧募集してるでゲス。詳細はこちら!https://t.co/kfVIrWLSFj
06-09 21:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

南沢奈央ちゃんかわいい
06-08 23:59

でも女の子もだんだん声が低くなってくるよね、喉仏ないけど。 #etv
06-08 23:58

喉仏できて声が低くなった時ってさ、ショックだよね。小学生の時分。 #etv
06-08 23:56

カフェインとアルコールが眠気で戦ってる
06-08 23:56

RT @62gata_Kancolle: 太平洋戦争末期の米海軍輪系陣特攻なんて成功するわけないだろ!!! http://t.co/WC8erMzHve
06-08 23:55

みゆきちも処女膜から声がとか言われてしまうのか…
06-08 23:45

RT @nekuma221: 「沢城みゆきが結婚」の文字自体はダメージ軽度なんだけど「ぷちこの頃14歳だった沢城みゆきが結婚」にすると時の流れの残酷さが津波のように押し寄せてきて致命的な死にたさを生んだ
06-08 23:44

RT @satake_take: 一般男性(製作会社社員)一般男性(レコード会社社員)一般男性(引退した男性声優)一般男性(プロダクション社員)
06-08 23:43

RT @ma_ru_kin: 有名人が「一般の方と結婚しました」と言うのを聞くたびに、有名人どころか一般の人とも結婚できない人達は一般じゃなくて何なのか、一般の対義語を調べてみました。_人人人人_> 特殊 < ̄Y^Y^Y ̄ということは、俺たち_人人人人人_> …
06-08 23:41

サイエンスZEROでおっぱい。てかワコールすげーな。 #etv
06-08 23:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying orange and cool sounds - KEYTALK - [KTEP SP No.01]
06-07 23:27

#nowplaying サニーサイドメロディー - EGO-WRAPPIN' - [BRIGHT TIME No.04]
06-07 23:23

#nowplaying パンドラの箱 - EGO-WRAPPIN' - [BRIGHT TIME No.03]
06-07 23:19

RT @violetsnake206: 事実婚でいいじゃんって言う人の何人が「結婚しないとパートナーが危篤の時にも死亡時にも知らされない・行方不明になったとき操作願いを出せない・遺産相続が基本的に認められない・賃貸で同居していて契約者が死亡した場合契約解除される可能性が高いみた…
06-07 23:17

#nowplaying 太陽哀歌 - EGO-WRAPPIN' - [BRIGHT TIME No.02]
06-07 23:15

RT @sasamika815: 石田ショーキチ、黒沢健一、田村明浩、サンコンJrの新生MOTORWORKS。ショーキチくんいわく「悪い冗談につきあってくれてありがとう」だそうだが、頭と身体でロックンロールを知り尽くしてる大人の余裕と名曲連打にやられました。2年前から企んでたと…
06-07 23:13

RT @renkroge: この「ニンジャが出て殺す」ってフレーズ、ニンジャスレイヤー読む前は何か文章として違和感ねーか?「ニンジャが出てきて殺す」とかでは……?と思ったものだけど、実際に読んでるとどうも「ニンジャが出て殺す」以外に言いようが無いことに気付いて愕然としたな
06-07 23:12

#nowplaying Neon Sign Stomp - EGO-WRAPPIN' - [BRIGHT TIME No.01]
06-07 23:12

#nowplaying 019 第62話 ラフティング 水野裕子さん(タレント) - 新一、水野裕子さん(タレント) - [ピートのふしぎなガレージ]
06-07 23:08

RT @bucci_2u: NHKつけた瞬間に「メスザルの総選挙がありました」とニュースキャスターが言ったのでビックリしたが、大分の猿山の話だった。 #AKB48 #nhk
06-07 23:05


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

♫ 夏海 by 山崎あおい (アオイロ by 山崎あおい) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/etnqkF1ipB
06-06 23:01

ダークシャドウ期待の割に微妙…
06-06 22:58

♫ Playlist 雨 #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/QMvRKJeElp
06-06 22:56

♫ 雨上がりに見た幻 by the pillows (Playlist 雨) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/WYO2qPIx2S
06-06 22:56

♫ パープルスカイ by 蜜 (Music tagged Asian) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/dGs6noQWK7
06-06 22:49

♫ Do You Ever Shine? by Mayday (Do You Ever Shine? - EP by Mayday) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/0t1erjf2pP
06-06 22:41

ガリバー旅行記でリリパット国ばっか映画化すんのやめないかなあ。ジャック・ブラック好きだけどさ
06-06 22:32

RT @TimBurton_JP: 【ダーク・シャドウ】本作に出演しているアリス・クーパーご本人ですが、劇中は1972年の設定のため、CGで若返り処置が施されました。#kinro #ダークシャドウ http://t.co/PWDD37areG
06-06 22:19

RT @hiratapro: ★はぁい皆さんご一緒に『僕はバーナビーじゃない、バーナバスですっ!』『そんな言い方はしていなぁーいっ!』
06-06 21:49

RT @FlashNewsJP: DASH村「農業の達人」三瓶さん死去…84歳 - 読売新聞 http://t.co/kF3pfDGdDA 日本テレビ系の番組「ザ!鉄腕!DASH(ダッシュ)!!」の看板企画「DASH村」で、農作業を指導してきた福島県浪江町の三瓶明雄(さんぺい・…
06-06 21:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ryu_: 政治家は「私はあなたの作品が大嫌いだが、あなたの表現の自由は命がけで守る」くらい言った方がかっこいいのではないか
06-05 23:59

#nowplaying アンビバレントダンサー - Base Ball Bear - [二十九歳 No.02]
06-05 23:58

#nowplaying 何才 - Base Ball Bear - [二十九歳 No.01]
06-05 23:53

RT @N_write: 友達百人できるかなと考えるのが小学生友達などいらぬと思うのが中学生友達百人とか冷静に考えて無理だろと思うのが高校生友達百人はインターネットを通じればできなくもないことに気づくのが大学生友達百人も持つとろくなことに成らないのを察するのが社会人
06-05 23:53

RT @nhk_life_comedy: 皆様こんにちは。総理大臣の小暮井です。今日の放送、私も公務の合間を縫って見ておりました。そして改めて思いました。この番組を見れば必ず幸せになると。来週からも欠かさず見て下さい。それから全宇宙の皆さんに申し上げておきます。私は地球人です。…
06-05 23:52

#nowplaying Funny Bunny - Base Ball Bear - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.04]
06-05 23:49

RT @S_Mile916: 8月23日のピロウズバスデ遠征予定の方へ。同日マリンメッセでのKAT-TUNコンサートの影響か、ホテルやばそうです。
06-05 23:49

(ピロウズの物販で売ってある)ほどけてバラバラになったビーズ綺麗だねって夜空にプレゼント
06-05 23:47

RT @TOMO_NYAN: エロ本や黒歴史ノートなどを親や友達に見られたくない!そんな時!この箱に入れておきさえすれば!勝手に開けられる事は多分ありません! http://t.co/aucLn9ck7v
06-05 23:39

へびつかい座って僕が小6の時あたりに流行ったやつですね
06-05 23:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Do You Ever Shine? - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.01]
06-04 23:56

#nowplaying earworm - la la larks - [ego-izm - Single No.03]
06-04 23:52

#nowplaying end of refrain - la la larks - [ego-izm - Single No.02]
06-04 23:48

#nowplaying ego-izm - la la larks - [ego-izm - Single No.01]
06-04 23:44

#nowplaying カナリア - Base Ball Bear - [二十九歳 No.16]
06-04 23:40

#nowplaying 魔王 - Base Ball Bear - [二十九歳 No.15]
06-04 23:36

RT @miyagitarou: 「ほっといても勝手に転ぶので潰さなくても大丈夫」という山田孝之による同世代ライバル俳優・綾野剛評の説得力。
06-04 23:36

#nowplaying 光蘚 (Album Mix) - Base Ball Bear - [二十九歳 No.14]
06-04 23:31

スミダスゴイタカイトウ
06-04 23:31

RT @koibito_imase_n: 就職活動を始める時、大学の職員から「履歴書に貼る写真は自分や家族ではなく、恋人に選んでもらうと良い。君の一番いい表情知っているのは恋人だから」とアドバイスされた。恋人がいなければ就職活動のスタートラインにすら立てないことを、僕は…
06-04 23:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ototoy_info: [This is Not a Business] 天狗バンドがドラマー募集! 容姿不問、音楽に挫折した人求む http://t.co/zXnaHfegXd
06-03 21:50

漏らしたwww #ビターブラッド
06-03 21:50

14:59被疑者確保。チャッピーの借りねw #ビターブラッド
06-03 21:48

RT @miyagitarou: 「エレベーターでおしっこ漏らしそうになってるバツイチ子持ち50歳が好きです」って言っちゃいなよー! #ビターブラッド
06-03 21:36

RT @chat_staff: チャットモンチー、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014に出演決定!橋本絵莉子の出産の為、しばらくライブを休んでいたチャットモンチーが約1年半ぶりにステージに立ちます。新しい“変身”をお楽しみに。http://t.co/pZ
06-03 21:27

RT @sdk_koon: エピソード7にミレニアム・ファルコン登場確定 http://t.co/uC8mIbNuA1
06-03 21:16

kenkenのUFOの音いいなー
06-03 21:12

チャットのえっちゃん産休から帰ってきたのね
06-03 21:07

3分で分るビターブラッドダイジェスト #ビターブラッド
06-03 21:02

なんだこの最終回みたいな始まり方は? #ビターブラッド
06-03 21:00


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ありのままの裸見せるのよ
06-02 23:59

RT @Hikikomori_: 唐揚げに勝手にレモンかける人は悪である、という認識は世間的にも浸透してきましたが、「明治ブルガリアヨーグルトに砂糖いらない」って運動を続けて、付いてて嬉しい人もいっぱいいたのに声のでかさで上回って、ついに砂糖を製品から外す事を成功させてしまった…
06-02 23:58

にゃー http://t.co/ipC904OtZG
06-02 23:52

スタフラ乗りたい
06-02 23:49

RT @wizwiz9: 「バトルシップ?コケた映画でしょ?」「えー、よくある異星人侵略映画なんでしょーw」「つまんなそう」~バトルシップを見せる~「チキンブリトー買って来たぜ!」「サン!ダッ!」「だが今日じゃない」「投錨!!!!」
06-02 23:42

RT @guildray: 【レズによくある質問】[9]男とおちんぽセックスしたらレズ治るよ!→てめえがおまんこセックスしたいだけだろ
06-02 23:24

RT @__UN___: 量 産 型 女 子 大 生 http://t.co/w30ZCLm5oQ
06-02 23:24

RT @OKwOKww: 湘南乃風メンバーが全員東大生だったら大貧民で負けてマジギレしないから開始30秒くらいで曲が終わってたな
06-02 23:19

ブラックジャックはこんな風に歩かないんですよの話?
06-02 23:18

RT @unamuhiduki: "「アニメ制作に於いて何一つ、石ころより役に立たないのが「原作者」という存在。"と話題沸騰中ですが、「こんなに細かく注文をつけられたのは初めて」とアニメスタッフに呆れられた『ハイスクール!奇面組』原作者を見てみましょう http://t.c
06-02 23:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

味噌汁'sのお年玉!
06-01 23:59

RT @sainantan: ロビーでDASH村見てたら、元大工の同室者が滾々と語り始めた。最後に「何でそんな技術持ってるんだ、奴等アイドルの皮被った棟梁だろ」と締めくくった。
06-01 23:57

LOWATUSとは
06-01 23:53

RT @george_10g: 田辺さんの狩野英考さんを描いてみました→ http://t.co/t3X9dClZqu
06-01 23:50

RT @tanabe1969: 狩野英孝さんを描いてみました→ http://t.co/cbPfyFOstm
06-01 23:50

「エッチしよう」をkeikiryu風に伝えると「ベッドで汗まみれになって汁まみれになってびちゃびちゃになろう」になります。 http://t.co/X3zB7E9Q4s びちゃびちゃになろう///
06-01 23:46

日付が変わったらbayfm
06-01 23:43

RT @niwa_agent_au: 客『LINEでしか連絡取ってないのに使えないと困る!』オレ『メールアドレスとパスワード設定してますか?』客『えっ?電話番号登録してたらいいんじゃねーのか!』こんな光景を早く店頭から締め出したい。
06-01 23:42

RT @nwataze: そういやサークルの人で「はま寿司でバイトするんだ~♪」って人が結構いるんだけど「あれすき家系列だよ」って言ったら血相変えてた
06-01 23:40

#彼女いません
06-01 23:35


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

国立もAXも行ったことない
05-31 21:57

アンパンマンスーツ2号製作中
05-31 21:55

トニーのsiri
05-31 21:54

RT @sorano_kakeru: キミはまだ、角川の闇を知らない(レイプ目) http://t.co/Cpq3UNVTFT
05-31 21:54

ゴン中山のラストゴール!! #tbs
05-31 21:51

成田空港にニンジャ!?ナンデ!?
05-31 21:48

RT @nhk_kokusai: 外国人に日本の文化を知ってもらおうと、成田空港で、忍者にふんした俳優がタテを披露する催しが行われました。http://t.co/OiXgKShkIH
05-31 21:47

RT @GloryCrystals: なんで東京オリンピックのを振り返ったあとで今日のブルーインパルスをフルで流さないのか。解せぬ。
05-31 21:45

うちのブルーインパルス http://t.co/Wt1dik1ADK
05-31 21:35

RT @dragoner_JP: 日中戦争なんぞに手を出さんかったら、1940年の帝都オリンピックで零戦が五輪描いてたかもしれんのに(鼻ほじ
05-31 21:32


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧