さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying マリーゴールド - THE TURQUOISE - [夢の中 No.03]
05-30 23:28

#nowplaying My Own Routine - THE TURQUOISE - [夢の中 No.02]
05-30 23:24

#nowplaying 夢の中 - THE TURQUOISE - [夢の中 No.01]
05-30 23:20

#nowplaying Happy Lucky New Year - THE TURQUOISE - [Littele Foot No.03]
05-30 23:17

#nowplaying Sing It To Me One Last Time - THE TURQUOISE - [Littele Foot No.02]
05-30 23:13

#nowplaying Littele Foot - THE TURQUOISE - [Littele Foot No.01]
05-30 23:09

#nowplaying Friendship - THE TURQUOISE - [I Won't Let It Go No.03]
05-30 23:06

#nowplaying Carry Us Away - THE TURQUOISE - [I Won't Let It Go No.02]
05-30 23:02

【皇国の守護者外伝 観光資源 (中公文庫)/佐藤大輔】北領の戦いから150年後、観光資源が何もないど田舎小苗でなんとか観光で人を呼ぼうと考える若者たちの短編。皇国の守護者でやる必要があったのかは分から... →http://t.co/UCBfCnLfFA #bookmeter
05-30 22:59

#nowplaying I Won't Let It Go - THE TURQUOISE - [I Won't Let It Go No.01]
05-30 22:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 多雨的城市 - Mary See The Future - [Yes, I Am No.06]
05-29 23:56

#nowplaying Song 4 - Mary See The Future - [Yes, I Am No.04]
05-29 23:44

#nowplaying You Suck - Mary See The Future - [Yes, I Am No.03]
05-29 23:40

#nowplaying Crappy - Mary See The Future - [Yes, I Am No.02]
05-29 23:36

#nowplaying Yes, I DO - Mary See The Future - [Yes, I Am No.01]
05-29 23:31

#nowplaying 音樂祭 - Mary See The Future - [Yes, I Am No.05]
05-29 23:26

電気グルーヴはTMの曲カバーしてたなw
05-29 23:23

RT @a_jiki: 昔TVで小室と電気グルーヴが対談してて小室「瀧くんの役目がよくわからない」と言う問いに、電気「木根さんと同じです」と答え、小室大納得。「じゃあ、まりんくんは小室先生?」と久保こーじが問うと、まりん「僕も木根さんです」そして他卓球も「僕も木根さんです。」三…
05-29 23:22

RT @Napori__: 基本的に男って生き物は人前でベタつくのが苦手なのだ。部屋とか密室とかの誰も見てない二人っきりの空間で、状況と時間帯とタイミングが合った時に甘えてくる生き物だと思う
05-29 23:21

RT @Napori__: 男が彼女に素直に甘えるのは、朝方と夜10時以降だからな。それ以外の時間は冷たいと思ってもあんまり気にしないほうがいいよ
05-29 23:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 及川爆弾 - 東京カランコロン - [恋のマシンガン No.03]
05-28 23:58

#nowplaying ひなげし - 東京カランコロン - [恋のマシンガン No.02]
05-28 23:55

#nowplaying 恋のマシンガン - 東京カランコロン - [恋のマシンガン No.01]
05-28 23:50

#nowplaying ある日ある時いつか何処かで - TM NETWORK - [LOUD No.02]
05-28 23:46

#nowplaying LOUD - TM NETWORK - [LOUD No.01]
05-28 23:41

#nowplaying Rising Hope -TV ver.- - LiSA - [Rising Hope No.04]
05-28 23:36

#nowplaying 雨上がりの空とキミ - LiSA - [Rising Hope No.03]
05-28 23:35

#nowplaying ポーカーフェイス - LiSA - [Rising Hope No.02]
05-28 23:30

#nowplaying Rising Hope - LiSA - [Rising Hope No.01]
05-28 23:27

#nowplaying 片方だけの靴 - それでも世界が続くなら - [僕らのミュージック No.04]
05-28 23:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @karmax00: 天皇家が残ってるだけで奇跡レベルでスゴいのに、神話の時代にその皇祖の云う事きかないで敵対勢力の傘下に入った息子の一族もずっと敵対勢力の傘下で存続しててなおかつ現代で結婚するとかファンタジーすぎる奇跡じゃなくて運命だもんね
05-27 23:59

RT @nakamukae: 創世の神々直系で、神話の時代にわかたれた2つの高貴な血筋が数千年ののちに結ばれるとか、出版社に持ち込んでも門前払いくらうレベルの厨二設定だろ(´・ω・)
05-27 23:58

わくわく様ですwwww
05-27 23:56

RT @neonui: うわぁ http://t.co/FPcYQbsnES
05-27 23:56

RT @masazumi318: 美人時計ならぬ研究者時計なるものができたらしい・・・http://t.co/LtlChOnMIE これは癒されない・・・www
05-27 23:54

RT @twinavi: 【話題】朗報:Levi's のCEOの「ジーンズは洗わないで大丈夫」発言の詳細が判明 「1年洗ってないけど匂わないし、病気にもならない」…… そして、驚きのアドバイスが!! http://t.co/Vk7SAN6dmk
05-27 23:53

RT @rina_kawaei_r: みなさんご心配おかけしてすいません。私は少しずつ元気に回復しています(^^)明日のバイキングは電話で出演させていただきます!バイキングみてねー☆ http://t.co/7HSpGkVyYZ
05-27 23:27

クマモトスゴイタカイキャッスル http://t.co/sBINYtftQw
05-27 23:26

RT @soredemosekai: 【本日解禁】それでも世界が続くなら、7月2日発売のメジャー2nd アルバム「もう君はいい人じゃなくていい」のジャケット、全収録曲のタイトルは公開。ジャケットは本作も、おおはましのぶ氏による書き下ろしの最新作です。http://t.co/J
05-27 23:21

RT @jasminjoy: 名誉毀損です。科学的根拠なし。ヽ(`Д´)ノRT @mayuyu0302: @jasminjoy 先日、個人でやってる助産師さんに母乳育児の相談をしたら「あなたの母乳は腐ってるから赤ちゃんが飲みたがらない」「母乳が不味いから赤ちゃんの髪の毛がストレ…
05-27 23:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying フロントメモリー - 神聖かまってちゃん Feat. 川本真琴 - [フロントメモリー No.01]
05-26 23:57

#nowplaying 恋のマシンガン (DE DE MOUSE layered s - 東京カランコロン - [恋のマシンガン No.04]
05-26 22:52

#nowplaying 及川爆弾 - 東京カランコロン - [恋のマシンガン No.03]
05-26 22:47

#nowplaying ひなげし - 東京カランコロン - [恋のマシンガン No.02]
05-26 22:44

#nowplaying 恋のマシンガン - 東京カランコロン - [恋のマシンガン No.01]
05-26 22:40

#nowplaying ある日ある時いつか何処かで - TM NETWORK - [LOUD No.02]
05-26 22:35

一時間遅れかぁ
05-26 22:32

RT @tabacchi_rkb: RKBラジオ・チャートバスターズr!は22時50分スタートになりました。大幅に内容を変更してお送りします。ご了承ください。 #rkbcbr
05-26 22:32

RT @mikkun_poke: 「タッカーさん、チャゲアスのASKAが逮捕されたのいつだっけ」「2014年の5月だね」「Clarisのアリスが卒業するのは…」「2014年5月だ」「もひとつ質問いいかな…Clarisが顔出しせずに活動してた理由ってなんだ」「…
05-26 22:32

#nowplaying LOUD - TM NETWORK - [LOUD No.01]
05-26 22:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

プロテインばっか飲んでんじゃねえよwww
05-25 23:06

RT @NHK_soccer: AFC 女子アジアカップ決勝、前半アディショナルタイムは2分。 日本1-0オーストラリア  http://t.co/3qkXlFKLcP #nadeshiko
05-25 23:00

ききノンアルビールはじまたー、熊本FREEが出ますぞ! #ntv
05-25 22:56

熊本FREE黒飲んでる http://t.co/wtrwaMtk9n
05-25 22:44

ごおおおおおおる!!!! #nadeshiko
05-25 22:43

RT @NnTk69: 割と昔から腐女子の皆さん、このページに見覚えはありませんか?…そう、あれです。サイトのリンクページです。友人に指摘をされてもうそれにしか見えなくなったよ。 http://t.co/0Z8YZ0IORy
05-25 22:40

RT @tanashinGMA: たなしん(30)“は年齢偽装”RT@natalie_mu: 忘れらんねえよ柴田、“童貞偽装”を謝罪!6月お詫び行脚に http://t.co/z16LONK9G5
05-25 22:39

たまこラブストーリーってたまこまーけっとの続編だったんだ
05-25 22:33

RT @yuu_stg_0: 就活自殺の背景学生たちが言っていました。これまで生きてきて、はじめて「あなた」が問われたと。小さい頃から、周りと同じようにしていなさいと言われ、自分の存在を消すように努力して生きてきたのに、いきなり就活で「あなた」を問われて、驚いた http:/…
05-25 22:32

RT @893bangaichi: 美空ひばりは、少女に塩酸をかけられた。吉永小百合は、その身体に自分の名前の刺青を彫ろうとしたファンに自室に侵入された。松田聖子は、ステージ上で観客に金属バットで殴打された。別に現代が狂った時代なのではないと思う。
05-25 22:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ましゃ、明日Twitterやめるってよ #tamaradi
05-24 23:39

RT @Mayutaku_DX: 【#世界ふしぎ発見 総評】×KANAE△面白外人×熱い番宣×熱い野々村dis△ゆでたばぼの影△徹子「こんばんわー!!」△タイアップ×キーカセーテーヨ×ミギミミミリ!!×彼には壁がない×吸盤はダメだ爪だろ爪×パーフェクト…
05-24 22:55

さて、友も送り出したしぷらぷら帰るかな
05-24 22:38

軽くピッツァなどを (@ Cafe De 水道町) http://t.co/kyxA22ngYB
05-24 22:10

RT @rgizubuchi: DAMチャンネルでMC 橋本環奈ちゃん、ゲストにsukekiyo(DIR EN GREYの別ユニット)の回、よくこれ放送したな、ていうピリピリ具合。めちゃくちゃ怖かったかもしれないが、いつものように振る舞う橋本環奈ちゃんすごい。
05-24 21:52

RT @kumamoto_arubot: [熊本あるある]他県民の店員『ご注文はお決まりでしょうか?』熊本県民『ジュースばください』店員『すみません。当店にはジュースバーはありません』熊本県民『え?』店員『え?』#熊本あるある
05-24 21:40

今夜も始まっているだろう http://t.co/ycpZWIjuiV
05-24 21:22

熊本Be9の便所に落書きしたのお前だー! @ Drum Be-9 http://t.co/4nTJjlnI6J
05-24 21:21

それにしてもまさか王子とシミさんのソロ曲があるとは。そして坂さんのソロ!しかもアンコールでw
05-24 21:07

怒髪天ライブ楽しかったー!最高でしたん!増子兄フラフラだったけど。
05-24 21:06


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 箱根にしようか - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.02]
05-23 23:59

よんきびう!よんきびう!よんきびう!よんきびう! #nowplaying 進め!よんきびう隊の歌 - よんきびう混声合唱団 - [2355 0655ソング Best! No.09]
05-23 23:53

#nowplaying 駒場東大前 - ぽわん - [Frekul No.06]
05-23 23:53

RT @dora_mn: 手のひらにキスで検索してこれでてきた先生の気持ちわかる?????????????????????????????????・ http://t.co/90Tw3MUT3E
05-23 23:52

RT @gma_info: 本日深夜OA!5/23(金)深夜24:10〜24:53 NHK総合・九州沖縄「音キュー!ミュージックライブ」つるの剛士、家入レオ、BENI、Rev.from DVLhttp://t.co/v3XflQdne1 http://t.co/lVL2lH
05-23 23:50

RT @tanashinGMA: 【九州沖縄のみんなへ】この後0:10〜NHK総合・九州沖縄『音キュー!ミュージックライブ』でスタジオLIVE!http://t.co/6FZ6ZRcSlv http://t.co/Sjmtxy4N9g
05-23 23:50

0:10からの音キューミュージックライブでグドモが出るぜー!でもこれ九州だけ? #nhk
05-23 23:49

#nowplaying 冬の歌 - さよなら、また今度ね - [Frekul No.01]
05-23 23:47

RT @mark6966: ムカデ人間レゴが気になって仕方ないけど高いなぁ(>_<)…しかし日本では流石に売らないよなぁ(^_^ゞでも私は欲しいぞw http://t.co/HRcUhIZlrI
05-23 23:46

RT @Kaworu911: みなさんご指摘のように、「児童ポルノ」の在庫を抱えている出版社なんかあるとしたら、とっくに犯罪目的所持で摘発されてなきゃオカシイ。こんな矛盾にも気づかない報道機関って一体……。
05-23 23:46


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mc_Nereidon: ●タイ式クーデター式次第 1)開会 2)決起部隊による首都制圧 3)国王陛下に対する忠誠の誓い 4)決起部隊指揮権の奉還 5)国王陛下のお言葉 6)総選挙の布告 7)閉会以上コピペ
05-22 22:40

ケジメ案件! #LIFE
05-22 22:39

RT @gazm501: 【インプレッサは蘇った。】 http://t.co/RmruLDJz4T 笹子トンネル天井板落下事故に巻き込まれながらも2人の命を救ったインプレッサを再生。 スバリストの情熱と車への感謝。 http://t.co/WLUSbklSAz
05-22 22:35

#LIFE って出演者たちが笑ってるの素だよねwww
05-22 22:29

うっちゃん素じゃんwww #LIFE
05-22 22:29

結婚式の引き出物はカタログってだけだろ・・・
05-22 22:27

RT @news_tw: 【イマドキ】「結婚式の引出物はガンダム」 - Togetterまとめ http://t.co/KQUIUxvh2j
05-22 22:27

チバが若い・・・
05-22 22:27

RT @tt1984: #ジャケ一枚でそのレコードを聴きたくさせてみろ   http://t.co/Ne1aBtXgLZ
05-22 22:26

RT @Suzuka_STIG: 噂では、凄く感動しているらしいとか。~中央道・笹子トンネル天井板崩落事故で主人を救ったインプレッサが無事に蘇った。http://t.co/ycyuDL1Ft5「インプレッサは蘇った」 http://t.co/92zDGUkjf4
05-22 22:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Epilogue - NIKIIE - [Pianism No.13]
05-21 23:58

#nowplaying A White Secret - NIKIIE - [Pianism No.12]
05-21 23:58

#nowplaying どこまでも - NIKIIE - [Pianism No.11]
05-21 23:53

#nowplaying Reborn - NIKIIE - [Pianism No.10]
05-21 23:48

#nowplaying 紙飛行機 - NIKIIE - [Pianism No.09]
05-21 23:43

#nowplaying timeberry - NIKIIE - [Pianism No.08]
05-21 23:38

#nowplaying Marching Line - NIKIIE - [Pianism No.07]
05-21 23:34

オリオンばなぞっちやらんね?
05-21 23:31

#nowplaying Tiny box - NIKIIE - [Pianism No.06]
05-21 23:29

RT @minagishii: ポールマッカートニーのライブが中止になったけど、パーナさん事件みたいに泊めて下さいとかタダで食料下さいとか騒がないなぁ。日の入りの時刻とかの呟きとか面白かったのにー!常識のあるなしの問題か。
05-21 23:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @chartbustersr: 怒髪天初の佐賀公演がばかった^_^今週はこれから長崎、熊本、大分!近くの方も遠征できる方もぜひ!シミさんが着てた都道府県シャツがかわいかったんで物販コーナーでハザマちゃんに聞いたらなんと一点モノで売ってないとな!販売希望^_^ http…
05-20 23:55

もはやカプチーノですらねえw
05-20 23:47

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『和民』。 http://t.co/bIFbC1x06e
05-20 23:46

RT @kikumaco: 今となっては、鼻血の話は目くらましみたいなものなので、それに拘り続けるのは、むしろ問題の本質を見えなくしますね。「美味しんぼ」がいちばん主張したいのは「福島には住めないから逃げろ」ですよ。福島に住むことを選択した人たちをこれほど馬鹿にした話はないと思…
05-20 23:45

セカンド童貞
05-20 23:38

たなしんのラジオうるせーwww
05-20 23:36

#nowplaying メロディ - グッドモーニングアメリカ - [拝啓、ツラツストラ [B-type] No.02]
05-20 23:33

PS4が出たってのにPS3でやりたいGameが無料で配信される現象なんなんだ!!
05-20 23:32

#nowplaying 拝啓、ツラツストラ - グッドモーニングアメリカ - [拝啓、ツラツストラ [B-type] No.01]
05-20 23:29

RT @MyoyoShinnyo: チャゲアスのチャゲのほうは本当にとばっちりで、契約解除さえなければ受け取れたはずのロイヤリティの損害賠償請求とかやってもいいかもしんないが、ASKAのほうが受け取るはずのロイヤリティの大半を薬物中毒更生施設に寄付するとかそういう形での契約の復…
05-20 23:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 『世界の昔話研究の歴史 1 (グリム童話)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-19 23:58

RT @MORI_Natsuko: RT)そして、そういうおめでたい解釈をしてしまう性善説の人、契約というものに疎い人を、食い物にするシステムでもあるように見えるし、そんな規約を掲げてしまった時点で、企業のイメージダウンだし、そのイメージダウンを予測できない点で、さらにダメでし…
05-19 23:58

RT @from41tohomania: TLにユニクロの例のサービスについて「そういう(ユーザーのオリジナルの図案を勝手に商品化して売る)サービスじゃないから大丈夫なのでは」という意見が流れてきたのだが、でも「契約」してしまったらおしまいだから。契約を取り交わしてしまった時点…
05-19 23:57

RT @mryuhei: mixi日記の利用規約改訂問題があったように、著作権の帰属は炎上しやすいマターなのだから、ちょっと検討が足りてなかったように思えちゃうなあ……。>ユニクロでTシャツ作成すると全著作権を譲渡 UTme!利用規約を警告する声 http://t.co/nTG
05-19 23:57

RT @801_CHAN: もうすぐ二歳になる息子がそろそろ理解できるかなーと、トトロを流したら夫がすごい苦い顔をしたので、どうしたのか訊ねると「親になってトトロ観ると辛い……子どもが迷子になるの辛い……」「これとセットで蛍の墓を観せられてトラウマになるのは親の方……」お、おう…
05-19 23:55

RT @MariririnK: 【定期】多部未華子かわいい http://t.co/WDHmQ2pEOl
05-19 23:47

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月16日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
05-19 23:40

寺ハウス?
05-19 23:32

人の話に延々付き合ったうえで自分の話すタイミングがなくなるあれのこと?
05-19 23:31

RT @koikekazuo: 最近「人の話を聞く力」が弱い人が増えていると感じる。具体的に言えば、人の話の腰を折り、話を最後まで聞かないで自分の意見を言う人。相手の話を遮るのは、とても失礼な事だよ。相手の話を最後まで聞く、それから自分が話す。基本的な事だけど、もっとこの事に自…
05-19 23:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

My Top 3 #lastfm Artists: ART-SCHOOL (14), マイクロコズム (8) & 片平里菜 (7) http://t.co/9yYWCTu53p
05-18 23:05

RT @Tesh_sprapid223: え?24時間テレビってTOKIOが武道館建てるとこから始まんの?
05-18 22:10

RT @koga1ife: CHAGEはASKAを今から殴りに行ったほうがいい。
05-18 22:08

はふー
05-18 22:08

RT @show16_: 今年の24時間テレビのマラソンランナーは、農家、副業で宅配業や建設業、趣味でバンド活動を行う団体のリーダーを務める城島さん(43)に決定。
05-18 22:05

RT @mizukawaseiwa: 福島第1原発での作業員“体験”を描く漫画『いちえふ』、原作者「デマは否定したい」 http://t.co/miVjQhvk7o 「震災以降、真実という言葉が安っぽくなってしまいました。真実なんて"お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中…
05-18 22:02

RT @shige8: 城島「え、24時間マラソンランナー?」STAFF「ですので、大変でしょうがその準備をしていただきたいと…」山口「準備ってどのレベルから?」松岡「コースからだとかなり大掛かりだなあ」国土交通省長瀬「こんにちわ~!」#TOKIOがまた何か作る…
05-18 22:00

RT @abalol: アリスさんとでぇとするか
05-18 22:00

RT @saki_yamayama: マラソンコースを作るTOKIO
05-18 21:49

RT @Fuchie: 次週の「鉄腕DASH!!」より、城島茂リーダーの「24時間テレビ100kmマラソン」完走のためのシューズ作りが始まります!メンバーが城島リーダーのために素材からこだわって作るシューズとは!!? #ntv
05-18 21:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Yami3desu: あの… http://t.co/HZUEgYVhQH
05-17 22:48

RT @konekoneclub: フォロワー「孤猫さんおいくつですか?」私「25歳です!」フォロワー「もしかして平成元年?」私「ですよ!」フォロワー「わー!やっぱりーー!ウチの高校の担任と一緒だーー!」私「へぇ…。(自分がもうそういう年齢になってきてる事を…
05-17 22:44

カレーなう (@ カレー劇場 多舞羅雄) http://t.co/p4IF9N3nYK
05-17 21:42

ART-SCHOOLと後藤まりこのライブ楽しかったー! @ Be-9 V2 http://t.co/zpSLor6CgU
05-17 21:10

物販に後藤まりこいて可愛い!
05-17 19:26

RT @510mariko: ほんばん、はじまるよっ熊本っ!いってきます◎(ごめん、今日もインターネット回線不安定で配信できない、、ごみん! http://t.co/94G5YpQUyD
05-17 19:19

さてさて次はART-SCHOOLだ
05-17 19:16

いやー、後藤まりこ最高にポップでパンクだったよ。半分くらいの時間客席というか、ステージ下で歌ってたな。ちっこくて可愛かった。
05-17 19:11

60くらいの爺様が一人来ててすごい
05-17 18:32

RT @aonooo: 人間は精神的に安定してる時ほどゆったりした音楽を聴く傾向にあって、精神的に不安定な時ほどうるさくて音数が多くてテンポの早い曲を聴く傾向にあるというデータがあるらしいんですけど、このデータから何がわかるというとロキノン厨は全員メンヘラって事ですね。
05-17 18:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @G_D_Greenberg: 「日本人は英語が苦手」なのではなく、「日本人は日本人なまりの英語を恥ずかしがりすぎる」のだ。日本人は徒党を組んで、カタカナ発音でゆっくり話す「日本人風英語」を普及させ、認知させればいい。要するに「日本人はLとRを区別しない。しょうがない、こ…
05-16 22:33

RT @sawayama_yasuko: 回答には国語力がいるな RT @omayuki: #掛け算 なんで×なのかわかりません。 “@vecchio_ciao: 小3次男の割り算テスト。学校だけに任せておくと大変なことになるよ…。 http://t.co/Vm2O7HcN
05-16 22:33

RT @hkdmz: 今の若いオタクって「黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを」みたいな詠唱覚えない…
05-16 22:31

RT @Serameta: 秀吉「単位なら 徹夜でなんとか 取ってやる」家康「取れぬなら 単位を取るまで 幾数年」信長「居たぞ!教授だ!!殺せ!!」
05-16 22:28

RT @mollichane: 美味しんぼは次号掲載のあと休載になるけど、今回の批判を受けてと見せかけて、実は予定通り。そもそも美味しんぼは、事あるごとに休載してた。今回も同じ流れだけど、特筆すべきは「休載と見せかけた言い逃げ」の点にある。どうせしばらく休むから言いたい放題やっ…
05-16 22:26

RT @kafuka_tan: FF15の舞台が新宿だと聞いたので興奮して映像確認したんだけど、あんまり好みの世界観じゃなかった。新宿はヤクザが登場しそうな雰囲気がないと
05-16 22:25

RT @nezikure: ポケモンマスターに憧れていた少女が昔の荷物を整理していたらバッグの中からサスペンド状態のモンスターボールが出てきて青ざめる展開とかありませんかしらね?十数年間放置していたモンスターボールの中のかつてのパートナーが”一体どうなっているのか”的な
05-16 22:24

RT @fujiwarayu: 「ジョブズが生きていたらMSの後追いであるフラットデザインなんて許さなかった」ってちらほら見るけどそうじゃなくて「ジョブズが生きてたら『Windows8はゴミであり我々のiOS7こそが真のフラットデザインだ』とか堂々と言ってみんな納得し何故か株価…
05-16 22:24

エターナルフォースブリザード! #TLをかつて覚えた呪文詠唱で満たす
05-16 22:21

ル・ラーダ・フォルオル #TLをかつて覚えた呪文詠唱で満たす
05-16 22:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

地獄の油坂www #nhk
05-15 23:02

RT @mzkor: 出たことを後悔してるファンがいる中、スタッフ同士が「出てきた、また祭りが始まった」と話してて凄く不快だった。再入場禁止なのはわかってるけど、スタッフに出てと言われて出てしまったファンの前でそんなこと話すの?不快だった。
05-15 22:56

RT @mzkor: the HIATUSライブ。アンコールが終わって、メンバー出てくる雰囲気なかったしスタッフも「終わりなので出てください」って言ってたから外出たら、まさかの2回目のアンコール。外出てる人何人かいて、入れないか?って聞いたら「再入場禁止です」と言われ入れず。
05-15 22:56

交通事故より転倒事故での死亡者が多いのか #nhk
05-15 22:55

濱田醤油って熊本城にも店出してるの?
05-15 22:53

RT @shionnu10: 熊本城にある「醤油ソフトクリーム(あられトッピング)」激うまかなので、みんな熊本に来たら騙されたと思って食べたほうがいいです!#わたし楽しみすぎ http://t.co/WoF7AUGJIB
05-15 22:52

RT @izutis: 空を飛ぶことは単なる物理現象であって欲しいと願う飛行機クラスタなのです。百歩譲って魔法による飛行は許すとしても、慣性や加速度は無視すんな、って思う。そこをおろそかにすると、特に映像作品では「空を飛ぶ気持ちよさ」を描けなくなってしまうのです。
05-15 22:49

ラスト・ガール・スタンディング買ってきたん。表紙のヤモト=サンカワイイヤッター! #njslyr
05-15 22:47

千原ジュニアのすべらない靴 #nhk
05-15 22:44

恋チム賛美歌ver.とかwww #LIFE
05-15 22:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【天使は結果オーライ: 2 (ロケットガール)/野尻 抱介】を積読本に追加 →http://t.co/6BN2SF9BF2 #bookmeter
05-14 23:58

【女子高生、リフトオフ!: 1 (ロケットガール)/野尻 抱介】を積読本に追加 →http://t.co/yoh38tABDk #bookmeter
05-14 23:58

#軍師官兵衛 は秀吉も家康も2回目の人なんだな
05-14 23:54

【皇国の守護者4 - 壙穴の城塞 (中公文庫)/佐藤大輔】を積読本に追加 →http://t.co/2F6NlikKXO #bookmeter
05-14 23:51

【皇国の守護者3 - 灰になっても (中公文庫)/佐藤大輔】を積読本に追加 →http://t.co/c9t0sgYEHh #bookmeter
05-14 23:51

【皇国の守護者2 - 勝利なき名誉 (中公文庫)/佐藤大輔】を積読本に追加 →http://t.co/AvXPYnxL5d #bookmeter
05-14 23:51

【皇国の守護者1 - 反逆の戦場 (中公文庫)/佐藤大輔】を積読本に追加 →http://t.co/wXP9iQXtQU #bookmeter
05-14 23:51

お前それ金融担当大臣の前で同じこと言えんの? #花咲舞が黙ってない
05-14 22:53

RT @motoken_tw: 美味しんぼの二回目までを読む限り、あくまでも私の読み方ではあるが、雁屋氏は福島を「穢れた地」と考えているとしか思えない。私の読み方が正しければ、美味しんぼは、まさに福島差別の元凶の一つということになる。
05-14 22:45

RT @Fumitake_A: 美味しんぼ問題で本当に危惧してるのは雁屋氏が自説を固持し小学館は否定も肯定もせずというスタンスを続け結果福島はじめとした被災地が不利益を被る事態が続くとやはり国なり与党サイドがそれを見過ごすはずがないという点。
05-14 22:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying September - マイクロコズム - [黒くにじむ空に絶えず鳴り響く No.03]
05-13 23:08

#nowplaying それでも - マイクロコズム - [黒くにじむ空に絶えず鳴り響く No.02]
05-13 23:04

#nowplaying 黒くにじむ空に絶えず鳴り響く - マイクロコズム - [黒くにじむ空に絶えず鳴り響く No.01]
05-13 23:00

#nowplaying abbie - マイクロコズム - [顔 No.04]
05-13 22:55

#nowplaying オルタナちゃん - マイクロコズム - [顔 No.03]
05-13 22:51

#nowplaying 口 - マイクロコズム - [顔 No.02]
05-13 22:46

#nowplaying 落とし蓋 - マイクロコズム - [顔 No.01]
05-13 22:45

#nowplaying 勲章 - ねごと - ["Z"OOM - EP No.06]
05-13 22:40

#nowplaying 迷宮ラブレター - ねごと - ["Z"OOM - EP No.05]
05-13 22:34

#nowplaying 風惹かれ - ねごと - ["Z"OOM - EP No.04]
05-13 22:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying LIVE Track at Shimokitazawa SH - テスラは泣かない。 - [Lie to myself No.03]
05-12 22:11

#nowplaying Oヘンリ「よみがえった改心」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
05-12 21:33

#nowplaying I know you, you know me - Ajysytz - [kilk sampler 2014 spring No.01]
05-12 21:18

ねてた
05-12 21:18

#nowplaying フリー - [チャットステーションL]
05-12 20:28

#nowplaying 2014年5月6日放送分 サンシャインシティPresents - [サンシャインシティPresents 住岡梨奈のヒトリゴト ポ]
05-12 19:56

#nowplaying いのちの森2014年5月11日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
05-12 19:48

#nowplaying ゲスト:大木伸夫さん(ACIDMAN) Vixen pres - 篠原ともえ/大木 伸夫(ACIDMAN) - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
05-12 19:35

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月2日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
05-12 19:17

#nowplaying 諺あれこれ - [チャットステーションL]
05-12 19:14


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

(どっかのしゃっちょさんはパチンコ朝か良行ってるらしいですが)
05-11 23:48

RT @TakaoMorimoto: 金のある人間はパチンコなんか行きません。 http://t.co/DXwWJC62Vw
05-11 23:47

RT @aonooo: 「ツイッター出来るならメール返せるでしょ。」と言われる事があるけど、コミュニケーション能力が全く無い人間からすると『何の脈絡も無く話せるツイッター』と『会話の流れを読みながら相手の求めてる返答を考えるのに神経削られるメール』は気軽さが全然違うし、これに共…
05-11 23:45

献血はまあ…針の刺し方が上手い人と下手な人で評価が変わる
05-11 23:44

RT @JR_Yamanoteline: カフェに行くより献血ルームに行こう。: 献血ルームの進化が止まらない!年に20回ほど献血ルームを訪れる、献血好きの筆者がその魅力を語ります。(都内の献血ルームを中心に紹介しています) http://t.co/jXsYgAyWzX #まと…
05-11 23:44

東京ってドンキーコングがいるの?実際コワイ!
05-11 23:43

RT @kishadan_editor: 武蔵野線は東所沢駅で女性旅客が線路内侵入、駅員から逃走げ、電柱に登り架線にぶら下がりながら逃走中・・だと・・?
05-11 23:42

ペンギンじゃねえ、パンダや
05-11 23:32

にゃー
05-11 23:29

RT @ushihito: ツイッターの人たち、アイコンがしゃべってるイメージあるので写真とかに手とか足とか写ってると、「に、人間だ・・・」と思ってしまう
05-11 23:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【アルスラーン戦記(2) (少年マガジンコミックス)/荒川 弘】待ってました2巻目。王は行方不明王都は炎上、裏切りも。あー、なんか原作も読み返したくなってきちゃった。 →http://t.co/HHzVMSGVqP #bookmeter
05-10 18:39

アルスラーン戦記(2) Kindle for Android で 田中芳樹; 荒川弘 の アルスラーン戦記(2) を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
05-10 18:23

RT @x86_64: 学生のうちにしかできないことか? 留年や! わし2回やった!
05-10 18:16

プールの下半身洗うやつなくなったの?
05-10 18:14

RT @nonnon6000: 今ではあり得ない小学校から消えたもの消石灰→ヤケドなどのトラブル焼却炉→ダイオキシンが発生アルコールランプ→使い方を間違えると危険。教科書にも消された名札→不審者に狙われやすかった腰洗い槽→塩素の濃度が高く、湿疹などが出たため石綿付…
05-10 18:13

RT @yukari_tamura: 震える RT @nagitan1223: 会いたい時はどうする?
05-10 18:07

アンジー、女優やめるってよ
05-10 18:02

RT @ashitaka0789: そうそう。表に出てないだけで、昔からこんなもんだろう。 RT 「昔はよかった」は本当か? 戦前の日本人のマナーがひどかった! | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/JPO0KN2mRw via @d_davinci
05-10 18:00

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『1000人が飲んだら800人が頭の不調を訴えるラテアート』。 http://t.co/4atZVUggwR
05-10 17:58

とんかつバーガーmgmg
05-10 17:57


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おれんとここないか?
05-09 23:55

RT @DAITOTETSUGEN: クローズZERO #宝塚で歌劇化して欲しい作品を挙げてみる
05-09 23:53

やー僕らの音楽の僕らのGIRLS' ROCKいいっすわー #fujitv
05-09 23:51

しょこたん、アニアカのテンションやそれw #fujitv
05-09 23:31

RT @scandal_rina: 皆で観よう! RT 本日、23:30 〜 23:58 フジテレビ『僕らの音楽「僕らのGIRLS' ROCK」』でSCANDALが歴代GIRLS' ROCKレジェンド達とコラボレーション!TV初披露、RINAのピアノ生演奏も! http…
05-09 22:07

RT @MyoyoShinnyo: 銃の件で3Dプリンターを規制から救いたい人は、規制した方がいいのではと思ってる人々が何を漠然と恐れているかを見極める必要があるのでは。さらに加えてこの際どうせなくても困らないからって3Dプリンターを叩いて正義の味方になりたい人々に揚げ足をとら…
05-09 22:06

RT @3DGAN: 3Dプリンターによる銃製造を取り締まるには、コンテンツの違法アップロード同様、銃刀法違反ほう助のアップロード取り締まりが現実的と考えています。機械よりまず3Dデータです。もちろんネットの中でそれを探し出す作業はコンテンツ同様楽ではありませんが。取り締まり対…
05-09 21:57

RT @3DGAN: これは論理的思考が出来る人だけ読んで欲しいんですが(Twitterでか?笑) あのね、銃ごときが作れないようでクルマやヒコーキが作れるわけないでしょ?と。クルマやヒコーキが作れる私達の国には町工場どころか工業高校レベルだって銃が作れる道具は、どこにでもゴロ…
05-09 21:57

RT @hidejiihideo: GODZILLA WORLD PREMIEREわう世界のKEN WATANABEも来場アメリカ人、ここまでゴジラ好きだったの?と驚くほどの圧倒的な知名度と人気上映中ゴジラが出るたび大歓声&拍手喝采(&口笛)! http://t.co/c
05-09 21:56

RT @XDAY20220216: 【注意喚起】3000RT以上されている小保方春子さんの実験ノートの表紙ですが、この画像の通り実際のノートでない可能性が極めて高いです!うのみにしないようにしてください! http://t.co/LO3HlaSSeh
05-09 21:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying トリッパー - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.07]
05-08 23:57

#nowplaying 1人のワルツ - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.06]
05-08 23:53

#nowplaying Don't Cry, Forest Boy - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.05]
05-08 23:51

#nowplaying レインボー - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.04]
05-08 23:48

#nowplaying Call Her - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.03]
05-08 23:44

#nowplaying MUSIC - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.02]
05-08 23:40

#nowplaying ネバーランド - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.01]
05-08 23:36

#nowplaying 恋する感覚 - Base Ball Bear Feat. 花澤香菜 - [THE CUT No.03]
05-08 23:32

RT @tsujicelica: 私もパワイの方が笑“@kurukuma99ar: 母が、ハワイに行けない嵐ファンは是非パワイに行きなさいと。 http://t.co/p0B3FwHFnD
05-08 23:32

#nowplaying last contrast - 花澤香菜 - [25 [Disc 2] No.10]
05-08 23:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 恋する惑星 - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.04]
05-07 23:56

コイキング(lv.100)
05-07 23:55

ポケモンが白黒だった時代の人間さ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
05-07 23:51

#nowplaying 箱根にしようか - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.02]
05-07 23:51

RT @snowheelamp: 公式「ルビサファリメイク決定!」ルビサファ世代「うおおおおお!!!!!!」金銀世代「ほう……懐かしいな……」赤緑世代「」(TLに溢れる若さの気にあてられ死亡)
05-07 23:51

RT @s_nom: 「言葉を慎みたまえ!君は書記長の前にいるのだ!」 RT @ROCKY_Eto 「すごいや!ソ連は本当にあったんだ!!」 RT @K_Nadare 「君はソ連を宝島か何かのように考えているのかね? ソ連はかつて恐るべき科学力で地上にあり、世界の半分を支配し…
05-07 23:50

#nowplaying MATATABISTEP - パスピエ - [MATATABISTEP / あの青と青と青 No.01]
05-07 23:47

でもイェーガーに乗れば怖すぎるお母さんと戦うことができるし勝つこともできる
05-07 23:46

RT @horror2_: [恐] 【続報】ギレルモ・デル・トロ制作の怖すぎるお母さんホラー『MAMA』劇場公開決定! しかも安いぞ… http://t.co/tKCCoNJwH8 #ホラー通信
05-07 23:46

RT @hayashi_lanturn: ガキの頃の俺「ホウエン地方のマップは九州がモチーフ!俺の地元の大都会大分県にあたるマップはさぞカッコイイ町に違いない!」ハジツゲタウン:ちいさな はたけが ある のうそんなめとんちゃうぞオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…
05-07 23:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

伊武雅刀がいきなり倒れて登場 #ビターブラッド
05-06 21:51

RT @lovekor98075426: というわけで、これまで350回くらい言ってきましたが、今一度申し上げておきますと、ボクの知る限り、在日韓国・朝鮮人はあんなマナー知りもしなければやりもしません。在日マサイ族が成人の儀式でライオンを倒したりしないのと、まあ似たような…
05-06 21:47

RT @lovekor98075426: ここ数年くらいですっかり有名になった『朝鮮飲み』とかいう謎の作法?をボクが初めて見たのが、漫画『美味しんぼ』でした。へ~、こんなマナーが韓国にはあるのねーと、『マサイの戦士は成人の儀式でライオンを倒す』事を知った時と同じくらいの驚きを…
05-06 21:47

ジェントルもジュニアもかっけー! #ビターブラッド
05-06 21:46

クソゲーマーwww #ビターブラッド
05-06 21:40

なんか踊る大捜査線みたいになっとるw #ビターブラッド
05-06 21:31

RT @UNKOMURA_: 実際あったことあるフォロワーさんには「ウッワァ〜〜〜〜コイツツイッターではあんな下ネタつぶやいて1人で騒いでるくせに実際合うと全然喋んね〜しつまんなっ」って思われてそうだけど!!!!!!初対面でツイッターと同じノリだったら人として最悪だろ!!!!!…
05-06 21:23

課長の息子がカツアゲされて殺人を目撃とな #ビターブラッド
05-06 21:21

持っててよかったPSP #ビターブラッド
05-06 21:14

RT @TOWER_Namba: 5月1日!Mayday!!五月天‼︎台湾のバンドMayday、ドラマ「ビター・ブラッド」主題歌の6月4日発売日本オリジナルシングル「Do You Ever Shine?」ご予約受付中★#Mayday#五月天 http://t.co/hZzrcx
05-06 21:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying BRAND NEW DAY - EGO-WRAPPIN' - [ツタヤ DE エゴ・ラッピン No.04]
05-05 23:56

#nowplaying 10万年後の君へ - EGO-WRAPPIN' - [ツタヤ DE エゴ・ラッピン No.03]
05-05 23:51

#nowplaying くちばしにチェリー - EGO-WRAPPIN' - [ツタヤ DE エゴ・ラッピン No.02]
05-05 23:47

#nowplaying 太陽哀歌 - EGO-WRAPPIN' - [ツタヤ DE エゴ・ラッピン No.01]
05-05 23:43

#nowplaying #84 心身のコリがほぐれた1冊 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
05-05 23:39

地味な子のエロい姿ってのはいいもんですな
05-05 23:38

RT @kazuakix: 「誰が貼っても絶対失敗しない」 という保護シートが与えるプレッシャーは異常
05-05 23:35

#nowplaying 第50号「虚構新聞ニュース」2014年5月4日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
05-05 23:34

RT @kipiyo0818: 超絶拡散希望5月4日、午後21時地下鉄天神駅にて白い猫が行方不明になりました目撃した方がいれば連絡下さい警察のほうにもお願いいたしますお願いやから帰ってきてなまた一緒に暮らそうや http://t.co/8goRFbhdTy
05-05 23:29

検挙された殺人事件のうち55%が親族間によるもの #nhk
05-05 22:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

4件のコメント http://t.co/uVt1Q3h3eX “内向的性格の人が夢見ること” http://t.co/mP9CNK1pJ9
05-04 23:52

RT @yukamurayama710: 本日23:30~、わたくし村山由佳がパーソナリティを務めるNHK-FM『眠れない貴女へ』の放送があります。インターネットからでも聴くことができますので、黄金週間半ばの宵、よろしければゆったりとご一緒に。http://t.co/W9Nyt
05-04 23:35

RT @idealstream: 日本酒に賞味期限はありません。ようやくはっきり表明してきましたね。 http://t.co/adyCfFH435
05-04 23:32

RT @hairlybastard: メタルを聞かない人に「メタルはダサい」と言われたとき「そのダサさがいい」とか「メタルはダサくてナンボ」とか言って逃げるような人間にはなりたくない。「メタルはカッコいい。ダサいのはお前だ」と答えられる人間になりたい。でもイタリアのメロスピは本…
05-04 22:07

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『もこみち』。 http://t.co/JbIvsQRT8i
05-04 22:04

ホムカミで珍しく日本人(ハーフ) #tbs
05-04 22:03

RT @skastar441: 沖原役の 工藤阿須加くんって、「八重の桜」の三郎役の子だったのか!どっかで見たことあると思ったよー。因みに工藤公康の息子だそうで。彼はテニスをやってたんだね
05-04 21:58

デイトオォォォォォナァァァ
05-04 21:58

お前は謎の自主制作映画「ジャッカル」を知っているか
05-04 21:55

吉野家Flashも知らない世代がいるとはな・・・
05-04 21:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

最後は切ない気分で終わってしまった #timescoop
05-03 23:57

赤堀君、傷ついて戦地から帰還 #timescoop
05-03 23:56

スモトリも美男子なのか #timescoop
05-03 23:54

美男子写真のうち二人は無職・・・ #timescoop
05-03 23:53

まさかのメガネもじゃ男www #timescoop
05-03 23:51

微妙にズラがずれてるのがwww #timescoop
05-03 23:48

シークレットブーツ・・・ #timescoop
05-03 23:47

ズラwww #timescoop
05-03 23:46

ザルじゃねえかw #timescoop
05-03 23:46

それ美男子じゃなくてマッチョコンテストやw #timescoop
05-03 23:43


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

マッカラン飲むー (@ PUB Sligo) http://t.co/Yy3LjaeESH
05-02 22:14

RT @Isuzu_T: 「数字で戦争の何が分かる」とか言う騎士団長(美少女)を正座させて客観的なデータの分析がいかに大事か説教した狂王あんちべ.一転殊勝な態度で軍の分析をしてみたといって騎士団長が持ってきたレポートに書かれていたのは3D円グラフ.果たしてこの露骨なフラグは鉄拳…
05-02 18:23

RT @PKAnzug: @yagi0013 放射線は極めて物理学的な存在ですんで、「自然由来の放射線と人工物質の放射線で影響に差がある」というのは、「建物の3階から飛び降りたらケガをするが、同じ高さの木から飛び降りても大丈夫」くらい荒唐無稽なお話とご理解ください。
05-02 18:23

のどは悪いが職場の飲み会いてくらー
05-02 18:22

アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子 (幻冬舎文庫) Kindle for Android で 深町 秋生 の アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子 (幻冬舎文庫) を読み終わりました! http://t.co/PJj6wIaGKj
05-02 12:33

RT @quzttro: 日本で使い終えたランドセルがアフガンの子供たちに使われているらしい。もしよければ、アフガンで使い終えたAKを日本の労働者に回してもらえないだろうか。
05-02 08:25

RT @hmiyabi: 合体ロボ、あれ各マシンごとに開発会社違ってて、政治的な理由でバラバラに運用されてると認識していた。胴体は三菱、頭部のジェットは半官半民の天下り、脚部は新規参入の三井とか。だから運用上合体したまま出現出来ず、乗組員は発注元の仕様に従って運用してるのでそん…
05-02 08:21

RT @kashi0713: たけのこ、きのこ戦争はどっちでもいいと言ったら「おまえ、そんなんじゃやられるぞ!」と怒られた。
05-02 08:19

#nowplaying ヒトダカラ - チリヌルヲワカ - [あんぷらぐど~オフィシャル海賊版~ No.13]
05-02 01:06

#nowplaying 念じる - チリヌルヲワカ - [あんぷらぐど~オフィシャル海賊版~ No.12]
05-02 01:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

タイムスクープハンターの撮影所だ #nhk
05-01 22:07

あああ!!「ゆれる」好き!! #nhk
05-01 22:02

RT @herenkera1: 『相棒 劇場版Ⅲ』見て来た。面白かったよ。「(防衛)省に格上げしたからって、ちょっと調子に乗ってんじゃない?」と言う小野田がいたらもっと面白かった筈。あと『ゴジラ×メカゴジラ』と2本立てで見たらもっともっと面白くなる筈。両方見れば理由は分かる
05-01 21:55

RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(そっか、今夜のラストデイズは、ジョーの出演に、あんつぁまの語りか…)
05-01 21:54

アメリカ人はなぜコーヒーをお湯で薄めるのか
05-01 21:54

宮木あや子さんの作品の中に出てくる雑誌思い出したw
05-01 21:53

RT @kerorira: 『月刊住職』だ と ! ! RT @drjoro: 今月の月刊住職はカラー広告が凄い迫力 http://t.co/dpvhVXyeww
05-01 21:52

相変わらず濃厚すぎて展開が遅いw。一冊を10話で展開してるから仕方ないけどw #MOZU
05-01 21:51

大杉の娘、これ誰だっけ? #MOZU
05-01 21:48

RT @nhk_lastdays: 特集番組「ラストデイズ」の初回放送は2010年12月22日。がんと闘いながらも、映画「ブラックレイン」にうちこんだ松田優作さんの壮絶なラストデイズを香川照之さんが辿りました。あれから3年あまり、ようやくの第二弾、今回も語りは、俳優の西島秀俊さ…
05-01 21:42


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧