さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 3月号 ラブオフィス - NHKラジオ第1 - [怒髪天 増子直純のロックな労働相談室]
04-29 23:11

RT @Schnee27: 【病院事務からのお願い】(RTしていただけると助かります) これからGWとなりますが、外出の際は保険証を必ず携行してください。どこでどんな治療を受ける必要が生じようとも、第一に保険証です。
04-29 23:10

RT @NYM_C: 大学の同学科の女の子に「これ一人の時に読んで」って言われて渡されたんだけど俺どんだけ病んでる風に思われてんの… http://t.co/f710Chfcqx
04-29 23:10

RT @100yen_gorilla: 「モンスター新人 大放出SP」 新入社員で残業代を気にすると、テレビで叩かれて当然という風潮を作っていて怖い。 http://t.co/VFEmwEKZwU
04-29 23:09

RT @grossherzigkeit: 世界の途上国に「親日国」が多いのは事実。しかし彼らは単に、ニンジャ、ヤクザほか、日本の伝統文化を尊重しているから日本びいきなのではない。むしろ、なぜそんな豊穣な古来の文化を簡単に捨てて、鉄とコンクリの「先進国」になることができたのか、そ…
04-29 23:07

RT @wind710: @lovesweet14 う…うん(´Д` )
04-29 23:06

#nowplaying 3月号 お悩み相談2 - NHKラジオ第1 - [怒髪天 増子直純のロックな労働相談室]
04-29 23:05

RT @kono_yaro143: 盗んだバイクで走り出す行き先もわからぬまま暗い夜の帳の中へだが死神の追跡が止むことは無い!アイアンオトメはなお加速!ジゴクめいた声が聞こえる距離まで接近!「二度と貴様に夜は訪れない 行き先もわからぬまま死んでゆけ。」 #唐突にニン…
04-29 23:05

BlueOceanじゃなくてさんま御殿か
04-29 23:04

RT @YahooNewsTopics: 【さんまと初対面 住吉アナ号泣】元NHKで現在フリーの住吉美紀アナが番組でさんまと初対面。「初めまして」と言われると、泣き出した。 http://t.co/pdNYD9xzc6
04-29 23:04


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

お?熊本のブルエン!! #SOL
04-28 23:43

肉! http://t.co/8h4X7cIM3d
04-28 23:27

RT @funeko_: 羽生選手の凱旋パレード、高校が地域を支配する架空の都市で選挙活動をおこなう生徒会長候補(2選を狙う現職)とそのSPの女子高生たち、という映画のワンシーンみたいだな。 http://t.co/WZsMzo35w2 http://t.co/uDVAwww
04-28 23:21

RT @dailymusicjp: フラカンに“フラワー”贈呈!?  忘れらんねえよ「酒田チャレンジ2014」第3弾動画が公開! | DAILY MUSIC(デイリーミュージック) https://t.co/BKTMFEn4i1
04-28 23:19

(恐竜フィギュアどこ置こう・・・・)
04-28 23:17

人を駄目にする4連休
04-28 23:13

古代サメ見た時の生き残れない絶望感すごい
04-28 23:10

RT @kanoko0218: Let It Goは、エルサがイキイキと歌い上げるドラマティックなナンバーだけど歌詞を見ると「ヨッシャ!ひきこもろ!( ^ω^ )もうどうでもいいwww」っていう盛大な(ダメな方への)開き直りソングなんだよね(笑)
04-28 23:08

RT @natyupo: だから何度も言うように「Let It Go」を「ありのままで」なんてポジティブに訳したらダメなの。(そう訳するしかなかったのはわかるけど!)あれはエルサの諦観と「あるがままに受け入れるしかない」という達観が含まれた歌なんだよ。言わば敗者の開き直りに近い…
04-28 23:07

RT @harukatasan: よく出来たコラだなぁと思ったらガチだった… http://t.co/w63lzfztig
04-28 23:02


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

夜中にハラへ
04-27 23:31

RT @tomoco_75: NHKの貧困女子特集。母娘3人でネットカフェ住まい2年間て...1日1900円×30日×3人=17万円超。10万円あれば狭くても3人で暮らせるんじゃない?
04-27 23:10

RT @kusima: NHKスペシャルでネットカフェに暮らす母親、姉、妹が出てる。深刻な問題ではあるが1スペース1ヶ月57,000円×3人で17万1000円。一ヶ月に払っているネットカフェ代金が高い。
04-27 23:10

RT @tochininami: NHKでやってたネットカフェ難民の母子はさっさと福祉事務所の窓口いって生保の申請書よこせって言えばいい。
04-27 23:09

(´へεへ`*) < 12レベルなう
04-27 23:09

RT @akirakia: 武雄市の人が市民以外口出すなとか行ってるの見たけど、おいらが国税として納めたモノがそっちにも行く可能性があるんだから口を出すべきだと思うんだが。決定権は市民にあるけどね。
04-27 23:08

RT @Otecchi: なんで市外の人たちが武雄市のことに口を出すかって理由は簡単だよ。同じことを自分の市町村でもやられたら困る。それに尽きるんです。どこぞのカルト宗教よりもひどい洗脳めいた行政をされてることになぜ気づかない!? https://t.co/4jmOPzVzys
04-27 23:08

RT @wasureranneyo: 今日のMCで喋ったけど、婚約はしんどいよ。全国の片想いされてる女性の皆さんにお願いがあるとすれば、婚約は勘弁してほしい。もう俺らみたいなしょうもない男どもは、それ言われるとダンゴムシみたいにくるまって黙るしかなくなるんだ。
04-27 23:07

あ、そうか、宇津井さん亡くなって金子長官もう出れないのか…。 #aibou
04-27 23:03

さ、X-dayなう。片山雛子がコワイwww #aibou
04-27 22:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

電子版はフルセット、書籍版はサブセット。書籍版の辞書は愛好家のものになっちゃうんだな、時代の流れ仕方ない。 #etv
04-26 23:55

平井理央の日曜朝のJ-wave番組聴いてるよ
04-26 23:53

RT @yomotomura: 平井理央ってフジのディレクターと結婚したのに何故他局にばかり出るんだろう
04-26 23:53

エッジのない音楽はゆるーい感じなのね #etv
04-26 23:47

RT @83tq: 女子の皆はやってみ http://t.co/9nPvRnKwAx
04-26 23:44

客観的に言葉をわかりやすく説明するってむずかしー! #etv
04-26 23:43

デジタルの時代で語数の多寡は意味が無い。紙の辞書が生き残る道とは? #etv
04-26 23:36

激おこぷんぷん丸www #etv
04-26 23:33

神戸くん卒業しても劇場版でなんじゃかんじゃ出てくるから面白い #aibou
04-26 23:33

RT @Love__stick: 当時の「はぁ!?亀ちゃん引退!?何だよそれ、信じられないわ!!ありえない、許せない!!どういう事よ!!認めない!!」→「つ、次、ミッチー?そうか・・・意外な人選なぁ・・・ミッチーか、意外とありかもな」→「ミッチー、いいじゃないか(歓迎」→「やば…
04-26 23:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【14歳の恋 4/水谷 フーカ】やっと出ました4巻!体育祭の実行委員に選ばれて和樹が忙しくなかなか彼方とふたりきりになれない、その葛藤。そして不良の長井が翻弄されてるのが可愛いw。大人っぽいフリしてて... →http://t.co/yppbGQudkN #bookmeter
04-25 23:53

#nowplaying 煙 - TarO&JirO - [OVNI No.05]
04-25 23:45

#nowplaying 襲来 -Landing- - TarO&JirO - [OVNI No.04]
04-25 23:41

#nowplaying Brain soap - TarO&JirO - [OVNI No.03]
04-25 23:40

#nowplaying Once in a while - TarO&JirO - [OVNI No.02]
04-25 23:37

#nowplaying 涸れない水たまり - TarO&JirO - [OVNI No.01]
04-25 23:34

やっぱロックンロールウィドゥはSCANDALが至高だな
04-25 21:48

スモークサーモンなのにニジマスとはこれ如何に
04-25 21:34

#nowplaying Too dark to live - TarO&JirO - [OVNI No.07]
04-25 20:23

マックの実物と写真の差がやっぱひどいw
04-25 20:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

Nコンに芦田五段
04-24 22:49

RT @annoharuna: これが可決されたら、日本のアニメ漫画、ゲームも滅びるかも。。ゆっくり読んでいただきたいです。杏野はるな『児童ポルノ法にもの申す。政治家が見落としている部分。アニメ、漫画、女の子 男の子』 http://t.co/1JhEkcVa3R
04-24 22:48

RT @domotwitta: 見た目が男と女の組み合わせってだけで、即恋愛とかセックスに結びつけるのが理解できない。
04-24 22:46

RT @anaryusisu: いま陵野剛さんはどの日本映画を見ても出ずっぱりの大活躍で、そのマルチぶり、エネルギッシュなことは、さながらSF界の大森望さんのよう。だけど、綾野さんを「芸能界の大森望」と呼ぶのはお気の毒な気がするし、大森さんを「SF界の綾野剛」と呼ぶのは心理的に…
04-24 22:43

RT @tmtms: ここ数年の奇妙な出来事と言えば、家で独りでいるときに突然女子高生が訪ねてきて「この家ピアノありますよね?今すごい弾きたい気分なので少しだけ貸してください」と言って10分くらい弾いて、帰り際に「何もお礼できないので」と使いかけの箱ティッシュをくれようとしたの…
04-24 22:43

LIFEにひな壇芸人がwww #LIFE
04-24 22:42

食玩のプロジェクションマッピング見せたほうが早いんじゃwww #LIFE
04-24 22:40

RT @NHK_PR: バッハのせいです。 RT @hoshihico: BSかぁー。 QT @NHK_PR: 週末にサカナさんのライブ特番あります!「サカナクションLIVE2014~不確かな未来へ舵を切る」。BSプレミアム27(日) 23:00から。
04-24 22:38

RT @guildray: 私別に男と2人で遊んだってどうも思わないのに、周りからは「それ周りに誤解されるからやめたほうがいいよ」ってチャチャいれられて「うるせえな男女が揃うとパコしか考えられないのか」しか思わない
04-24 22:37

大人になっても中学生みたいに囃し立てる奴いるんだぜほんと。マジ迷惑。
04-24 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 煙 - TarO&JirO - [OVNI No.05]
04-23 23:56

#nowplaying 襲来 -Landing- - TarO&JirO - [OVNI No.04]
04-23 23:52

#nowplaying Brain soap - TarO&JirO - [OVNI No.03]
04-23 23:51

#nowplaying Once in a while - TarO&JirO - [OVNI No.02]
04-23 23:47

#nowplaying 涸れない水たまり - TarO&JirO - [OVNI No.01]
04-23 23:44

#nowplaying streamline - SWIM SWEET UNDER SHALLOW - [Background Music e.p. No.03]
04-23 23:43

#nowplaying Gulliver (ep version) - SWIM SWEET UNDER SHALLOW - [Background Music e.p. No.02]
04-23 23:39

#nowplaying Background Music (ep version) - SWIM SWEET UNDER SHALLOW - [Background Music e.p. No.01]
04-23 23:36

#nowplaying Rainy - SCANDAL - [Departure No.02]
04-23 23:32

#nowplaying Departure - SCANDAL - [Departure No.01]
04-23 23:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @_K666_: 最近来たDM晒す() http://t.co/ViE56wc7wP
04-22 23:58

あたし、ねこ #e2355
04-22 23:57

そうかー0655でレキシ流れてるのかー #e2355
04-22 23:57

おおおお!!!2355でレキシの歌が!!!重箱の隅をつつくの助! #e2355
04-22 23:56

#nowplaying 夏 - [チャットステーションL]
04-22 23:45

しかし100円のラーメンのために福岡には行けぬ…。
04-22 23:39

わんわん!
04-22 23:38

また名前が変わった猫にふぁぼられる
04-22 23:36

たとえTwitterだろうと女の子に歳は聞けないのさ…。
04-22 23:35

#nowplaying #82 あると大変助かります - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
04-22 23:09


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

佐賀とか知らん!
04-21 23:46

The Birthdayに飛ばされる熊本。宮崎、鹿児島、長崎、福岡ときてなんで熊本ないんや!
04-21 23:46

RT @shigekoro: 「うんとこしょどっこいしょ」 それでもカブは抜けません。 「ジジイ、なんてテクで走りやがる!」 お爺さんのカブの空冷式4ストローク単気筒エンジンは唸りを上げ、原付とは思えない速度で夜の首都高を駆け抜けます。それは後に走り屋達に語り継がれる伝説…
04-21 23:44

RT @sasaki666: 大分昔に見た「お前らお見合い結婚とか絶対やめとけよ。結婚したはいいが夫婦としてどう接すればいいかいちいち戸惑って、嫁さんが『裸エプロンとかしたら喜ぶ・・・?』とか聞いてきたり『背中流そうか・・・?』っつってめっちゃ照れながら風呂に入ってきたりするぞ…
04-21 23:44

世界が闇に染まりもうそんな時間かと思った。だが聞こえてきたのはディナーショーで歌う奴の声。間違いない、これは松崎しげるだ。 #夜という文字を使わずに夜が来たを文学的に表現してみろ
04-21 23:43

すやー
04-21 23:33

RT @jwave813fm: このあと22時から…【 @helloworld813 】@DJ_TARO がナビゲート☆J-WAVE SESSION☆北海道出身の実力派3ピースバンド、シュリスペイロフの生演奏を生放送でお届けします☆ヘッドホンをご用意下さい…#jwave
04-21 23:22

RT @tatsu_i: テラスハウス見るぐらいなら、ウサギ小屋でも眺めながら、ぼーっとウサギに人参でも食べさせてるほうが100倍有意義なのでは。
04-21 23:17

RT @tatsu_i: テラスハウスってなに?プレハブ小屋かなんか?(しろめ
04-21 23:17

RT @711nanaichi: 今私のめのまえを男子高校生がチャリ2人乗りですごい速さでいったんだが、漕いでる金髪不良風君が「絶対!間に合わせてやるからな!あきらめんなよ!」と、後ろに乗ってる真面目メガネくんにチャリ必死に漕ぎながら叫んでた、電車の時間ギリギリだったんだろうな…
04-21 23:15


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ゴリアテ戦記 - Sword of the Far East - [序章 No.02]
04-20 23:58

#nowplaying 自由意志 - Sword of the Far East - [序章 No.01]
04-20 23:56

#nowplaying 希望の命 -Life Of Desire- - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.10]
04-20 23:53

#nowplaying 夏祭りの記憶 - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.09]
04-20 23:48

#nowplaying Into the Rainbow - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.08]
04-20 23:43

#nowplaying 戦場の花 - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.07]
04-20 23:40

#nowplaying Ryukyu Song - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.06]
04-20 23:35

#nowplaying Gypsy Girl - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.05]
04-20 23:32

#nowplaying ヨハネ黙示録第16楽章 - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.04]
04-20 23:29

#nowplaying The Charming Town - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.03]
04-20 23:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

来週は沢嶋の「どんと来い超常現象!」かwww #timescoop
04-19 23:59

2週間後、そこには元気にダンスを踊るかほるの姿が!かほる「もういかがわしいダンスホールで働いたりしないようー」 #timescoop
04-19 23:57

武雄は死亡、かほるは行方不明 #timescoop
04-19 23:46

関東大震災・・・ #timescoop
04-19 23:43

ユニゾン田淵さん並にアコースティックギターで暴れてた馬原美穂さん http://t.co/dlSHZQanEK
04-19 23:42

沢嶋もダンスwww #timescoop
04-19 23:35

彼らにとって私はうどん県民のような存在です #timescoop
04-19 23:32

Shall we Dance?なう。#timescoop
04-19 23:30

うおお!!!The Coversでフラカン!!!BSかあ…。
04-19 23:30

喜屋武の元カノwww
04-19 23:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 恋は倍速 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.08]
04-18 23:44

#nowplaying 彼女は留守電 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.07]
04-18 23:40

#nowplaying コミュニケーション過剰です - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.06]
04-18 23:37

#nowplaying ぱっぱ - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.05]
04-18 23:32

#nowplaying さよなら先輩 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.04]
04-18 23:29

RT @mariyatsu: コナンは7つ道具を使いこなすからニンジャ。蘭ねーちゃんはカラテを使いこなすからニンジャ。黒ずくめの男たちは衣装からしてニンジャ。犯人も黒で表現されるからニンジャ、しかも出て殺す。結論、名探偵コナンの舞台はネオサイタマ他マッポーの世の地域
04-18 23:27

RT @Hikikomori_: 映画版コナンは、蘭姉ちゃんの戦闘能力が異常に高く描かれすぎて、海に落っこちたぐらいでみんなすごい焦ってても、「別に放っておいても、マグロとかカツオとかカラテで仕留めて食料にして自力で泳いでれば、3日ぐらいで帰ってこれるんじゃね?」って思うのでい…
04-18 23:26

RT @Lost_Paradigm: コナンまとめ。情報保全隊と言いつつイベントで悪目立ちしまくるwaveの一佐。存在を根本から抹消された警務隊。霊光烈蹴拳でスパイを撃墜するコナンに、船上でヤバイ級カラテを振るうラン=サン
04-18 23:25

#nowplaying R.T.S - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.03]
04-18 23:24

RT @kazoo04: 西暦2014年のエンジニア「9999年とか既存のシステム残ってないだろ…」西暦9998年のエンジニア「と当時の連中は思ってたんだろうなあ…」
04-18 23:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying コミュニケーション過剰です - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.06]
04-17 23:58

#nowplaying ぱっぱ - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.05]
04-17 23:53

#nowplaying さよなら先輩 - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.04]
04-17 23:50

#nowplaying R.T.S - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.03]
04-17 23:46

#nowplaying ガールズ・レテル・トーク - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.02]
04-17 23:42

#nowplaying ズレズレニーソックス - ナンバタタン - [ガールズ・レテル・トーク No.01]
04-17 23:39

#nowplaying あたまの実験 - タルトタタン feat. 大石理乃 - [ポリティカルないきものたち No.03]
04-17 23:35

#nowplaying 恋なんてタイブレーク - タルトタタン feat. 大石理乃 - [ポリティカルないきものたち No.02]
04-17 23:32

#nowplaying ポリティカルないきものたち - タルトタタン feat. 大石理乃 - [ポリティカルないきものたち No.01]
04-17 23:29

#nowplaying ぼくは、ぼくら。 - amenoto - [ぼくは、ぼくら。 No.01]
04-17 23:25


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

みなさんこんばんは♪ #e2355
04-16 23:55

美輪の湯・・・? #etv
04-16 23:50

パイナップルワインが飲みたいなとパイナップルチューハイ飲みながら思ってる
04-16 23:44

「合理性の高い仮説」と科学者だからそんな表現しかできないのよ
04-16 23:38

RT @Taito_Akihabara: 【プライズ】説明しよう!!『クマムシさん』は…絶対零度でも死なない!深海でも死なない!放射線でも死なない!何をしても死なないことで有名な『クマムシ』なのである!!※実在する生物です。担当:店長 #akiba htt…
04-16 23:36

#nowplaying 杏のanytime andante #121 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-16 23:30

RT @honnma_mame: 昔は、ラムネの瓶に入ってる厳選されたガラス玉をA玉と呼んでいた。選別されてラムネの瓶に入れなかった残念なガラス玉をB玉と呼ぶ。これがビー玉の由来。
04-16 23:29

RT @tw_news_jp: 東京メトロ駅員、チャージ金着服 客のカードすり替え - 日本経済新聞 http://t.co/oIgZvpVFit
04-16 23:27

5000万の詐欺!半沢直樹じゃないか! #花咲舞が黙ってない
04-16 23:09

出向キタ━(゚∀゚)━! #花咲舞が黙ってない
04-16 23:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

朝からグラマラスキラーズのオブツダン=サンで一人ウケてたのは私だ #njslyr
04-15 23:01

RT @menchikatu5: 半沢直樹あらすじ父をニンジャに殺され自身もまた死に逝く寸前であったサラリマン、半沢直樹。その時彼の身に邪悪なるニンジャソウルが宿る。強力なニンジャの力を手に入れた半沢は復讐を誓いニンジャスレイヤーを名乗る。この物語は半沢の長く孤独なる戦いと彼…
04-15 22:59

カチグミサラリマン「ユウジョウ!」シャチクサラリマン「ザンギョウ!」#njslyr
04-15 22:58

RT @__hayapin: 昨日バイトで、新しく高2の男の子が入っとって、「僕バンドやってて、僕が生まれるちょっと前のバンドをコピーしてるんですよー」とか言っとったけん、ブルーハーツとかかな〜って思ったら、「エルレガーデンってゆうバンドなんですけど」って言われて震えた。
04-15 22:55

吉野家コピペ ゴルゴ 検索
04-15 22:49

RT @assam_house: 「孫が猫ほしいとねだるもんで保健所に行ったんだよ。保健所はいいね。飼い主の責任をきちんと教えてくれるから、嫁も孫も立派な飼い主になるって意欲満々だ。ペットショップじゃこうはいくまいね」と嬉しそうに話すおじいちゃん。皆さんも、行政に収容された動物…
04-15 22:47

RT @subnacchi: 「オフ会に行くと社会性が高まる」というのは事実で、凡庸なツイッタラーは「なまじ顔を知った/知られたために顔色を伺うような穏当なpostしかできずコンテンツの海に埋没していく」というお決まりなコースを辿る
04-15 22:46

あれだ、LINE起動して鳩で飛ばすんだよ。スマホごと。
04-15 22:46

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】電波が無くても送受信できたらなと思います_人人人人人人人人_> どうやって! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/ziN4zC2hvw
04-15 22:45

cross fmはradiko参加してないから聴けぬ
04-15 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ゲスト:武藤彩未 DI:GA 茂木放送協会 PODCAST - 茂木淳一/武藤彩未 - [DIGA茂木放送協会]
04-14 23:22

#nowplaying My little girl - Salley - [フューシャ No.13]
04-14 23:18

#nowplaying あたしをみつけて - Salley - [フューシャ No.12]
04-14 23:11

#nowplaying 各駅停車 - Salley - [フューシャ No.11]
04-14 23:05

#nowplaying 愛の言葉 (album mix) - Salley - [フューシャ No.10]
04-14 23:01

#nowplaying プレゼント - Salley - [フューシャ No.09]
04-14 22:55

#nowplaying 青い鳥 - Salley - [フューシャ No.08]
04-14 22:51

#nowplaying 赤い靴 - Salley - [フューシャ No.07]
04-14 22:46

#nowplaying fuchsia - Salley - [フューシャ No.06]
04-14 22:41

#nowplaying リセットの呪文 - Salley - [フューシャ No.05]
04-14 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Lantern_pumpkin: でもこういうデカいレイバーとかガンダムで盛り上がってるの見ると大仏作っちゃう先人の気持ちもわかるな
04-13 23:15

RT @syoichi01: 以前フォロワーさんが提唱した「コミケの入場時にパシフィック・リムのテーマを流せば、みんな走らずに歩くのではないか」という案は試してみる価値があると思う。
04-13 23:10

RT @lostman76: 【Twitterでも境界調査】お米から作られたこの食べ物(画像)を「ポン菓子」と言う方(言う方は出身地を添えてリプ or RT) http://t.co/Zr0CVmHmyN
04-13 23:08

ポン菓子はポン菓子だろ…。
04-13 23:08

RT @tarareba722: 本屋大賞にも本屋さんの売り方にも絶望した元書店員さんの記事。悲しい。とはいえ今回の本屋大賞は確かに内容というより「売れて嬉しい本」だった気が。上下巻だし著者の和田さんは既刊本も多いしで、一番「売れると本屋さんが儲かる本」だった。 http://…
04-13 23:06

Amazonいて受け取り映画泥棒大橋トリオ #あいうえおの変換候補でキチガイがばれる
04-13 23:02

RT @lawkus: 書店に並ぶ中韓ディス本であれ医学的根拠のないデマ健康本であれ、有害な表現物でもそう簡単に禁止させないのが表現の自由ですよ。そうした表現物と比べたときに二次ロリが禁止されて良い説得的な理由には思い当たらない。下品でキモいからといって禁止すればもう表現の自由…
04-13 23:01

(´へωへ`*)
04-13 22:59

RT @pokosuke: 同じく讃岐ゴール裏に登場するも「だれやこいつ・・・」感が半端ないころうくん http://t.co/jOUUG7foRA
04-13 22:53

RT @Saku_no_Asama: 【重要】4月15日に日本で観測される月食は「赤い月」ではありません。流れているのはデマです。「赤い月」を見たい方は今すぐ欧米へ。 #拡散希望 http://t.co/rWHtkbRN6w
04-13 22:48


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

虫歯で人が死ぬ時代だったんだなあ・・・ #timescoop
04-12 23:55

無料で抜歯だと・・・! #timescoop
04-12 23:55

房楊枝は知ってるけど歯磨き粉もあったのか #timescoop
04-12 23:54

入歯職人で大道芸人なのか #timescoop
04-12 23:53

入れ歯を仏師が作ってたのよね #timescoop
04-12 23:46

土台はつげの木、歯は象牙やろう石など #timescoop
04-12 23:44

タイムスクープハンターはじまった!西洋の入れ歯が入ってくるまでは木製の入れ歯だったのね。 #timescoop
04-12 23:40

なんか殺し屋危機一髪っぽいんだけどw #songs #nhk
04-12 23:36

RT @butter_cookie22: ブルーマーダー実写化したら菊田ファンが死ぬ
04-12 23:35

RT @yonechisako: 原作では菊田は空気?!だったのに映画の菊田かわいそう過ぎて悶える『ブルーマーダー』が映像化したら菊田好きは更に悶える事になりそうだ
04-12 23:35


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【([ん]1-5)明日町こんぺいとう商店街2: 招きうさぎと六軒の物語 (ポプラ文庫)/藤谷 治 他】シリーズ第2弾、商店街24の店のうち新たにまた6つの店が判明。同じ場所を舞台にしたこういうアンソロ... →http://t.co/O6gp4R2vw2 #bookmeter
04-11 23:53

【オービタル・クラウド(分冊版)3/藤井 太洋】分冊版のほうが総額で安かったので購入。いやー、チビチビ時間をかけて読んでたけど面白かった!流れ星情報を配信しているメテオニュースを運営している和海と明利... →http://t.co/YgHqGNMFnO #bookmeter
04-11 21:59

【オービタル・クラウド(分冊版)2/藤井 太洋】を読んだ本に追加 →http://t.co/KKtpM5aaev #bookmeter
04-11 21:52

ニンジャスレイヤーはどんなアニメかというとニンジャが出て殺すアニメです
04-11 20:39

今まで990円(本体価格+税)で買えてたものが990円(本体価格+値上げ分)+消費税になるんだから、外税表示ってほんとぼったくるのに便利なシステムよね。実質13%の値上げとかねー。仕入れ価格の変動とかもあるろうが、あまり消費者バカにするのもいい加減にしてほしいとこ。
04-11 20:18

RT @Samael_RDM: ユニクロのチラシ、内税表示だったときの値段のまま外税表示になってる…。旧 ¥990 (本体価格¥943+消費税)現 ¥990 +消費税つまりチラシの商品は旧チラシの本体価格を5%値上げしたうえに消費税8%をかけるということにな…
04-11 19:59

ユニクロのチラシの値段の下に小さい文字で+消費税って表示は卑怯だと思う。これだけはしまむらに負けてる。
04-11 19:59

"スクラッチ de クーポン"で『ビッグマック 258円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
04-11 19:23

松のエクソシストとは #マツエク
04-11 06:52

RT @LONGSIXBRIDGE: 昨年に続き、2回目の熊本公演が決定しました!【おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)acoustic Live in Kumamoto vol.2 】詳細はこちら→http://t.co/Z6befuSGnF 4/11チケット予約開始です!
04-11 06:47


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

来週も楽しみ!これ木曜の夜は出かけらんねえな! #MOZU
04-10 22:47

動物の死骸、ね。 #MOZU
04-10 22:42

梅酒飲みたい
04-10 22:10

有村架純だ! #MOZU
04-10 22:04

カップヌードルのCMにモノノフwww
04-10 21:56

落ち目のmixiが提供するモンスト
04-10 21:55

RT @lacca_rbs: 日本三大「笑顔でも胡散臭い俳優」小日向文世、生瀬勝久、きたろう
04-10 21:53

もう存在しない久留米井筒屋の話はやめるんだ!
04-10 21:52

長谷川博己や!! #MOZU
04-10 21:48

RT @surumelth: 【一方Twitterでは】グアム実弾射撃場で撃った人「エアガンしか撃ったことない雑魚wwww」自衛すさじく偉い人「蕎麦うまい」元陸自精鋭「うひょーー!!艦コレたのしー!!!」現役海兵隊「ウォーサンダーでなんで日本機あんな弱いん・・・?」
04-10 21:47


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

OHPという特殊な(ry若者からしたらパワポよりOHPの方が特殊やで
04-09 23:06

RT @teracy: Microsoftは本当にテレビ朝日に無慈悲な制裁した方がいいだろ、昨日のXPといい今日のPowerPointといい
04-09 23:05

RT @trankie00: パワーポイントが特殊ってマスコミそれはお前ら本当に社会人なのか
04-09 23:04

RT @raysato: 「小保方さんは、パワーポイントという特殊なソフトウェアを使用して、研究成果の発表を行っていました。」最近こういうパターン多いなぁ。「MNPと呼ばれる特殊な方法」とか「テザリングと呼ばれる特殊な通信」とか。業界・界隈ではさほど特殊でない物事をすべて特…
04-09 23:04

課長の息が切れてるwww #sol
04-09 23:03

18のときのえのぴょんwww #sol
04-09 22:47

先代の録音キタ━(゚∀゚)━! #sol
04-09 22:47

結婚…。BL…。てかみんな本業とゲスとどっちがメインになってんだろ?…。メラだとか「」が #結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみる
04-09 22:42

RT @gesu_otome: もうすぐSOLに出るでゲスよー!! #sol http://t.co/coNVPQSD84
04-09 22:38

客「可愛いー!」いこか様「知ってる」#SOL
04-09 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

オービタル・クラウド(分冊版)1 Kindle for Android で 藤井 太洋 の オービタル・クラウド(分冊版)1 を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
04-08 23:01

RT @hiranokohta: 海兵隊お見合い大作戦兵士「あの・・女がいないんですけど・・」軍曹「お前らの恋人はこのM14ライフルだろうが」デブ「シャーリーンは今日も最高だよ」
04-08 22:44

RT @kohakugin: 「WindowsXPが12年改良を続けて未だセキュリティが完成していませんというのは意味がよく分からない。そして新製品を売りつける。コンピューターの業界は詐欺団体だ。そう思わないのは社会人として失格」という上司をどう説得するか頭を抱える。
04-08 22:41

諸君らの愛してくれたWindows XPのサポートは切れた!買い換えろ!
04-08 22:39

RT @_KnnG_: 小学生の僕「ガトリングガン!!ババババババババ!!」中学生の僕「馬鹿馬鹿しいやめろよガキ臭い」今の僕「いい趣味してんな!見ろ、未来のお前は模造刀を買ったぞ!」ジャキーン小学生の僕「すっげー!!!!」中学生の僕「死にたい死にたい死にたい」
04-08 22:38

会いたいな…。
04-08 22:31

恋の対戦車ミサイルwww
04-08 22:12

RT @yuco_cutty: あはは!!ハンドサインネタ大好き笑 “@GaryBitche: ありがとう! @hempma: モーモールルギャバンファンが使用するハンドサイン一覧作った! #モーモールルギャバン #イケメンドラマー http://t.co/pDDoWxMoHg
04-08 22:07

RT @chunichi_tokai: 元ジュビロ磐田GKの小林弘記さん(36)が、J2ロアッソ熊本のスタジアムDJとして人気です。磐田-熊本戦にも登場し、オールドファンから拍手を浴びました 【中日新聞:元磐田GKの小林さん 古巣で軽妙なDJに喝采】http://t.co/FA
04-08 21:58

RT @kikumaco: 福島市や郡山市には人が住めないなんて今でも思っている人たちは、とにかく福島市や郡山市に行ってみるのがいいと思うよ。現地を見もせずに騒いでもしかたないよ
04-08 21:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ワタミックリム #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:58

踊れないならワタミになってしまえよ #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:58

#nowplaying アサノシズク - シナリオアート - [night walking No.08]
04-07 23:56

桐島、ワタミやめるってよ #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:56

熊本タワーの最上階は某タレントが愛人を囲ってるとかなんとか
04-07 23:55

RT @47news: 「愛人かこって」と橋下氏 高層マンション建設なら http://t.co/ph1iNu5g4Z
04-07 23:55

無事故の歴史という名の事実上の隠蔽の歴史
04-07 23:54

それでもワタミはやってない #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:53

ワタミの頃 #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:52

#nowplaying ハジメマシテ - シナリオアート - [night walking No.07]
04-07 23:52


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【([ん]1-5)明日町こんぺいとう商店街2: 招きうさぎと六軒の物語 (ポプラ文庫)/藤谷 治 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/8kShc4sfFf #bookmeter
04-06 23:55

RT @xMLTLx: ツ イ ッ タ ー や め ち ま え http://t.co/somVyEHD3U
04-06 23:29

RT @DAITOTETSUGEN: #海外俳優銃の構え方選手権 http://t.co/3OX1k6hHUx
04-06 22:26

RT @DAITOTETSUGEN: #海外俳優銃の構え方選手権 http://t.co/xRrr4Rk4mA
04-06 22:26

RT @abribarreau: 安重根は刑死するとき遺言として遺骨を韓国へ移送することを希望していたが、韓国側はこれをぞんざいに扱い、現在は奴の遺骨が何処にあるかも解っていない。2008年と2010年に韓国は大々的に発掘調査をし、ふざけたことに日本に調査依頼や協力要請までした…
04-06 22:25

RT @OhHironari: 淀川長治が『広告批評』という雑誌で語っていたこと。天皇御一家に宮中に招かれて映画談議をしたことがあったそうである。その際に天皇陛下と美智子様がベストワンに挙げた映画が『ローマの休日』だった。考えてみれば、あの映画のヒロインの気持ちを実感できる…
04-06 22:24

RT @toronei: 日本の移民賛成派がほしがってるのは、移民ではなく奴隷。
04-06 22:16

RT @hentaigentleman: >>1028無職「仕事がない 」会社「人手が足りない」経団連「移民が必要」自民党「移民が必要」無能な中高年が欲しいのは、有能で従順な奴隷だからね。自分たちのカネと席が脅かされるのは論外、だから円を刷らずデフレに固執する。
04-06 22:15

RT @Meretseger2: 移民じゃなくて識字率の低い階層を作って継続的な奴隷階層が欲しいというのが本当の目的なんじゃないかと思ったり
04-06 22:15

RT @renten_nf: 里芋煮たやつ食べたい。イカと
04-06 22:04


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

江戸時代に入れ歯があったのか #timescoop
04-05 23:58

総攻撃だー!! #timescoop
04-05 23:52

法螺貝の音色で暗号かあ #timescoop
04-05 23:45

ドーモ、正善坊=サン、行平八郎です。ドーモ、行平八郎=サン、正善坊です。法螺貝吹くべし!#timescoop
04-05 23:42

wikipediaで調べるタイムナビゲーター #timescoop
04-05 23:40

タイムスクープハンターの何が怖いって矢が怖い #timescoop
04-05 23:35

奇襲キタ━(゚∀゚)━! #timescoop
04-05 23:35

特殊な交渉術成功なう #timescoop
04-05 23:33

ほら貝の音色で情報の伝え方が違ったのか #timescoop
04-05 23:32

HITACHI国 #timescoop
04-05 23:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying はさみ ギターバージョン - 黒木渚 - [標本箱のオマケ音源 No.02]
04-04 23:58

#nowplaying 金魚姫 ピアノバージョン - 黒木渚 - [標本箱のオマケ音源 No.01]
04-04 23:53

#nowplaying あしかせ - 黒木渚 - [標本箱 No.11]
04-04 23:49

#nowplaying テーマ - 黒木渚 - [標本箱 No.10]
04-04 23:46

#nowplaying 窓 - 黒木渚 - [標本箱 No.09]
04-04 23:42

#nowplaying うすはりの少女 - 黒木渚 - [標本箱 No.08]
04-04 23:37

#nowplaying マトリョーシカ - 黒木渚 - [標本箱 No.07]
04-04 23:31

#nowplaying ウエット - 黒木渚 - [標本箱 No.06]
04-04 23:27

#nowplaying はさみ - 黒木渚 - [標本箱 No.05]
04-04 23:22

#nowplaying あしながおじさん - 黒木渚 - [標本箱 No.04]
04-04 23:16


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

斬れたー!! #nhk
04-03 23:19

斬鉄剣どうせ作るならこんにゃくは斬れないも再現すべき! #nhk
04-03 23:13

raziko更新前にエリア設定しといてよかったー!これで福岡と東京はラジオ聴ける
04-03 23:11

RT @ysmkwa: 今日、仕事で会った日本語ペラペラの中国人男性が、中国の国営企業について「ああいう親方日の丸のとこは、色々かたいんですよねえ」と言っていた。日の丸じゃないだろう。
04-03 23:02

RT @usatimoti: スレタイに「の結果www」ってつけときゃいいような風潮はいかがなものか
04-03 23:01

斬鉄剣に挑む職人だと!! #nhk
04-03 22:57

斬鉄剣と聞いて #nhk
04-03 22:56

TSHシーズン6もあるだとーーーー!!!!
04-03 22:53

RT @nhk_timescoop: お待たせしました!「タイムスクープハンター」 シーズン6 初回は4月5日(土曜)23時30分「見えざる戦い!ほら貝吹き」 戦国時代、軍を動かす重要な役割を担った貝役に密着取材。映像が気になる方はHPへ http://t.co/7F7MEtN
04-03 22:52

RT @kenichiromogi: 牛! http://t.co/hswNV4Yjvs
04-03 22:47


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @noraneko_go_go: 1960年のチリ地震はM9.5、日本でも最大6.1mの大津波となった。三陸海岸沿岸を中心に、死者行方不明者142名という大惨事に。今朝のチリ地震はM8.2、今後の津波情報には十分に注意してね。もうこれ以上の犠牲はいやニャ。
04-02 22:48

RT @satoseitai: 1960年に三陸を襲ったチリ地震津波…大きな被害がありました。来ないことを心から祈ります!http://t.co/toyVfO67G3
04-02 22:48

RT @Axel_Nico: 【チリ地震】日本まで津波が届く動きがよくわかる動画「沿岸地域の方は注意」 | ニコニコニュース http://t.co/nZTCmFL3Ww 次の津波がチリから来るとは。地盤沈下があるので数年前のものより気を付けておかないと。養殖筏や工事中の防潮…
04-02 22:47

RT @kyassaba: だが皆さん落ち着いて考えて貰いたい。ニンジャスレイヤーがアニメ化すると言うことは、何も知らぬ一般モータルに恐るべきニンジャ真実を垣間見せると言うことに・・・おお、ブッダ! #njslyr
04-02 22:45

RT @nano_lean: このままでは何も知らぬオチャノマがNRSで阿鼻叫喚だ!アー!陰謀だ!きっとこのアニメ化の裏にはニンジャが潜んでいるんだ!俺は詳しいんだ!おお、ブッダよ!寝ておられるのですか!
04-02 22:45

RT @monae: 1996年 原作執筆- - - -2010年 twitter連載開始2012年 書籍化2013年 コミカライズ2014年 アニメ化 ← イマココ2016年 ミュージカル化2020年 ハリウッド化2030年 全人類が読者にもはや待ったなし…
04-02 22:43

ホークスは福岡んチームだろたい?
04-02 22:43

RT @piyohikochang: 熊本県民(というより俺)がよく使うハンドサイン http://t.co/979nh21W3h
04-02 22:42

RT @coh_twim: 熊本市民がよく使うハンドサイン一覧ができてる!なんか嬉しい!!夜はダイエー前集合だけどwその前にパルコ前のあれに集合あれなあれwわかっとっと?あ?おまえ、どこ高や?俺?済々黌 http://t.co/EMhxvkqWXU
04-02 22:40

清少納言ブログ炎上 #nhk
04-02 22:39


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あの知らないポケモンばっかりです・・・
04-01 23:26

バディ・コンプレックス?右京さんと亀山?
04-01 23:22

RT @jwave813fm: 深夜26時から【 @THEKINGSPLACE 】@WHITE_ASH_band ギターボーカル・のび太、ベース・彩でお届け☆彩の占いが冴えわたる☆キンプレ体操部全員集合で…#jwave #radikohttp://t.co/ZnPN
04-01 23:22

花子とアンと雪の女王と部屋とYシャツと私
04-01 23:20

ニンジャスレイヤーならぬ忍者スレイヤーから狂気を感じるぜ・・・
04-01 23:11

地元のイオンは未来永劫ジャスコと呼ばれ続けるくらいにはジャスコ
04-01 23:04

一番搾りなう
04-01 23:02

なんだよガソリン158円て…。車普段乗らない人には分からないこの苦しみ
04-01 22:49

今の十代はThe Birthdayやクロマニヨンズが分からないのか…
04-01 22:38

RT @doanob1: アナと雪の女王の「雪だるま作ろう」はなぜmakeじゃなくてbuildなんだ?と調べて、「(buildは)時間と労力をかけ「徐々に作り上げる」というニュアンスを持つ」という解説を読んでしみじみしている。雪だるま作ろう、は「もう一度二人で一つのものを作りあ…
04-01 22:15


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @oritech: バンナムのゲームって、バンナムロゴの後に、namcoとかBANDAIとか各「レーベル」のロゴがでるでしょ。あれが3月31日をもって廃止されて、バンダイナムコロゴだけの統一表示になるんですよ。どなたか存じ上げませんが、熱いムービー https://t.c
03-31 23:52

RT @Hirata_Yukaco: 【出演情報】4月期(3月31日)から毎週月曜日~木曜日 21時10分から22時45分 NHK-FM『Music Line』で新パーソナリティをさせていただくことになりました。音楽番組のDJをするのは初めてですが、皆さんと素敵な番組をつく…
03-31 23:51

RT @FiAnce_Yuuka: 演奏中にいなり食うバンギャルが問題になってるけど、これは結構深刻な問題だよね。笑い事じゃねぇんだよ。モラルが問われているわけだ。本当に心底考えてみてほしい。そして、悔い改めてほしい。ねぇ?お前らの本命が演奏中に、おもむろにいなり食…
03-31 23:47

だざいふーうとやのーうーめのみひじき♪
03-31 23:46

ゴースト彼女・・・?
03-31 23:44

増税前に注文したので5%のまま買います
03-31 23:27

RT @indigolaEnd: 歌の練習しようと思ってカラオケ行ったらこんな画面が出てきたのでパラレルスペックじゃなくパラレルを歌いました。笑 http://t.co/Ridgnqojqb
03-31 23:25

RT @indigolaEnd: 「4/1から増税なんて本当嘘みたいだよな。」って隣りのサラリーマンがかっこよく言ってました。明日はindigo la Endとゲスの極み乙女。のメジャーデビューアルバム入荷日です。2枚ともよろしくお願いします。増税するけど。
03-31 23:25

RT @arukugamu: 増税……いったい何者なんだ!? http://t.co/Uz2s2zB7zd
03-31 23:22

RT @gesu_otome: 本日深夜2時からのJ-WAVE「KINGS PLACE」はゲスの極み乙女。の「みんなノーマル」からまたまた新曲「ユレルカレル」をオンエアするでゲス!メンバー4人がアルバムで1番好きな新曲なので皆さんお楽しみに!コポゥ! #kp813
03-31 23:20


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧