さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

10℃超えたら暑いと感じるようになってきて雪国仕様に身体がなってってる今日この頃
02-27 21:40

I'm at やよい軒 西合志店 (合志市, 熊本県) http://t.co/2IISjAnXrB
02-27 21:36

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
02-27 21:36

ちと熱めだけど気持ちよかった! (@ 温泉邸湯~庵) http://t.co/7XpHMQV1PE
02-27 20:45

ユニ切腹
02-27 18:46

猫なんか、二度と飼うもんか (1) 私が大の猫嫌いになったワケ | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/Ya5EIlii6f
02-27 18:01

RT @nondorcray: 投資用マンションの勧誘の電話が、仕事用の電話にかかってくるのだが、超エースの女の子を投入されてマジ苦戦してる。最近俺が夜遅く一人で残ってるタイミングで掛けてきて、「今日も遅いですね。お仕事頑張ってくださいね!」だけ言って引き下がったり、マジで巧い…
02-27 12:53

RT @hiroto_sasaki: いきなりだけど、貧乳っていいよね。侘び寂び的なよさっていうの?奥ゆかしい。日本的な美しさ。
02-27 12:53

RT @haaaacbaaaaanum: 森元総理、真央ちゃんは孫のようなもので…とか言ってるけど祖父にこいつは大事なところでいつも転ぶんですよ^^なんて言われたら祖父といえども付き合い方考えるわ…
02-27 08:20

RT @suzukiigai: 今朝は娘が「さっき行った」という豪快な嘘で保育園をさぼろうとしました
02-27 08:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 杏のanytime andante #115 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
02-26 23:59

#nowplaying 杏のanytime andante #114 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
02-26 23:54

#nowplaying 杏のanytime andante #113 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
02-26 23:48

RT @kaneda_junko: 白濁液をかけて食べるいちごに、男に関連した名前のものがないのは、大変遺憾です “@kizury そうだ練乳かけて食うんだしそんくらいないと!
02-26 23:47

RT @kaneda_junko: 男乳で思い出したけど、いちごの銘柄ってなんで女に絡めたものが多いの? 「男峰」とか「とちおのこ」とかも出せよ ほら出せよ早く
02-26 23:47

RT @SHISHAMO_BAND: このあと24時からZIP-FM「FIND OUT」に私宮崎が生出演します!スペ伝ツアー出演バンドのボーカルさん全員集合ということで、他のバンドの方とラジオにでることがあまりないので緊張してます(*゚ー゚*)みんな聞いてください!(宮崎)
02-26 23:44

RT @nhk_fukuoka: 【#ふっく ブログ】▼#くまモン と遊んだモン!? ル~!▼くまモン人気をねたみ斬りつけるふっくhttp://t.co/5IBs4W2vbl #nhk #福岡 #熊本
02-26 23:42

RT @pochikochang: 痴漢は加虐行為だろ。暴力行為だろ。「知らない人間にデリケートゾーンをまさぐられる事は暴力じゃない。暴力とは目に見える外傷の事を指す」とでも思ってるのだろうか。
02-26 23:41

RT @Polaris_sky: 頭の悪い人のTwitter「軍事産業から生まれたものとかすべて使いたくない。気持ちが悪い。」_人人人人人人人人人_> インターネット < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-26 23:40

#nowplaying 散文とブルース - the pillows - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.12]
02-26 23:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @K_torishimari: ■26日(水)の交通取締情報□時間帯:午後○県道 菊池市泗水町●交差点違反□時間帯:夜間○県道 八代市鏡町下村●速度超過
02-25 22:45

殆どのメディアが触れない中、クリープハイプメンバーの気持ちがSOLで語られてた。 #SOL
02-25 22:42

RT @Nagara_KDZK: 銀英伝:ゼッフル粒子の粉塵爆発で要塞陥落無責任艦長:粉砂糖の粉塵爆発で脅して刑務所を無力化、旦那を脱獄させる(仮)花嫁:小麦粉の粉塵爆発で城の壁をぶち破り、旦那を奪還する……最近のヒロインって宇宙軍の提督よりえげつないな。
02-25 21:50

今日が問題編、来週が解決編か #福家警部補の挨拶
02-25 21:50

柳沢教授「本当に申し訳ないという気持ちで胸が一杯なら、いかなる状況でも土下座が出来るはずよ。例えばそれが焼けた鉄板の上であっても」#福家警部補の挨拶
02-25 21:48

石松警部がキレた! #福家警部補の挨拶
02-25 21:44

「軍手」は自衛隊では「手袋」と言います
02-25 21:38

RT @onisci: 「軍靴」というとなんとなく軍国主義の象徴っぽいけど軍手はみんなふつうに毎日使っているぞ。軍手いいのか軍手。音がしないから大丈夫か。軍手で手拍子してもばふばふ言うだけだから大丈夫か。
02-25 21:37

あ、今日もさわお出るじゃん #SOL
02-25 21:35

レッドウォーリアーズ? #福家警部補の挨拶
02-25 21:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【神様のケーキを頬ばるまで/彩瀬 まる】とある雑居ビルを舞台に五人の主人公たちが繰り広げる短篇集。人の感情の中の深い部分に切り込んでいくというか、なんかそういうドキッとさせられる感じがとてもしてやっぱ... →http://t.co/6UA8jT4j24 #bookmeter
02-24 23:18

内乱及び陰謀罪ってあるんだ #隠蔽捜査
02-24 20:45

熊本では動物園から鹿が逃げる。ソビエトロシアではあなたが動物園から逃げる!
02-24 20:42

【オービタル・クラウド/藤井太洋】を読みたい本に追加 →http://t.co/exOvuC6hxF #bookmeter
02-24 20:36

戸高のカタコトwww #隠蔽捜査
02-24 20:31

RT @shine_sann: 日本では #人間は基本無料 だが、ソビエトロシアでは人間無料は基本!
02-24 20:30

西島秀俊はいつ家電俳優になったのかと
02-24 20:30

竜崎動揺しすぎwww #隠蔽捜査
02-24 20:27

なんじゃこりゃwww #隠蔽捜査
02-24 20:24

婆子焼庵 #隠蔽捜査
02-24 20:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Some Day My Prince Will Come - BiS - [Disney Rocks!!! Girl's Power! No.05]
02-23 23:58

#nowplaying Under the Sea - Dorothy Little Happy - [Disney Rocks!!! Girl's Power! No.04]
02-23 23:56

#nowplaying Belle - tricot - [Disney Rocks!!! Girl's Power! No.03]
02-23 23:53

#nowplaying Supercalifragilisticexpialidoc - でんぱ組.inc - [Disney Rocks!!! Girl's Power! No.02]
02-23 23:49

RT @yokotin_: ぬおーーー!!!!中田浩二の嫁の長澤奈央は男ならみんな見覚えのある「あのプール」でも撮影してたんかぁぁぁあああーーー!!!!! http://t.co/XdEiP6IQoK
02-23 23:46

#nowplaying Mickey Mouse March - hy4_4yh - [Disney Rocks!!! Girl's Power! No.01]
02-23 23:46

#nowplaying #73 ちょっと乗るだけで! - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
02-23 23:42

RT @naviapp_joy: 私のチームは平素、お仕事中は私服でして。そろそろ暖かくなってくるだろうと、春コーデとして「ジージャン」を買おうと「ジージャン コーデ」でググってみたら、「デニムジャケット コーデ」と検索エンジンに気を遣われました(°_°) じぇ、じぇねーしょん…
02-23 23:41

おつかれ #おと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉
02-23 23:40

#nowplaying ゲスト:佐野真由美さん Vixen presents 東京ま - 篠原ともえ/小野智子 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
02-23 23:35


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

2014-02-22 | http://t.co/c96WMQUOe8
02-22 23:59

嘘です
02-22 23:35

ダルム食べたくて久留米の大学行きました。
02-22 23:35

RT @shitekiya: 「毎日通学途中に愛知機関区の機関車を見たい」といって岐阜の大学を選んだ奴とか「どさんこワイドが見たい」と言って北海道の大学を選んだ奴を知ってるので別に驚かない
02-22 23:35

RT @_ky0: 誰も信じてくれないけど、牡蠣食べたくて広島で就職しました
02-22 23:35

田淵智也がフィギュアスケートの選手だった頃の画像ください
02-22 21:48

RT @hanyuyuzuru_bot: 羽生結弦選手がスピッツのベースだった頃の画像ください!! http://t.co/Z0TQqVhzMR
02-22 21:47

RT @foxnumber6: だから仲間由紀恵の事務所のWebページに普通にナデシコもHAUNTEDじゃんくしょんも仕事履歴に書いてあるんだから黒歴史じゃねえって百年前から言ってんだろうがぼけ
02-22 21:43

マックラップ食おうか思ったけどたけーよケンチキのツイスターより高いってどういうことよ?
02-22 21:41

前から来たかったんだけど、百華百彩のついでに。気持ちよかった。天井も高くて割りとお湯もぬるめ。 (@ さくら湯) http://t.co/aVBa1motBb
02-22 20:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

甘いんだよおっさん! #ツナグ
02-21 22:50

RT @himarasukaru: エキシにて男子が同じ順位の女子をエスコートゆづ→ソト子(お似合い☆)Pちゃん→ヨナ(ある意味お似合い)【注目】テン君→コス(身長差ww )ナンデス君→GG (役得)【注目】まっちー→リプ子(どんなオチがw)大ちゃん→真央ちゃん(レ…
02-21 22:46

嵐が殺したわけじゃない、だけど御園は嵐がしたことを知っていた。嵐の殺意を。それが「道は凍ってなかったよ」なんだよね。御園の嵐への悪意。なら親友って何さ?って感じになるつらさな「親友の心得」 #ツナグ
02-21 22:34

「道は凍ってなかったよ」は感動するセリフじゃなくて、ゾワっとくるセリフだと思う。原作読んでたからわかるのかもしんないけど、あれは優しさから来るセリフじゃない。 #ツナグ
02-21 22:28

「道は凍ってなかったよ」この言葉が重荷になって一生背負っていくことになるんだろうな…。 #ツナグ
02-21 22:23

道は凍ってなかったよ #ツナグ
02-21 22:21

RT @amd64_Opteron: ソニータイマーで壊れたどうこうとかグダグダ言ってる奴って、ソニー製品もってねーから、気をつけろ。もし壊れたら、うおおおおお!!!!壊れたから新しいSONYが買えるぞおおおおおおお!!!!!!ってなるから。ここ、Appleに置き換えて…
02-21 22:05

RT @lostman76: 修羅の国改めシュワの国 ※アミュプラザ博多リニューアルオープンの広告です http://t.co/G3WL0VsIGR http://t.co/SU62Sk6k2Q
02-21 22:03

親友の心得のとこはほんとに見ててつらい #ツナグ
02-21 21:51

未必の故意だよなあ #ツナグ
02-21 21:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ベボベLOCKS! - Base Ball Bear - [SCHOOL OF LOCK!]
02-20 23:18

#nowplaying 増田明美 第3回 未来授業 Vol547 - 増田明美  - [未来授業]
02-20 23:03

#nowplaying プラトン「ソクラテスの弁明」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
02-20 22:58

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
02-20 22:47

#nowplaying 玉響 - rain book - [千本桜 No.03]
02-20 22:38

#nowplaying Three Tree - rain book - [千本桜 No.02]
02-20 22:34

#nowplaying 千本桜 - rain book - [千本桜 No.01]
02-20 22:27

#nowplaying LADY BORE - LOSALIOS - [世界地図は血の跡 No.17]
02-20 22:22

#nowplaying I CAN'T SAY YES OR NO - LOSALIOS - [世界地図は血の跡 No.16]
02-20 22:17

#nowplaying 中村一人旅 - LOSALIOS - [世界地図は血の跡 No.15]
02-20 22:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

つまり事故死か。殺人じゃなく死体遺棄だけ。 #aibou
02-19 21:49

またえらく浅く埋めてたな #aibou
02-19 21:46

一回遺体発見されてんのに冷蔵庫にそのままにしとくかね? #aibou
02-19 21:39

RT @ryoko174: 無能な味方は、有能な敵よりも恐ろしいシリーズ・その2<民主党議員安倍首相の天ぷらを批判→海江田代表は茨城で「政権奪還パーティー」をしていたことが判明 http://t.co/NKIBIfwfxa
02-19 21:35

RT @ryoko174: 無能な味方は、有能な敵よりも恐ろしいシリーズ・その1<天ぷら民が民主議員に一喝される 「何食ってもいいだろ、政権批判の邪魔」 http://t.co/6e8D0otK71
02-19 21:35

よもまつ #aibou
02-19 21:34

相棒が全部ブルーレイ化かあ。アプコンしてあるのかな?
02-19 21:33

やましげ死んだ? #aibou
02-19 21:32

相棒にやましげ校長 #aibou
02-19 21:03

花の里に盗聴器・・・ #aibou
02-19 21:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yukkuri_sinai: "皆さん、「Linux」という言語をご存じでしょうか?「Linux」はUnixを元にしたオペレーションシステムで、サーバー用途でよく使われる言語です。"?
02-18 23:54

18歳以上をショタとは呼びません
02-18 23:41

RT @WJ_Ham: なぜ安倍晋三が天ぷらで叩かれるのか×庶民は食べられない以下略×被災者が飲まず食わずなのに以下略×災害にあたってリーダーシップ以下略○政策で叩ける部分が見当たらず、苦し紛れに「支援者と天ぷらで会食」を叩いてるだけ◎兎に角安倍が気に入らない#天ぷ…
02-18 23:39

RT @miyucaseal: あと、本当に困ってるようだったので、写真撮ってきました。屋台の機材や材料一式やられたそうで…。(゚うω´。)゚。 http://t.co/6qimqbEkve
02-18 23:38

RT @dog_of_pavlov: 結束バンドとかで親指を後ろ手に止めたらSMじゃね?とか考えてる皆さん!お前ら1人で自宅でそれやったら詰むからな!
02-18 23:29

来週もさわおクル━(゚∀゚)━! #SOL
02-18 23:25

ピロウズトリビュートはもちろん買いますよ。予約済み! #SOL
02-18 23:24

わーめっちゃ爽やかw #SOL
02-18 23:20

おお!ベボベ版ファニバニきた!! #SOL
02-18 23:20

RT @satake_take: 技術屋の間ではコレの呼び方で戦争が起きるらしい。まぁどう見てもタイラップなんだが http://t.co/rxLWgGtRY0
02-18 23:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#モノクロでどこまでカッコ良くなるか http://t.co/yHue5BJnGA
02-17 23:10

#モノクロでどこまでカッコ良くなるか http://t.co/nRlk4peywi
02-17 23:08

http://t.co/uEBLHVcQbI #モノクロでどこまでカッコ良くなるか
02-17 23:08

RT @twinklex0x: 出雲王「案ずるな、これを食わせると良い。じきに息を吹き返すであろ」 博雅様「(ペロッ)!?こ、これは…ミキプルーン!!!!!」 #陰陽師
02-17 22:51

RT @hiranokohta: だめだ、女装して「ヅゥア」「ドウァ」って苦しみながら空飛んでるときに笛が「ピロピロピロ」でだめだ
02-17 22:49

幻角「あとはミキプルーンしだい」 #陰陽師
02-17 22:46

幻角がしたかったのは出雲の再興? #陰陽師
02-17 22:45

何モスラでも生まれるの? #陰陽師
02-17 22:41

市原隼人はデスメタルバンドにも入ったの? #陰陽師
02-17 22:39

なんか急に特撮っぽくなった #陰陽師
02-17 22:39


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

My Top 3 #lastfm Artists: MAN WITH A MISSION (37), White Ash (36) & ASIAN KUNG-FU GENERATION (13) http://t.co/9yYWCTL85p
02-16 22:52

また明日から低気圧…。
02-16 22:44

RT @m2nc: 反自衛隊の人が、自衛隊は雪山でスキーして遊んでるだけ!とバカにしてた 選挙にでて落ちたけどねその人w @JDF_ZERO_28: 山梨のホテルに早朝、自衛隊がスキーで到達 【16日・朝6時40分】つまり深夜~早朝で一番気温の下がる時間帯、暗闇と大雪の中を掻…
02-16 22:17

ファミマで揚げたてに当たったときは最高
02-16 22:16

RT @xRIOMINx: セブンの店員「いらっしゃいませ~、唐揚げ棒揚げたてですよ~」俺「じゃあその揚げたてのやつください」セ「ごめんなさい古いやつから売らなきゃいけないんですよ~」俺「( ゚д゚ )」
02-16 22:16

日本9 - 7スイスなのか。あれ得点認められたのね。 #カーリング
02-16 21:57

日本勝った!! #カーリング
02-16 21:55

吉田選手の笑顔めっちゃかわいい! #カーリング
02-16 21:46

スイスチームの背中に書いてあるSUISSEってのはフランス語表記なのか
02-16 21:42

カーリングって点を取らせるってのがあるから不思議
02-16 21:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @teracy: 炎上する貨物船を魚雷で沈めようとして失敗とか
02-15 23:59

RT @obiekt_JP: 昔の自衛隊は火炎放射機で雪を溶かそうとしたり戦闘機の機関砲でトドを駆除したり、面白エピソードが多いなぁ・・・
02-15 23:59

いつの間にか使用期限が切れている使ってないコンドーム
02-15 23:56

フォゲミライブ最高でした。久しぶりにライブ行って二列目で見てうっひゃー!って感じ!てか大分からあの大雪の中よう山越えしてきたな。 http://t.co/ktDCpyPHyO
02-15 23:31

今夜は月がとても明るい http://t.co/2IaWTGLJli
02-15 23:29

らーめんなう (@ つけ麺 おんのじ 藤崎宮前) http://t.co/yMqc6q0yMr
02-15 21:48

RT @Kino_Toshiki: すでに多くの人が指摘していて「いまさら」って感じの話ですが、「若者の貧困」ってわかりにくいのよね。「実家暮らしで月収10万円のフリーター」みたいな場合でも、結構なお金を趣味に使えて旅行もできて軽自動車持てちゃったりするので。上の世代からは、貧…
02-15 20:07

対バン 待ち時間 過ごし方 検索
02-15 20:04

ロックのライブでマナー云々は不粋でしかないが、サークルモッシュは当たって迷惑だからやめとくれ
02-15 19:49

Bored Rigid ♬ #SoundHound Android版http://t.co/1BEv7eRYqBにあるCOMEBACK MY DAUGHTERSの Bored Rigidを見つけました
02-15 19:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

彩瀬まるさんと窪美澄さんの本は一緒に来週買おうっと
02-14 23:45

【珈琲店タレーランの事件簿 3 ~心を乱すブレンドは (宝島社文庫)/岡崎 琢磨】を読みたい本に追加 →http://t.co/cfzVWul5Ix #bookmeter
02-14 23:45

【迫りくる自分/似鳥 鶏】を読みたい本に追加 →http://t.co/2pAva6Po2i #bookmeter
02-14 23:44

【神様のケーキを頬ばるまで/彩瀬 まる】を読みたい本に追加 →http://t.co/IS9AxDpFST #bookmeter
02-14 23:44

あれ?ゲノムハザード原作どこやったっけ?
02-14 23:38

RT @logan0241: 男子フィギュアで大活躍の羽生選手の憧れが「ウルトラマンガイア」だったと聞いたフジのアナウンサーが「判りますよ!ガイアは歴代ウルトラマンの中でも最も着地が美しいと言われているんです!」と力説してMCやコメンテーターから超浮いていた。俺は羽生選手もこ…
02-14 22:36

何がバレンタインだ!俺にはそんなもの最初からなかった!
02-14 20:10

まだほっちで外で遊んでるので地上波で暴れる田淵は見れません
02-14 20:04

なんか得サブが裏メニュー的扱いになってるんだがー? (@ SUBWAYゆめタウン光の森店) http://t.co/SpilC61ZAL
02-14 20:01

ゲノムハザード観てきたー。昔青春アドベンチャーで聴いたけど、まさかの日韓合作だと知らなくてちょっと頭混乱した。 (@ TOHOシネマズ光の森) http://t.co/8hLkBmqZQZ
02-14 19:50


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.125 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
02-13 23:26

RT @hirano_ayumu: やったぜ http://t.co/EXxnFZHdSZ
02-13 22:45

#nowplaying 第190話「水の鏡」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
02-13 22:44

#nowplaying 第189話「ドリルの音が…」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
02-13 22:31

RT @reo_saya: 生理が遅れるだけで「どうしよう…妊娠しちゃったのかな…」とか思って焦ってた小学生時代の私(処女)vs生理が遅れるだけで「どうしよう…えろい事ばっか考えてるから想像妊娠しちゃったのかな…」とか思って焦ってた中学生時代の私(処女)ファイ!!!!!!!…
02-13 22:18

みんなノーマル←→私だけアブノーマル
02-13 22:17

#nowplaying I Wanna Be Your Valentine - WHITE ASH - [Would You Be My Valentine? No.02]
02-13 22:17

ニンジャスレイヤーだけをフォローすること実際オススメ。古事記にもそう書いてある。
02-13 22:14

RT @tarareba722: もし仮に「この先ずっと、タイムラインに流れてくるツイートはこの人ひとりの呟きだけ」と決めるとすると、ワクワクするような話やためになる情報を呟く人より、多くの人は安心感があってほっこりとやり取りできるようなアカウントを選ぶと思う。結婚ってつまり、…
02-13 22:14

#nowplaying Would You Be My Valentine? - WHITE ASH - [Would You Be My Valentine? No.01]
02-13 22:14


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Spectrum five - about tess - [beautiful No.02]
02-12 23:58

#nowplaying Violence Freak - about tess - [beautiful No.01]
02-12 23:55

#nowplaying かなしみのこちら側 feat.YeYe - アナ - [イメージと出来事 No.04]
02-12 23:53

#nowplaying LOVE - WONDER HEADZ - [wonder wanderer No.10]
02-12 23:49

#nowplaying TAKE ME HOME - MAN WITH A MISSION - [Beef Chicken Pork No.12]
02-12 23:43

#nowplaying Don't Lose Yourself (ENG Ver.) - MAN WITH A MISSION - [Beef Chicken Pork No.11]
02-12 23:41

#nowplaying colours - MAN WITH A MISSION - [Beef Chicken Pork No.10]
02-12 23:36

TM NETWORKのベスト盤の話はそこまでだ
02-12 23:35

(人吉)
02-12 23:33

型破りは型を知ってないと破れないってやつだね
02-12 23:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @niou200: 向かいに座ると間に人が入る可能性高いから真ん前に立つのが正解。
02-11 23:58

RT @tokoronosuke: おまえら素人はすぐ電車でかわいい女の子の隣に座ろうとするだろ?向かいに座ってふともも凝視するのが正解なんだよ。
02-11 23:58

今日は建国記念日。古事記にもそう書いてある。
02-11 23:40

RT @kafka_kashiragi: 昔、何十万部も売れる本をどんどん出していたやり手編集者の人が、「本の中身を読ませたら負けだ」と言っていた。つまり、買って帰って、けっきょく読まないような本、それこそが売れる本だ、ということ。「中身で勝負」なんていうのは、その時点で負けて…
02-11 23:17

アイエエエ!ヤスミオワリ?ヤスミオワリナンデ?
02-11 23:17

♫ Groovy mix based on lego big morl #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/ppJaSOQTXB
02-11 23:04

RT @funeko_: 『ラッシュ/プライドと友情』観てきた。説明っぽい部分はまったくないのにF1に無知な人間にもすんなり理解できる、ていねいにつくられた映画だった。煙草の広告を見ることがなくなったいま、車体のMarlboroの文字がやたらと印象に残ったので、フィリップモリス…
02-11 23:02

RT @y_west: 電車で隣の50がらみの男性がずっと独り言を発しておられた。スマホに向かって「くそっ」「なんでやねんっ」を連発していたのであまりよくない連絡が来ているのかと思っていたのだけど、降り際に「くそっ、つながりやすさNo.1ちゃうんかっ!」というややボリューム大の…
02-11 23:00

RT @butazuraTruk: 金がないと、行動力がわかない趣味も持てない買物もできない結婚の気配すらおきないしかし、年は取っていく
02-11 22:57

RT @theuzing: 意外と多くの人が知らないっぽいがオリンピックに出ている選手たちは(トップレベルになるほど)普段一緒に転戦しながら大会に出ているので個人的好き嫌いはあるだろうけどみんな国とか関係なく仲間意識があって仲がいい。相手のミスを待っているような人はトップになれ…
02-11 22:09


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

コポゥ! #コポゥ
02-10 23:59

#いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ http://t.co/dXMCCBbVDq
02-10 23:57

#いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ http://t.co/xRcsTlqgfZ
02-10 23:57

#nowplaying いのちの森2014年2月2日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
02-10 23:56

#いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ http://t.co/DjRkPtEl54
02-10 23:55

#いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ http://t.co/AuSUASbIWk
02-10 23:54

#いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ http://t.co/mjzIcFjSsT
02-10 23:53

#いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ http://t.co/8YKzqER03r
02-10 23:53

#いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ http://t.co/ZQ6ROqruwK
02-10 23:51

#nowplaying 中川恵一 第1回 未来授業 Vol. 541 - 中川恵一 - [未来授業]
02-10 23:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @moon_travel: 立川志の輔のマクラ。出口調査で選挙結果が分かるからつまらない。開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら。「それが統計学ですよ」「まだ開票率5%なのに?」「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」「・・・…
02-09 23:26

RT @chronekotei: 「あんたの老後の道楽に附き合わされるのは真っ平だから、真面目に都政を考えてくれ」って民意がそれを阻んだんじゃないですかねぇ。
02-09 22:59

RT @chronekotei: そう謂う意味では、細川護煕が言った「反原発を争点とさせない何かの力」みたいなものって、端的に言って都民の民意ってことになるんじゃないですかね。
02-09 22:59

RT @chronekotei: 反原発候補がなんで負けたかと言ったら、やっぱり「勝手な大義の為に地方行政を利用している」と見られたんじゃないかね。
02-09 22:59

(´へωへ`*)
02-09 22:59

RT @sakutaro9300: ×田母神が20代に結構支持されている○田母神を指示するような極端なヤツでもない限り20代は選挙に行かないだと思うんだが・・・
02-09 22:58

RT @sada_Kio: 内分泌研の先輩が、付き合ってた遺伝子研の彼女に、車内に落ちていた長い髪に付着していた皮膚片からDNA鑑定されて浮気を見抜かれ、報復に彼女の唾液を検査にかけたらプロゲステロンが異常量検出され妊娠が発覚してドロドロの関係になっていた。生物学やってる人と…
02-09 22:57

RT @lostman76: 【Twitterでも境界調査・再掲】砂肝を「砂ズリ」と言う方(追記・もし言うよ!という方がいましたら出身地を添えてリプ等をくれるとありがたいです)
02-09 22:57

RT @shingeki_B: 実写版進撃の巨人のエキストラ募集の条件が・6時間のメイクに耐えられる人・いろんな意味で特徴のある人・半裸での撮影に耐えられる人・妙な動きが得意な人 もう何役かわかるよwwwwもうwwww
02-09 22:55

修羅から目線…福岡?
02-09 22:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

SoundHoundからの映画「図書館戦争」サントラのLibrary Wars http://t.co/xbRxeghXjB
02-08 22:39

14日と聞いてバレンタインではなく給料日が真っ先に出てくるから #モテない
02-08 20:49

今年も山鹿風情物語いかななあ
02-08 20:41

武将隊の同じ名前の人たちが集(ry
02-08 20:36

RT @mino_lin_rin: なぜ電力不足で京急が止まってJRが止まらないかって?ヒント:JR東日本川崎火力発電所
02-08 20:32

明日って都知事選関係ない地域でも開票速報やるの?
02-08 20:30

【FMKエフエム熊本:空飛ぶクジラ】http://t.co/3RwR4evtpq #radiko
02-08 20:27

RT @piyori_SS: 【注意】明日路面が凍結した場合、絶対にお湯で溶かそうとしてはいけません。溶けません。より凍るだけです。以前、母がそれをやろうと熱湯を入れたやかんを持って外に出て滑って転んで大火傷をし、救急車沙汰になりました。
02-08 20:25

魚「全部ウキのせいだ」
02-08 20:24

天は我々を見放したごっこ
02-08 20:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 真冬の鼓動 - 堂島孝平 - [Caramelbox Christmas Album (Wh No.13]
02-07 23:50

#nowplaying 太陽は昇る - 近藤嶺 - [大神 ピアノ・アレンジ No.08]
02-07 23:45

RT @neroli_peko: 娘は相手の口を読み、ところどころ聞こえた虫食いの文章を、頭の中で予測して埋めていきながら、相手の言いたいことを理解している。それは大変な労力なのに、「よく聞こえてますねー」の一言で片付けられると、「そうじゃない!」と怒りさえわいてくる。
02-07 23:44

RT @neroli_peko: テレビの音を消してドラマを1時間見てみるといい。きっと、何となくしかわからないし、苦痛だと思う。内容を聞かれてもよく分からないから、想像して答えるしかない。娘は聞こえる人たちの中で、毎日そういう思いをして過ごしている。
02-07 23:44

RT @ayammin: 聴覚障害のある人が「1対1では普通に喋れてる(ように見える)」というのはよくある話です。難聴者が、会話を成立させるために必死に口を読んだり想像力を働かせたり集中して、なんとか「普通」っぽく取り繕える限界が1対1の会話。これが複数相手になるとほぼ不可能。
02-07 23:44

#nowplaying Chrono Cross ~Time's Scar~ - 光田康典 - [Chrono Cross Original Soundtra No.01]
02-07 23:40

パリの散歩道聴くと羽生くんの演技がセクスィー部長に見えてきて困るんだ
02-07 23:33

佐村河内守は河内殿って呼べばいいの?
02-07 23:31

ソチも悪よのなどとわけのわからないことを供述しており
02-07 23:28

さわお曰くピエロといえばセカオワではなくニューロティカ
02-07 23:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ヤスケンだ!
02-06 20:39

最近行長しゃんがようCM出るなー、十六茶に千里殖産に
02-06 20:36

RT @ngsbiopark: ベンチ拭きたいんだけど (´・ω・`) http://t.co/Dt6ovnnHma
02-06 19:49

RT @kataoka_k: 「障害者の音楽なのにスゴイ」「障害者の音楽だから買ってあげよう」という考え方を、ボクは差別的だと思っている。それが健常者に出来る「善意」──と思い込んで疑わないという点において、より罪深い「差別」じゃないかと思う。
02-06 19:48

RT @Yantu5158: 国会中継で安倍総理、特定秘密法案でなぜ国民が不安を持っているかおわかりですか?の質問にマスコミの間違った報道とあなた方が作ったビラ等だと思います。と、ハッキリ答えたwwww素敵すぎるwww
02-06 19:43

ああ勘違いーコンタクト♪
02-06 19:35

ユッキーナ、黒髪になってて誰かわからんかった
02-06 19:33

RT @ShinyaMatsuura: ふと思ったのだけれど、最盛期の三島由紀夫だったら、今回の佐村河内騒動(なんか江戸時代のヤクザの出入りみたいだね)を、1年後くらいに格調高い文章で、なおかつ同性愛風味も込めて小説化していると思う。
02-06 18:57

(´へωへ`*)
02-06 18:56

RT @ayammin: 聞こえないこと、聴覚障害のことについていろいろ聞かれるのは全然気にしないし逆にどんどん聞いて!って感じだけど、「実は聞こえてるんでしょ?」というのだけはぶっちゃけ冗談でも言われたくないです。その言葉で本当に疲弊するほど嫌な思いしてるから。
02-06 18:56


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying グッドバイ - サカナクション - [グッドバイ / ユリイカ No.01]
02-05 23:57

ゴーストライターっつうか共同制作じゃね?
02-05 21:59

絶対に見破る顔認証システム VS 絶対に見破れない整形 #aibou
02-05 21:47

あれ、このプールってあのプールじゃwww #aibou
02-05 21:44

いやいくら整形でも突破できないから…顔認証システムは #aibou
02-05 21:42

倉庫に死体が残ったまま…。
02-05 21:42

顔認証システムって整形では破れないはずだが…? #aibou
02-05 21:39

米沢さん警察から独立する予定なの? #aibou
02-05 21:37

顔認証システムって整形しても見分けられるんじゃなかったっけ? #aibou
02-05 21:37

カイト君の彼女、いつの間に花の里手伝い始めたの? #aibou
02-05 21:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2/3じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
02-04 23:58

#nowplaying 2/2 センター英語の満点と英検準1級、どちらが難しいと思い - [FMKポッドキャスト]
02-04 23:39

#nowplaying 第17回(2014年1月30日放送分)「Anna & Lue - LOVE FM 76.1MHz - [Anna & Lueのひみつの小部屋(完全版)]
02-04 23:36

#nowplaying 愛しき人へ - 未祐
02-04 23:27

#nowplaying それでも地球は廻ってる - 未祐
02-04 23:22

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - 一青窈 - [KIRIN BEER "Good Luck" LIVE]
02-04 23:16

RT @sinokunbot: いじめをする人間は最低だ した側の人間は時間が過ぎれば「そんなときもあった」程度で忘れる 世間には「更生した」なんて言われるんだろうが された側は一生忘れない 本能レベルで思い出す 卒業なんかない 全部ずっと残る 法律が許しても 時間が風化させて…
02-04 22:24

まだ火曜だけど土曜のラジオの録音聴いて気分だけでも土曜になる
02-04 22:22

#nowplaying Invisible (RED) Edit Version - U2 - [Invisible (RED) Edit Version No.01]
02-04 22:21

RT @ka_bo3818: くまモンの畳ギター完成♪西脇畳敷物店の西脇一博さん作。 http://t.co/6m5vrLCPBa
02-04 22:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 太陽は昇る - 近藤嶺 - [大神 五重之音調 No.12]
02-03 22:55

#nowplaying 「Reset」 - JUN - [大神 五重之音調 No.11]
02-03 22:51

#nowplaying 常闇ノ皇 - 近藤嶺 - [大神 五重之音調 No.10]
02-03 22:46

#nowplaying ウシワカ登場 - 山口裕史 - [大神 五重之音調 No.09]
02-03 22:40

#nowplaying 真スサノオ - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.08]
02-03 22:37

#nowplaying 西安京 庶民街 - 山口裕史 - [大神 五重之音調 No.07]
02-03 22:35

#nowplaying ハラミ湖 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.06]
02-03 22:31

#nowplaying 花咲谷 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.05]
02-03 22:28

#nowplaying 赤カブト退治 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.04]
02-03 22:24

#nowplaying 妖怪退治 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.03]
02-03 22:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

なにそのSFの合成肉 #etv
02-02 23:44

RT @zbpt: aikoのキラキラ歌詞中の男は死んでるんじゃないかとネットで調べたら「深爪したことも」→「葬儀業者さんが遺体の爪を切るときは、まだしばらく伸び続けることを考えて余計に切るそう」「シルバーリングが黒くなったこと」→「火葬による銀の酸化」というのを見つけて堺…
02-02 23:39

お前の細胞も人形にしてやろうか #etv
02-02 23:35

ZEROマガジン! #etv
02-02 23:30

RT @lostman76: 【Twitterでも境界調査】砂肝を「砂ズリ」と言う方
02-02 23:27

RT @GM_DDD: http://t.co/eA1xOTxMdK があまりにもFFっぽかったのでロゴを被せてみたらこの違和感の無さよ http://t.co/mkrR1F3qmx
02-02 23:27

ナマッコラーの破壊力
02-02 23:26

家族みんなでナイトシャッフル
02-02 23:24

RT @nynuts: 「リケジョ」という言葉にムッときてる女性の皆さん、それこそが私が「イクメン」と呼ばれるときの気持ちです。
02-02 23:23

ヨーロッパ企画!
02-02 23:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あ、明日あの人の誕生日か
02-01 22:28

RT @fukazume_taro: 「『明日ママ』は偏見を植え付ける」と批判してる人たちに向けて「そもそも夜10時に子供にテレビを見せるような生活を改めるべき」とツイートしたら、「夜中まで起こしてても平気な躾のできないDQNの子供がイジメをするんです」という物凄く偏見に満ちた…
02-01 13:11

RT @Progretariat: 「母さん、俺だよ俺」 「たかし、たかしなのかい? たかしなら、ピンク・フロイドの豚が飛んでる発電所の名前を教えて!」「あ…アニマルズ発電所」「バタシー発電所跡じゃボケ! ウチのたかしはイギリス行って観てきてるわ! あんた誰だい(ガチャ…
02-01 13:08

RT @janacekjapan: ネット書店といえばAmazonだが、版元在庫切れの本を探している時は、丸善ジュンクのネット書店が良いらしい。全国の膨大な店頭在庫から探し出してくれるので、Amazonのユーズドで高値が付いている本の新品が、定価で買えたりするそう。http:/…
02-01 13:01

RT @shima920: レッツゴー!! ウォンチュッチプッヘーンプアーワビウメーソンチュナゥゴンフェスナロウェーイ#20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる http://t.co/vQYMMMPE6Q
02-01 08:11

RT @kujira1016: 早くも万能細胞で造られたネギを発見!
02-01 08:06

RT @zurazurataicho: ぶっちゃけ申し訳ないが、小保方さんがビジュアル的に不細工お笑い芸人並みのクオリティの持ち主だったとしたら、たぶん主たる研究成果だけが淡々と伝えられて終了していたと思う。
02-01 07:52

RT @relations72: サイバーパンクの世界だと貧民はいいところ遺伝子組換え食品。合成たんぱくとかのフェイクばかり食う。本物、天然物を食えるのは上位階級の人々って描写があるので、「日本は、労働者が本物のビールを気軽に飲めない」というのはある意味サイバーパンクな時代にな…
02-01 07:34

RT @nyaism: 今日行った仕事のとこのちかくで、都知事選の広報の看板見たけど、誰かが、「みんなジョーカー」っていってたのがわかった気がした
02-01 07:31


Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Nahochie: プレデター1 休暇をとって地球に狩りにきたビジネスエリートプレデター2 農協の旅行で地球に狩りにきたご一行様AVP    成人式を迎えた若造AVP2  成人式が失敗したときのプロの掃除屋プレデターズ 外惑星に狩りにいくお金がないので週末テーマ…
01-31 23:09

RT @mitsubisi: 娘「パパー、わたしほしいものあるの!」父「んー?なにほしいの?」娘「いのち」父「いのちか…」娘「いのちちょうだい!」父「誰のいのちとか…希望ある…?」父娘の会話に乗客が息をのむ井の頭線。
01-31 23:06

2月はレザーバック
01-31 23:02

RT @crofoxmofmof1: ホントだwwwwログホライズンにマンウィズ出てるwwww http://t.co/u5RLqzzIUK
01-31 22:59

RT @rinnou: あーあ。> 報道関係者の皆様へのお願い “研究発表に関する記者会見以降、研究成果に関係のない報道が一人歩きしてしまい、研究活動に支障が出ている状況です。” http://t.co/ZTVUdmMWHC
01-31 22:48

(´へωへ`*)
01-31 22:48

RT @takumifujita: なんか今夜、新曲とか、この番組から解禁とか、そんな予感が・・・ガウガウ!!!! #tokyorealeyes #jwave
01-31 22:46

RT @yoshiharu_ota: POLYSICSの新しいアーティスト写真撮りました。初オフィシャル。フィッシュアイで、POPで速い写真を。3人のエッジ感がたまらないバンド。https://t.co/GsgjgbtIn8 http://t.co/eM5Ngh0eM1
01-31 22:40

飼い猫も夜まとめて長時間寝るようになるけどね #nhk
01-31 22:20

ウツが復帰したと思ったら次は小室さんで
01-31 22:11


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧