さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ameno002: やっぱり果物の王様はバナナかしらね~ #おもひでぽろぽろ http://t.co/Zgy5wAPwur
11-29 23:57

RT @jeunefilleX: 「やっぱりバナナのほうがおいしいわね(意味深)」「果物の王様はバナナなのかしらね(意味深)」#commando
11-29 23:57

RT @tomorine3908tw: おとついの8話で『ウルトラマンギンガ』を初めて視た人が「(心の闇を抱えた人が怪獣にされてしまうところなど)プリキュアみたい」とコメント。……そうなんですよ~♪(今や「すべてのヒーローはプリキュアに通ず」)
11-29 23:54

miwaクロ!! #fujitv
11-29 23:43

おおかみこどもキタ━(゚∀゚)━! #ntv
11-29 23:27

雫ー!大好きだー!! #おもひでぽろぽろ
11-29 23:21

お前とは握手してやんねーよ #おもひでぽろぽろ
11-29 23:04

そう、アイソンならね
11-29 22:50

散々な言われようwww #おもひでぽろぽろ
11-29 22:31

3分の2個のりんごを4で割る
11-29 22:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

中国らしいけど、複製画からアーティストが育つってことなのかな? #nhk
11-28 22:06

ミヤトラ借りてきた
11-28 21:42

グンマーのギョウザラーメン
11-28 21:23

グンマーの桐生のラーメン
11-28 21:21

外付けCDドライブ遅っ
11-28 21:21

RT @h_ototake: 僕も同じく、何のこだわりもありません! RT @Peace_Maker_Nia: 乙武さんに質問です。障碍、障害、障がいの三つの表現のうち、どれが乙武さんは好ましいと思われますか?私も当事者ですが、どれでもいいです。特にこだわりません。
11-28 21:18

見てごらん、阿蘇は雪だよ
11-28 17:29

RT @tsukampo: 会社で火災を想定した避難訓練があったんだけど、逃げる途中に客からの電話で自席に呼び戻された結果、燃え盛る業火の中で電話応対したまま焼死した。
11-28 12:55

阿蘇は小雪なう
11-28 12:55

RT @Quent_FL: 著作権保護は絶対に必要だしその管理団体も無くてはならないけど、JASRACは解体して代替の団体作ってもいいんじゃないかと思うくらい素行がひどい気がする
11-28 12:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あー、ライブ楽しかったー!!
11-27 21:57

Sword of the Far Eastライブなう。初めてのぺいあの。 @ ぺいあのPLUS' http://t.co/9Gniglpg6N
11-27 19:44

RT @mfuji810: 戦争が起きると得するのは誰でしょう。正解は武器商人。双方に武器や弾薬を大量に売りつける。もちろんどっちが勝っても儲かる。当事者たちは疲弊し、罪のない人が大量に死ぬ。でも武器商人は戦争が無いと食えなくなるから、さらに戦争が起きるように煽り立てる。…
11-27 12:55

RT @yuzutz: みんなの党のせいで満場一致で賛成みたいになってるぞ http://t.co/blSUdMciCs
11-27 12:54

RT @sgt_gabriel2: 共産党か。お前らが外国(共産圏に)に漏らすからだろ!!!開発中だった90式戦車の試作車も演習場に潜入して写真撮って赤旗に公開したくせに。
11-27 12:51

RT @3x92: 嘘と無知で塗り固まった漫画やな RT @siizq: 秘密保護法 この漫画わかりやすー http://t.co/7uO9invkd4
11-27 12:47

RT @Best__Idea: 神「少年、力がほしいか」男「力…あいつに対抗できる力が欲しい…ッ!!」神「ならば与えよう」男「ここは…ビルの屋上? 何故だろう、俺の中に力が満ちている この力は一体…」神「位置エネルギー」 _人人人人人人人_ > 位置エネルギー < …
11-27 12:45

RT @fukazume_taro: 「ルパン三世」が実写映画化の件、峰不二子役が黒木メイサでボロクソ叩かれてるんだけど、峰不二子に関しては誰がやっても叩かれるんだから、もういっそ作品性芸術性娯楽性などすべてを忘れ、観客動員だけを狙って大久保さんあたりにやらせればいいのにって思…
11-27 08:18

RT @DAITOTETSUGEN: 私が通っていた小学校にも学校の七不思議みたいなのがあったんだけど、鏡に幽霊がとか、実は墓場の上に建ってるとか、階段が増えるとかに混じって○○先輩の親は覚醒剤の売人らしいという噂があったのだけど、冷静に考えるとこれは別の話だよな。
11-27 06:48

RT @NEWS_0: 「ルパン三世」が小栗旬主演で実写映画化!玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信が出演! - シネマトゥデイ http://t.co/2mAuYvFP51
11-27 06:47


Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mainichijpedit: 昨年は68人の献血者からHIV感染が確認されています。 http://t.co/ARZ6JjsKSD 勘違いして検査目的で献血している可能性が高く、日本赤十字社は「絶対やめてほしい」と訴えています。
11-26 23:29

初恋の人はさそり座だった
11-26 23:28

RT @uribo_g4: GLAY新曲"CRAZY DANCE"の歌詞カード _人人人人人人人人人人人人人_> 下半分全部"CRAZY DANCE!" < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/YIQBwvrcV2
11-26 23:27

機密情報なんてNeed not to knowでしょ?
11-26 23:03

RT @kaminoishi: 特定秘密保護法を守り、国会議員や公務員が機密を漏らさなければ良いだけです。むしろ国家機密を知ってどうしたいのでしょうか? 機密の範囲は外部に漏れると国益を害することと限定され、一般国民が触れることもなく生活に支障ありません。知る権利というより知る…
11-26 22:57

明日はLIVE行く
11-26 22:57

RT @_lovehotelbot: ラブホ女子会って聞いた時最初ちょっとひいたけど一人3000円くらいで綺麗で広いお部屋のベッドにダイブできて大きなお風呂で羽根延ばせてカラオケやAV鑑賞もできて美味しいスイーツとワイン好きなだけとってよくてマジでコスパいいので積極的に推奨して…
11-26 22:56

RT @kaminoishi: 特定秘密保護法の中身をよく見てください。機密の範囲は明確です。国家は国民の為に機密を守る義務があります。むしろ漏洩により国家の安全保障に重大な影響を与えるという言葉では、漠然過ぎです。影響あるなしに漏洩することが犯罪。こんなに甘いのにマスコミと野…
11-26 22:55

自衛隊でパイロットになってもいいんだぜ? #ミスパイロット
11-26 21:14

RT @WiKUYA: ほこ×たて!100円キャベツ(茨城県産)     VS 100円包丁(中国産) http://t.co/o7btN6wjvB
11-26 21:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nego_ka: 君はどこで観たい!?IMAX3Dか!?TCXか!?4DXか!?3Dか!?2Dか!?字幕か!?吹き替えか!?(パシリム観られるのならどれでも!!)
11-25 22:41

RT @flano606: 京急の絵本はどうしてヲタ養成ツールに…( http://t.co/IghSKeh5mn
11-25 22:40

RT @MORI_Natsuko: 私は、現在、差別用語とされている「レズ」という言葉を、自分の許に取り戻したいのですよ。一部の媒体では、「レズ」は差別用語とされ、使えないんですよね。バイセクシュアル作家の私でさえ……。まったくもって、納得できない状況だわ。
11-25 22:35

RT @Tm8Cola: 私「第二ボタンって心臓に一番近いから貰うんだってさ」弟「なんで心臓持ってかないの?」_人人人人人人人人人人人人_>なんで心臓持ってかないの< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄?
11-25 22:33

RT @souka_hazymoon: 切羽詰まってる時ってのは誰でも、養子縁組の事や相談する事とかまで頭回らないし、調べる余裕も無いんだよなぁ...。特に妊婦さんは、考えてる合間にもどんどんお腹の中の赤ちゃんは大きくなってってるわけだし。そして一層追い詰められていく。一人だけ…
11-25 22:30

RT @norishiroyukiya: コウノトリのゆりかごに預けると施設に出して施設から里親だから最低3年かかるんだよな。出産前に相談していれば産んだ瞬間から特別養子縁組に誘導できるんだけどね。コウノトリのゆりかごを運営してる団体がやってます。施設経由だと子供に負担が大…
11-25 22:28

RT @nomoreasahi: 民主党が反対するなら、これは絶対良い法律w #特定秘密保護法案に賛成
11-25 22:26

RT @_2216: おっと中身の話はそこまでだ。喰うぞ。 http://t.co/iEWZhxjpeT
11-25 22:25

ゆりかごは相談してくださいって趣旨だからなあ #こうのとりのゆりかご
11-25 22:24

RT @SHO_GM: くまモン体操の歌「くまもとサプライズ!」を、単独でCD発売して欲しいです。収録曲としても、ノーマル、八代、復興支援、阿蘇、そして初音ミクバージョンの5曲入りなら、広く喜ばれると思います。 @55_kumamon
11-25 22:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Simon_Sin: べつに #安堂ロイド の視聴率がヒトケタだろうと大コケしようとかまわないけどさ、このコケでもって「SFドラマ?ダメダメ、SFなんて視聴者にウケないんだから」って言われるようになって以後SFドラマが作られる土壌が破壊されてしまうとしたらすれは不幸なこ…
11-24 22:14

なんかアンドロイドのドラマやってるようですが、アンドロイドといえば演劇集団キャラメルボックスの「広くて素敵な宇宙じゃないか」がおすすめです
11-24 22:14

RT @kcccie: TOSHI-LOWさん「チケット無くて外で寒そうに聞いてる奴らさ、もう関係ねぇだろ?入れてやろうぜ。SiMとTHE BAWDIESだけ聞いて帰った餓鬼共もいるんだからよぉ。」って聞こえた瞬間泣きながら会場突っ走りました。
11-24 22:12

高速バスで深夜高速聴きながら帰ってる
11-24 22:11

寒かったので来てみた (@ タリーズコーヒー 天神店 (Tully's Coffee) - @tullys_jp) http://t.co/wrCq7TNhwn
11-24 21:05

RT @kuruhowa: お金ないと火発動かせません。てか使った物は払いましょうよ、それ万引きですよ。 RT @utanoaya 消費行動は毎日が選択と投票。大丈夫。さぁ、その目を開いて、ひとりひとりが99%の意思を示そうよ『不払い運動:電気料金を滞納しよう!』 http:/…
11-24 20:33

RT @lostman76: メキシコのヘアワックスがね RT @keikiryu: さわおはサラサラでした
11-24 20:25

さわおはサラサラでした
11-24 20:23

グッズ販売の最高尾さむっ!
11-24 20:22

さっび!
11-24 20:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

カブキシャウト!
11-23 22:36

RT @yashi_yashi_iys: 「ゴキブリが彼氏を殺してくれた~助かる~(*´▽`*)」ってツイート見つけて震えが止らない
11-23 22:32

RT @CND__M: なんでツイッタラーの異性は優しいのかって、あなたの顔面みて話してないからに決まってるでしょ?
11-23 22:28

RT @Dr_yandel: 「ボジョレなんてフランスでは一瓶300円なのに日本では3000円とかするけどそんなもので喜んでる奴はバカ」って言ってるやつが銀座で寿司食ってFacebookに載っけてるところに「根室ならそれよりうまい寿司一貫100円で食えるぞ」ってコメントするとめ…
11-23 22:19

RT @tsukampo: ちょっと前にテレビで「鬱の改善には良好な人間関係を築くことが効果的です」と言ってて、『火垂るの墓』で医者が栄養失調の節子に「滋養をつけることですな」って言い放ったシーンを思い出した。
11-23 22:16

童貞予約したから
11-23 22:11

RT @ALIVE_kinusaiai: は?これどういうこと? http://t.co/Z5m3qQTEZW
11-23 22:03

RT @yagie_m: 【最新映画情報】 TBSは、親の事情で育てられない赤ちゃんを預かる“赤ちゃんポスト”を開設した熊本県の民間病院「慈恵病院」の人々の熱き闘い、その実話をもとにドラマ化した。平成25年度文化庁芸術祭参加作品・テレビ未... http://t.co/RA35
11-23 22:02

佐々木蔵之介が幸山市長役とかワロタwww
11-23 22:01

慈恵病院ドラマ化するらしいよ
11-23 21:52


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

タワレコ冬セールで1日1回スロット・チャンス!スヌーピー×タワレコの限定コラボグッズやクーポンがあたる! http://t.co/XdvjvXUEUi #towersale
11-22 23:20

今から味千行って空いてるの光の森だけか。だるいな
11-22 22:31

おお!玉名にあんみつ姫が!
11-22 22:27

RT @anmitsuhime_: 玉名・司ロイヤルホテル「あんみつ姫クリスマスディナーショー」また今年も熊本・玉名温泉にあんみつ姫が来襲ー!熊本の皆様 お近くの皆様 ぜひ劇場とは一味違うあんみつ姫のディナーショーにお越し下さいませ!... http://t.co/c
11-22 22:27

RT @matsu_koma: 「女子大で生涯を送りたいっ!」と血走った眼で語る友人に「大学教授……は無理だし、性転換でもして堂々と入試を受ければ?」と居酒屋で告げて3年、彼は今、廃棄物回収車を嬉々として乗りこなして堂々と女子大の正門をくぐっているから、人の数だけ夢の叶え方はあ…
11-22 22:26

RT @Tanuki_nippon: 誰かわかりやすく説明してくれないか?特定秘密保護法成立↓戦争勃発何でこうなるんだ? #tvasahi
11-22 22:25

もう疲れて味千いっきらん
11-22 22:24

消してー!
11-22 21:45

ミミックバスター
11-22 21:41

RT @hiranokohta: 節子がかわいそうでなあ。行動的な馬鹿の兄貴を持って。親族の家から飛び出して防空壕の横穴で暮らそう、金品は空襲で焼け出された家から火事場泥棒してくらそう、飢餓で死にそうになっても警察にも軍人会にも遺族会にも連絡しないで死ぬに任せるとか、もう、どう…
11-22 21:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @cursed_steven: "以前年下の友人が「本当にうまい店は、産地とか書いてない気がする」と言っていた。今から15年くらい前だったが、慧眼だったと思う。真っ当な店は、メニューに余計な固有名詞を書いたりしない。" http://t.co/LvgGf2ODE2
11-21 23:28

wimamp終了はfoobar2000を使っていた罰か
11-21 23:09

RT @roki_hiroki: winampが終了というニュースを聴いて、真空波動研とか璃樹無とかDaemonとかCDexとか午後のこ~だとか伺かとかDCさくらとかlovema!とか極窓とかどうなったんだろう、と思い返すアングラ感。
11-21 23:08

勤労怪奇ファイル
11-21 23:04

土曜が祝日なら月曜に振替休日ください
11-21 23:01

>RTを探し出してくるプラグイン下さい
11-21 22:59

チバ
11-21 22:58

バスデのカップリングベスト的なものをTカード更新はがきで無料で借りてきた
11-21 22:57

RT @orga_de_erotica: V系の鉄則!復唱ォーーゥ!恋人は死亡済み!(恋人は死亡済み!)面影や最期の言葉が焼き付いて離れない!(面影や最期の言葉が焼き付いて離れない!)忘れられない記憶に逆ギレ!(忘れられない記憶に逆ギレ!)実は殺したのは僕自身!(実は殺したのは…
11-21 22:55

RT @ms4: グルーポンおせち事件って震災で日本が大変なことになる前の最後の平和な事件というかなんというかそういうイメージがある
11-21 21:53


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次は北の国からのパロかよwww。前は犬神家やったよなwww #リーガルハイ
11-20 22:51

やっぱり一番おっぱい大きい子キープで! #リーガルハイ
11-20 22:50

丸く収まってるw #リーガルハイ
11-20 22:48

ゆとり舐めんなー! #リーガルハイ
11-20 22:45

RT @united_co: 突然「俺アニメ好きなんだよね」って話題を振られたときに「私も好きなの~!実はオタクで(>_<)」って答えるのは一般女子我々「今期何追ってる?」
11-20 22:44

RT @AstroRM: The small satellites a few moments after deployment. http://t.co/FkyYJ20XnA
11-20 22:42

蘭丸君引き入れたのかw #リーガルハイ
11-20 22:32

コーヒー用意してるwww #リーガルハイ
11-20 22:13

RT @wonder2: ガッキーに何言わせてんだあああああ! ピー音消せええええ!
11-20 22:12

ピーwww #リーガルハイ
11-20 22:10


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @shiro_srx250f: 艦これE-3で大井を沈めてしまいそれから仕事も艦これも手が付けられずふらふらと佐世保の魚雷発射試験場で「北上さんごめんなさい大井さんを沈めました」と発射口で海水で頭から水被った俺はどのへんのご病気なんでしょうか。寒かった。 http:/…
11-19 23:16

彼女を生成したら(ry
11-19 23:12

自民が勝って不正選挙だーとか騒いでた連中も相当笑えるけどなw
11-19 23:09

RT @sedzir: 自公が着実に本性を現しつつある。選挙時のありとあらゆる公約はウソっぱち。んなの、僅かでも自分の脳ミソで考えりゃ始めっから判ってんのに、みんなバカバカ投票しちゃうから、これって日本人完全に自業自得だよな。。。
11-19 23:08

RT @HissatuShigotoP: どこかに住所を知らせるときは、微妙に住所の表記を変えたりすると、流出元を特定しやすい。私の場合は大学の生協が流出元になっていた。それを指導教官の教授に話すと、中世の文献もそうやって誤字や表記の違いで本のでどころを調べたりするんだよ。正し…
11-19 23:07

島流しは左遷じゃなくて刑罰や… #etv
11-19 23:05

なんかリアル島耕作みたいな人が出とる#etv
11-19 23:02

(´へεへ`*) < 22レベルなう
11-19 23:01

RT @FakeFalcon: 攻撃時は低空侵入することが基本だがあまり下げすぎるな。目標付近には対空砲火が設置されているから、それに狙い撃ちされる可能性が高い。わかりにくければ湾岸戦争中のトーネードの連中を思い出せ。彼らは高いところを飛んでいた者ほど生き残った。 #もうすぐ入…
11-19 22:57

西郷のは左遷じゃなくて島流しだろ… https://t.co/Xiwg7LZKl6
11-19 22:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

360度っていうからRICOHの変態カメラだと思ったのに
11-18 22:57

RT @hiratapanda: そーえば昨日ピロウズのライブ行った帰りに居酒屋でプレデターズのお三方に会ってしまったから写真を撮らせてもらった。僕はツイッターにあげますよ?いいんですね?!と何度も何度も確認してオーケイを貰ったからあげとく。みんなでみつめるといいよ。 http…
11-18 22:56

讃岐うどんがJ2に
11-18 22:04

からおけー (@ カラオケ歌星人) http://t.co/bUEHS4rWNp
11-18 22:02

DAMにオーガスタキャンプのライブ映像が歌付きで入ってる!
11-18 21:26

月ノホタルがまさかの休みだったのでこちらへ。ぬるま湯気持ちよかった (@ 天然家族温泉蘇ざき) http://t.co/lh7S09kTsb
11-18 20:40

オフトゥンが僕を離さない
11-18 06:52

はー、だるい。携帯充電できてないし
11-18 06:40

【うたかたエマノン (文芸書)/梶尾真治】カリブ海の島、マルティニーク島を舞台にそこに記憶を取り戻すために訪れたエマノン、その島の少年ジャン、そしてラフカディオ・ハーン、ポール・ゴーギャンのエマノンの... →http://t.co/ZVbuzTUclv #bookmeter
11-18 00:00


Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ムーンウォークマシーン最初に公開したの未来授業じゃなかったっけ? #jounetsu
11-17 23:25

下駄で歩いた巴里ならぬハイヒールで歩いた月だな #jounetsu
11-17 23:21

ステンレス製のハイヒール #jounetsu
11-17 23:20

RT @njslyr_kotodama: ◆成せば成る◆ネオサイタマでは、不可能な要求をゴリ押しする際に用いられることがほとんど。 用例: 「こんな金額を明日までなんて、そんな無茶な……」 「ザッケンナコラー!成せば成る!」 「アイエエエエ!!」
11-17 23:19

自ら出演しネットで発信 #jounetsu
11-17 23:15

つなげる力とディレクションする力 #jounetsu
11-17 23:13

才能を集めて作品にしていく #jounetsu
11-17 23:12

ムーンウォークマシーン #jounetsu
11-17 23:11

社会に提案する #jounetsu
11-17 23:09

テクロノジーや利権に女性の存在 #jounetsu
11-17 23:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あ、翻訳がパシフィックリムと同じ人だった #ロサンゼルス決戦
11-16 23:07

ロサンゼルスを奪還しよう! #ロサンゼルス決戦
11-16 23:07

やったか! #ロサンゼルス決戦
11-16 23:03

あ、やっぱりというかロサンゼルス決戦一回見てたわ #ロサンゼルス決戦
11-16 22:56

二等軍曹死亡フラグや #ロサンゼルス決戦
11-16 22:48

RT @plusminusZERO: ※ロサンゼルスが放棄されたのはチャックノリスが暴れられる様に配慮したアーノルド・シュワルツェネッガー州知事の超現場主義の徹底による物です#commando
11-16 22:48

ロス放棄か #ロサンゼルス決戦
11-16 22:46

無双状態 #ロサンゼルス決戦
11-16 22:42

RT @hatsudenman: フェイスブックでうっかり美食倶楽部に参加してから自然食だのローソクイベントだのベクレルフリーだの怪しいのが目に入るが、ローソクが一番許せないな。ローソク作るのに電気必要だし。料理作るのも電気使ってるし。どうやって移動してんだよお前ら。もう人は電…
11-16 22:37

RT @teracy: 福岡県のプログラマが「クラス」って言ったらclassではなく殺すの可能性
11-16 22:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @KaguraLaurant: 「お前のカルマは何色だ」「私は鼻からなんですが…」「それなら黄色のカルマだ…」
11-15 23:09

サムライチャンプルーとかアフロサムライとか?黒人要素って
11-15 23:05

RT @kagakunoumi: 日本のアニソンって黒人音楽の要素が殆ど無いのが特徴だと思う。
11-15 23:04

いや前回のルパンvsコナンは対決じゃなくて共闘だろ。今度こそ対決期待してる #lupin
11-15 23:02

ルパンはとんでもないものを(ry #lupin
11-15 22:57

RT @hatunknown: 樋渡武雄市長の発言と開示請求の結果。市長「高円宮妃殿下の武雄市図書館訪問は、宮内庁からオファーがありました。」→宮内庁「そのような事実はありません」市長「改装について文部科学省と交渉を重ね…」→文部科学省「交渉を行った事実はありません」
11-15 22:56

双子の姉の姫君が親衛隊になっとる #Lupin
11-15 22:55

シャハルタ王政復古 #Lupin
11-15 22:55

シオン「バルス!」 #Lupin
11-15 22:49

バルスまだー? #Lupin
11-15 22:47


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

清須会議、多少歴史の知識ないと厳しいかも
11-14 23:20

清須会議見てくるー (@ TOHOシネマズ光の森) http://t.co/61NIRXgkCP
11-14 19:57

RT @Baracya: さすがミンス、わかり易い『民主政権下の修学旅行先調査 台湾渡航「中国」に合算 文科省訂正』 - http://t.co/04OtMlFpRA
11-14 12:21

RT @_Black_Lolita_: クリスチャン家系ですが、「神様なんかいねぇよ!!」と反抗期に我が家の宗教に喧嘩売って荒ぶったりしましたが、「お前に都合のいい神様なんかいるわけねぇだろ!!」と怒ったおばあ様に聖書で殴られた時に宗教に喧嘩売るのはやめようと思いました。聖書の…
11-14 08:22

RT @LiberateShachik: 就活に殺されるな。就活を殺せ。
11-14 08:21

RT @yfr_s: http://t.co/u4wng2KJLb
11-14 06:39

RT @Shot_Weapon: どうも最近、絵師をタダか激安でこき使う会社からの依頼に対して、「ええ描きますよ。締め切りは?」とやたら気軽に請ける絵師さんが多いらしいが、その多くが裏で繋がっていて、「話だけ請けてそのままバックレちまえw締め切りを聞いてギリギリまで引っ張って奴…
11-14 00:19

RT @umayado17: 「しかしなんだ、レイテ湾にアメリカ・イギリス・日本の空母が集まって 共同作業するとか、70年前どころか、10年前だって予想すらできなかったな 」(名無しさん) ★まったくでござるな。
11-14 00:14

RT @KurokiNagisa: 熊本の皆さんお待たせしましたー!今週土曜日は福岡ドラムロゴスで待ってます♪“@fmkradiobusters: [FMK RADIO BUSTERS] HAPPY JACK 2014出演者発表 第1弾! #fmkumamoto - http…
11-14 00:13

FMK RADIO BUSTERS: HAPPY JACK 2014出演者発表 第1弾! http://t.co/AFI4E68jnQこれは良い…!!
11-14 00:08


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

I favorited a @YouTube video http://t.co/sibkuqSxdO ねごと LIVEH ENDING
11-13 23:57

I favorited a @YouTube video http://t.co/9j4v2o5IxY ねごと 『一週間限定配信!11月13日発売 New
11-13 23:49

YouTubeで「ねごと sharp ♯」を見ませんか https://t.co/KkQCJ903tF
11-13 23:44

I favorited a @YouTube video http://t.co/bpuoiCqB1d ねごと 『「シンクロマニカ」Music Video』
11-13 23:42

I favorited a @YouTube video http://t.co/B78WRSYrNM WALKMAN® LOVE MUSIC Story ねごと 蒼山幸子 篇
11-13 23:37

チェルノ!今行くぞ!
11-13 23:03

RT @Draft730: ちぇるのは普段優しいけど怒ったら手をつけられないほど暴走しそうなイェーガーだから好き
11-13 23:02

食後はいつまでが食後なのか
11-13 23:01

なんで160以上ばっかやねん!!
11-13 22:58

RT @jinrai36: 背低いアピールってつまりこういうこと?? http://t.co/S2jUYmPYKl
11-13 22:57


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

例えばその町にTSUTAYA以外の本屋がないとしよう、ネットでも何日かはかかる田舎だ。そんな町で脅迫に屈してその本へのアクセスが遮断されてしまえば、手に入れたい人は必死で手に入れるだろうが、そうでもない人は諦めるだろう。表現の自由が脅かされる事態はこんなとこからも始まるのだ。
11-12 23:41

言論の自由がどこから奪われるかって何も国からだけじゃない、例えば黒バスに屈したTSUTAYAのようにそういう脅迫によって図書へのアクセスが遮断されてしまうような例だってあるのだ。
11-12 23:37

RT @Willway_ER: リスカした人には、必ず「痛くなかったの?」と聞く。痛くなかったという人は解離状態であり、嗜癖性が……、などと高尚な目的はなく、普通は誰だって「痛くないのか?」が気になるでしょ。痛かろうが痛くなかろうが、本題はそこからですよ。
11-12 23:33

へぇ、あんたも提督っていうんだ?
11-12 23:26

RT @uhaj: 博多駅はJR西日本とJR九州と福岡市営地下鉄が乗り入れていて駅ビルに阪急百貨店と東急ハンズがあるから魔境
11-12 23:23

17歳と148ヶ月 #実年齢を言うとフォロワーが驚くと聞いたので
11-12 23:21

RT @hinakoozaki: 月収20万でも、自由に休みがとれて、子供がいても働けて、スーパーのレジなら、20万も稼げないし、休みも取れないし、というシングルマザーが風俗で働く動機を聞くと、女性の労働の異常なまでの環境の悪さと、風俗の問題はかなりリンクしているのだと実感する…
11-12 23:14

鮭はパン粉に包んでバター焼きにしてからレモンをかけると(゚Д゚)ウマー
11-12 23:11

RT @talshine: 鮭の皮はパリパリにして焼くとものすごくおいしいんだけどねぇ。それが嫌って人は生焼けじゃなかったのかなぁ、うーむ / “痛いニュース(ノ∀`) : 鮭の皮を食べない派 「皮を食するのは貧乏人」「妻が食べてたらやめろって言う」 - ラ…” http://…
11-12 23:10

RT @Tvvitter_com: 「郡山市「将来は2人に1人はガンになる」チラシに批判殺到」http://t.co/2LqL3NqTJj「小学生に配られた「がんのおはなし」について郡山市保健所に問い合わせてみた」http://t.co/Ryow3tkCiA震災以前から配布…
11-12 23:10


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @serenate_sayaka: ポッキーと言ったらみずほ先生なわけで、コスプレ画像を引っ張り出してみる(*´ω`*) http://t.co/iVYk9Cp9uI
11-11 21:57

RT @sis_sis: 「インターネットで機密情報をググったら逮捕される」みたいなことをツイートしている秘密保護法の反対論者がいたんだけど、機密情報がネット上に転がっている可能性は極めて低いので現実的ではないと思う…というか、そんなアホなことを書いて無知な人の危機を煽るのはさ…
11-11 21:54

RT @meisho_bot: ロビンソンクルーソーの原題→「自分以外の全員が犠牲になった難破で岸辺に投げ出されアメリカの浜辺オルーノクという大河の河口近くの無人島で28年もたった一人で暮らし最後には奇跡的に海賊船に助けられたヨーク出身の船乗りロビンソンクルーソーの生涯と不思議…
11-11 21:16

RT @tpnamu: やりたいことはセックスです!
11-11 21:14

RT @amneris84: 台風被害のフィリピンへの寄付。とりあえず日赤はここ→http://t.co/aRnFScAbFT医療支援を開始したAMDAはここ→ http://t.co/4haAaL0Pp3
11-11 21:12

RT @teikichi20: 埼玉は日本じゃない http://t.co/Dij3mc0MBW
11-11 21:09

RT @123mikko: 聞いた話だと、演劇部の部費が10万だとしたら、野球部の部費は100万なんだそうです。そんなに差があるのー!同じ高校生なのに!それゃあ、演劇は色々な工夫をして、ある程度は安くできるかも知れないけど、ひどいぞ。何とかならないの、この問題!
11-11 21:08

Vガンやめろwww
11-11 21:05

RT @wokasiya: 来週のガンダムは水着回ですがここで先輩ガンダムの水着回を http://t.co/dX18VoC8FW
11-11 21:05

RT @placebo_p: 3ポイント制ポッキーゲーム http://t.co/jTzU1aenVD
11-11 21:04


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

? 好きと言われた日 by EGOIST (好きと言われた日 - Single by EGOIST) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/IpJXtthj1r
11-10 22:57

RT @sigure1785: 今日見つけたんだけどあ、野球やってる!って思ったら全部人形だったwwwこええええぇぇorz ww http://t.co/4lckIr6qDE
11-10 21:43

RT @terrakei07: ついこないだまで「部活の練習中に水を飲むのは禁止(甘え)」という考えが一般的に浸透していた世界。苦労することを目的化して、それを美徳と考える人格形成に大きな役割を果たしているのが部活”道”です。
11-10 21:40

RT @terrakei07: 会社をすぐに辞めたり、そもそも働かずニートになるような、社畜適性に欠ける人は、中学以降でそういうマッチョイズムを教える部活をやらなかった人が多いと思う。部活は社畜力を高めるための科目であって、スポーツや達成を目的としたものではないんだ。
11-10 21:40

RT @terrakei07: 小学校までわいわい楽しく運動してた子供たちが、中学で部活がはじまると突然「先輩に奉仕する、敬語を使う」みたいな序列関係を組み込まれ、ただ運動して楽しむのではなく、苦しい練習に耐えるのが当然、みたいな「修行道」と化した運動を強いられる
11-10 21:40

ニンジャスレイヤーで艦これネタをw
11-10 21:32

RT @heitaro64: まさか、クマ界の人気No.1などと勘違いはしておらんだろうな。 http://t.co/05Xq5DLe4Z
11-10 21:29

服着るのに筋違い起こしてどうしようもない
11-10 21:27

試される大地すごい
11-10 21:26

RT @GOROman: うおおおおお!!!一眼レフのミラーぶっ壊れて取れた!!!! これがホントのミラーレス!!!!!! http://t.co/72UJtPRLjo
11-10 21:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tenzingumo: 反原発サイトのQ&AみてたけどQ&Aになってなかった "Q.原発が無いと、火力発電が増えて、CO2の放出が増えるのでは? A.原発から発生する放射能廃棄物の方が環境によほど悪く、管理に10万年必要と言われています。"
11-09 23:54

RT @hyonggi: NHKについてつまんねえとかやめちまえとか言ってる人いるけど、NHKがはみ出し者に優しいかわからないんだろうなとおもう。弾かれてないから。障がい者目線で障がいについて語る番組を民放がやってるか。夜中に高校講座なんか流す局が他にあるか。車椅子から便座に座…
11-09 23:52

六兵衞さんいつまで付きまとってるんだwww #ステキな金縛り
11-09 23:42

THE END→完 #ステキな金縛り
11-09 23:40

ボスもかよwww #ステキな金縛り
11-09 23:39

もう見えてないのか #ステキな金縛り
11-09 23:34

無罪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #ステキな金縛り
11-09 23:27

あーふかっちゃんかわいいなあー #ステキな金縛り
11-09 22:58

RT @sera_grigio: ロボット三原則「動く時はカッコイイ効果音を出さなければならない」「起動するときは目を光らせなければならない」「徐々に感情に芽生えなければならない」
11-09 22:53

RT @bluesayuri: 今日、日本侍又勝ちましたね!おめでとう!確か強い!そして昨日もう見せた311大震災で台湾にの感謝のブランドカ―ト又持って見せた、皆は見たら凄く感動、さすが礼儀が正しい日本国と言われたよ! http://t.co/CM01lNpkMg
11-09 22:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @chocolate_sgg: ポリのMCで「ポリシックスも怒髪天も雨バンド。2つ揃うと雪…。初雪だってね…」「更にフラワーカンパニーズが(札幌でlive)あったら、今日は中止だったね」ww
11-08 22:45

RICOHパズー
11-08 22:43

しまったしまった島倉千代子見れなくなってしまうん?
11-08 21:29

艦これ専用タブレットを買うのは究極の課金
11-08 21:14

その日君はジャッジメントするー!!
11-08 21:13

脚が冷える!
11-08 21:08

RT @x_aisusesu: 公衆の迷惑レベルでない!さすが福岡! http://t.co/mfshjoBzaV
11-08 21:06

? Tomorrow's way by ねごと (SHE LOVES YOU by YUIトリビュート) #nowplaying #groovemusicappなぜかこれが頭の中で今日は流れてる http://t.co/FGjWOXXxEZ
11-08 21:00

【かいぶつのまち (光文社文庫)/水生大海】少女たちの羅針盤の続編。全国高校総分祭を舞台に母校の演劇部で起きる事件、かつての羅針盤のメンバー瑠美、バタ、蘭が巻き込まれていく。殺人事件が起きるわけではな... →http://t.co/6Jog2lOwim #bookmeter
11-08 20:54

【風の邦、星の渚―レーズスフェント興亡記/小川 一水】を読みたい本に追加 →http://t.co/kt7AcfrgxW #bookmeter
11-08 16:14


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

朝八時のテンションwww #ametalk
11-07 23:54

RT @nobuogohara: 阪急阪神ホテルズが食材偽装問題で第三者委員会設置⇒http://t.co/vugDxHSKN6 小林氏は、大阪地検証拠改ざん事件当時の検事正。証拠「偽装」を見過ごしながら、元特捜部長の大坪氏以下に責任を押し付け、逃げ切った人物、その人が委員長?…
11-07 23:51

RT @kohtar666: 昨晩、警察に職務質問されたおり、警察官にポケットの中に手を入れられて、その手を抜いた際に一緒にiPhone落下。画面ヒビ割れしてしまった。警察は弁償は出来ないって言うんだけど、どうにも腑に落ちない。この手の問題に詳しい人いたら意見を聞きたいです。
11-07 23:50

RT @PkanC: それぞれ1曲ずつフリーDLなので聴いてみてね。RT @ototoy_jp: [freedl] Novel Soundsから、swimmingpoo1『BONKURA』とeznokka『Remmeldea』二作品同時リリース記念インタビ http://t.c
11-07 23:49

RT @BigCalibre_John: ブラジルは時間軸が乱れてるんですかね(震え声 http://t.co/P9Mv0eFqva
11-07 23:48

RT @masorism: ゆう子! 惚れたッ! http://t.co/tER54ihUK0
11-07 23:46

おくまもと #ametalk
11-07 23:32

RT @Axel_Nico: なぜ?回転寿司の代用魚が食材偽装問題として騒がれない理由 - NAVER まとめ http://t.co/fN444DfyNQ代用魚の使用はどこまで許されるのか 寿司ネタ表示のルールとは? http://t.co/nzFWKrwQMg
11-07 23:30

RT @uno_roughsketch: インタビューズのサービスを終了しようとおもったきっかけはなんですか?
11-07 23:29

RT @wonder2: 洋楽も好きですよ。ただ、フェスは知らない音楽と出会う場所だと思うので、民族音楽でも、前衛音楽でも、アイドルでも、ヘビメタでも、普段触れない音楽に触れられるなら、それはとっても素敵だなって思うだけです。実際、それで沢山の出会いがあって振り幅広がったので。
11-07 23:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

神話の中の男と女がコヨーテからパンを盜んだ時、パンの欠片が空に舞い散り天の川になった。ナバホインディアンの伝説らしい。
11-06 23:58

RT @don_jardine: きっこ「山本太郎を批判している人の大半は、もともと山本太郎が気に入らなくて何かあったら吊し上げてろうと手ぐすね引いていた連中」。もともと被災地を苦しめる言動ばかりしている太郎を気に入るような手合いは、きっこなどのデマ屋仲間しかいない。批判を好き…
11-06 23:52

RT @harvest0325: AKBの新曲が長いと話題になっていますがここでte'のアルバムについて振り返ってみようと思います http://t.co/KZhTA2T2Ae
11-06 23:43

AKBの新曲名にte'じゃないんだからって突っ込んだわ
11-06 23:41

RT @Yuuki_Gotoh: AKBの新曲のタイトルが長いと話題だけど、te’のライブDVDのセットリストのほうがよっぽど大変なことになってるわ http://t.co/PwmSKJzn4x
11-06 23:40

AKBの新曲名などte'に比べたら…。
11-06 23:39

RT @KLNo3: 明太子のUSB見つけたんだけど http://t.co/mi5ccvZTS9 http://t.co/MIBNkRJvVN
11-06 23:37

出たなソリッドアライアンスw
11-06 23:37

RT @SLEAZOID_C: オリコン調べでは、ドイツ、アメリカ、アイルランドで日本のバンドと言えば、「Dir en grey」という答えが80%を占め、アメリカグラミー賞の公式サイトでも紹介記事が掲載された。(日本人アーティストがグラミー賞で紹介されたのは喜多郎がグラミー賞…
11-06 23:36

RT @mainichijpedit: 博多ラーメンの「一蘭」本店(福岡市博多区)に「屋台」がオープンします。http://t.co/BUTPpIyQos
11-06 23:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kaiwaneta: Q:ライブに行くことを「参戦」と言う人がいるが、ライブ中に一体何と闘っているのか? という問いに対してのベストアンサーが決まりましたので、ご連絡致します。 A:「ライブが終わったあとの現実」 これは秀逸過ぎる答えだと思いました。
11-05 21:54

RT @Delete_All: 「女子会」は誤表示ではなく偽装だと思ってる。
11-05 21:51

来週からのアメリカ編たのしみー #ミスパイロット
11-05 21:51

787だー! #ミスパイロット
11-05 21:48

手塚、やめるのやめるってよ #ミスパイロット
11-05 21:45

この女性パイロット役誰だっけ? #ミスパイロット
11-05 21:42

手塚が話についていけてない #みすぱいろ
11-05 21:08

絵が描けないから写真撮ってるのに
11-05 21:06

写真にしか見えない絵なら写真でよくない?
11-05 21:06

RT @NEWS_0: 【画像】「写真にしか見えない絵」 が今ブームに 確かにこれはすげええええええええwwwwwwwwwwww http://t.co/EnumA0kXyj
11-05 21:05


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

まよパン地上波キタ━(゚∀゚)━! #nhk
11-04 22:48

次回は年末スペシャル? #Life
11-04 22:48

結婚生活投了です!#Life
11-04 22:48

対局中に修羅場www #Life
11-04 22:44

RT @penguin_train: こういう物言いを見るたびに思うんだが、この人たちは、大学の教授陣が全員「まともな大人」だったなら、自分も周囲ももっと素晴らしく社会性のある人材になれたはずなのに!と本気で思ってるんだろうか。
11-04 22:42

RT @InsideCHIKIRIN: 承前)社会性を身に着けるという意味で、学校が役に立たない最大の理由は、「学校にはまともな大人がほとんどいないから」だよね。 大学内だけで過ごしてきた大学生が就活で苦労するのもそれが原因でしょ。(終わり)
11-04 22:42

なんで二人共入浴シーンがw #Life
11-04 22:39

空飛ぶ広報室のムロさん好きだったー #Life
11-04 22:38

RT @penguin_train: こっちが大学教員だと知るや「大学の勉強なんて、世間ではまったく役に立たなかった」と私に不満をぶつけてくる「まともな大人」が時々いますが、「なるほどー。大学時代はさぞかし勉強してたんでしょうね!すごいですね!で、研究テーマは何だったんですか?…
11-04 22:37

RT @tsuchinoko7: 艦これ始めるまで「大和をもっと運用してれば善戦できただろ……」艦これ始めてから「大和を出撃させる!? 馬鹿か、資源見てから言え。だいたいもしそれで大和轟沈したらどう責任取るつもりだ!」
11-04 22:35


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ロアッソが負けたせいでガンバJ1復帰なのか
11-03 23:58

おじさんマンwww #abe02
11-03 23:48

眠かったんで喫茶店で一杯 @ 珈琲人 http://t.co/9EF5IQzTFk
11-03 21:58

初めて来たー (@ 珈琲人) http://t.co/HGJDIn0g7f
11-03 21:53

あっという間だったなあ
11-03 21:46

土岐麻子さんのLIVEよかったー。トークもトキシックラジオまんまだったー
11-03 21:44

RT @kazuotani35410: #被災地いらなかった物リスト 市役所の職員さんの話では、塩むすび500個。配る要員が確保できなかった。それと神戸からは段階的に必要なものが送られてきて、さすがだと思ったそうです。その内でも段ボール10箱分の生理用品には思わずガッツポーズし…
11-03 19:58

RT @sa_10_: 熊本の女子高生はなぜこんなにも可愛いのか…。
11-03 19:57

RT @magazine_posse: ワタミの元会長が全く同じことを部下に言ったと自慢げに話していましたけど…。/「窓から飛び降りろ」…市職員、パワハラで減給 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gVpg6LRTCp
11-03 19:53

RT @himasoku123: 【動画あり】「普通のきのこと立派なきのこ、どっちが旨い?」下ネタ過ぎるホクトのCM わずか1周間で終了へ http://t.co/q73B91iMXd : 暇人\(^o^)/速報
11-03 19:52


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

競馬は夢だなあ #nhk
11-02 22:43

オグリキャップ、温泉で治療 #nhk
11-02 22:39

オグリキャップの幼名ハツラツ #nhk
11-02 22:35

RT @nhk_hensei: 【オグリキャップ復活のラストラン】総合 このあと午後10:30~「ヒーローたちの名勝負」強さが影を潜め、引退レースとなった有馬記念。オグリキャップは劇的な勝利を飾る。ラストランの知られざる真実とは… byGTV編成 http://t.co/czh
11-02 22:34

オグリキャップのラストラン #nhk
11-02 22:30

RT @_guu0: #田中将大敗戦の衝撃を野球以外の現象で例える柿谷バルセロナに移籍
11-02 22:20

柿谷が年賀状売ってるw
11-02 22:17

RT @coicoi383: 柏サポーター「やったー!今日日本一決まらなかったから明日一面だー!!!」↓一面「田中、遂に連勝ストップ」
11-02 22:14

お?浦和と柏で決勝だったのか
11-02 22:04

RT @ojo_tairai: 面接官「好きな言葉はありますか?」俺「明日は明日の風が吹く、とかですかねぇ」面接官「では逆に嫌いな言葉ばありますか?」俺「This video has been deleted」面接官「わかる」
11-02 21:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

エネオスのCMでニューヨークへ行きたいかー!な感じだな
11-01 21:37

RT @oisiipoteto: 男「さぁ、今回紹介するのはこれ!」男「あれ?」男「たべるなよ~」女「美味し~」男「マックポーク!なんと150円!」女「アンビリーバリューwwww(30円値上げ)」
11-01 21:23

あれ?マックポークこの前まで100円じゃなかった?
11-01 21:22

RT @55_kumamon: おまわりさん、よろしくまー☆ http://t.co/LcWAO4KnNX
11-01 21:01

「iPad Air触らせてあげるからおっぱい触らせて」
11-01 20:52

RT @tmokita: もしかして今なら「iPadAir触らせてあげるからお茶しよう」が使えるのか
11-01 20:51

ほこ×たて打ち切りで高専生どうすんだろ?次に対決決まってたとこ
11-01 20:42

ハッピージャックと被ってそうだなあ…。
11-01 20:40

RT @BUGYCRAXONE: 【BUGY CRAXONE】2014/3/22(土)・23(日) Zepp Fukuoka「BEA×Zepp Fukuoka presents FX 2014」出演決定!先行チケット(グッズ付)11/9(土)13:00~HP受付開始 ?http…
11-01 20:39

なまはげはなあ、地域住民に急性アル中にされるんだぞ!
11-01 20:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @m_soba: 2年くらい無職だった友人からいきなりスーツ姿でびしっと決めた写メが届いたので、「うおお、就職決まったんだ!おめでとう!また今度お祝いに飲みに行こう!」と返信したところ、「ごめん……ハロウィンだから……社会人のコスプレのつもりだった……」という悲しい返答が…
10-31 22:09

RT @nekonogyakusyuu: スカートが短すぎて、セーターの裾がスカートの裾を追い越して下に来ちゃってる女子のそのスカート、もうそれは無くても良いんじゃないかなって思うんだけど。そんな状態で何でまだスカートをはいているの?『私はスカートをはいています』って世間体でス…
10-31 22:07

オランダ版女子会 #nhk
10-31 22:05

おっと長崎オランダ村の話はやめるんだ
10-31 22:04

地球イチバンなう。ハウステンボス…じゃはかったオランダ華の都 #nhk
10-31 22:01

TrackID™推薦曲 [MAN WITH A MISSION]の[DANCE EVERYBODY(Live Track)]をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しています。http://t.co/Aqn89u5lOQ
10-31 21:49

RT @kumamotoNEWS: 【熊本】菊池市の激ウマピッツェリア『イルフォルノドーロ』が裏メニューのカレーピッツァを販売開始→他がウマすぎて売れない!? という衝撃の事態に - ロケットニュース24 http://t.co/DqKU6WAFdh
10-31 21:43

RT @nakamukae: 明らかな不測の事態にあって、皇后陛下がどのようなお気持ちであったか考えるだけで怒りがわく。皇后陛下は常に天皇陛下をお守りすることを考えていらっしゃる方。発煙筒が投げられた時も火炎瓶が投げられた時も、その身をもって陛下をお守りしている。 http:/…
10-31 21:41

RT @KumamotoPre_koh: くまモンのほっぺがなくなったことを聞いた県民の方が心配して、代わりにと「熊本産のトマト」を県庁に持ってきてくれました(^^)引き続きほっぺ捜索頑張ります!http://t.co/TjKryWMYMr http://t.co/4USYCJ
10-31 21:40

RT @N_Touches_Walls: タワレコでmiwaのブースに美輪置いた奴ちょっと来い http://t.co/fxzdQO5yOP
10-31 21:38


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧