さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @55_kumamon: おやくま… みんなに心配かけて申し訳なかモン… ごめんだモン… 明日は見つかるかモン…… http://t.co/JpfgeXFZvZ
10-30 23:16

くまモンが赤ほっぺ紛失だってー
10-30 23:10

RT @SHARP_JP: (●´-`●).。oO(く、くまモン @55_kumamon さん、恐れ入りますが…お探しの赤いほっぺ…こちらではありませんか?) @KumamonStaff http://t.co/uhry8FmWyd
10-30 23:09

RT @ktym182: 現代人忙しすぎるから音楽作るひとは五秒で心掴まなきゃ負ける
10-30 23:06

(´へεへ`*) < 21レベルなう
10-30 23:04

RT @mishemi: 男性は身長ごとに特徴があります。女性の方はこれを参考に彼氏をゲットしましょう。165cm未満:女装において逸材165~170cm:女装できる170~175cm:そびえ立つ175~180cm:そびえ立つ180cm以上:写真からはみ出る
10-30 22:54

黛父登場! #リーガルハイ
10-30 22:52

電話、古美門父? #リーガルハイ
10-30 22:51

RT @XxX_mituya_XxX: ちょっと朝から友達学校でしゃぶしゃぶしてるんだけどwwwwww http://t.co/9cTldqyiwS
10-30 22:29

RT @synfunk: 「女の人もヤりたくてたまらない時があるだろ」「まあね」「額にカラータイマーつけて分かりやすくして欲しいんだよね。お互い無駄な手間が省ける」「男のその気がわかんないじゃん」「テント張ってるだろガハハ」という会話を聞きながら、この職場早く抜けたいと思いまし…
10-30 22:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hellkult: シェフの気まぐれ料理があるなら風俗嬢の気まぐれセックスがあってもいいんじゃないか
10-29 23:41

シェフのわがまま
10-29 23:40

RT @foot1994: シェフの気まぐれコースが、実は気まぐれではなくシェフが真面目に考えたメニューだったという虚偽表示
10-29 23:40

あたしゃやっぱりサントリー信者だよ
10-29 23:39

RT @mk_ishi: フジテレビが、XPパソコンの入れ替えを2010年まで検討開始せず、決定に2年もかかり、導入開始に更に1年、完了はサポート終了直前の2014年3月という、酷い判断力を持ち合わせた企業だと晒すマイクロソフトカッコよすぎるwww
10-29 23:37

RT @onnnenman: お風呂掃除するときは、死体を解体した後始末をしているという脳内ストーリーを展開しています。めちゃくちゃアドレナリン出ますよ。小二女児をバラしたとかの設定にすればガチガチに勃起します。オススメです。
10-29 23:37

RT @izumillion: 「生涯未婚率が今よりも格段に低く、兄弟も多い時代に育ってきた世代が孤独死しているんだから私らの世代なんかじたばたしたって半数くらいが孤独死すんじゃねーの結婚しても子供もってもどっちにしろ」と思うんだよね。
10-29 23:35

RT @potttttei: 【小学校】生徒「先生トイレ」先生「先生はトイレじゃありません」【中学校】生徒「先生トイレ」先生「なんで休み時間中に行かなかったんだ(ここから説教が始まる)」【高校】生徒「先生トイレ」先生「行ってらっしゃ~い」
10-29 23:35

おつかれさまー @ayaka112さんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/jDnwRDC7PG http://t.co/msJLI1jZoE
10-29 23:33

びーるなう
10-29 23:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ami_9696: これが巨乳の視点ですよ (*´▽`*) http://t.co/qzBrTO5HJo
10-28 22:12

部活をやめていった桐島のこととか?
10-28 22:10

RT @smasuda: みのもんたとか島田紳助とか辞めても喰っていける人の心配よりも、隣でひっそり辞めていった人のことを心配するようになればたぶんオレたちはみな今よりなんぼか生きやすくなるようにも思うねん
10-28 22:09

秀島さんの声なんか落ち着くなあ #jwave
10-28 22:06

RT @baku69: もしも能年玲奈がフジのアナウンサーになったら「ノーパン」な件 #ntv
10-28 22:05

RT @erizof: 幼児が「なんで」と聞く時は、原因ではなくて目的が知りたいとき。「なんでお日様がでてるの?」には、「あなたや草や木をあたためられるようにだよ」とか、そういう答えに満足する。仕組みや原因を知りたくなるのは、もう少し年齢があがってかららしい。この間読んだシュタ…
10-28 22:01

2時間でわかるパシフィックリム
10-28 22:01

RT @kubo_3260: 生まれる前から運命が決まってる種子 http://t.co/LM2JfTjOON
10-28 21:59

I favorited a @YouTube video http://t.co/Gakn35UEU2 May'n -リニアブルーを聴きながら (TIGER & BUNNY劇場版 THE
10-28 21:52

RT @teepihc: ロマンチックじゃん(笑) RT @arinko_desu: 柏には「燃えるゴミの日」「燃えないゴミの日」「落ち葉の日」ってのがあるらしい…
10-28 21:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mainichi_kotoba: 【校閲発】前に「安部首相」などの間違いについて書いたら、その後「安部整形外科」の火事のニュースが。今度は奈良時代の遣唐使「阿倍仲麻呂」が「阿部仲麻呂」になっていて原稿段階で直しました。さらに、さまざまなアベ表記がミックスされた地が… h…
10-27 22:35

RT @nakasan_akilove: 神奈川県庁、確実にこれラブホだろwwwwwww http://t.co/nlrGNxFmgh
10-27 22:33

RT @wwmamuww: 【早く別れるカップルのLINE 】女「ねえねえ」男「なぁに?」女「なんでもない??」男「こいつ~?笑」 【さっき突然壊れた掃除機と俺】掃除機「ンゴーーゴゴゴwwwwwwwwww」俺「ギエエエwwwwwwww」カーペット「ズ…
10-27 22:32

最近仕事のせいですぐ手が痺れる
10-27 22:30

RT @yuuraku: 大島の共産党町長が自島が台風の晩にキャバ行ったことが責められているがhttp://t.co/OheFtqmbDVそれよりなにより隠岐にキャバがあるってどういうことや。後醍醐もびっくりやで。
10-27 22:22

RT @kasuga391: 「近親相姦や小児姦や同性愛が奨励される文化はある(あった)のに、屍姦を奨励する文化はないよなあ」と疑問に思ってWikipediaを調べたら、「ミャンマーのカチン族は未婚の処女が死ぬと、死後に結婚式の真似事を行い、花嫁を屍姦した」という記述が載ってた…
10-27 22:15

RT @yasu_luv23: 「この学校にも7不思議が7個あるんですよ・・・・・・」_人 人_ >49個<  ̄Y^Y^Y ̄
10-27 22:12

RT @ragemax: そろそろ課金アイテムで伝単出ませんかね。こういうのを弱った敵に降らせるの。意味ないな。ところでこれ、どこの戦場に撒かれたやつだったか忘れてしまった。前本で見たことあるけど、これほど嫌がらせの極地にある文章もない http://t.co/Y64J
10-27 22:07

RT @silver1031: バイトの大学生達に「僕達平成生まれって、正直昭和って全然わからないんですよね。」「江戸時代と同じ感覚です」「昭和って馬車が走ってるイメージ」とか言われたので、昭和51年生まれの俺は、今歴史について考えてる。
10-27 21:58

RT @pedo129: 【ツイッターにおける「おやすみ」とは】×「寝ます」○「まだ眠くないけど明日もあるし、とりあえず無理やり寝る宣言して自分を追い込むからお前ら早く俺を見送ってTLから追い出してくれ、ただし暫くはTLをROMするしふぁぼりもするが俺は寝ているぞ、誰が…
10-27 21:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @no_more_oppai_: 昨日貧乳女子が叫んでた「リポビタンでもDあるのに!」がじわじわ来てる。
10-26 23:27

RT @n_524: 昔安住アナはCSで巨人が負けた直後に番組が始まったとき「胸糞が悪くてチャンネルを替えたジャイアンツファンのみなさんこんばんは」と言った前科がある
10-26 23:26

RT @katoyuu: 劇場版まどかマギカ泣けた。特に隣のカップルの女が「映画に1人で来る人って何が楽しいの?」とか言い放ったあと彼氏が「おいそういうこというのやめーや!」とたしなめてたところが泣けた。
10-26 23:24

RT @orverstrand: 例の食材擬装のリッツカールトン大阪のメインダイニングって、ミシュランで星とってたんだな。これは凄い。ふたつの意味で凄い。何より、東南アジアの沼地の養殖場でつくった訳の分からんエビと車海老の区別のつかないミシュランが凄い。次にミシュランの鑑定員を…
10-26 23:21

RT @utahkah: 特集ドラマ「ラジオ」http://t.co/6H7dxOP3lX今夜 (27日午前1時40分~2時53分 ※26日深夜)総合テレビで73分版を再放送!東日本大震災の被災地・宮城県女川町に実在する「女川さいがいFM」から生まれたドラマ。見逃した方…
10-26 23:14

RT @NHK_PR: 総合では午前0:05からの「さだうどん」のあとは、午前1:40から特集ドラマ「ラジオ」の再々々放送です。遅いので録画できる人は録画でご覧いただければ。とにかくご覧いただければ。まだ未見の方はぜひ。ご覧になった方もぜひ。某ちゃんに、飛松さんにまた会えるよ!…
10-26 23:12

RT @yaplus: ダイナマイトの発明者のノーベルさんも同じ事言ってた
10-26 23:11

RT @tuyapin: 人を便利にするために、より楽しくゲームをプレイしてもらうために作ったツールが原因でいろんな問題起きてると作者はどう思うだろうね
10-26 23:11

RT @MinamiHideki: エルボーロケットをスタッフに説明するときデルトロ監督はっきり「rocket punch」と言ってる。英語字幕でも確認できるぞ。よって監督の意図としてここは、この映画の批評の得意技「細かい事は気にするな」でOKのようだ。 #パシフィックリム #…
10-26 23:10

麦から出来てるのがグラキリ小麦粉からできてるのがグラコロ
10-26 22:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nhk_hensei: 総合 きょう深夜26日午前0:10~オンガクジェネレーション「T.M.Revolution×水樹奈々」アニメソングファンにはたまらない一夜かぎりのライブ。 Preserved Roses、WHITE BREATH ほか byGTV編成 http:…
10-25 23:59

妹に彼氏がwww #tvasahi
10-25 23:56

挫折に開ける道がある
10-25 23:49

RT @55_kumamon: 大津町のからいもくんがくまモンスクエアに遊びに来てくれたモン! 11月10日は「からいもフェスタ」が開催されるモン! http://t.co/FDYiQ61EbR
10-25 23:46

RT @kiki_isiki: すごくどうでもいい大発見をしてしまったんだけど、YKKはファスナーの会社、その子会社であるYKK APは窓の会社で、この『窓の会社』を逆から読むと『社会の窓』になってまたファスナーに戻ってくる。すごい。すごくどうでもいい。
10-25 23:44

gakkenflex用にケースがいる?
10-25 23:39

Gakkenflexできたー♪明日フィルム込めて動かしてみるかー。初めての二眼。 #camera http://t.co/4hq51jRTgl
10-25 23:14

土下座の代償は30万円
10-25 20:14

コンビニに35mmフィルム売ってたっけ?
10-25 20:08

やかましか! #nhk
10-25 20:05


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

明日休みたい.jp
10-24 22:52

アマジーク物にしばられず自由に #nhk
10-24 22:46

人間なら家畜くらいさばけないと #nhk
10-24 22:44

ムッセムは今や観光イベント。元ノマドの男女が婚約相手を探す。 #nhk
10-24 22:35

ノマド版ロミオとジュリエットが婚約祭りを作り出した #nhk
10-24 22:31

若者のノマド離れ@モロッコ #nhk
10-24 22:24

ノマドの男たちは畑で女の子を口説くらしい #nhk
10-24 22:17

君と僕は母羊と子羊みたいなもの #nhk
10-24 22:16

君は僕を殺した(ノマドの口説き言葉) #nhk
10-24 22:16

畑の殺し文句… #nhk
10-24 22:15


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @porona_Y: 艦これを始めたい人のために元帥「好きな子育てよう」大将「好きな子育てよう」中将「好きな子育てよう」小将「まずは任務終わらせて赤城を手に入れてそこからデイリー建造で戦艦空母を揃えて2-4-1でレベリングする。島風を拾えればラッキー。2-4を抜け…
10-23 23:08

RT @Delete_All: ウォシュレット→便意→ウォシュレット→便意→ウォシュレット→便意→ウォシュレット→尿意のスパイラルから逃げられずにいる。
10-23 23:06

RT @fashion_kotoba: 愛知県&静岡県の迷えるプロポーズ男子を完全バックアップ!新幹線ひかり&のぞみに乗って、彼女が100%喜ぶプロポーズリングをゲットしよう!今なら往復乗車代金キャッシュバック中!⇒http://t.co/bYFCprqtNM
10-23 23:05

RT @hatebu: ブラタモリ:「いいとも!」終了で都内脱出 NHK新シリーズに期待- 毎日jp(毎日新聞) (60 users) http://t.co/pz9O4hwXi0
10-23 23:05

RT @Thors_hammer84: 私がロキノン界隈の子達を見てて面白いなあって思うのは、普段「個性」とか「周りと違うこと」を追い求めてるわりには、ライブやフェスの場ではやっきになって「一体感」や「同じノリ」を求め、時には周囲に強要してること。それ、普段君らがやられて嫌な…
10-23 23:04

RT @_mi_zu_ta_ma: バンチさんの写真よりhttp://t.co/uevdXe0el2すごいな
10-23 23:04

RT @them_isto_cres: 【教訓】発言小町や、yahoo知恵袋、2chスレで人生で重要な事を諮ってはいけない(戒め) #リーガルハイ
10-23 23:02

もう新しい彼氏がwww #リーガルハイ
10-23 22:49

羽生君フラれる #リーガルハイ
10-23 22:47

発言小町ですね、わかります #リーガルハイ
10-23 22:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

台風27号オオタチと台風28号レザーバックが近づいてるんです?
10-22 23:54

? Songs by The Remember Me #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/E4P0PyqdBc
10-22 23:46

? I Will Come To You by Hanson #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/ZrXidGimWh
10-22 23:41

この秋絶対に見るべき作品?パシフィックリムのDVDに決まってるだろ!! #sol
10-22 23:32

軽トラ野郎のCMは息子が女になって帰ってきて農家を継いでるという設定でいいのかしら?
10-22 23:18

RT @amanosakuya: 私「手塚先生とか藤子先生とか、あんなに多忙なのに膨大な資料読みこんでるけど、どこにそんな時間あるんだろうねー。」友達「うーん…多分艦これとかやってないんだと思うよ。」_人人人人人人人人人人人人_> 艦これとかやってない < ̄Y^Y^Y…
10-22 23:16

senkou_hanabi、CDになるのね。もう配信で買っちゃってるよ。CWもiTunesで買えば良いか。
10-22 23:15

艦隊のアイドルぅ
10-22 23:14

RT @shinkaimakoto: Rainちょうど聴いてらっしゃる方、多いんですね笑。映画制作中から何百回と聴いていますが(オリジナルから数えたら20年も!)、聴き飽きるということがない曲です。
10-22 23:12

いいよな、台風は進路が不安定で
10-22 23:12


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Gachar1203: 半○しにした王蟲の仔を二式大艇に載せて米本土へ向かう #軍クラが考える旧軍で米帝に勝つ真面目な方法イン仮想戦記
10-21 21:15

RT @marianna_ave: 鬱の時って、普通の友達付き合いできないんで、「ブランクが何年あってもOKな友人」の存在に助けられましたね。
10-21 21:14

RT @muraseka: 高齢化が進み、老人が当たり前にパワードスーツを着用して日常生活を送る世界で、痴呆が進んだパワード老人が暴れる事件が社会問題となってる、という話はどうだろう。暴走パワードジジイが増えすぎて、ゾンビならぬパワードジジイパニックが最終的には起こるの。
10-21 21:13

落ちこぼれなう
10-21 21:13

RT @annoupresident: 「授業中の落ちこぼれは社会人になった時に案外困らないものである。けれど、休み時間の落ちこぼれは、社会人になってからの落ちこぼれになる。社会人になれない恐れさえある」 by 小児精神科医・佐々木正美
10-21 21:12

月9って主人公が惚れた女が犯人ていうドラマ?
10-21 21:12

ニーハイいいよニーハイ #fujitv
10-21 20:47

絶対領域きたーー!! #fujitv
10-21 20:46

RT @xx4good2badxx: 娘が学校から持ち帰った作文見て盛大に吹いた。 #MWAM http://t.co/d2LjxqLLtG
10-21 20:36

コネクタをつけはずししてみてもだめか
10-21 20:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @no_more_oppai: アメリカの大学が催眠術で「あなたは10代に戻りました。」と暗示することで3ヵ月後に4cmのバストアップに成功したと発表。つまり催眠術さえあれば私のおっぱいも…と思ったけど「10代に戻っても10代の時に成長してないから意味ない。」って言われて…
10-20 22:11

RT @Baketuheaad: 捕鯨に関しては、日本人はこんな事しなくても生きていけるから!っていう人が多いけど、そんな文言を認めたら、マグロその他の海産物は元より文化も全部含めた多様性を奪われても何も言えなくなるので断固お断りします。自分はどこの誰が何を喰おうが文句は言いま…
10-20 22:10

RT @synfunk: ツイッターbio 「リムーブ、ブロックご自由に」戸田奈津子訳 「後ろから前からどうぞ」
10-20 22:10

脳に電極はまあドイツらしいというかw
10-20 22:05

RT @korobi2009: NHKのうつ病特集、脳に電極の治療は流石にアレ過ぎるやろ(;´Д`) まあそれより早くうつ病が血液検査で診断出来るようになって詐病が無くなればうつ病患者の無駄なストレスが随分軽減されるのにねー、というのがうつ病治療中の妻の意見。いやまったく。
10-20 22:05

RT @yohimaxa: なんか全部脳のしわざだったんだ、って言われてしまうと、これまで人の人格や心と向き合ってきて、人権や尊厳を尊重しようとしてきた努力は何だったんだ、みたいなことも考えてしまう。
10-20 22:03

僕も東名阪に住んだらライブ行ける?
10-20 22:03

きのこ厨の陰謀だ!
10-20 21:59

RT @n_e_m_u_n_o_k_i: 今、きのこがアツい!初心者におすすめの「きのこ本」を厳選。 - NAVER まとめ http://t.co/KrKcvyDRSz
10-20 21:58

RT @mameta227: 統合失調症のねずみとかたしかに実験室レベルではいるけど、彼らにも幻聴とか幻チューとか見えたりするんだろうか。ねずみとしての生涯に苦労するだろうか。その辺いつもよくわかんない。番組見てないから寝ますw
10-20 21:56


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

尻尾 http://t.co/v7tGH66BEb
10-19 23:55

ペンギン写真どこやったか忘れた
10-19 23:54

RT @Axel_Nico: 知床:「マナー守ろう」 カメラマンの危険行為で緊急声明 http://t.co/OPyVOTmeUv <サケをくわえて道路へ出て来たクマを至近距離で撮影しようとわずか数メートルの距離で取り囲んだり> 鉄道だけじゃなく動物カメラマンもマナーが悪いのか。
10-19 23:49

フレンドリストに人間が存在しなくてみんな動物になってしまった
10-19 23:41

TLにはペンギンが二話鳴いている
10-19 23:40

RT @kanedo_: コンサルの筆記で出そう RT これほんきでとくわRT こんな問題…恥ずかしくて……それに…普通に難しい…… http://t.co/1hh7UImnfK
10-19 23:39

主人公紹介景 名門貴族の家系ながら奔放な性格のために家を出て世界を渡り歩いている。魔術を取り入れた戦闘法を得意とする口癖は「で、それが何か問題?」 http://t.co/NNSMajwnJJで、それの何が問題なんだ?
10-19 23:34

RT @jack4520: 個人情報よりざる蕎麦を食いたいという欲求が勝った結果… http://t.co/sloMetEpxq
10-19 23:30

#nowplaying 第3回(2013年10月17日放送分)「Anna & Lue - LOVE FM 76.1MHz - [Anna & Lueのひみつの小部屋(完全版)]
10-19 23:30

#nowplaying はさみ (Piano Ver.) - 黒木渚 - [はさみ No.05]
10-19 23:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @synfunk: 台風が日本に来るたびに「台風はいいよな進路があって」のネタを投下し喜ぶ奴がでるが、台風の進路は地球の自転、貿易風偏西風、高気圧配置と周りの環境に左右され自分ではどこに行くかわからない。そういうことも調べないからお前の進路が決まらないんだろうと思う。
10-18 23:52

RT @yoshimicov: この間動物病院で、ワクチン反対論者さんと話したんだけど、『うちの子は狂犬病ワクチンを打たないんですぅー(ハァト)』って言われたときは本当に恐ろしかったわ。狂犬病がヒトに罹ったときの致死率は100%なんですけどねっ(ハァト)
10-18 23:43

CGが安っぽいwww #都市伝説の女
10-18 23:22

【魔王殺しと偽りの勇者1 (ファミ通文庫)/田代裕彦】を読みたい本に追加 →http://t.co/uQ2TqL039w #bookmeter
10-18 23:20

【蒼天のサムライ 第一部 端琉島脱出戦 (オーバーラップ文庫)/田代裕彦】蒼穹騎士から読メがきっかけで本書を知った。Kindle版が安かったので買ってみたけど、一言で表現するなら「竜とレシプロ戦闘機」... →http://t.co/wguUws57nM #bookmeter
10-18 23:18

蒼天のサムライ 第一部 端琉島脱出戦 (オーバーラップ文庫) Kindle for Android で 田代裕彦 の 蒼天のサムライ 第一部 端琉島脱出戦 (オーバーラップ文庫) を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
10-18 23:10

#nowplaying Comona - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.19]
10-18 21:01

RT @Ishibasystems: Windows 8.1 Pro フロッピーディスク版だった http://t.co/vEJEueiFf1
10-18 20:59

RT @Ishibasystems: 時間です。ネタバレ、「Windows 8.1 Proフロッピーディスク版」は実在しません(Windows 8フロッピーディスク版のネタ画像とWindows xpのOEM限定頒布パックの実物から、おそらくWindows 8.1 Proならこう…
10-18 20:59

RT @NEWS_0: [柏]偉大な先輩・北嶋秀朗の引退に工藤と大谷が熱いコメント ? サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA - Jリーグ練習場レポート毎日更新! - http://t.co/EhJmS996Rg
10-18 20:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yajiroquai: #次にガチャピンがチャレンジするもの「アカウント炎上」しかないだろ
10-17 23:41

RT @sigsawa: 暗い話題ですが、知っておいて損はない話。→【強姦の真実(1)】強姦された中学生は妊娠7カ月だった…緊急避妊、証拠採取リミットは「72時間」  - MSN産経ニュース http://t.co/ixHLSlo1pS
10-17 23:36

RT @52ban: 最終的に子安はearthとシンクロします#声優でearth http://t.co/ZLtfHpgBV4
10-17 23:33

Windows8.1のダウンロード全然進まねえwww
10-17 23:23

黒木渚のはさみ受け取ってきたー。特典DVDもまだ見ないけど楽しみ。
10-17 23:20

RT @R_LA_016: 江沼くんとearthのコラボ作りました。 http://t.co/l62Tfn298P
10-17 23:19

RT @gintoki_medaka: 声優でearth みんなかっこいいのばっかりなのにうちの旦那ネタしかない… #安定の杉田 http://t.co/3JpMINUUxM
10-17 23:17

キタジ、現役やめるってよ
10-17 21:52

なんでアースミュージックアンドエコロジーコラ流行ってんのwww
10-17 21:34

RT @efwy: こうだろ #earthphoto #sumo http://t.co/qO6zHytW8A
10-17 21:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

THE RECORDING at NHK CR-509 になんでソラニン入ってないのだ!
10-16 23:56

#nowplaying 新世紀のラブソング - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.09]
10-16 23:55

RT @tiny_raspberry: 「そのTシャツ見たことある」と言われたが君が言ってるのはニルヴァーナでこれはプレデターズだ
10-16 23:52

ロールキャベツにパスタ刺すの?
10-16 23:52

RT @lgbtniji: 「うつ病~こころとからだ 」のCM始まりました。 http://t.co/reFFQowSyZ 頭痛や内臓の不快感など、体の異常を感じる人も多いはず。ただでさえ精神的に辛いのに、体も不調になりさらに気持ちが落ちて、と悪循環に陥りますよね。 #utsu
10-16 23:51

ベスト盤を貸す
10-16 23:50

#nowplaying 藤沢ルーザー - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.08]
10-16 23:50

#nowplaying ムスタング - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.07]
10-16 23:47

陣川シンパとは
10-16 23:46

白い狸?それってもしかして:大神
10-16 23:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 水色の反撃 - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.07]
10-15 23:57

#nowplaying パンの耳 - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.06]
10-15 23:52

#nowplaying 参加賞 - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.05]
10-15 23:47

#nowplaying 鮮やかに変われ - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.04]
10-15 23:42

#nowplaying ウェルテルの苦悩 - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.03]
10-15 23:37

#nowplaying 一般意味論とアリストテレス - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.02]
10-15 23:33

#nowplaying シーソーと消えない歌 - それでも世界が続くなら - [僕は君に武器を渡したい No.01]
10-15 23:28

#nowplaying sola - ecosystem - [うしろの正面、ジレンマ No.14]
10-15 23:22

#nowplaying ラブレター・フロム・何か? - ecosystem - [うしろの正面、ジレンマ No.13]
10-15 23:17

#nowplaying サメに喰われろ - ecosystem - [うしろの正面、ジレンマ No.12]
10-15 23:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

My Top 3 #lastfm Artists: Ramin Djawadi (14), tricot (13) & Cheese Cake (10) http://t.co/9yYWCTL85p
10-14 22:14

#nowplaying おちゃんせんすぅす - tricot - [T H E No.07]
10-14 21:57

#nowplaying C&C - tricot - [T H E No.06]
10-14 21:55

#nowplaying art sick - tricot - [T H E No.05]
10-14 21:51

#nowplaying おもてなし - tricot - [T H E No.04]
10-14 21:46

#nowplaying 飛べ - tricot - [T H E No.03]
10-14 21:43

#nowplaying POOL - tricot - [T H E No.02]
10-14 21:39

#nowplaying pool side - tricot - [T H E No.01]
10-14 21:35

#nowplaying distance (remix) - MAN WITH A MISSION - [database Feat. TAKUMA No.04]
10-14 21:34

#nowplaying Green-Tinted Sixties Mind - MAN WITH A MISSION - [database Feat. TAKUMA No.03]
10-14 21:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @soymommy: 娘が「外務省!外務省!」と言うから何かと思ったら東武動物公園に仮面ライダー鎧武が来るって話だった。ガイムショー。
10-13 23:59

RT @peellows: ピロウズのチケットペアで31000円@ヤフオクってまじか
10-13 23:52

そうだね、宇宙人は空からじゃなく海の底から来るかもしれないもんね #etv
10-13 23:44

山の中でも紅茶を飲む右京さんwww #aibou
10-13 23:24

官房長に敬礼! #kanbouchoooooo #aibou
10-13 23:22

(`・ω・´)ゞ #aibou
10-13 23:22

かんぼうちょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! #kanbouchoooooo
10-13 23:19

かんぼうちょおおおおおおおおおおおおおおお!!! #kanbouchoooooo
10-13 23:18

まさかこの映画見たあとに神戸くんが長谷川の下につけられるなんて思っても見なかったよね #aibou
10-13 23:14

RT @dobu_p: この身を挺して長谷川を(撃とうとする朝比奈さんを)守る神戸くん見てからten最終回見ると、本当に怒りが湧く。長谷川てめえええええええええ
10-13 23:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

熊本城 http://t.co/5TdOHrAjwP
10-12 23:54

スラムドッグミリオネアはインドと共同制作じゃなかったっけ? #tamaradi
10-12 23:51

みずあかり | http://t.co/X12bKlZY0s
10-12 23:25

月下の熊本城 | http://t.co/2uZQN5OLpw
10-12 23:14

ゆめまろくん http://t.co/aUpW3sHTo0
10-12 23:09

RT @AD_Yakimenko: #不謹慎なプラモ http://t.co/yVbcr13bFG
10-12 23:06

世にも奇妙な物語見てないんだけどラノベが原作って初めてじゃね?
10-12 23:02

RT @sagisawa_book: ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫) 古橋 秀之 http://t.co/2HkkVu2NTT 「ある日、爆弾がおちてきて」の原作はこちらの表題作です。 #世にも奇妙な物語
10-12 23:02

「美しいから飛べるんです、飛行機は」 by空井大祐
10-12 23:00

RT @fukidasu_gazou: 妹の卒業式、、、。起立し三年間を振り返る卒業生。感化され、すすり泣く母。食べログを見る父。 http://t.co/fs63vnEpwK
10-12 22:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

介護用ならサイバーダインのパワードスーツもあるしなあ・・・
10-11 23:47

お・・・温水
10-11 23:32

芋煮戦争・・・
10-11 23:28

ぼ、ぼくは山下清の命日と誕生日が一緒なんだなぁ
10-11 22:53

ゴリとお父さんがそっくり過ぎてもうね #ねじれた絆
10-11 22:46

名前も変えられたのか・・・ #ねじれた絆
10-11 22:00

【シーズンザンダースプリン♪/三日月 拓】を読んだ本に追加 →http://t.co/fP4FOndlDz #bookmeter
10-11 21:58

ホオムセンターダ・イ・キー♪
10-11 21:46

滝藤さんだ #ねじれた絆
10-11 21:26

限定版だからって足下見やがって転売屋め
10-11 20:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying おやすみ - tricot - [T H E No.13]
10-10 23:54

#nowplaying Swimmer - tricot - [T H E No.12]
10-10 23:51

#nowplaying CGPP - tricot - [T H E No.11]
10-10 23:46

#nowplaying タラッタラッタ - tricot - [T H E No.10]
10-10 23:43

#nowplaying 99.974℃ - tricot - [T H E No.09]
10-10 23:38

#nowplaying 初耳 - tricot - [T H E No.08]
10-10 23:33

#nowplaying おちゃんせんすぅす - tricot - [T H E No.07]
10-10 23:29

#nowplaying C&C - tricot - [T H E No.06]
10-10 23:27

#nowplaying art sick - tricot - [T H E No.05]
10-10 23:23

#nowplaying おもてなし - tricot - [T H E No.04]
10-10 23:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 人鳥哀歌 - tacica - [ソラニン songbook No.03]
10-09 23:59

#nowplaying 同じ月を見てた - GOING UNDER GROUND - [ソラニン songbook No.02]
10-09 23:55

#nowplaying 転がる岩、君に朝が降る - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [ソラニン songbook No.01]
10-09 23:50

#nowplaying モーリス・ルブラン「ルパン対ホームズ」 - kikudora - [きくドラ]
10-09 23:46

#nowplaying 第1回(2013年10月3日放送分)「Anna & Lueの - LOVE FM 76.1MHz - [Anna & Lueのひみつの小部屋(完全版)]
10-09 23:34

映画では柴犬と戯れてたね
10-09 23:28

RT @hanzawa__bot: 半沢直樹で上戸彩とイチャついてリーガル・ハイでガッキーと共演して、仕事に疲れて家に帰ったら菅野美穂がいる俺、間違いなく人生勝ち組。http://t.co/NDZqGQjbm1
10-09 23:28

RT @DARSakky: 「KAT-TUN」っていうのは…赤西と田中が脱退したから…今は「K-TUN」…文字を入れ換えると「TUNK」そぅ…つんく♂…もぅマジ無理…モー娘プロデュースしょ…超超超いい感じ超超超超いい感じ超超超いい感じ超超超超いい…
10-09 23:27

RT @new_puri: このポーズ、プリクラで流行らせよww http://t.co/t5oQskWqBT
10-09 23:27

#nowplaying アレカラ - Brian the Sun - [NON SUGAR No.05]
10-09 23:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

えらいとこにいるな。
10-08 23:33

RT @nanako_hayashi: 台風24号は対馬市付近を時速50kmの速さで北東に進んでいます。明日の朝には日本海に進み夕方までには温帯低気圧に変わる見込みです。熊本県内は明日の朝にかけて暴風や高波に警戒し、短時間強雨などに十分に注意して下さい。 http://t.co
10-08 23:33

完売ではない、まだ少し残ってる(当日券が)
10-08 23:32

憲法の前にある自然権じゃね?
10-08 23:24

RT @PeacePhilosophy: これについて専門知識のある人がいたら教えてください。人種差別を禁じた憲法14条は日本国籍人にしか適用されないのですか。しかし実際人種差別を受けることが多いのは国籍を持たない人が多いわkであってそれでは意味がないのでは。
10-08 23:24

RT @PeacePhilosophy: 14条「すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。 」この憲法があるのでは、と思ったけれど、側にいた人が「これは国民とあるから日本国籍を持った人に…
10-08 23:24

RT @dokai3: 日本の生徒に「今から皆さんに殺し合いをして貰います」は飽きたから、殺しが日常の海外傭兵とかゲリラを日本に強制ワープさせて「今から皆さんに日本式教育を受け放課後は部活に励みマックで雑談して青春を謳歌して貰います」と大義を取り上げられ虚脱感に苛まれるキリング…
10-08 23:22

RT @sazae_f: ワカメ?堀川くんはあなたのパンツが見たいんじゃないの。パンチラが見たいのよ?見えるか見えないかの瀬戸際の、チラリズムを楽しみたいの。堀川くんに堀川くんされたかったら、もう少し男のことを勉強しなさい。
10-08 23:15

RT @nagai1126: ほんじつも!寺崎裕香さんのアルバム『Afterglow』に収録されている楽曲が、只今各音楽配信サイトからダウンロードできます! そして、そのダウンロード数が一万件を達成しましたら寺崎さんのライブが実現するキャンペーンを実施中ですので、皆様の手で…
10-08 23:12

下着は脱がせても靴下を脱がせてはいけないのだよ!
10-08 23:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @katokich: 【被災地支援のお願い】特殊なお願いなのですが、大槌町の仮設住宅にお住まいの女性が中古の「大正琴」を希望されております。「きちんと代金はお支払いします」とおっしゃっております。お心当たりのある方は是非、私までご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願い…
10-07 22:54

RT @USFJ_J: 10月4日、沖縄に接近する2つの台風の影響を避けるため、嘉手納基地と海兵隊普天間航空基地から航空機18機が横田基地へダイバートしてきました。 http://t.co/tQWsOxSanU (写真:米空軍) http://t.co/bTAJbQ2Mqj
10-07 22:48

RT @rokukan: 教授「実験器具は女性を扱うように扱ってください」東工大生「???」教授「女性は実験器具を扱うように扱ってください」東工大生「(納得)」女の子「そのカクテルちょーだい?」東工大生「いいけど、飲む前にカクテルでうがいして」_人人人人_>…
10-07 22:48

仮面ライダーっていつから戦隊になったの?
10-07 22:36

RT @Tanuki_nippon: 古舘伊知郎氏『一方、いらない農道について……』いらない農道ですって。この一言で彼にとって農業についての認識、農道についてどう考えてるのかわかりますね。農家の人、テレ朝見てますか?かなり農業のことバカにされましたよ。 #tvasahi
10-07 22:31

RT @doronisun: 貧乳という言葉がまず「痩せている」という状態を内包してるし、太ってるけど胸がない人は貧乳じゃなくて円錐とかハムって呼ぶんだよ。
10-07 22:25

RT @duo6750:  「冷蔵庫にカレンダ留める『うんと強い磁石』ない?」と愚妻が言ふので、壊れたHDDから取り出した磁石を渡したら、「ちょっとあんた、取れなくなったよ!」とクレームがきた。 http://t.co/Lg9civFreq
10-07 22:21

RT @kenchan_bell: 良い子の皆さん、良いカメラを買っても良い写真を撮れて満足出来るとは限りませんしどんなカメラでも買えばとりあえず満足するのは確実ですが、それを上回るカメラが将来必ず現れるので発情はほどほどにしときましょう! #だが無理
10-07 22:19

RT @RGR4Y: 「艦これって女の子の服が破れるのが面白いんだろ?」「は?」(殺気)「えっ」「中破したら撤退しなきゃいけないだろ。何処が面白いんだ。バカじゃないのか。」「えっ」「お前それボス前でフラ戦に赤城が大破させられてから言えんの?」「えっ「お前それカスガ…
10-07 22:15

RT @withinher: そういう漫画の世界を鵜呑みにして「子育てで本当に大変なのはほんの二、三年。十年すれば落ち着くから先のこと悩まないで愛情たっぷりで育てよ☆」みたいなこと言う人は一遍、高校の職員室にお招きしたい教員です。毒親でも不良でもない「普通の家庭」が担任まで巻き…
10-07 22:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Yamainu_online: …一応、18歳未満は規約で禁止のはずなんですが、お子さんの躾はどうなってるのかなー(棒【艦これ】艦これがPTAに問題視され規制をかけようとしている!!! - 艦これまとめ魂 http://t.co/lznMY0VjcO
10-06 22:41

RT @kihara_minoru: くまモンと西部方面総監番匠陸将と一緒にスリーショット!「くまモンが三体…」と言ったのは誰? http://t.co/yQeVfQEmiZ
10-06 22:30

RT @soegeeeeeee: 最高傑作が出来上がってしまった… http://t.co/4Hf362d3Qm
10-06 22:30

RT @jellyman5009: 「いま、企業が求めているのは、理系の専門的知識と文系のコミュニケーション力を兼ね備えた人材です。」京大生でも1勝29敗――受験エリートを襲う「就活の恐怖」http://t.co/j5hjjq4jby無茶を言わないでくれ……
10-06 22:28

RT @homing_echo: チケット当選した!→「落選した人の気持ちも考えろ!」→考える→飯がうまい!
10-06 22:28

くまモン体操@西部方面隊58周年記念行事 http://t.co/VJG68m9fqp
10-06 21:52

動画: ダイスキ!くまもとファイヤー!@西部方面隊58周年記念行事 演奏:西部方面音楽隊&第8音楽隊 http://t.co/a1CWxOvRxj
10-06 21:52

夏 くまもとマッピング1 - YouTube  http://t.co/kjpxYEPZma
10-06 21:51

#nowplaying SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A - アンジェロ・コッツォリーノ、謎の紳士、バーテンダー・スタン - [SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A]
10-06 21:48

くまモン体操を流そうとするも機材トラブルによりくまモンもずっこけ: http://t.co/cdrMK3U2Cs via @YouTube
10-06 21:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

殺す気=コロスケ
10-05 23:57

雪乃さんきた!! #fujitv
10-05 22:32

RT @kiwamami: 10/5今朝。女の子を出産しました。出産は、想像以上に大変でした。でも、出逢えた瞬間、喜びや感動を超えた不思議な気持ちでいっぱいでした。家族ができた。娘ができた。母になった。ありがとう、生まれてきてくれて。 http://t.co
10-05 22:31

下衆いなあ#fujitv
10-05 22:25

小池が殺したの? #fujitv
10-05 22:16

【宮田書店へようこそ! 水あさと短編集 (コミックフラッパー)/水あさと】を読みたい本に追加 →http://t.co/EWFkIEMZ79 #bookmeter
10-05 22:00

ビールばれたwww #fujitv
10-05 21:56

次の商品を購入しました:'台湾料理レシピ集 第1集':ヒゲネ via @AmazonJPKindle http://t.co/jViaWwbcrB
10-05 21:46

頑張れ頑張れ署長 #fujitv
10-05 21:40

なんすかねwww #fujitv
10-05 21:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kimlla: 「情弱!」宇宙刑事ギャバンはデマツイートをすぐにRTしてしまう。その時間はわずか0.05秒に過ぎない!
10-04 23:57

RT @line_couplebot: だから「ぢ」じゃなくて「じ」「ぁぃぅぇぉ」じゃなくて「あいうえお」「ゃゅょ」じゃなくて「やゆよ」「ゎ」じゃなくて「は」ちゃんとした日本語使えよ。見ててイライラする。#気持ちが分かる人はRT
10-04 23:57

温泉なう (@ 大谷の湯) http://t.co/v67CXRnwdl
10-04 22:35

#nowplaying 知性のギター - 或る感覚 - [閃光ライオット2011 No.07]
10-04 22:17

洗濯でも取れないっていうね
10-04 22:17

職場に着てくTシャツやっぱ黒系じゃないとだめだな。白系は汚れが凄まじい・・・
10-04 22:17

#nowplaying 虹 - Brian the Sun - [虹 No.01]
10-04 22:13

RT @Axel_Nico: ロックの定義 - なつやすみ日記 http://t.co/lnx1msKbDe <誰かのために鳴らしているはずなのに、自分のためにする音楽がロックである>
10-04 22:10

#nowplaying そらに - concentrate on popping - [ソラニン songbook No.08]
10-04 22:09

#nowplaying 始まりに (Acoustic ver.) - 片平里菜 - [夏の夜 No.04]
10-04 22:06


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dnobori: 防衛省のHPのイラストが極めて頭おかしいという噂 http://t.co/moX83BYQnC
10-03 22:45

ペパリーゼといえばJ-wave
10-03 22:44

RT @researcher001: ヘパリーゼという二日酔いにめちゃくちゃ効く薬があって、それの成分を読んだら「加水分解した哺乳動物の肝臓」と書いてあって、なるほど肝臓食べれば肝臓にいいってわかりやすくて良いなあと思ったんだけど、落ち着いて考えるとなんの動物の肝臓なんだ。哺乳…
10-03 22:42

RT @ryuse2_t: おぉ!『あしたがR!パーク』10/13(日)17:50からはラジオドラマ「しおかぜエヴォリューション」があると。梶尾真治さん原作の「エマノン」ですと!
10-03 22:39

若者の死因?轟沈とか?
10-03 22:16

グリーンランド犬もふもふしたい
10-03 22:12

RT @adonis_fish: そもそも女のひとがおじいちゃん助けようとして亡くなった話のどこが「美しい」なのか。ただの悲劇じゃないのか。お金かけて危ない踏切を駆逐するのが先じゃないのか。
10-03 22:11

RT @tanasyou_514: 【拡散希望】11/16 Zepp Nagoya 怒髪天×BRAHMANのチケット1枚譲ります発券はしておりませんので、発券番号を伝える形になります欲しいという方はリプ・DMにてよろしくお願いします
10-03 22:10

RT @Hogwarts_Cherry: 神々の「SEXしよう」のセンスが秀逸 http://t.co/weoADw2jgm
10-03 22:09

ていうかナレーションあおいちゃんだった!なんか今までの地球イチバンとテンション違うねえ。バラエティ要素なくした感じだ。 #nhk
10-03 22:04


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 同じ月を見てた - GOING UNDER GROUND - [ソラニン songbook No.02]
10-02 23:57

#nowplaying 風待ち - GRAPEVINE - [ソラニン songbook No.12]
10-02 23:52

#nowplaying 希望 - LOST IN TIME - [ソラニン songbook No.04]
10-02 23:47

#nowplaying 波 - NICO Touches the Walls - [ソラニン songbook No.14]
10-02 23:42

#nowplaying 人鳥哀歌 - tacica - [ソラニン songbook No.03]
10-02 23:38

#nowplaying ハミングバード - YUKI - [ソラニン songbook No.11]
10-02 23:34

#nowplaying ベイビー優しい夜が来て - サンボマスター - [ソラニン songbook No.16]
10-02 23:29

#nowplaying Lucky - スーパーカー - [ソラニン songbook No.07]
10-02 23:25

#nowplaying アオイソラ - スネオヘアー - [ソラニン songbook No.17]
10-02 23:21

RT @toufu_X: オーキド「ポケモン全151匹を収めた図鑑を作りたい」数年後「すまん、ポケモン全部で251匹じゃった」数年後「すまん、よく調べたら全部で386匹いた」数年後「すまん、493匹のポケモンがいるらしい」数年後「全部で655匹じゃ、間違いない」数年後…
10-02 23:15


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【タイタニア4<烈風篇> (講談社ノベルス タK- 32)/田中 芳樹】を積読本に追加 →http://t.co/izBdOxSps5 #bookmeter
10-01 22:49

#nowplaying STANDARD - SCANDAL - [STANDARD No.13]
10-01 22:48

#nowplaying 涙よ光れ - SCANDAL - [STANDARD No.12]
10-01 22:45

#nowplaying キミと未来と完全同期 - SCANDAL - [STANDARD No.11]
10-01 22:41

2013年9月の読書メーター読んだ本の数:24冊読んだページ数:4506ページナイス数:141ナイス★9月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/CTnRAJqn6O #bookmeter @bookmeterさんから
10-01 22:39

#nowplaying 恋のゲシュタルト崩壊 - SCANDAL - [STANDARD No.10]
10-01 22:37

#nowplaying 下弦の月 - SCANDAL - [STANDARD No.09]
10-01 22:33

#nowplaying 会わないつもりの、元気でね - SCANDAL - [STANDARD No.08]
10-01 22:29

#nowplaying 8月 - SCANDAL - [STANDARD No.07]
10-01 22:25

#nowplaying Weather report - SCANDAL - [STANDARD No.06]
10-01 22:20


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧