さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

自分でデザインしたマイ・パシフィック・リム・ポスターが完成した。#パシフィックリム #イェーガー・デザイナー #pacificrim #jaegerdesigner http://t.co/MirVSxF7aB
08-30 23:37

自分でデザインしたマイ・パシフィック・リム・ポスターが完成した。#パシフィックリム #イェーガー・デザイナー #pacificrim #jaegerdesigner http://t.co/UVhiY1P7NO
08-30 23:36

#nowplaying Category 5 - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.16]
08-30 22:56

RT @kamishirorau: 貞子視聴一般人「貞子怖い・・」俺ら「貞子って2次元と3次元を行き来できるのか・・」俺ら「貞子になりたい!!」_人人人人人人人人人_> 貞子になりたい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-30 22:55

#nowplaying Striker Eureka - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.14]
08-30 22:53

#nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
08-30 22:51

コヨーテ・タンゴは設計はアメリカだけど京都で組み立てられたらしい。 #パシフィックリム
08-30 22:50

#nowplaying Kaiju Groupie - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.22]
08-30 22:48

#nowplaying Hannibal Chau - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.19]
08-30 22:47

RT @__stein: だからリングは一番最初に2時間TVドラマでやった時の「今22時12分だから一週間後のこの時間に死ぬ」みたいなこと言ってて放送時リアルタイムも22時12分だったという神演出が一番怖かったんだってばよ
08-30 22:46


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

   倒   さ   ね   ば   パシフィックリム
08-29 23:58

RT @kintako: “www@dfnt: いろいろなシリーズができそう(笑) RT @brnkpark 体戻らぬ http://t.co/4kSAUijGvh
08-29 23:57

イェーガーオランダ代表:ネーデルガンダム
08-29 23:55

しかし、小説版では先駆者は滅んだとは書いてないわけで奴らはまた来るかもしれないからしっかり監視していくとしてたわけだけど、これは続編へのフラグ? #PacificRim
08-29 23:52

RT @ironfrog9: パシリムを20回も見た方といい、今日が上映最終日だからといって、遠路遥々新幹線に乗ってまで名古屋に来て、IMAX3D&4DXでのパシリムを楽しんでいる方を見ると、彼らはカテゴリーで分類されるようなKAIJUではなく、イェーガーに乗るレンジャーなので…
08-29 23:47

準鷹キタ━(゚∀゚)━!ひゃっはー!
08-29 23:47

レンジャーがイェーガーに搭乗しました。
08-29 23:46

RT @tekenori: よ~しおじさん言っちゃうぞ~言っても軽蔑されたり損しかしなくて最近言わない有名な七文字の言葉を酒気とともに吐いちゃうぞ~☆セ ッ ク ス し た い 言えた~\(^^)/
08-29 23:45

RT @sisiodoc: 今朝、40代男性のSNSですぐに友達申請してきてキモイ、写真に私をタグづけするな、自分撮りキモイ、足や腕だけでも体毛がキモイ、とか20代女子に散々disられてる記事を見かけた。唯一許されるのは動物萌えだけだって。まあ、20代からすれば、おっさんはこっ…
08-29 23:39

あれ?そういえば小説版でハンニバル・チャウ死んでるじゃん。 #PacificRim
08-29 23:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 作り物語「竹取物語」 - きくドラ - [きくドラ~ラジオドラマで聴く、名作文学~]
08-28 23:52

#nowplaying 坂口安吾「戦争と一人の女」 - きくドラ - [きくドラ~ラジオドラマで聴く、名作文学~]
08-28 23:43

#nowplaying 今昔物語集より 巻二十七  十四 東国より上る人 鬼にあふ語 - きくドラ - [きくドラ~ラジオドラマで聴く、名作文学~]
08-28 23:31

ブルドッグあんま好きじゃないのにパシフィックリム見たあとだとブルドッグが可愛く思えてくるから困る
08-28 23:22

来週は国立天文台!! #nhk
08-28 23:19

RT @hosikuzu_Lydia: ロウきゅーぶ原作初めて読んだけど、作者紹介要約したら「バンドマン目指して挫折してからインド料理研究するだけの無職だったのに何を思ったのか小学生がバスケをするだけの変態小説書いたら一発当たってウキウキしてる三十路超えたオッサン」だったのが一…
08-28 23:18

エルボーロケット! #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる
08-28 23:17

東京の地下水路とか胸アツ #NHK
08-28 22:55

RT @tokyofm: 【明日のじぇじぇじぇなプレゼント情報】能年ちゃんの載ったタイムテーブルが欲しい!という方は、明日29日(木)GIRLS LOCKS!で出題されるクイズの答えをこちらへ→ http://t.co/IG3c9xrcn9 木曜受付スタート!9/1(日)24時…
08-28 22:50

RT @tokyofm: 【いよいよ明日!じぇじぇじぇなプレゼント】能年玲奈ちゃんが載っているTOKYO FMマンスリータイムテーブル9月号を10名様にプレゼント!さらに、このタイムテーブルと玲奈ちゃんサイン入りSOLクリアファイルのセットにして3名様にプレゼント!応募方法は……
08-28 22:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

怪獣が現れるときの伊福部節みたいな音楽がたまんないよね。 #PacificRim
08-27 23:57

RT @jessiepon: わさび18時30分頃 息を引き取りました。わさび最後まで頑張って偉かったです。数えきれないほどの励ましのメッセージありがとうございました。 http://t.co/cOQbGDxQhH
08-27 23:39

RT @shoko55mmts: 父は九歳の時に亡くなったから、思い出だって数えるほどしかない、でも病気になってからベッドでたくさん絵を描いていた姿が忘れられない。夕暮れのマジックタイムのブルーと紫の美しく悲しい空の絵。いまの自分のまま父と歌や猫や絵やいろんなこと話してみたい。…
08-27 23:38

RT @magical_reisen: いいかげんLINEで学園祭について決めるのやめてもらっていいかな? だったら学校で拡大委員会なんて開く必要ないし,実行委員もLINEやってる人だけでいいじゃん。 LINEやってない実行委員もいるのにLINEでちょっと意見募ってこれで決定し…
08-27 23:38

RT @yasuyukima: 常に準備を怠らない。素晴らしい。"@NSXG: 【速報】目の前に歩いてる女性がカバンからイヤホンを取り出した際にコンドームを落とす事案が発生"
08-27 23:37

生卵をおっぱいに落とすプレイはどこでできますか?
08-27 23:33

RT @franceshoin1985: 【理想的なオッパイの柔らかさ】30cm~40cmの高さから生卵をオッパイの上に落とし、割れなければOK。卵のはね返りが大きく、当たったときに「ぷるるるん」と揺れるオッパイは極上
08-27 23:33

RT @fujiokaminami: 韓国料理屋さんで、韓国人の店員さんに「TBSのアナウンサーさんデスカ?」って言われて、違うって言ったのに「きょうはボクの最後の出勤日で、アナタが最後のお客様。最後にTBSのアナウンサーさんが来てくれてウレシイ!!!」ってドリンクサービスして…
08-27 23:33

いけ!ジプシー!ぶちのめせ! #PacificRim
08-27 23:27

個人的にKaiju gloopyの訳は怪獣オタクじゃなくて怪獣バカの方がいいんじゃないかなと。 #PacificRim
08-27 23:03


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

清須会議面白い
08-26 23:29

って乗れるじゃん
08-26 21:58

高速バスはどうしてSUGOCAで乗れないのだ!
08-26 21:58

I'm at 西鉄 天神バスセンター (福岡市中央区, 福岡県) http://t.co/00lBIxLEiK
08-26 21:57

ハンバーグ♪ (@ 極味や 福岡パルコ店) http://t.co/EgHy2GFmNO
08-26 21:06

何食べよっかにゃー
08-26 20:44

舞鶴公園前交番の警官はなんで軽トラ乗ってるんだw
08-26 20:19

おわったー。ツタロック楽しかった♪ http://t.co/yHIUxw7280
08-26 20:16

RT @hannzai_bot: 告発件数が一日50件を超えており、すべてを特定、処理することは出来ません。
08-26 18:56

それにしてもリストバンドぶかぶかである。 @ drum Be-1 http://t.co/CCSijSBGue
08-26 18:41


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @62ozon: 有給休暇申請書の「休暇理由」という欄に「有給休暇」と書いたら総務課から「休暇の理由をもう少し具体的に」と言われたので「年間25日ある有給休暇の1回目」と書いて叩き返した。
08-25 22:38

明日は久しぶりに福岡楽しみ
08-25 22:34

RT @moco_mocooo: 黒崎 駿一 金融庁検査官 → 大阪国税局査察部統括官 → 金融庁検査局主任検査官。1年前、金融庁監査で当時大手銀行だった大同銀行を破綻に追い込ませたことへのやり過ぎの声に対し、現在は国税局に出向している。wiki先生が教えてくれた。
08-25 22:25

黒崎は金融庁から国税局に出向してた設定なのかな? #半沢直樹
08-25 22:19

ちょ、黒崎、金融庁に異動したのか #半沢直樹
08-25 22:17

大和田常務焼き土下座くるー? #半沢直樹
08-25 22:15

この常務のわざとらしさwww #半沢直樹
08-25 22:09

近藤の倍返し始まるー? #半沢直樹
08-25 22:06

社長が味方で敵は専務か #半沢直樹
08-25 21:43

うわー響飲みたいよう
08-25 21:39


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @wak: うちの父親は銀行員だったんだけど、「稟議書の印鑑は、支店長のみ垂直になるように押す。課長、係長、平社員と、役職が下がるほど左斜めに傾けて稟議書に印鑑を押し、支店長に向かっておじぎしているように見せるんだ」と言われた時は色々と怖かったですね。
08-24 23:59

【愛に乱暴/吉田 修一】を読みたい本に追加 →http://t.co/QuxJG40W47 #bookmeter
08-24 23:53

RT @nanako_hayashi: 明日にかけて大雨に警戒して下さい。多い所で1時間に70mmの非常に激しい雨が降り、雨量は多い所で更に250mmになる恐れ。これまでの雨量は鹿北、南小国、阿蘇乙姫で100mmを超えています。土砂災害、低地の浸水や河川の氾濫に警戒し、落雷…
08-24 23:52

RT @cynanyc: 本来この番組は視聴率が6%に落ちた1991年で終わるべきだったんです。発起人の都築Pも降板した。それを日テレの上層部が五味サンに「視聴率をとれ」と命じ、番組が改変されて視聴率は3倍に。五味サンに罪はないんです。 RT @nommsa マラソンが始まって…
08-24 23:50

RT @cynanyc: 日テレの24時間テレビの最大の不幸は、やめたくてもやめられないこと。今や利権がぐっちゃぐちゃに絡んで、日テレの一存じゃどうしようもなくなっている。本来、チャリティとは発起人がいて、共感した有名人が無償で個人参加するシンプルなものだけど、この番組はその真…
08-24 23:49

RT @eroba: みんな性格が違うので、一人のがいいという奴もいそうな気がする 【衝撃】犬に留守番をさせると孤独のあまり「うつ気味」になる事が判明!ご主人どこいったんだお(∪´;ω;`) http://t.co/A3Ihy2iDr7
08-24 23:45

RT @wasorubot: てか、24時間テレビで大島が24時間かけて走るコースをGooglemapで調べたんだけど、徒歩9時間って… #24htv36 http://t.co/H001L5S8Hv
08-24 23:45

RT @tentama_go: 皇后陛下の「これがミクちゃんですか」発言、森美術館からの初音ミクさんについての事前レクチャーはなかったことが判明 >同美術館は事前に皇后さまに説明はしていなかったといい、南條史生館長は「来館前に展示の勉強をしてくださったのでしょうか」 http:…
08-24 23:29

赤城入渠に7時間・・・
08-24 23:28

<<主砲は伊達じゃないわよ!>>
08-24 23:14


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kingsofmetal666: OCN障害の方今回の障害はDNSサーバの障害なので、ひとまずDNSサーバのアドレスを「自動取得」から8.8.8.8に変更することでつながるよ
08-23 23:59

RT @ogi_fuji_npo: 「セクシュアル・マイノリティを弾圧する手法」として「表現規制」を活用するという方法が、ロシア発で周辺国にも広まる気配だ「見るだけで動揺したり傷つく人がいる」、「判断力のない子どもには悪影響がある」、「過激な性的価値観を他人に押し付けるな」と…
08-23 23:57

【残留思念捜査(サイコメトリー) オレ様先生と女子高生・莉音の事件ファイル (宝島社文庫)/あいま 祐樹】オレ様先生こと渋谷とサイコメトリー能力を持った女子高生莉音が連続幼児誘拐事件に挑む、という内容... →http://t.co/EMFV8rrZlY #bookmeter
08-23 23:56

RT @AshijiruP: コンビニのアイスケースや厨房の洗浄機に入って写真撮る人が後を絶たないので、そのうち斎場の火葬炉の中に入って写真撮ってそのままネットで晒される前に炎上する人も現れそう
08-23 21:57

RT @sweet_angelbles: バリィさん!うまいよ! http://t.co/m7OVaBRtzT
08-23 21:56

RT @milupa_nuko: 美浜のフェスひどいな。3日前に中止発表になっちゃったのは、ぎりぎりまで開催出来るよーに頑張ってたからだもん><て、そんな言い訳してる場合かよ…ご恩がどうたらとかさ。ああいうお詫びの文章は、もうちょっと頭のいい人に書かせるべき。
08-23 21:55

RT @kana: 美浜フェス中止の件、当たり前やけど炎上しとるね。場所が場所だけに地元の人以外は交通手段やらホテルやら押さえてあったはずだけど、このタイミングじゃキャンセルにもお金かかるしね。謝罪文に誤字(てか日本語おかしい)あるとか運営のレベルの低さよ。開催されなくてよかっ…
08-23 21:54

RT @king1714: 美浜フェスの謝罪文の「ここが限界と判断」って、何が限界だったんだろう。それをはっきりさせないと、わしみたいな捻くれた人間は「フェス人気にあやかって、儲けようとしたけど採算が合わなかったから止めた」とか思いますよ。ラインナップ良いから、そんな主催者とは…
08-23 21:54

清須会議購入なう
08-23 21:36

RT @disneycruise200: どっかいけよ、ボケ!RT kitahamamikiya: 桃も!【フクシマの桃から放射性セシウム合計3.8ベクレル/kg】■お願いですからフクシマの農家は作物を破棄して、東電と政府から十分な補償をしてもらって下さい!■秋田県生活環境部検…
08-23 20:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying つぼ押しの歌 - 伊東ゆかり - [2355 0655ソング Best! No.26]
08-22 22:51

#nowplaying のりこえるの歌 - 真心ブラザーズ - [2355 0655ソング Best! No.25]
08-22 22:49

#nowplaying 夏だ!チーム・カブトムシの歌 - カブトムシ選抜合唱団 - [2355 0655ソング Best! No.24]
08-22 22:47

#nowplaying プカプカたこ - 杉林恭雄 - [2355 0655ソング Best! No.23]
08-22 22:45

#nowplaying アマモリズム - 木村カエラ - [2355 0655ソング Best! No.22]
08-22 22:44

RT @mgmgtkb: 前橋駅のマック、まさか優勝するとは思ってなかった感で満ち満ちてました http://t.co/v6w7IWEjWu
08-22 22:43

(´へωへ`*)
08-22 22:42

#nowplaying 顕微鏡で覗く世界 ミカヅキモ編 - 笹倉慎介 - [2355 0655ソング Best! No.21]
08-22 22:42

#nowplaying 三日月ストレッチ 背すじのばし編 - 小泉今日子 - [2355 0655ソング Best! No.20]
08-22 22:40

RT @sasakisyunsuke: これマジです。これで火災になって知り合いが亡くなりました。バンドマンのツアー、フェスに行く人で車中泊する人多いと思いますが、これはマジで気を付けてください。 http://t.co/ainnqnnDpw
08-22 22:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying あしたは土曜日 - 近藤研二 - [2355 0655ソング Best! No.30]
08-21 23:44

#nowplaying うちへ帰ろう ~トビーのテーマ~ - 小泉今日子 - [2355 0655ソング Best! No.29]
08-21 23:43

#nowplaying 眠れ ねこ ねこ - 近藤研二 - [2355 0655ソング Best! No.28]
08-21 23:40

#nowplaying エラトステネスの篩 - 中尾ミエ - [2355 0655ソング Best! No.27]
08-21 23:39

#nowplaying つぼ押しの歌 - 伊東ゆかり - [2355 0655ソング Best! No.26]
08-21 23:37

#nowplaying のりこえるの歌 - 真心ブラザーズ - [2355 0655ソング Best! No.25]
08-21 23:35

#nowplaying 夏だ!チーム・カブトムシの歌 - カブトムシ選抜合唱団 - [2355 0655ソング Best! No.24]
08-21 23:33

#nowplaying プカプカたこ - 杉林恭雄 - [2355 0655ソング Best! No.23]
08-21 23:31

#nowplaying アマモリズム - 木村カエラ - [2355 0655ソング Best! No.22]
08-21 23:30

#nowplaying 顕微鏡で覗く世界 ミカヅキモ編 - 笹倉慎介 - [2355 0655ソング Best! No.21]
08-21 23:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
08-20 23:56

#nowplaying 03 Happy - Sheryl Crow - [The Live Room Sessions]
08-20 23:50

SoundHoundのLiveLyricsからの@sherylcrowのIf It Makes You Happy http://t.co/emwwnqLRX3
08-20 23:47

SoundHoundからの本名陽子のカントリー・ロード http://t.co/1ZQci1RgNF
08-20 23:46

#nowplaying 02 Best Of Times - Sheryl Crow - [The Live Room Sessions]
08-20 23:44

#nowplaying 01 We Oughta Be Drinkin' - Sheryl Crow - [The Live Room Sessions]
08-20 23:39

RT @LunarModule7: 『火災発生…冷蔵庫に逃げ3人助かる 大阪の青果卸会社』 http://t.co/C84nIcQMl7 冷蔵庫に入って炎上したのではなく、炎上したので冷蔵庫に入った例。
08-20 23:37

#nowplaying Easy - Sheryl Crow - [Easy - Single No.01]
08-20 23:35

RT @nekonogyakusyuu: 『ヤル気は自然に出るものではなく出すものだ』という言葉がある。『ヤル気が無いから』って勉強や仕事に手を付けずにいると、いつまで経ってもヤル気は出ない。まず行動する事でヤル気は出てくる。だから君もヤル気が無いなんて言わずに、僕とヤろうよ。…
08-20 23:34

J1でポストシーズン制ねえ・・・
08-20 23:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 8月19日(月)たいしたたま - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO たまむすび]
08-19 23:37

#nowplaying 8月19日(月)オープニング - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO たまむすび]
08-19 23:11

#nowplaying 第318回 小島秀夫の「ヒデラジ」…「小島監督の映画紹介コー - KOJIMA PRODUCTIONS - [小島秀夫の「ヒデラジ」 No.318]
08-19 22:52

RT @donday2000: 天声人語に一番腹が立ったのは、日本が命名権を得そうな113番目元素を「ジャポニウム」とか「ニッポニウム」とかにしようって話になってることに対して「物質は世界共通の財産なのだから国名や人名を付けるべきではない」とかバカなこと言ってて アメリシウムと…
08-19 22:42

せからしか!阿蘇の溶岩でうたるっぞ! #ご当地ぶつけんぞ
08-19 22:42

#nowplaying I Wanna Be Your Valentine - WHITE ASH - [Would You Be My Valentine? No.02]
08-19 22:39

#nowplaying Would You Be My Valentine? - WHITE ASH - [Would You Be My Valentine? No.01]
08-19 22:36

RT @kaigunmilk: 艦これは予想以上に人数増えてもギリギリで何とか回してる状態なんだから、メンテや不具合起こった程度で「何かアイテムで補償しろよ」なんて贅沢が通用する訳ねーだろ非国民。「欲シガリマセン、勝ツ迄ハ」を100回復唱して、今すぐ金属資源になる日用品を軍に提…
08-19 22:35

ニンジャスレイヤーでムラハチ(村八分)やらタテワリやらの用語が出てきて世知辛い
08-19 22:34

実物大イングラムもいいけど実物大イェーガーはまだですか?
08-19 22:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kaigunmilk: 提督(おまえら)だって、手塩に掛けて育成して年がら年中いつも一緒に過ごし今まで共に死線をくぐり抜けて戦ってくれた愛する艦娘達を、「軍縮・予算削減」等の政策で勝手に処分する方針突き付けられたら、怒り心頭の決起して、海軍大臣邸宅や首相官邸に突入後、問…
08-18 23:51

進撃の眠気
08-18 23:45

RT @kait8823: 反原発派にお馴染みの大変迷惑な自慰活動。当然すぐに分解される素材で作った風船ですよね? 海洋生物が間違って食べたら死にますし。そもそもゴミをばら撒かないで。女川原発近くで風船千個飛ばす 再稼働反対の住民ら - 47NEWS http://…
08-18 23:45

RT @NAMAZUr: これ、関東の奴が見たらこの世の終わりだと思って泣き出すレベルだから(・_・) http://t.co/QSNaRmawYA
08-18 23:29

完全に怪獣:恐怖のメロン熊の公式Facebookがゆるキャラ離れしてる - ねとらぼ http://t.co/BHoFnxNj89 @itm_nlabさんから
08-18 23:16

RT @lee_s_yu: 干しモン(業務用) http://t.co/igOTKwlHHT
08-18 23:15

情熱大陸0時からか
08-18 23:11

RT @larcnews: 人気ロックバンド・ラルクアンシエルのkenさん(44)が何度スタバに行っても容器に絵を描いてもらえず、ついにやさぐれる! http://t.co/DGfwMUN11r
08-18 23:04

熊本市電 http://t.co/vaxSeQyvCJ
08-18 23:00

RT @ggsg68: 風立ちぬの喫煙シーンにおかしな団体さんが騒いでるみたいだねぇ。昭和の喫煙率は80%を軽くこえて、どこの家でも応接間にはガラスの大きな灰皿、ガラスのタバコ入れ、それらが白いレースの上にのせて、サイドテーブルにジョニ黒でお客様を迎えた時代。煙草を扱わなかった…
08-18 22:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @N_write: ラボの研究者の女性の方、もう40過ぎなのにすごく肌きれいで「なにか良い化粧品使ってるんですか?」みたいに尋ねられる事多いらしいけど、ラボ内で曰く200ccの沸騰水にゼラチン1g溶かしただけの0.5%ゼラチン水を1日何回か塗布してるだけらしい。細胞接着用…
08-17 21:35

RT @negligeeninja: 弾き語りって、語ってないよね。歌ってるよね基本。
08-17 21:34

RT @CF_hekkun: 客「ジンジャエールください」注文のジンジャエールを出す。 客「ちょっと!これ辛いんですけど?取り替えてください」私「ご注文はジンジャエールですよね?」客「だから早く出してよ、これめっちゃ生姜の味するんだけど。あり得ない」私「」 #…
08-17 21:33

呉亜おばさん
08-17 21:33

RT @copyMatome: クリームシチューってヨーロッパの伝統料理だと思ってたんだけど、日本人が近世になって考えたメニューらしくて、欧米にはないらしい。英語版wikiだと『日本料理』って紹介されてた。・・・じゃあクレアおばさんって誰だよ! ikazombie
08-17 21:32

RT @akoustam: こういう想定とか反原発活動見ててもそうだけど、日本のサヨクの面白いところは「いかなる事態に陥っても自分の今の生活は現状維持出来る(ただし他人の生活がどうなるかは知らね)」と思っているところ。戦争ってそんな甘っちょろいもんじゃねぇし。 http://t…
08-17 21:28

RT @mitama_: 小1 将来の夢「航空自衛官」→パイロットに修正小2 自由図画作品「F-15J」→展示されず小3 「何が防衛だ!人殺しが正義か!」と怒られた小4 父と行った防大祭の思い出を作文にしたら不受理他にも枚挙にいとまがない。僕と左翼との戦いは6歳から…
08-17 21:28

RT @usume6: 女ツイッタラーのみなさんチャンスです!本怖の始まった今「怖い...」「泣きそう...」等のツイートをすれば男から「どうしたの?」とリプが来るはずです!そこで「テレビ怖くて...でも○○くんのおかげで安心したな...」といえば童貞どもはイチコロです!是非お…
08-17 21:27

RT @1219hr: 「あれれ~?おっかしいぞ~?」「おや、コナンくん。変なものでも見つけたのかい?」「うん。このおじさん、勤務表では今日休みのハズなのに仕事に出てるよね~?」「……それは、そういうものだから」「しかも残業してるのに定時にタイムカードを」「それはッ!…
08-17 21:26

250GBの音楽データがHDD壊れて取り出せなく…。 #本当にあった怖い話
08-17 21:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 賽の河原 ~八俣遠呂智の落とし子と鬼八の祟り~ feat. - L.E.D. - [in motion No.06]
08-16 23:52

【Forget-me-not(1): 1 (KCデラックス)/鶴田 謙二】ベネチアで探偵伊万里マリエルが怪盗と対決したりしなかったり。すごーくマリエルがエマノンっぽいなとか思いながら読んでた。で、2巻... →http://t.co/ybQMtoAETa #bookmeter
08-16 23:48

Forget-me-not(1) (KCデラックス) Kindle for Android で 鶴田謙二 の Forget-me-not(1) (KCデラックス) を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
08-16 23:45

#nowplaying Erê - Irene Bertachini - [Irene Preta, Irene Boa - 2013 No.08]
08-16 23:45

#nowplaying Caverna no Sapato - Irene Bertachini - [Irene Preta, Irene Boa - 2013 No.07]
08-16 23:41

#nowplaying O canto da formiga - Irene Bertachini - [Irene Preta, Irene Boa - 2013 No.06]
08-16 23:36

#nowplaying Casa na Areia - Irene Bertachini - [Irene Preta, Irene Boa - 2013 No.05]
08-16 23:32

#nowplaying Açude Verde - Irene Bertachini - [Irene Preta, Irene Boa - 2013 No.04]
08-16 23:26

#nowplaying Dia Bom - Irene Bertachini - [Irene Preta, Irene Boa - 2013 No.03]
08-16 23:22

#nowplaying Para seu amor, Rosa - Irene Bertachini - [Irene Preta, Irene Boa - 2013 No.02]
08-16 23:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

人間入渠
08-15 22:24

RT @3pF: 子供に「セキュリティの授業」って必要だと思う。カルト宗教、ニセ科学、詐欺、いじめ、アイスケースから痴漢冤罪、妊娠中絶まで。系統立てて合理的な判断能力を身につけてもらいたかったり。
08-15 21:56

RT @fukazume_taro: 母(73歳)に、こんだけTVで「老人は熱中症対策をしてください」ってお知らせしてるのに、なんでクーラーをつけずに死ぬ高齢者がいるんだろうねって聞いたら「お前には老人が老人に見えるだろうが、老人は自分を老人だと思ってないから。実際、あたしは気…
08-15 21:56

おさしみ♪ http://t.co/DxhtYmnwMq
08-15 20:36

さしみうまいなあ http://t.co/eU6ZeazmOf
08-15 20:29

キムタクがアンドロイド役で庵野が協力www
08-15 20:22

RT @Q_sai_: 地元沖縄で免許の更新講義を受けてるんですけど、「昔さとうきび畑走ってた車がブロックにぶつかったとき、助手席に座ってた人がさとうきび畑に投げ出されてさとうきび刺さって亡くなったケースもあるから、畑だからって気を抜かないように」って話してて、さとうきびめっち…
08-15 20:04

RT @Movizoo: シモいネタ呟いたら、男性フォロワーが一晩で激増してドン引き。
08-15 20:04

RT @Movizoo: 「セックスしたあと、ソッコーTwitterやるのやめてくれない?」と夫に毎度キレられているアカウントはこちらになりま…
08-15 20:04

この終戦記念日後も戦いが続いた地域があることを忘れちゃいかんよね。占守島の戦い。
08-15 19:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 君へのファンファーレ - TOKU - [Dream A Dream No.06]
08-14 23:54

#nowplaying Sing - TOKU - [Dream A Dream No.05]
08-14 23:51

#nowplaying Moon River - TOKU - [Dream A Dream No.04]
08-14 23:46

#nowplaying Music Is The Key ~未来への鍵 Featur - TOKU - [Dream A Dream No.03]
08-14 23:41

#nowplaying Heal The World - TOKU - [Dream A Dream No.02]
08-14 23:36

#nowplaying Love's In Need Of Love Today - TOKU - [Dream A Dream No.01]
08-14 23:30

#nowplaying 毎日 - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.10]
08-14 23:26

#nowplaying 絶望はとっくに飽きたのさ - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.09]
08-14 23:20

#nowplaying 池子ライトニングサンダー - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.08]
08-14 23:16

#nowplaying ロストホープ - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.07]
08-14 23:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

全国ニュースでアスペクタのロックフェスキタ━(゚∀゚)━!アスペクタで夏フェスやればいいのにって思ってたけど、26年前まじでやってたんだな・・・・。今もやればいいのにな・・・。 #ntv #kumamoto
08-13 23:31

リッチしよついでにエッチしよ
08-13 23:27

RT @chenowski: そろそろ米海兵隊が巨大怪獣を撃退しちゃう映画が出来るんじゃないか。「やめて! それは私達の環境汚染が生み出した、可哀想な生き物なのよ!」みたいな事をのたまう白衣の襟元から胸の谷間チラリな女科学者が叫ぶんだけど、「合衆国を踏み荒らしたらどうなるか教…
08-13 23:24

高層マンションの屋上にラピュタだと・・・! #ntv
08-13 23:20

聴く力の方はできるだろ。でも喋る力は性格の問題だからなかなかね。 #ntv
08-13 23:19

聞き上手になっても喋るの苦手だからどうしようもないんだよこんにゃろー #ntv
08-13 23:16

聞く力じゃなくて喋る力が足りませんが何か?コミュ力ないない。 #ntv
08-13 23:15

おかげで機雷処理技術は海自世界一ですよ #ntv
08-13 23:09

しまった激流・・・。まあ再放送待つか
08-13 22:52

はるかぜちゃんが喋ってるの初めて見た! #ntv
08-13 22:39


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ナタリー - 劔樹人が神聖かまってちゃんマネージャーに4カ月ぶり復帰 http://t.co/GQ2xh9JSxGてか劔さん、あら恋のベースだったなんて初めて知った。
08-12 23:14

天龍ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
08-12 23:05

ディズニーの悪口はそこまでだ
08-12 23:02

RT @takeshihazama: 良い映画っていうのはだいたい、腹八分目の心地よさがありますね。でも同時にそれは「続編」という悪しき食欲との闘いでもあります。
08-12 23:02

RT @kikumaco: あるわけないじゃん “@ikeda_kayoko: (「福島の保育」、鼻血も脱毛も金属味も喉のいがらっぽさもない。本当にない)”
08-12 22:07

菊陽マンゴー食ってきた
08-12 22:04

3連休♪
08-12 21:41

RT @ikeda_kayoko: 福島差別についても触れた今日の講演の後、「悔しいです」と涙を浮かべていたのは、長崎の被曝二世の方でした。長崎や広島の二世の方がたは、昨今の福島被曝遺伝デマがひとごととは思えないのだ、と思いました
08-12 21:40

RT @terachan0804: 姫チャーン!明日のテラディオはW裕香でお送りします!先週お休みで一週間ぶりのテラディオ♪お楽しみにー☆“@soraxniwa: ソラトニワ原宿:明日のテラディオはあ、安部礼司ファン必聴!姫こと平田裕香さん登場なんですっ! http://t…
08-12 21:26

RT @soraxniwa: ソラトニワ原宿:明日のテラディオはあ、安部礼司ファン必聴!姫こと平田裕香さん登場なんですっ! http://t.co/VNjrk5WSFS
08-12 21:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @avshimiken: 某女優さんの監面シートに「嫌いな男性のタイプ」って欄に「ツイッターで"明日は撮影で朝早いから寝ます"とつぶやいたのに、翌日"今日はお休みですか?"とつぶやくバカ」と書いてあって吹いた。
08-11 23:56

#nowplaying BATACO - 相対性理論 - [TOWN AGE No.02]
08-11 23:56

#nowplaying 上海an - 相対性理論 - [TOWN AGE No.01]
08-11 23:52

#nowplaying 恋愛サーキュレーション - やなぎなぎ - [エウアル [Disc 2] No.03]
08-11 23:48

#nowplaying 呼吸 [Live] - SPANK PAGE - [パズルの欠片と夢の続き -Best and new- No.16]
08-11 23:43

与那国の現職ってあれでしょ?自衛隊置いてやるから金払えって人でしょ?
08-11 22:47

RT @uirou427: 半沢直樹に1000倍返しされた香川照之の末路www#半沢直樹 #龍馬伝 http://t.co/fLvJljOs7Z
08-11 22:45

Googleの画像検索でおっぱい twitterと検索してはいけない。お兄さんとの約束だぞ。
08-11 22:22

RT @harinezumi_pics: オシャレしたハリネズミの帽子姿が可愛くてたまらない♪ #ハリネズミ http://t.co/3spDIQq8gE
08-11 22:21

RT @gacci07: ナメすぎてて逆に許せる http://t.co/uvuWbS7gUi
08-11 22:16


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @onerachako: 「トランスフォーマー」とか、いっちミリも面白いと思えなかった(途中で観るのやめた)のに、何でパシリムはこんなに印象違うのか不思議。KAIJU図鑑あったら欲しいくらいだもんなー。イェーガーも、もっと色んな種類や戦いぶりを観たい!4時間くらいあっても…
08-10 23:56

RT @komage1007: 自分が写真を使って伝えるべきなのは花火の綺麗さじゃなくて人のモラルなのかもしれないと思いました。 http://t.co/w7ZjsTbLh8
08-10 23:56

ただしイケメンはいないものとする
08-10 23:56

RT @m_soba: 友人と話してたら「算数にも『ただし摩擦はないものとする』みたいな注意書きが欲しい」とかいう謎の話題になって、「ただし消費税はないものとする」とか「ただしTカードはないものとする」とかいろいろ案を出したんだけど、「ただしアド街は見ていないものとする」が強力…
08-10 23:55

RT @vocaliod_P: 【悲報】クラクションを鳴らしたらエアバッグが開いた http://t.co/uaVW55cGO8
08-10 23:55

明日どうしよかな
08-10 23:42

RT @DenZou87: 史学科出身者に対する上の人の無茶ぶりまとめ「はにわと土偶って何が違うの?」「でんぞうさんが日本三大昔話を挙げるなら何?」「古事記についてなんか話してよ」「ありがとうって古語でなんて言うの?」「今日立秋だけどさ、僕、『秋来ぬと目にはさやかに~…
08-10 22:37

(ipod touchの)ライブラリの中がパンパンじゃねえか
08-10 22:14

ねごとのDVD見てる。やっぱワンマンいいなー。熊本は対バンだったからなあ。
08-10 21:39

RT @magifuro: 艦これで右舷左舷の読み方が「みぎげん」「ひだりげん」だったり「うげん」「さげん」だったりしてどっちが正しいのか調べたら、どっちも使われてたとか片方だけ正しいとかブライト艦長のせいとか情報が混在しててわからん、さっぱりわからん!
08-10 20:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Hatsu_ren: この嬉しそうに塩ビ管運んでるカワウソがたまらない。 http://t.co/6mguoDaHrQ
08-09 23:49

ストライカーエウレカセブン
08-09 23:42

しかしエルボーロケットがロケットパンチに訳されていたのはいただけない。
08-09 23:37

『パシフィック・リム』を観た映画に追加しました。 http://t.co/CGsn1nlHNU #kinenote
08-09 23:31

それにしてもエメリッヒ監督はホワイトハウス壊すの好きねw
08-09 23:26

進撃の怪獣ことパシフィックリム観てきた!いやー、面白かったー!これはゴジラに夢中になってた世代にはたまらんね! (@ TOHOシネマズ 光の森 w/ 3 others) [pic]: http://t.co/SSRgFHs0Ji
08-09 22:49

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/lg4rywAkHV ゲスの極み乙女。"ドレスを脱げ"
08-09 18:48

#nowplaying ドレスを脱げ - ゲスの極み乙女 - [ドレスの脱ぎ方 No.05]
08-09 18:47

"スクラッチ de クーポン"で『ビッグマック 250円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
08-09 18:45

#nowplaying 始まりに (Acoustic ver.) - 片平里菜 - [夏の夜 No.04]
08-09 18:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @akahataseiji: ワタミ創業者・渡辺美樹氏は参院選で社員の過労死について、「たまたま一つの事故を取り上げブラックと批判するなら、日本中には何千、何万のブラック企業がある」と述べていた。厚労省は4000社を調査するようだが、過大ではないようだ。(津)http:…
08-08 22:18

明日はパンクの日なのか
08-08 22:16

RT @tonya_harding: 「彼氏がいたらチラつかせるし居なかったら適当にモテない感じのツイートするの基本でしょ」と言われた。基本がなってないのでずっとイージーモードでTwitterやってきました
08-08 22:08

王様という名の事実上のフンボルト
08-08 21:59

実は与沢翼って誰なのかよくわかってない
08-08 21:56

ホヤのむき方、成功率23%なのかよwww
08-08 21:51

ひたむきに、前向きに。ふくしま。
08-08 21:46

FC鹿児島とヴォルカ鹿児島が統合に合意 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wH3m1BfMxb
08-08 21:35

ATOK東京へ
08-08 21:05

RT @mittochi: 私小学生の時パタリロが凄く好きだったんだけど(今も好き)、親が見て「気持ち悪い!(同性愛描写が引っかかったらしい)こんな物読んでるからお前は●●なんだ」みたいに言われて目の前で破かれたりとかしたので、そーゆー体験が規制反対運動の原動力に確実になってる…
08-08 20:48


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

狼大全Ⅱ衝動買いなう。 #mwam
08-07 18:25

部品交換なう (@ 日産プリンス熊本光の森店) http://t.co/JgfsmAWeuf
08-07 16:39

最初にナマコ食べようと思った人間すごい #chronos
08-07 07:23

えー、サマソニ注目アーティストにMWAM入ってないのー? #chronos
08-07 07:14

朝立ちだった http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/vEGjmEZJ2v
08-07 07:10

なつなつなつなつ #e0655
08-07 06:58

うちの猫に似てるわあ。女の子顔だね #e0655
08-07 06:57

あたし、ねこ #e0655
08-07 06:56

今日から残暑見舞い #e0655
08-07 06:55

今日は立秋 #e0655
08-07 06:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

三日月ストレッチやってたけどけっこうきついよねこれw #e2355
08-06 23:59

三日月ストレッチ #e2355
08-06 23:58

ジョン・ウッドとじっこだった #e2355
08-06 23:57

とビーとドカリー #e2355
08-06 23:56

RT @hiranokohta: いずも「名前は飛鷹・・じゃなかった、いずもです。新型護衛艦よ。よろしくね提督」提督「空母じゃねえの」いずも「新型護衛艦です」提督「わかった」いずも「さぁー、ミッドウェーの仇を取るわよー」提督「空母じゃねえか」
08-06 23:56

RT @Allgreen76: まずご自分が3年ほど介護施設で勤務してくださいな。自分がどんだけ介護をバカにしてるか分かりますよ RT @RyoTagaya: 徴兵制より、徴介護士制にするべき。3年義務化。 超少子高齢化をむかえ、高齢者を支えられ、高齢者から多くを学べ、雇用創出…
08-06 23:55

2355 #e2355
08-06 23:55

「セラムン」ミュージカル8年ぶり復活 全キャスト女性 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/lYmrXuKPvL) http://t.co/Fzn17fmb9tタキシード(変態)仮面も男装なのかw
08-06 23:55

RT @mysterytuusinn: 「SHERLOCK シャーロック」シーズン3での敵役の正体が判明。その名は「チャールズ・オーガスタス・マグヌッセン」。『犯人は二人』に登場した「恐喝王」こと「チャールズ・オーガスタス・ミルヴァートン」をモチーフにしたキャラクターか。ht…
08-06 23:45

YouTubeで「Sherlock: Series 3 Teaser Trailer - BBC One」を見ませんか https://t.co/zdKt7APgsYSherlockシーズン3のテザーきてた!気になるわあ。帰ってきたホームズ!
08-06 23:42


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【Gene Mapper -full build- (ハヤカワ文庫JA)/藤井 太洋】を読みたい本に追加 →http://t.co/oT0XyOOYid #bookmeter
08-05 23:44

RT @heimin: ツイッターやフェイスブックは馬鹿発見器というより馬鹿「発券」機。最初から馬鹿の人を高所から他人事のように発見するのではなく、全員が均等に「馬鹿」として発券される可能性を持ったツール。炎上、明日は我が身くらいに思っとかないと、いつ自分が「発券」され「発見」…
08-05 23:42

RT @Kiya1101_kichi: Aカップ:142gBカップ:280gCカップ:480gDカップ:764gEカップ:1140gFカップ:1620gGカップ:2200gHカップ:3000gIカップ:3800gJカップ:5000gKカップ:6200gだ…
08-05 23:32

こんな時間にポテトが食べたい
08-05 23:32

憲法の上位に特別法があるなんて近代国家にあるまじき国ですな
08-05 23:23

RT @BBB_Staff: 昨日行われた「閃光ライオット2013」公式応援ソング「senkou_hanabi」のミュージックビデオが遂に完成!SOL!写真部部長である橋本愛さんの呼びかけで、リスナーから募集したニューコン!写真を基に作られたこのMV、必見です!http://t…
08-05 23:18

ぬあー、senkou_hanabiのPVめっちゃ青春じゃないか
08-05 23:14

#nowplaying 第33号「虚構新聞ニュース」2013年8月4日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
08-05 23:12

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/meO65g5pYv Base Ball Bear - senkou_hanabi(SOL!
08-05 23:10

#nowplaying 長崎の民話 全県編 第9話「亀の城」(諫早市) - 長崎の民話-podcast - [長崎の民話-podcast]
08-05 23:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying LETTER for LINKS レターゲスト 唐橋ユミ - 羽田美智子/唐橋ユミ - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
08-04 23:55

#nowplaying LETTER for LINKS リンク・メーカー 鞍打大輔 - 羽田美智子/鞍打大輔 - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
08-04 23:45

#nowplaying 第68回「美人クリーニング屋さん」ぼくは元気な妄想族 - plray.jp/MOMOCO - [ぼくは元気な妄想族 No.01]
08-04 23:42

#nowplaying いのちの森2013年8月4日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
08-04 23:38

#nowplaying 第161話「世界のしくみ」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-04 23:25

#nowplaying 第160話「虹の彼方」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-04 23:12

#nowplaying 第159話「人間ドックの朝」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-04 22:58

#nowplaying 第158話「コンビニ」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-04 22:45

RT @nekoguruma: これは徴兵制でも志願制でも変わらないんだけど、「軍隊にも、兵を選ぶ権利がある」っつーことでもある
08-04 22:35

RT @synfunk: スポーツニュースで、夏の甲子園出場高が暑さ対策として40℃を超えるビニールハウスの中で練習する姿を放送していた。頑張る高校球児という好意的な視点だった。とめろよバカ。死ぬよ。何でわざわざ暑苦しい球場でやるんだ。ドームでやれよドームで。
08-04 22:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kiriake: 男は 30 からってちょいちょい聞くけど、だからといってぼくや 30 Over な皆さんが 30 過ぎたあたりから急にモテるようになった!なんて話は聞かないですよね。すべての原因はこれです。たった 1 文字で表せます。 ※
08-03 23:34

魂ラジが700回、トーキングFMが900回か #tamaradi #masha
08-03 23:31

RKBラジオで福山雅治のオールナイトニッポン魂のラジオを聴いてますhttp://t.co/2xCpSZBZh9 魂ラジなう
08-03 23:30

パシフィックリムのCMのナレーションが葛城ミサトだった
08-03 23:29

だからなんであの人は本人と対談しないんだよwww
08-03 23:18

RT @HappyScience: 【幸福の科学】 大川隆法総裁 霊言「宮崎駿 アニメ映画創作の真相に迫る」が公開!: このたび、大川隆法総裁は、スタジオジブリの宮崎駿監督の守護霊を招霊し、霊言を収録いたしました。 この霊言は「宮崎駿... http://t.co/RLTLUM
08-03 23:18

MIYAVI VS 吉田兄弟とかやってくれませんかね
08-03 23:16

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/M3Y8cxHkxp 上妻宏光 × 雅 × 沖仁 『HANABI』
08-03 23:14

RT @kanzakishunmi: 「謎解きはディナーのあとで」の反対語が「犯罪は朝飯前」な事に気付きました。
08-03 23:12

津軽三味線といえばMIYAVI VS 上妻宏光がすっげーかっこよかったなあ。 #ntv
08-03 23:10


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

メーヴェは熊本市現代美術館で見てきたけどあれけっこうでかいよね。
08-02 23:59

RT @futaba_AFB: 天空の城ラピュタの余韻を浸っている皆さん秋葉原で行われているOpen Sky 3.0というイベントではリアルメーヴェが展示中ですよ!#ステマhttp://t.co/HadfV9iDQChttp://t.co/AzRTQJ91ZM http:/…
08-02 23:58

大都会熊本 http://t.co/cXMbPWzXq0
08-02 23:56

RT @sarasiru: Googleいつのまにか超便利機能ついてるんですけど!!!間違ってるけど!!!(正しくは4月12日らしい。http://t.co/SuBgI4DJRF http://t.co/fPHuAW4tqP
08-02 23:52

ヤフーが滅びたwww
08-02 23:47

RT @coisac: Yahoo!すごい!中央に「バルス」って書いてあるから押してみたら、すごいことに!いつまでやってるかわからないけど、間に合ったらぜひ押してみて!http://t.co/8UapaHoMy8
08-02 23:47

RT @B_Reibun: [例] - Время вышло. Скажите ответ. - Балусу! [訳] - 時間だ, 答えを聞こう - バルス!#ラピュタ
08-02 23:47

RT @moyasi_hikaru: 【ツイート速度記録】女子サッカーW杯決勝:毎秒7196のツイート東日本大震災:毎秒5530のツイート前回のバルス:毎秒14594のツイート2013年あけおめ:毎秒33388のツイート今回のバルス:毎秒58475のツイート…
08-02 23:46

RT @limuyasu: 【悲報】 バルス!って言ったらこうなったでござる。 http://t.co/4skwERiGZW
08-02 23:45

RT @Trb_Terios: ラピュタ観たこと無い人に簡単に内容説明するとおっさんの長年の夢が親戚とその彼氏の一言で木っ端微塵に崩れ去る話
08-02 23:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying はじまりのおわり - aquarifa - [月明かりのせいにして No.01]
08-01 23:57

#nowplaying Waiting For The Sun - the HIATUS - [Horse Riding EP No.03]
08-01 23:56

RT @KazeSayuru: 真面目な人は良いよな。時々おっぱいとかちんことか呟くだけでRTやふぁぼがドッカンドッカンだもん
08-01 23:51

#nowplaying Don’t Follow The Crowd - the HIATUS - [Horse Riding EP No.02]
08-01 23:51

RT @nyanmayu: 今日職場の飲み会で明日ラピュタやるんだよね、って話になって、「やっぱラピュタはtwitterでバルス祭りだよね」といっても誰もが「????」という反応で、「瞬間ツィート数が世界一云々」と説明しても反応が薄く、ああネットオタクはまだ世のマイノリティと感…
08-01 23:51

#nowplaying Horse Riding - the HIATUS - [Horse Riding EP No.01]
08-01 23:46

#nowplaying CDImage
08-01 23:12

RT @aoi_mokei: テレビで「夜明けまでネットやって、学校で寝てる」という高校生を、いかにもネット依存症のヤバい子供風に報じてたんだけど、あんたら学生時代オールナイトニッポンをどうやって聞いて学校でどうしてた? ドラクエやスパロボの発売日直後どうしてた? と聞いてみた…
08-01 22:53

【日本三大祭】バルス祭り第三次世界大戦だ祭りヤマザキ春のパンまつり
08-01 22:42

RT @tentama_go: それにしても、例の講演会での麻生ナチス発言の全文を載せてくれてるのが朝日だけなのに、「朝日に取材させるな」とか言ってる人結構見るけど、麻生発言が切り取られたままでもよかったということ? 「全文見ないと判断できない」というなら、全文載せたところをほ…
08-01 22:35


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧