さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

口留番所。現代の税関か。 #timescoop
06-29 23:59

また細かすぎて伝わらない物真似www #timescoop
06-29 23:57

1両10万として30万の借金か #timescoop
06-29 23:56

親分何しに追いかけてきたんだ #timescoop
06-29 23:56

小湊屋持ち逃げw #timescoop
06-29 23:52

RT @Dingo_44: 貴さんの言っていた「細かすぎて伝わらない劇団」がNHKで実現するとはな。 #TSH
06-29 23:51

目鬘 #timescoop
06-29 23:48

どう見ても酔ってる藤岡弘、じゃねえかww #timescoop
06-29 23:47

腹痛屋 #timescoop
06-29 23:46

RT @WAVE_MIYAGI: 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権→逃走中 #timescoop
06-29 23:43


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ユウロボットやってるのか
06-28 21:10

RT @haxigof: 明らかに盗品っぽいゲームソフトを大量に売りにきた少年グループの恐怖に耐え切ってソフトを査定しつつ学生証を預かってから防犯ブザーを押した勇気ある店長のおかげでその後おそろしい頻度で万引きに遭い閉店した、みたいな心温まる話を聞くたびに、正義が栄えた試しだっ…
06-28 20:51

RT @doramao: 一部の方々から忌み嫌われている砂糖(ショ糖)も植物が酵素反応でつくりだした成分です。
06-28 20:51

クリストファーノーヒットノーラン
06-28 20:50

RT @roma1192: 客「もしもし…ダイワハウスに仮面ライダーほんとにいるんですか?」スタッフ「いや~あれは例えでして…」客「よかったあぁ。お風呂入りにくいじゃんって思っちゃったよ…」記憶に残るラジオCM。
06-28 20:27

RT @teepihc: ねぇ…この漫画コンドーム付いてる…! http://t.co/1p4HZIMmLp
06-28 20:21

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/SH4HybmDLW au perfect sync. live FLOWER FLOWER Part1
06-28 20:14

モデルプレス - 「あまちゃん」能年玲奈率いる「GMT47」のオリジナル曲完成 http://t.co/YrOI5pqfFiこれはももクr(ry
06-28 19:51

RT @TwilightzKTG: セイウチの英単語を知りたくて調べたら「死人の魂は、セイウチの頭でボール遊びをさせておけばいい」という例文が出てきた ぶっ飛んでんなーと思ってググってみたらアンデルセンだった 童話書いてる人はやっぱ頭おかしい
06-28 07:44

RT @MIRAI_MIZUE: 2015年夏 STAR WARS EP7公開2016年夏 SWスピンオフ(ハン・ソロ編?)公開2017年夏 STAR WARS EP8公開2016年夏 SWスピンオフ(ボバ・フェット編?)公開2019年夏 STAR WARS EP9公開…
06-28 07:43


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying The Cut - Base Ball Bear Feat. RHYMESTER - [THE CUT No.01]
06-27 23:56

RT @dankanemitsu: キリスト教原典派に「旧約聖書で禁止された豚肉を食べまくっているのはいいの?」と尋ねると「イエスが十字架に貼り付けされた時、旧約で交わされた神との契約は更新されたのだ」と主張したりする。「だったら同性愛に反対するのおかしいじゃん」というとものす…
06-27 23:51

RT @hahiu: 昨日テキサスで一切の中絶を禁止する法案が可決されそうになり女性議員が10時間に及ぶスピーチをぶって阻止(きちんと関連したスピーチが続く限りこれを強制的に辞めさせる事は不可)。まるでMr Smith goes to Washington。http://t.c
06-27 23:51

RT @otsune: 「アジアの会社に日本人技術者がヘッドハントされてる。技術流出だ」って批判と「ブラック企業に勤務してる人はどうして辞めないんだ。転職を嫌がる人がいるからブラックが付け上がるんだ」という批判が全く同じ人から出てたりする場合、たぶんその人は矛盾したことを言って…
06-27 23:28

長谷部キタ━(゚∀゚)━! #ntv
06-27 23:17

RT @NJSLYR: ◆このように、ニンジャスレイヤーが漫画になる。コンプエース誌と、新たにリニューアルされる第一号のコンプティーク誌で、同じものを同時掲載という形を取ります。なぜですか?二誌=読者が合計二倍、つまりマーケティング効果が100倍にもなる。ライフスタイルにあわせ…
06-27 23:09

テレビタに武将隊が出るらしい
06-27 23:07

なんだこれは必殺仕事人の出来上がりじゃないか #怪物
06-27 23:05

RT @ippon_gazou: 徹子の部屋200周年記念放送 http://t.co/DyiKak9g3J
06-27 22:55

RT @NekochaQB: #njslyr家紋タクシーの表示が ¬ 賃 走Lから ¬ 忍 殺Lへチェンジする!!
06-27 22:51


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

トビまる! #e2355
06-26 23:56

おきるとベリリ #e2355
06-26 23:55

みなさんこんばんは #e2355
06-26 23:55

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/q1IJzk0a3E Yellow Studs
06-26 23:54

#nowplaying コルテオ ~行列~ - Salyu - [MAIDEN VOYAGE No.04]
06-26 23:53

RT @okazakitakuma: な、なんだってーーー!!! 「あ、知らなかったけどこれなんかもらえるんスか?」的なノリで買おう! RT @idol_daisuki_dd ファミマで、ポテロング2つ購入されると、LinQの素敵なポストカードが1枚付いて来ますよ!#笑顔に…
06-26 23:53

Salyu他のフリーライブ当選するといいなあ
06-26 23:53

#nowplaying More SQ: FINAL FANTASY V メインテー - JABBERLOOP - [More SQ No.02]
06-26 23:47

中日新聞:「おまん小豆」名物になーれ 津幡で種まき体験会:石川(CHUNICHI Web) http://t.co/gUgaj9xjYXこれはあかん・・
06-26 23:46

RT @Hinatch: 僕らはたまたま同じ船に乗り合わせただけの赤の他人じゃないのさわかっていたんだバンドは絆。愛。家族。
06-26 23:43


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Tired_Nova: なるほど!微妙に知ったかぶりしてた http://t.co/OAwULLDsQo
06-25 23:58

明日豪雨とかやめてようううう
06-25 22:59

刈谷友衣子の声がどうしても某ちゃんに聞こえてしまい。 #nhk
06-25 22:36

RT @minenayuka: 「古本屋で買って読みました!」「立ち読みで読破しました!」といちいち著者に伝えてくる読者に怒っている作家さんでも、AV女優をやっていた人間の前で堂々と「AVは無料の動画しか観ない」と、なぜか誇らし気に宣言したりするので、私はますます世の中のことが…
06-25 22:34

ソフトアイス バニラ 20,000名様にプレゼント http://t.co/kCftBUA5iB
06-25 20:59

RT @eskatye: 葦北鉄砲隊 特別名誉会員 藤岡弘 http://t.co/7e05gChmiO
06-25 20:58

Xperia Zウルトラでかすぎだろ
06-25 20:57

キリン:レッドブルアサヒ:モンスターエナジーサントリー:スタバあと出してないのはサッポロだけ?
06-25 18:08

パンダも想像妊娠するんだねえ
06-25 18:01

【MM9-destruction- (創元日本SF叢書)/山本 弘】を読みたい本に追加 →http://t.co/u01TbShdr2 #bookmeter
06-25 18:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

アメリカの故郷プリマス。クランベリー祭り #e2355
06-24 23:59

クランベリーの産地プリマス #e2355
06-24 23:59

RT @sugee_contest: リストカットする事で周囲にかまってもらいたがる人の事、現代社会が生んだこころの病みたいにされてるけど、戦国時代なんかでも、戦が終わった後に自分で体に傷つけて、「殿おおお!拙者こんなに怪我したでござる!頑張ったでござる!ほめてほめて!」ってア…
06-24 23:58

クランベリーの赤い実キタ━(゚∀゚)━! #e2355
06-24 23:58

おじいちゃんの若いころは炭酸コーヒーがありましたよ
06-24 23:57

RT @KAKERAHANABI: 戦争を実体験された方々がどんどんいなくなってきている。あと30年後にはどうなるか想像してごらんなさい。「おじいちゃんの若い頃はタブクリアという飲み物が一瞬だけ売っていた」とか、何のためにもならない話しか聞けなくなりますよ
06-24 23:57

流しカワウソ(*´Д`)ハァハァ / “流しそうめんならぬ…流しカワウソ 千葉・市川市動植物園 - 社会” http://t.co/iu6ufRyNb8
06-24 23:55

みなさんこんばんは♪ #e2355
06-24 23:55

RT @masakichi22: 冤罪もこうして作られていくんだろうなと、このポスターを見るたびに思う。 http://t.co/hEfi7qIUvi
06-24 23:39

ゼンリンなう #etv
06-24 23:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying こんなにも - 潤雅(ゆな) - [Rainbow's No.05]
06-23 23:38

#nowplaying 天秤 - 潤雅(ゆな) - [Rainbow's No.04]
06-23 23:32

#nowplaying ねがい - 潤雅(ゆな) - [Rainbow's No.03]
06-23 23:28

#nowplaying ねえ - 潤雅(ゆな) - [Rainbow's No.02]
06-23 23:22

#nowplaying You - 潤雅(ゆな) - [Rainbow's No.01]
06-23 23:19

#nowplaying グッドナイトボーイ - 栞 - [戦艦モージョ6 No.07]
06-23 23:14

#nowplaying LETTER for LINKS レターゲスト 山口智光 - 羽田美智子/山口智光 - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
06-23 23:09

#nowplaying いのちの森2013年6月23日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
06-23 23:00

空はつながっています。 #好きや愛してるを使わずに告白してみてください
06-23 22:48

RT @aolitmus: 俺の稲荷を一生食べてくれないか #好きや愛してるを使わずに告白してみてください
06-23 22:47


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

来週は江戸時代のものまねwww #timescoop
06-22 23:59

兵庫は犠牲になったのだ #timescoop
06-22 23:58

僕の地元にあったという城も抜け穴があったとか。 #timescoop
06-22 23:57

ゾンビかよwww #timescoop
06-22 23:54

RT @keiroh: 高校のときの同級生であまり話したことはないまま快活な性格や長い髪が綺麗で素敵だなあと思ってた女の子から久しぶりに着信があったからどうしたのかとドキドキしたんだけどもうじき参院選だなと気づいて南無妙法蓮華経
06-22 23:50

特殊な交渉術キタ━(゚∀゚)━! #timescoop
06-22 23:45

またチョメ嶋怒られてるw #timescoop
06-22 23:44

ミノフスキー粒子が! #timescoop
06-22 23:40

RT @terurou: 懇親会で17歳JKに土下座する人間が発生する事案
06-22 23:36

タイムスクープハンターはじまた!チョメ嶋雄一! #timescoop
06-22 23:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Ships and Stars - OCEANLANE - [On my way back home - Special No.03]
06-21 23:55

#nowplaying Sign - OCEANLANE - [On my way back home - Special No.02]
06-21 23:51

ハリウッド映画のエイリアンもので一番熱いのはA-10とガンシップでエイリアンに攻撃するトランスフォーマーだよね
06-21 23:49

#nowplaying Beauty and the Beast - OCEANLANE - [Disney Rocks!! No.05]
06-21 23:48

(´へωへ`*)
06-21 23:47

RT @mad_yn: ヤフオクにはびこる偽色紙で注意したい点は出品名。「宮崎駿先生 『 となりのトトロ 』 直筆 サイン色紙」という具合に、宮崎駿の名前、作品名、直筆という文字とサイン色紙の間はそれぞれ半角スペースが入っている。つまり「宮崎駿の直筆サインだとは言ってない」とい…
06-21 23:45

#nowplaying バレエ音楽「くるみ割り人形」 - 情景:クリスマス・ツリー[ - オンドレイ・レナールト & スロヴァキア放送交響楽団 - [チャイコフスキー:バレエ音楽「くるみ割り人形」(ハイライト) No.02]
06-21 23:42

RT @8q31: 女性用トイレに音姫があるなら男性用トイレには「音のさま」が設置されるべき
06-21 23:38

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
06-21 23:37

生身 #インディペンデンスデイで自衛隊は何を使って戦ったのか
06-21 23:25


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

なんだこのアイスカップヌードルのダンスは・・・
06-20 23:56

RT @62ozon: PCサポートのバイトをしていたころ70代男性のお客さんにヤフーのトップページを開いてくださいとお願いしたらお気に入りからエロサイトの会員登録ページを開き下までスクロールした後「同意しない」ボタンをクリックしエロサイトから追い出される形でヤフーのトップを開…
06-20 23:52

動画系? 閲覧履歴? 30代独身が見られたくないパソコンの中身とは? | 住まい・インテリア | マイナビニュース  http://t.co/fSOfDbw6xzエロ動画に決まってんだろJK
06-20 23:49

RT @yajiroquai: 独モ(独身モテない)です
06-20 23:47

RT @_best_tweet: 昔どっかでみた、TV取材「出荷されるパセリの9割(うろ覚え)が残され捨てられている現状についてどう思われますか」パセリ農家のおじさん「そうですか…おいしくできたと思ったんですけどね…」というやりとりが忘れられなくて、それ以来出されたパセリは残さ…
06-20 23:47

RT @iwasakiai: ムッシュゴッチさん(゚∀゚)RT @kannnann: ゴッチさんの髪の毛がー! http://t.co/i5qPSWBcIE
06-20 23:46

朝フェラとかされたことない
06-20 23:44

RT @htmk73: 【変態速報】Android専用目覚ましアプリ『朝フ○ラ彼女』配信決定!チュパ音を響かせて起こしてくれる画期的なアプリ http://t.co/VAIfVU1AKn
06-20 23:44

RT @alkali_acid: 高市辞任したら辞任したで、自由の身になると俄然趣味の表現規制につっこんできそうだから、何かシベリアとかで木を数える要職についてて欲しい
06-20 23:37

アンガ田中のおでこがやばい・・・
06-20 23:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

オーダー忘れられてた
06-19 22:43

ラーメンマダー?
06-19 22:36

養老先生…? https://t.co/zPQF9nWB8s
06-19 22:30

DJポリスの出番だ! https://t.co/ppxjy7AkMj
06-19 22:30

岩崎愛ちゃんの会場限定CD買ってきたん
06-19 22:29

アジカン楽しかったーん
06-19 22:27

I'm at ラーメン赤組 (熊本市中央区, 熊本県) http://t.co/1EQZgI9cBj
06-19 22:24

ブサメンと可愛い子のカポーがいておうってなってる
06-19 20:31

あとはアジカンだけ!
06-19 20:29

つめろと言われてもこれ以上どこをつめたらいいのか
06-19 19:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @cheri7373: 韓国対イランのワールドカップ最終予選を観戦。イランが1-0で勝利。試合後イランがピッチで大喜びしてたら観客からものすごいペットボトルの投げ込みが…。((((;゜Д゜))) http://t.co/0lSU5hd976
06-18 23:52

RT @MTH_OFFICIAL: Perfumeとの夢の2日間が終わってしまった。彼女達は本物のアイドルであり本物のアーティストだった!3人が更に大好きになった!そして私…4人目のPerfumeとしてこれからも頑張りますっ!笑 byナヲ(はるな愛ではありません) http:…
06-18 23:51

お?宝塚記念のCMでPEZ'が使われてるじゃん
06-18 23:50

税関職員わざわざコカイン水溶液をジャンパーから抽出したのか #fujitv
06-18 23:47

あの人のフェイスブック笑えるよねwwww。って番宣が
06-18 23:28

え?くまパワって熊本の夕方にやってるローカル放送のあれじゃないの?
06-18 23:25

RT @hnkcas4: #ロリィタさんとお友達になりたいのでRTしていただけたらフォローいたします 甘ロリです。最近パンク系にも目覚めました。たくさんのロリィタさんと仲良くしたいです(*´ω`*)まだまだお勉強中です… http://t.co/YqlSDqSB9q
06-18 23:19

朝からファミマでコロッケの季節がやってきやがったか・・・
06-18 23:19

RT @Shingi: 台風コロッケが日立のデータ分析の広告になってるだとwwwww https://t.co/W99JRXIp8f
06-18 23:15

Cube Slam https://t.co/RxTYv8CG3h
06-18 23:09


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

昨日現代美術館で日比野克彦のアート初めて見た。それまであの人が何をしてる人なのかよくわかってなかった。
06-17 23:58

龍安寺の歌キタ━(゚∀゚)━!ロングバージョン!! #e2355
06-17 23:57

2355
06-17 23:56

うへー。上下2段組で650ページはなげー
06-17 23:50

すごく・・・CGです #ntv
06-17 20:47

なんか放送禁止みたいwww #ntv
06-17 20:46

なんかフェイクっぽい番組だなwww #ntv
06-17 20:43

人魚じゃなくて河童じゃね? #ntv
06-17 20:36

風の谷のナウシカ VS プレデター #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 20:31

結局ホットリーディングとコールドリーディングだったな
06-17 20:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ぼくのかんがえたさいきょうの政党のはずだった維新は老人に乗っ取られましたね残念!
06-16 23:34

RT @baon5502: 「俺もうだめだ。25になるのに何もねぇや」って友達が落ち込んでたので「一生を一日に例えると25歳なんて朝の7時半くらいだぜ?朝飯食ってこれから!って時だろ?」と励ますと「そっか!あと30分くらいは二度寝できるな!!」と返されて『あぁ、こいつぁダメだ……
06-16 23:21

RT @Grimedium: 男子に「もっと大人になってよ」って、大人になった後のスキンシップとか夜の営みとかハイパー斜め上からの胸チラ凝視とか斜め下からのパンチラ凝視とか大人のおもちゃとか毎朝家のドアにかかってるコンビニ袋に直接入れられた極薄コンドームとか、に全部耐えられる度…
06-16 23:21

RT @scandal_haruna: 圧縮は、私も危ないと思うの。肘で付いたりとか、ステージからも見えたりすれのでちょっと悲しくなります。それでもライブハウスの良さってあると思うので、難しいとこだね!“@SSSEIICHI: @scandal_haruna あのね、思うんだけ…
06-16 23:17

RT @SSSEIICHI: @scandal_haruna あのね、思うんだけど、SCANDALの若いファンの子て圧縮が当然でライブってあーゆーもん!て思ってると思うの。開演前から『始まったらいくでしょ!』みたいな声良く聴く。圧縮危ないよて言うと、やっぱおじさんだからかな、バ…
06-16 23:17

RT @novyiykudryavka: 警察「この自転車君名義?」ぼく「いや、友達のなんですけど……」警察「友達の名前は?」ぼく「まぁかっていうんですけど……」警察「は?まぁか??」ぼく「いや、そいつツイッターのフォロワーなんすけど、本名知らなくて…… 今からちょっ…
06-16 23:08

RT @ishiki_hikuiyo: カップル死ねと言いつつ…きゃりーと深瀬 http://t.co/uKkvjh5w8a
06-16 23:07

父の日より乳の日が好きな景にとって理想のおっぱい体型は【身長】143cm 【体重】38kg 【バスト】Gカップです。 http://t.co/RlaaIy4HNGちょっと乳が大きすぎますね
06-16 22:42

RT @nattou_horaizon: 乳の日だから乳画像貼るわ http://t.co/dx7inOw2Hx
06-16 22:40

RT @gomessthealien: 今日はどうやら乳の日?であるらしく、貧乳vs巨乳の争いがTwitterで勃発している。男共の悪ふざけであれば笑えたのだが、1vs1で女性ユーザーが攻撃し合うツイードがよく目に写る。理由はよくわからないが、とても悲しい。いつもは可愛いのに。
06-16 22:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @akaiko_en: 【NEWS】「交信」MVフルサイズをYouTubeにアップ! お待たせしました!「交信」MVをアップしました。■赤い公園 ? 交信 http://t.co/QkxmiRAnUy …ご迷惑をお掛けしたしまして、お詫び申し上げます。
06-15 23:13

RT @jubeifang: 中華文化圏では、亡くなった故人を天国で使わせる為に、紙で作ったものを故人宛に焼く週間があるので、昔は紙で作ったお金があり、近年は紙で作った外貨や住宅、麻雀、車もありました。そして近日の葬式用品見本市で、ついに紙の之が! http://t.co/uD
06-15 23:12

RT @denzirou2: 「農家の××さんが心を込めて作りました。美味しく味わって下さい」などと生産者の顔が見えるようにしている野菜や果物を見習って、論文も「ポスドクの○○さんが生活苦に苦しみ学費で借金漬けになりながら真心を込めて書いた論文です。」みたいに生産者の顔が見える…
06-15 23:09

『アンストッパブル』を観た映画に追加しました。 http://t.co/G6bExemIpK #kinenote
06-15 23:07

【英国ロックを歩く U.K.ROCK LANDMARK/桑田英彦】を読みたい本に追加 →http://t.co/xR0MH84yHX #bookmeter
06-15 22:52

熊本港の近くにあるという蔵カフェが気になってる
06-15 22:48

RT @izmd1016: 電車の中に『今すぐフォロワーはやめなさい!』という本の広告が貼ってあるのだが、この本のキャッチコピーが『7日間「いいね!」禁止』で多分この本の作者TwitterもFacebookもやったことねぇなって思ってる
06-15 22:47

デナイピエロ
06-15 22:47

0-7とかひでー
06-15 22:00

RT @vanilla256: おっさん達が「今の若いもんは~グチグチ」と若者批判を繰り広げててうわ~と思ってたら、その中の1人が「うちの部署の新人もわからない事があってもパソコンでササッと調べてしまうから俺に質問してくれない…俺、丁寧に教えるのに…会話したい…さみしい!…
06-15 21:59


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Nabetani: 300人で100万人と戦った映画が話題になってるけど、分母分子を100で割ったら普通のシューティングゲームと同じぐらいだと思う。
06-14 23:56

RT @sawadarling: 音楽詳しいっぽく見られるには、ようつべで見つけて良いなって思った曲を、まるで前から知っていたかのように「このバンド、いいよね。」って呟けばいいともいます
06-14 23:54

RT @tomossan: .@0721_summer_ 調べたところ、勤務先の会社の特定できるツイートが何個もございましたので今後とも発言をする際はお気をつけくださいませ。特に変な市民団体に絡まれる際には、復興庁の例の人の例もありますので。わたしも1年近く現在進行形でそのよう…
06-14 23:53

RT @intgrllllllllll: @鉄オタ各位 なんか大阪駅にこんな2両だけの回送列車が来たんですが、なんですかこれは どういう物なの http://t.co/fcBMK9hejf
06-14 23:40

RT @j_f_marie: 復興庁職員に対して、被災地の声が意外にも温かい。おそらく、被災者にとっても官僚にとっても、復興の妨げになっているの誰か、周知の事実として分かっているということだ。
06-14 23:39

J-WAVE - [J-WAVE JK RADIO TOKYO UNITED [FOOTBALL FANATIC]] 2013/6/14 コンフェデレーションズ・カップ 日本代表 vs ブラジル代表#nowplaying
06-14 23:37

コンフェデ午前4時とか仕事中ですよこのやろー
06-14 23:34

RT @ikechan_s41: お産関連の話でびっくりしたのは…ロシアは、近視の妊婦は帝王切開なんだそうな。理由は、「近視の人がいきんだら眼球破裂するから」だそうで、そんなの「常識」なんだと。(-"-; ロシアで暮らす日本人妊婦さんのblogに書いてあった。
06-14 23:33

巨神兵が溶鉱炉に沈んでいく終わり方は感動だったよね。 #次のジブリ新作
06-14 23:31

RT @damdj_mitsuru: 出ない #次のジブリ新作
06-14 23:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おっぱいやああおっぱいやおっぱいや #性癖五七五
06-11 22:03

作文は苦手。小論文は得意だったけど。
06-11 21:57

杉田智和といえばtumblrで素材扱いされてるの笑う
06-11 21:51

ふくろうカフェだと・・・?(*´Д`)ハァハァ
06-11 21:45

タワレコさんなんでいっつも夜に発送するん?
06-11 21:42

チケット・・・くれるよね?
06-11 21:41

総督たって名誉職なんだけどね #tvasahi
06-11 20:50

ドーモ、夜ゴハン=サン
06-11 19:32

農薬は1週間ぐらい苦しんで死ぬから地獄なんだって
06-11 19:29

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/cGLIn6dKGC
06-11 19:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

タコノマクラ #e2355
06-10 23:58

プカプカたこ #e2355
06-10 23:58

Midnight lab 田中でやれ! #e2355
06-10 23:56

コンタクト落としたのか #e2355
06-10 23:56

2355 #e2355
06-10 23:55

スーパードライを氷点下ギリギリまで冷やすと何が起こるの?
06-10 23:46

中韓にだけは絶対に渡すなという教訓だな #fujitv
06-10 23:43

いや中韓に渡したらいかーん #fujitv
06-10 23:41

ウィスキーが好きとでしょ?
06-10 22:30

進撃のゴーリキー
06-10 22:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

レッドアイといえば天外魔境第四の黙示録思い出すよね
06-09 23:58

前から気になってたレッドアイ飲んでる。すごくトマトジュース http://t.co/uXtHi5MXPz
06-09 23:54

来週は美人すぎないあまちゃん? #jounetsu
06-09 23:28

キツイ時間帯ですねー
06-09 23:27

てかまだ裁判もやってないのによう尼崎事件やったな
06-09 23:25

永遠の0、最初は売れなかったもんねえ #jounetsu
06-09 23:21

見ただけで幻冬舎の見城さんってわかってしまうのもあれだけど #jounetsu
06-09 23:18

って幻冬舎じゃん #jounetsu
06-09 23:16

「影法師」なんてタイトルでネタバレだったよなあ #jounetsu
06-09 23:10

作家はポイズン! #jounetsu
06-09 23:05


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

未解決事件、早速尼崎事件やるのかよ。まだ裁判もやってないってのに。 #nhk
06-08 23:56

LIFEはサラリーマンNEOの後継番組ってとこかな? ##nhk
06-08 23:51

バッハの旋律ば夜に聴いたせいたい
06-08 23:35

ipodの容量空けてる
06-08 23:33

桜庭さん一日二時間であの長さとクオリティなのか! #ntv
06-08 23:13

梶尾真治「クロノス・ジョウンターの伝説」「おもいでエマノン」「地球はプレインヨーグルト」#好きな作家と好きな作品3つ
06-08 23:09

わーい、角田さんと桜庭さんだー #ntv
06-08 23:04

宮木あや子「花宵道中」「セレモニー黒真珠」「官能と少女」#好きな作家と好きな作品3つ
06-08 23:03

神林長平「戦闘妖精雪風」「敵は海賊・海賊版」「天国にそっくりな星」#好きな作家と好きな作品3つ
06-08 23:00

有川浩「塩の街」「図書館戦争」「空飛ぶ広報室」#好きな作家と好きな作品3つ
06-08 22:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 15 宙よ
06-07 23:58

#nowplaying 色彩のブルース - EGO-WRAPPIN' - [BEST WRAPPIN' 1996-2008 セツナ盤 [ No.05]
06-07 23:50

しまむらを着たももクロ
06-07 21:19

flickrアップロード用のデスクトップクライアントなんかないかなあ
06-07 21:11

しまむらを着た天使見ればいいの?
06-07 20:52

TOYOTOWNにのび太もいんのかよwww
06-07 20:50

ミイラズはようつべで見るかな
06-07 20:37

食品サンプルアクセサリーwww
06-07 20:32

【スクウェア・エニックスe-STORE:【オフィシャルショップ限定】ドラゴンクエスト スライム砂時計スライム】http://t.co/zJEXemGUPm可愛かったし予約しちゃった。
06-07 20:25

何これカワイイ! スライム2体をとんがり部分で合体させた砂時計、発売へ - ねとらぼ http://t.co/neLSnSyCyYなにこれほしい。(*´Д`)ハァハァ
06-07 20:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

morning http://t.co/9huHOhgugw
06-06 23:56

ひこうき http://t.co/nYl0q7XjX6
06-06 23:54

景さんの今日のこだまランキング1位は凛として時雨の『Metamorphose』です。この曲が好きな人のことを好きになる努力をしましょう。 #こだま音楽堂
06-06 23:45

景さんの今日のこだまピックアップソングはOCEANLANEの『Gloria』です。この曲を聴きながら羊を100匹数えてみてください。 #こだま音楽堂
06-06 23:45

今週のこだま思い出リクエストナンバーはOCEANLANEの『Gloria』です。#こだま音楽堂 #こだまグッズがほしい
06-06 23:44

今週のこだま思い出リクエストナンバーは凛として時雨の『Metamorphose』です。#こだま音楽堂 #こだまグッズがほしい
06-06 23:44

(´へεへ`*) < 14レベルなう
06-06 23:14

アメトーーク見なきゃね
06-06 23:04

ホルモン6年ぶりなのか。まあガンズの30年ぶりよりマシかw
06-06 23:00

カビ…。 https://t.co/veP2ZR1Dt3
06-06 22:57


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ナンデ石川県ってカレーにキャベツ乗せるん?
06-05 23:31

カレー食べに行こうぜ
06-05 23:29

実は日本代表の監督たちは日本語話せるけどニュアンスを上手く伝えるために通訳を使っている
06-05 23:11

高校生四角山
06-05 23:00

まあリアルだってあだ名で呼び過ぎて本名なんだっけ?ってなってるやつ多いだろ?うちの後輩とか。
06-05 22:56

親しい人は本名も知ってる
06-05 22:55

日本代表の既婚率
06-05 22:49

本田△
06-05 22:49

サイボーグ技術で現代に蘇った平メカ盛という電波を受信した
06-05 22:44

天皇の火葬は持統天皇が初めてだったのね。この前も皇族を火葬にするで議論になってたけど。 #nhk
06-05 22:37


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

授業中、目の前にムカデが現れたことはあったな…。 #sol
06-04 23:35

猪木は宇宙人だった!とか RT @tospo_news: 東スポ「猪木参院選出馬」とかじゃないのかあ(´・ω・`)
06-04 23:07

国立でもPVやってたのね
06-04 21:57

意外と八咫烏知らない人多いのな・・・ #daihyo
06-04 21:45

八咫烏のマスコットの三本目の足がとってつけたような足であれ
06-04 21:43

渋谷で馬鹿騒ぎのニュースのあとイスタンブールで暴動のニュース流すんです?
06-04 21:39

スタジアムDJ誰なんだろ?
06-04 21:37

428~封鎖された街で~ #daihyo
06-04 21:29

W杯出場決定おめでとー!! #daihyo
06-04 21:23

ロスタイム3分 #daihyo
06-04 21:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第137話「ティラノサウルス」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
06-03 23:59

ゼーガー!の声の人!! #セガの誕生日なので思い出語るよ
06-03 23:57

あ、あの絶食ダイオウグソクムシじゃないのね
06-03 23:56

5年の絶食の末に死亡したのか
06-03 23:54

#nowplaying #36 味わい深いもの... - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
06-03 23:45

姉がセガサターンを買って、僕はロックマンとかバーニングレンジャーとかときメモのツインビーとかやってた。初めてエロゲをやったのもセガサターンでした。#セガの誕生日なので思い出語るよ
06-03 23:42

#nowplaying 第29号「虚構新聞ニュース」2013年6月2日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
06-03 23:40

あしたをつかめのOPがゴーイングアンダーグラウンドからライムスターになっとる…。
06-03 23:31

おお!飯野の母ちゃんだ!! #etv
06-03 23:25

日本の装丁家もいい仕事してる人いるんだけどね。 #etv
06-03 23:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Queens are trumps - SCANDAL - [Queens are trumps-切り札はクイーン- No.01]
06-02 23:56

MAMI・TOMOMI・もう23歳なのか。
06-02 23:44

最後しか見れんかった
06-02 23:41

ユアローリンサンダーキタ━(゚∀゚)━! #fujitv
06-02 23:38

おお!TOMOMIがギター弾いてる! #fujitv
06-02 23:38

ダンススクールで楽器を渡され戸惑っているうちにまわりは段々脱落していき、でも頑張ってライブを続けてきたバンドSCANDAL https://t.co/eHwRkEKeLK
06-02 23:26

DIJ!
06-02 23:23

川平慈英はムムッ
06-02 23:20

最後にgがつかないnはヌ
06-02 23:20

やべー、解体したい https://t.co/kiX983TQjn
06-02 23:18


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

公事師って江戸時代の弁護士なのね #timescoop
06-01 23:59

おカメ役は橘美緒 #timescoop
06-01 23:58

結婚で突然引退って昔も今も変わらんなあ #timescoop
06-01 23:57

私のことは嫌いになってもあけびやのことは嫌いにならないでくださ(ry #timescoop
06-01 23:55

坊主!左遷! #timescoop
06-01 23:54

おうめが坊主にするんですね、わかります。 #timescoop
06-01 23:50

うめの熱愛発覚www #timescoop
06-01 23:48

人気投票www。茶屋娘総選挙かwww #timescoop
06-01 23:47

笠森お仙 #timescoop
06-01 23:46

次はブロマイド商法www #timescoop
06-01 23:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【14歳/佐々木美夏】を読んでる本に追加 →http://t.co/9ZApCVxzm4 #bookmeter
05-31 22:12

パラキスの北川景子の演技が相変わらずで離脱
05-31 21:56

#nowplaying 5月28日(火)たいしたたま - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO たまむすび]
05-31 20:33

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
05-31 20:09

#nowplaying シネマ - パスピエ - [シネマ - Single No.01]
05-31 20:01

#nowplaying 赤い靴 (instrumental) - Salley - [赤い靴 No.04]
05-31 19:56

#nowplaying Down by the Salley Gardens - Salley - [赤い靴 No.03]
05-31 19:51

#nowplaying call - Salley - [赤い靴 No.02]
05-31 19:47

#nowplaying 赤い靴 - Salley - [赤い靴 No.01]
05-31 19:42

#nowplaying Eyes On Me (Remix) - 植松伸夫
05-31 19:37


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧