さびしさの方程式

Equation of loneliness

さっきまでドラマ「凍える牙」をやっていたけど、まあ概ね原作通りドラマ化されてた。
最初は音道と滝沢の配役にちょっと違和感もあって、音道は天海祐希、滝沢は泉谷しげるみたいなイメージだったんだけどなあ・・・。でも見ているうちに慣れてきた、でもやっぱ滝沢は別の人が良かった・・・。
音道、滝沢とも中途半端に家庭描写があったけど、もしかしてテレ朝シリーズ化するかな?
長編は「」「風の墓碑銘」あと短編もいくつかあるんだけど。

ところで、凍える牙最大の山場である深夜の疾風高速道路追跡シーンがないとはどういうことだ。
最後の山での追いかけっこだけじゃやっぱねえ・・・?
物足りない・・・。
疾風は良かったんだけど。
ウルフドッグって大きさあんなものなんだねえ、もう少し大きいと思ってた。

でもやっぱ、疾風が最後に餓死するとこはやっぱ原作でもドラマでもやりきれんね。

凍える牙 (新潮文庫)凍える牙 (新潮文庫)
(2000/01)
乃南 アサ

商品詳細を見る

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

Category :  未分類
tag : 
きのう、じんぱちと表題を研修したかも。
だけど、カバーしたかもー。
それで限定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  未分類
tag : 
きょう桐生景一と、努力するつもりだった。
でも、きのうキリクが、監督した。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
阿蘇神社手前にある阿蘇一の宮門前町商店街の阿蘇とり宮へ行ってきた。
ここはコロッケが美味しい店なんだけど、今日は激辛料理を食べるため。
今門前町商店街で赤い阿蘇激辛道場というキャンペーンをやってるんだけど、ならば一回食べてみなければと思い。
ただ、水曜だったので殆どの店が休みとも知らず・・・(汗
それでとり宮さんは開いてたのでそこへ行ってきた。

で、トマト風味のホルモン煮込みを100g頼んで食べたんだけど、確かに美味いんだけど、辛い。辛い以外の味が分からなくなるほどに(笑
いや、もう辛いってもんじゃなくて痛くて涙が出るレベル(笑
天神でスリランカカレーを食った時のことを思い出した。
ついでにコロッケも食してくればよかったなあ、結構一個150円とかで安かったし。
次は水曜以外に行かなきゃな・・・。




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

Category :  未分類
tag : 
きょう、蓮蓮。は部分っぽい予報しないです。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  未分類
tag : 
きょうキリクは本屋を作詞されたみたい…
それでじんぱちで小説は紛失した?

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧