さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  携帯から
tag : 
20091030175222
先行販売ってことで食ってみたがなかなか美味いかもしれない。バーベキューソースがなかなか食べさせてくれるし、通常のやつよりもなかなかいい感じ。
僕だけかもしらんが、食べおわってももっと他のが食べたくなる。
またそこまでこってりもしてないし、なかなか食べやすいと思う。
Category :  携帯から
tag : 
20091025162720
買ってみた。ハイアロマブラック。最近はどこのカフェもこうして提携してやってるね。
蓋を回して開けた瞬間に広がる薫りはいい。
でも、なんだか金属の味を少し感じてしまう。
不味くはないんだけど。
なんでだろう?この蓋付きのタイプの缶コーヒーはあまり金属を感じないのに。味は割と甘めで酸味はないがあっさりめ。
でもこれならJTのROOTSが好きかな。
熊本美少女図鑑が今日発行だったので早速もらいにTSUTAYA三年坂店まで行ってきた。
今日は創刊号発行ということで、実際にモデルさんたちが冊子を配っていた。
この熊本美少女図鑑は全国的にやっている美少女図鑑の熊本版で、モデル、ヘアメイク、カメラマン、そしてロケ地、全てを熊本のもので賄って地域振興を図るための写真集。
またタイトル通り可愛い女の子たちが写っているのも魅力。
前にテレビで人気のフリーペーパーということで美少女図鑑のことが紹介され、興味を持っていたのだけど熊本でも発行ということで、これはもらわないとと思って今日行ってきたのだった。
写真の勉強のためでもあるんだけどね、でもこういう企画で地域振興を図るっていいなあ。

ちなみにこの写真集、人気のため1週間ぐらいでなくなりそうということなのでお早めに。
モデルさんの募集も年齢問わずしているこということなので、興味がある人は応募してみるのもいいかも。





テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  未分類
tag : 
きょうは愛護した。
だけど、キリクは蓮蓮。はハンバーグもマークしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  携帯から
tag : 
20091019150629
やっぱモスのチーズバーガーはマックなんかと違ってちゃんと溶けてドロドロだから好きだなあ。
味はサラっとチーズとテリヤキ風味。この味で390円ならまあ納得かな。
日本人のためのチーズとバーガーって感じのこだわり具合やね。
Category :  未分類
tag : 
キリクはもらい手がほしいな。
もらい手ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  未分類
tag : 
桐生景一の「ほっともっとのライスバーガー」のまねしてかいてみるね

気になってトマトおにぎりみたいになっちゃったけどなかなか美味いかも。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  携帯から
tag : 
20091010212956
気になってトマトハンバーグを食べてみた。
ちと食べにくいけどなかなか美味いかも。
ハンバーグが先に出て食べちゃったんで最後はトマトおにぎりみたいになっちゃったけどね。
Category :  未分類
tag : 
きのうキリクが、蓮蓮。は応援したかった。
それできのうキリクが、特集に譲渡したかったの♪
だけど、モノを想像したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  携帯から
tag : 
中秋の名月0285

藤崎宮の灯籠のマークがアフロに見える…。
そういえば、スキマスイッチのアフロの方はスキマスイッチの髭の方に変化したっけ。
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧