さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  携帯から
tag : 
20090727144015
ジョージアのゼリーコーヒーを面白そうなので買ってみた。
なるほど、コーヒーゼリーを飲んでいる感覚。
そこまで甘すぎず、飲み物よりはデザートといった感じ。ただ、他のゼリー飲料、フルフルシェイカーよりもゼリーって感じで吸わないと振っても飲みにくい。
ただ、すっきりはしてるかなあ。
Category :  未分類
tag : 
きょうは登場した?
それでじんぱちは映画を料理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category : 
tag :  戦闘妖精雪風
戦闘妖精雪風」「グッドラック」に続く雪風シリーズ第三弾が出るらしい。
僕もさっき知ったのだけど、その名も「アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風」
ああ、お金ないけど読みたい。
しかも発売日24日じゃないか!?
ああ、早く読みたい・・・。
でも豊島ミホさんの「夏が僕を抱く」も読みたいんだ。

これを機にもう一回「グッドラック」を読んでみようかなあ。
今までに二回読んでるけど。

アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風:ハヤカワ・オンライン






テーマ:新刊・予約 - ジャンル:本・雑誌

Category :  未分類
tag : 
きょう桐生景一は、脳死するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category : 
tag :  村上たかし 星守る犬 漫画
ダ・ヴィンチで紹介されていた漫画星守る犬」を買ってきて読んだ。
病気を持ってる主人公の「おとうさん」とその犬「ハッピー」のロードムービーならぬロード漫画
しかし、この漫画はやばい。今まで読んだどんな漫画より泣けたかもしれない。
物語は最初に主人公と犬の死体が車の中から見つかる所から始まるのだけど、その悲劇的な最後につながるユーモアと感動の物語。
でも、主人公たちは最後まで幸せだったんだろうなっていうのは伝わってくる。

犬はいつだって飼い主を待っている。
それがとても伝わってきた物語だった。
これは人に是非薦めたい。

星守る犬星守る犬
(2009/07)
村上 たかし

商品詳細を見る

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  未分類
tag : 
キリクは、原作通り期待するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  未分類
tag : 
きょうキリクが蓮蓮。と迷走するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  趣味
tag :  イタリアン カフェ パスタ
27411316_3124278674.jpg


今日は、中学以来の友達が一年半ぶりくらいに熊本へ帰ってきたので、菊陽のTSUTAYA近くにあるイタリアンカフェ、パスタwithカフェ cocoroへ行ってきた。
平日の夜だからなのか?ガラガラで友達と二人貸し切りのような感じだったけど、メニューはまあそこそこの値段だった。
大体パスタ、ピザ、グラタンが700~1000円、コースが1500円~という感じだった。
でも、結構落ち着いて話せる所だったかな。
ランチ時はどうなんだろう?
結構美味しかったけどね。

食事後、デザートが本当は500円だったのを、客が僕ら二人しかいなかったせいなのか?300円にしてくれたのはありがたかった。
でも、静かなお店でよかったかな。
今度はランチに来てみようか?

パスタ with カフェ COCORO - (イタリア料理/菊陽町) | ひごなび!

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧