さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  携帯から
tag : 
どこの世界に自分の優勝トロフィーや金メダルを簡単に売り渡す馬鹿がいるというのか。
例えそれがゲーム機という形であろうと、自分にとってそれはただのゲーム機ではなく優勝トロフィーであり金メダルだ。
自分の誇りを形にしたものを、そう簡単に売り渡すような行為は自分の魂を悪魔に売る行為に等しい。
Category :  未分類
tag : 
きょうキリクはじんぱちと発売するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  音楽
tag : 
20090221214558
マスドレことMASS OF THE FERMENTHING DREGS。
女エルレなんて売り込み方されてるけどね。
ただ、エルレガーデンとはまた違う感じかな。
女性のスリーピースバンド。
こういうエモロックが大好きなんよね。
9mmはあんま声が好きじゃなかったけど。
最近iTunes Storeでみっけてかなり気になってたんだけど、やっとTSUTAYAでレンタル解禁になってたんで借りてきた。
さあ、取り込もう




テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

Category :  携帯から
tag : 
20090221131841
醤油のようなオレンジジュースってことで買ってみた。ネタの為…
正直味は微妙。
カラメルの味しかせん。
もっとオレンジだと良かったんだけど
まあ果汁10%たしね
Category :  趣味
tag : 
Tom Clancy's H.A.W.X - ホークス の体験版が配信されてたのでやってみた。
UBIソフトの作るフライトシューティングってことで、ブレイジングエンジェルみたいになるかと思ってたけど、これ操作がまんまエースコンバットだった(笑
しかもエースコンバット6の操作でいける(笑
機銃とミサイルが逆で、機銃は連射ができない。
あと、アシスト機能があるから初心者でも結構使いやすいかも。
ただ、エースコンバットやり慣れた人には不要な機能だと思うけど(笑
敵戦闘機はやった感じ、エースコンバットより落としやすい(笑
ただ、ビルの谷間の戦車とかはやっぱやりにくいけどね。
あと、ミサイル切り替えるときやっぱ癖になってるのかついついセレクトボタン押しちゃうんだよね。
だから、操作がほぼ同じとは言ってもやっぱ慣れないと切り替えにもたつくかな。
グラフィックはエースコンバット6の方が綺麗だと思った。

でも、UBIソフト、バンナムを意識しすぎだな(笑
ただ、エースコンバット7が出るまで、これつなぎとして思いっきり遊べそう。
早くソフト発売されないかな。



テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

Category :  映画
tag : 
FLY BOYSを借りてきて見てた。
レシプロ機による航空アクションものってことで。
そういう映画なかなかないからね。
結構これは面白かった。

フライボーイズ プレミアム・エディション [DVD]フライボーイズ プレミアム・エディション [DVD]
(2008/03/21)
ジャン・レノマーティン・ヘンダーソン

商品詳細を見る

[Read More...]

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

Category :  携帯から
tag : 
20090217175500
世界の終わりがくるとしたらこんな光につつまれるのかな。
何も感じなく一瞬で消え去るならそれでもいい。
Category :  携帯から
tag : 
20090217171834
植物ってのはタフな存在だね
Category :  携帯から
tag : 
かなり面白かった。おやじが渋い映画だな(笑)
それに比べて、どうして亡国のイージスをあんな糞映画にしてしまったのか…
同じような題材で原作も最高だったんに…
やっぱ日本人にあんなエンターテイメント映画は無理なんかねえ
Category :  携帯から
tag : 
健康であることは確かに幸せなのかもしれない。
だけど僕はハンバーガーやフライドポテトは大好きだ。コーヒーも大好きだ。
健康ばかりを気にして食べたいものが食べられないのは果たしてそれは幸せなことなのだろうか?
僕はそれは不幸だと思う。
例え将来不健康になったとしても、食べたいものが食べられる幸せってのはあると思う。
健康だから言えることなのかもしれないが、美味しいとも思えない健康食品より、美味しいものを食べたい。
Category :  携帯から
tag : 
20090215121416
作ってみた。
豚肉なくなっちゃってたから。
Category :  未分類
tag : 
桐生景一の「他人の不幸ほど楽しい事はない」のまねしてかいてみるね

さっきニュースでやってた相手が証明されたらしい。
いやあ、人ほどその傾向が妬みを持った相手が妬みを持つ人が不幸に♪

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  携帯から
tag : 
さっきニュースでやってたんだけど、人が妬みを持つ脳の働きと、妬みを持った相手が不幸になると快感を感じるということが証明されたらしい。
まさしく他人の不幸は蜜の味。
とくに妬みの感情を多く持つ人ほどその傾向があるんだとか。
いやあ、本当に人間って怖いねえ。他の動物はどうなんだろう?
犬や猫はよく嫉妬するけど。
しかも人間よりかなり純粋に。
Category :  携帯から
tag : 
20090211181943
八代のとある神社にあったもの。これが君が代のさざれ石なんだね、初めて見た。
Category :  携帯から
tag : 
20090210185625
美味しくできました♪
Category :  恋愛
tag : 
まだ考えるには早いけど、付き合って早々だし。
ただ今日、先輩の結婚式見て、なんか思った。
ちゃんと幸せにしてあげなね。
その為にもまずは自分のすべきことを…。

テーマ:ブログや日記 - ジャンル:ブログ

Category :  未分類
tag : 
キリクは、来襲したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  携帯から
tag : 
20090201180411
本当は夕日はなく、日が落ちた後の黄昏
Category :  未分類
tag : 
きょうキリクは桐生景一はアメリカ大統領を来襲するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧