さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  携帯から
tag : 
20080430150228
外は暑いけど吹き込んでくる風は涼しい。
風鈴の音もまた風情がある。
伊右衛門のおまけだけど(笑)


古い映画だけど、やばい。
これ見てたらまた見たくなってきた。借りてこようかな。
そういえば、前に深夜にマーズアタックやってたけど、あの馬鹿さもなかなか好き。
あとレヴォリューションの宇宙人の実は○○に弱いとかも。
アメリカのB級映画はあそこまで馬鹿できるのが好きだなあ。

ちなみにこれの元ネタはエースコンバット6のトレーラー
英語と字幕が全然あってないけど、それはご愛嬌(笑


インデペンデンス・デイ [ベスト ヒット プレミアム]インデペンデンス・デイ [ベスト ヒット プレミアム]
(2006/08/04)
ウィル・スミス、ビル・プルマン 他

商品詳細を見る




テーマ:昔の映画 - ジャンル:映画

Category :  携帯から
tag : 
世の中には運がいい人と悪い人がいるのではなく、運がいいと思ってる人と悪いと思ってる人がいるだけ…か。
でも運も実力のうちとはいうけどね。
だけどどんなついてないことがあって、運が悪いと思ったって、自分は運がいいと思い込むことは必要なのかな。
いしいしんじの「トリツカレ男」を図書館で読んだ。
キャラメルボックスによって舞台化されたのだけど、そっちはまだ見てないんだよなあ。
最近よく地元の図書館に行くようになったんだけど、なんかないかなって思っているときに、舞台化もあって読んでみた。

以下ネタばれ

トリツカレ男 (新潮文庫)トリツカレ男 (新潮文庫)
(2006/03)
いしい しんじ

商品詳細を見る

[Read More...]

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

Category :  携帯から
tag : 
あの人に会いたいって思うのは、きっとさびしさからなんだろなあ。
きっと自分の中で気持ちの整理がついてないだけ。
だから夢なんて見ちゃうんだよなあ…
気持ちを引きずるのはやなもんだ。
普段はドライに切り捨てるのに、これだけは別。
やれやれ
Category :  携帯から
tag : 
20080413180200
地元の道の駅で売ってるんだけど、結構美味い。
あんこの代わりにからいもが入ってて、尻尾んとこにあんこが入ってる。
からいも自体の甘味もあるんだろうけど、いいねー
Category :  携帯から
tag : 
20080411141641
初めて来た。
でかいなー
Category :  携帯から
tag : 
20080409210833
ちょうどいい具合に花びらがくっついてた
Category :  携帯から
tag : 
20080405184020
リッター118円だった。
いいねー。
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧