さびしさの方程式

Equation of loneliness

買って2~3ヶ月ほどだけど、エースコンバット6をやっとクリア…。
どのミッションも結構大変だったんだけど、ミッション13のグレースメリア解放戦がやっぱり一番時間取られた。
何回空港と戦場と行ったり来たりしたんだろ(笑
ミッション中、6つある任務のうち4つを最低でもクリアしないといかんのだけど、海に支援にいけば陸の方がやられ、空にいけば海の方がやられ…と大変だったけど、なんとかギリギリ4つでクリア。
そしてパステルナーク少佐の乗るCFA-44がなかなか撃墜できずにタイムオーバーになったりとか。

何回か機体を変えて挑戦してみたけど、個人的に使いやすかったのがF-15Eだったなあ。
ミッション9でのアイガイオン撃墜任務ではダウンロードしたCFA-44を使ってボコボコにさせてもらったけど。

でも、クリアしたのがEASYモードなので、二週目はNORMALで頑張ってみようと思ってる。
あと、このゲームは音楽も素敵。
トレーラーや、グレースメリア解放戦で流れてる「THE LIBERATION OF GRACEMERIA」は特にお気に入り。
だから一週目クリアしてMUSIC PLAYER機能が使えるようになったからいつでも聞けるようになったのは嬉しい。けどやっぱサントラ欲しいな。
ロストオデッセイゲームも音楽も気に入ったからサントラ買ってしまった。

そういえば、エースコンバットといえば、エースコンバットゼロのトレーラーの台詞を改造した「嫁のメシがまずい」では爆笑してしまった。
ただ、これで使われてる音楽もかなりいいし、できれば他のエースコンバットシリーズもやりたいけど、いかんせんPS2を持ってないからなあ…。
PSPのエースコンバットXは途中まで進めてるんだけど。
やっぱりもう少しお金貯めて買うべきか。
それが迷い所。


エースコンバット6 解放への戦火エースコンバット6 解放への戦火
(2007/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

Category :  まじめな話
tag : 
就職してから約一年、3月10日付けで仕事を辞めました。
正確には20日まで有給消化中だけど。
なんか、この一年ほんと色んなことがありました。
車も運転し始めたし、何回か事故も起こしたし。
恋愛もしたし、その恋愛も辞めた。
仕事でも良いことも嫌なこともあったし。
でも、同期たちと過ごせた時間は、配属先がみんな違うからなかなか集まれなかったけど、楽しかったな。
たまに集まって遊んだり飲んだりってのもあったしね。
あと、クレームは色々引き起こしたけど、でもお客さんに「ありがとう」とか「お世話になりました」って言ってもらえること。
素直に嬉しかった。
だけどそんな日常も終わり。

今はゆっくりしてるけど、そろそろ次に向かって動き始めんといかんな。
まずはバイトから探すつもり。

でもその前にプリズンブレイクを見てしまおう。
今頃になってシーズン1から見始めてる。

テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧