さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  携帯から
tag : 
20070730120612
という言葉が浮かんだのは僕だけではないはず。
そんなあなたにはアミバ哀愁歌。
Category :  携帯から
tag : 
まさか家族に、この人に入れろと言われるとは思わなかった…
農協の力恐ろしや。
これが圧力団体の組織票か。でも悪いけど、自分の意志で票入れてきた。
被ったとこもあるけど。

やっぱなんかこういう強要は違うと思う。
某宗教団体じゃないんだから。
よくしようという気持ちはよくわかるんだけど、だからって押しつけてまで票を入れさせるもんじゃないよ。
Category :  携帯から
tag : 
20070728124031
馬だけに(ry〓
Category :  携帯から
tag : 

店でもないのに、他の店でお客さんの「すいませーん」や店員さんの「ありがとうございます」に(゜Д゜)ハッとしてしまう。むしろ「ブックオフで「いらっしゃいませ」と叫んでみたい。
Category :  未分類
tag : 
そういえば、桐生景一が
前はプレゼントとかでしか手に入らなかったきのうプレモルをスーパーで(σ・∀・)σ発見!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  未分類
tag : 
きのうキリクが、発見したかった。


*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧