さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  携帯から
tag : 
歩行者信号が、バカになります。黄疸を(ry
Category :  未分類
tag : 
ほんとうは、桐生景一は
「ジム」でありつつも、「役者」としての素質というか、あくまで自然な演技、そしてジムとしても自然体そのものだった。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  携帯から
tag : 
20070519192109
いつ見てもここの看板は面白いなあ
Category :  携帯から
tag : 
20070519191644
咲きかけの。
最近はあんまりまともに写真撮りにいけてないな。
Category :  未分類
tag : 
きのう、久しぶりを昼寝しなかったー。
ここで桐生景一は仕事するはずだった。

こっちは何もない…撤退したかあ。




*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。
Category :  未分類
tag : 
キリクは、影響しないです。

復活してる…持ち逃げされたと噂されてたのに。
やっぱゲーセンの方の売り上げがいいのだろうか…



*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。

今日の情熱大陸で嵐の二宮君が取り上げられてた。
二宮君といえば、映画「硫黄島からの手紙」で俳優として、その演技で注目を集めていたし、僕も彼の演技は評価に値するものだと思った。
だけど、彼はあくまで「役者」ではなく、「アイドル」であろうとしている。
だけど、「アイドル」でありつつも、「役者」としての素質というか、あくまで自然な演技、そしてアイドルとしても自然体そのものだった。
だけど、その自然体でいるためには、あまり表には見せないが、並々ならぬ努力があるんだろうなということは窺うことができた。
休む暇もないほどの多忙なスケジュールの中で、夜中に帰りそのテンションのまま一人自手練に励む。
だけど、それは決して表に出すものでもなく、自分はこんなに努力してるんだって威張るようなもんでもない。
なぜなら彼はアイドルであり、それはアイドルというのは夢を見せる仕事だから。
彼の「役者」「アイドル」「素顔」という三つの顔を見て、ふとそれが思ったことだった。

ファンに夢を見せるということ。
それはアイドルだけに限らないとは思うんだけど、逆に言えば、そのことで奢らないように、彼がそう思っているかいないかは知らないが、彼は自然体でいるのだと思う。
たまにアイドルだということを忘れてしまうが、でもそれが彼の魅力であり、不思議さであり、アイドルでいようとする一種のこだわりであるのかもしれない。

番組の最後の方で、未来予想図というのは遺言書みたいなものと彼は語っていたが、だけど夢や目標がないわけではないと思う。
「ドームでのコンサートは目標への通過点」
というようなことをコンサート中言っていたが、彼が何を目標に、どんな夢があってアイドルでいるのかは分からない。
ただ、彼は今からもファンにも、そしてそうでない人にも夢を与える仕事を続けていくのだろうと思う。
それが彼の生きる道であると思うから。



…とジャニーズファンではない一視聴者の視点から語ってみる。

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

Category :  未分類
tag : 
こないだ、桐生景一が

TheSpiritRoomMichelleBranch(2001/08/14)WarnerBros.このコインロッカーの詳細を見る
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。

Category :  携帯から
tag : 
20070502171744
収容できないもの、死体って…
すでに犯罪レベル(汗)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧