さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  音楽
tag : 
最近職場でYUIの「CHR.R.RY」が流れる度になんかミシェル・ブランチの曲っぽいなあって思ってたら、youtubeでYUIがミシェル・ブランチの「Goodbye to you」をカヴァーしてるのを見っけた。

YUI-Goodbye to you

ちなみに元の曲はこっち。
Michelle Brach-Goodbye to you

ミシェル・ブランチの曲は演劇やってたときによく使わせてもらってたからか、YUIの曲が流れる度に一部の曲に関しては、これはミシェル・ブランチっぽいとよく思ってしまってたんだけど、影響はやっぱ受けてたんだねえ。
まあ、散々職場でリピートのような感じなので、CDを特に借りてはないんだけど…。
家で聞いてて仕事のことを思い出すってのもあるけどね(笑

最近はポストロックというのになんだかはまってしまってる。
レイ・ハラカミとか、Spangle call Lilli lineとかね。
電子音のような感じでなんか面白いんだよねえ。
これと演劇やってた頃に出会えてたらなあと今更ながら思ったりする…。
そんな不思議な音にはまっている今日この頃。


The Spirit Room The Spirit Room
Michelle Branch (2001/08/14)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

Category :  未分類
tag : 
桐生景一で、噂したよ♪
きのうは売り上げに噂したの?


*このエントリは、ブログペットの「キリク」が書きました。

Category :  携帯から
tag : 
久しぶりにどこにも行かず何もしなかった一日。
昼寝もしたなあ。
たまにはこんなにゆっくりもいいかな。
仕事は楽しいんだけどね。
明日も仕事か。
頑張らなきゃな。
Category :  携帯から
tag : 
20070423170029
こっちは何もない…
撤退したかあ。
Category :  携帯から
tag : 
20070423165913
復活してる…
持ち逃げされたと噂されてたのに。
やっぱゲーセンの方の売り上げがいいのだろうか…
Category :  未分類
tag : 
きょうキリクはひまはblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリク」が書きました。

Category :  携帯から
tag : 
できないからやらないのか。
あるいはどちらもか。
Category :  未分類
tag : 
キリクは、久留米に転出するつもりだった。
次に桐生景一が手続きしたいです。
そして桐生景一が久留米で後ろ髪へ転出されたみたい…
次に桐生景一が手続きしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリク」が書きました。

Category :  未分類
tag : 
きょう桐生景一で、マスコットはblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリク」が書きました。

Category :  携帯から
tag : 
20070405193028
夜桜ってなんかいいよなあ
Category :  携帯から
tag : 
20070403190100
アザラシのバルーンが(笑)
イルカもあったけどね。
なんでだろう…。
マスコットかな?(笑)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧