さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  お酒
tag : 
本日の予定




はい、追いコン(追い出しコンパ)です。
頑張ってきます。

ところでこの漢字は中国語での「飲」という漢字。

久しぶりにインターネット書道やってみたけど、難しかった・・・。

習字の時間

大学生の日記です - 日記・ブログ

Category :  演劇
tag : 
三島由紀夫作「近代能楽集」を手に入れたので読んでみた。

20060125010010


前から友達に進められていたんだけど、なかなか見つけられなかったんだけど、学校の売店で見つけることができたので(σ・∀・)σゲッツ!!できた。
三島由紀夫は名前はやっぱり有名だから知ってたんだけど、作品を読むのは初めてだった。だけど、戯曲ということもあったし、作品としても舞台として考えたとしてもなかなか面白いものだった。

感想はネタばれありなので、読みたい人だけ。
[Read More...]

テーマ:ブックレビュー - ジャンル:本・雑誌

Category :  お酒
tag : 




この前だけど、コンビニにてサントリーの新製品で期間限定発売の「ワールドセレクトビア」を見つけたので飲んでみた。
飲んだのは三日か四日くらい前なので、若干味はうろ覚えなんだけど、普段辛口の苦みが強いビールを飲んでいる分、これはちょっと甘みが強いなあという感じがした。
でも飲みにくいわけではなくて、ビールが苦手な人でもこれは結構飲みやすいかもしれない。
すっきり味ではないけれど、甘さの引立ってるビールだなという感じだった。

製品情報はこちら
サントリーブルワリー ワールドセレクトビア

ビール全般 - お酒

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

Category :  お酒
tag : 




ずっと気になってたカクテルパートナー「ドライモスコミュール」を(σ・∀・)σゲッツ!!できたので飲んでみた。
なんかこれってこの前飲んだブラックニッカハイボールのドライジンジャーに似てるなあ。
ただ、ジンジャーエルとウォッカだからウイスキーとはまた違う苦みって感じかな。
ドライジンジャーよりは甘みが強いって感じがする。
ほんとは二つを飲み比べしてみたいんだけどね。
やっぱ、ブラックニッカハイボールに触発されて出したのかな、この製品。
さすがにカクテルのレシピまでは書いてないけどね。

製品情報はこちら
アサヒカクテルパートナー

お酒全般 - お酒

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

Category :  さびしい気持ち
tag : 
憎しみもまた一種の愛の形だとすれば、憎しみが終わらないように、愛もまた終わることはない。
でもそれは執着とか、依存とかいう形とはまた別かな・・・、多分。

恋人とか、友達とかそういう形だけどそういう形じゃなくて、人間として愛してる、その形がベストなのかもしれない。

もちろん、恋愛のドキドキとときめきと刺激は、人間にとって必要なものだと思う。いらないとは言えないし言わない。
でも、恋愛関係だけじゃなくて、色んな形の愛を、見ていきたいし感じていきたい。

それには、もっともっと色んな経験をしていかないといけないよね。新しいことに挑戦して。

一歩前に・・・。
僕はとりかかるのが何でも遅いし、肝心なとこ忘れちゃうとこあるから、なかなか難しいけどね。
でも、本当は簡単なことで、これもただの言い訳かもしれない。

なんてことをふと湯船の中で考えてみた。

恋愛は悩みがいっぱい - 恋愛

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

Category :  さびしい気持ち
tag : 
さびしさにつぶされず、かといって生きていくために必要なさびしさの量っていうのは、一体どんな方程式で求められるのだろう。
生きていくためには、どの程度のさびしさが必要なのだろう。
でも、さびしさを埋めることは、本当に幸せなこと?
過剰なさびしさを、少しのさびしさにすることは大事でも、そのさびしさを全部埋めてしまうこともまた、少しさびしい。
幸せな時間のあとの、少しのさびしさは、さびしいけれども刺激的だ。

次の幸せな時間を求めるための糧になるのだから。

大学生の日記です - 日記・ブログ

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

Category :  テレビ
tag : 
テレビ欄占いというものをみっけたので、早速やってみた。
どうやら、自分をテレビ欄に例えて占いするものらしい(ってそのまま)

さて、僕をテレビ欄に例えるのどうなるんでしょう。

(・∀・)ニヤニヤ


[Read More...]

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

Category :  音楽
tag : 
堕天使の部屋のカメセンさんから音楽バトンが回ってきたので答えてみようと思う。

好きな歌手(好きなだけ)

B'z、NUU、柴田淳、TM NETWORK、BUMP OF CHICKEN、一青窈、コブクロ、綾戸智絵、TOKU、Hanson、Back Street Boys、Michell Branch

( ̄-  ̄ ) ンー、こんなもんかなあ。
もうちょいあるかなと思ったけど。

感動した曲

BUMP OF CHICKEN「K」
BUMP OF CHICKEN「ラフメイカー」
ポルノグラフィティ「カルマの坂」
Mr.Children「Over」

オススメのCD

(´-`) ンー、オススメかあ。

NUU「153.7
夜眠れない時に聞くと癒されます(笑

Something Else「ギターマン
元気が出ないときとか、失恋したときに聞くと元気が出る・・・かもしれない。

チャレンジしたい楽器

楽器は弾けないんだけれども・・・、サックスは吹いてみたいと思ったりする。
なんか、サックスの音って個人的に好きなんだよね。

最近気になる歌手

U_WAVE:ダウンロード配信でしか聞けないんだけれども、結構(・∀・)イイ!!かも。

一青窈:挑戦中(ぇ

音楽とはあなたにとって?

サークル中はもう仕事道具のようなもんだった。
だから、普段はラジオ以外で聞くって、音探しとか思い出してあんまり聞きはしなかった。
下手に聞くと、頭の中にこれ使えそうっていうのしか浮かばなかったりしてたからね。
それでも好きな曲は聴いてたけど。

今は・・・、なんだろう。
聞いてて落ち着くもの、かもしれないな。

次に回す5人

音楽好きな人(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃってください。

バトン全般 - 日記・ブログ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

Category :  Blog pet
tag : 
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリク」がテスト投稿の為に書きました。
Category :  音楽
tag : 
先日メルマガの広告を見てたらこんなものを見つけた。

PCR-ST10.jpg


どこにでも取り付けられるクリップ付きスピーカー。
このパソコン、内臓スピーカーしかないから、確かにそれで充分ではあるんだけど、やっぱり外部スピーカーはほしいんだよね。
だけど、やたらなとこにスピーカーを置くと邪魔になる・・・。
で、これを見たときにどこでも取り付けられるから(・∀・)イイ!!と思った。
まだ発売されてないけど、( ゚д゚)ホスィ…

製品情報はこちら
“クリップスピーカー”「PCR-ST10」

周辺機器全般 - PC・家電

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

Category :  珈琲
tag : 




この前ドトールで買ってから飲んでみてるけど、香がいいし、ブラックでのんでも苦味と甘みが調和して結構美味しい。
いつもは牛乳とブレンドしてカフェオレのようにして飲むんだけど、そういえばこれで飲んだことはないな。

20060125015103.jpg


あと、発見したこと。
コーヒーメーカーでいつも淹れてるんだけど、ドリップするときに一適か二滴くらい落ちてきたら、一旦スイッチを切って10秒くらい待ち、もう一回スイッチを入れて入れると( ゚Д゚)ウマーだし、苦みも普通に入れて飲むよりも強くなるような気がする。
これ使ってしまったら、今度は別のを試してみようかな。
あと、スタバのエスプレッソロースト以外のも試してみよう。


コーヒー全般 - 料理・グルメ

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

Category :  恋愛
tag : 
友達としてなら応援できることがあるかもしれないね。

男の本音 - 恋愛

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

Category :  バトン
tag : 
In one's young days!のびわから名前のないバトンが回ってきたので、早速答えてみようかな。
前に答えたバトンと多少質問がかぶってるかも・・・。

★1★モテたと思う時期はいつ?

( ̄-  ̄ ) ンー、小学生前半・・・(;´Д`)
それはモテたと言わないかもしれんね。
いや、誕生日パーティー呼ばれたらなぜか男一人だったとかあったよ・・・、小学生。
でもハーレムじゃありません。


★2★似てると言われたことのある芸能人は?

ロンブー淳(横顔がね)
中田英寿
優香
山口智子

・・・あれ?

★3★恋人を選ぶポイントは?

( ̄-  ̄ ) ンー、特にないかもだな。
あ、でも一緒にいて心やすらぐ人?
あと元気な人かな。
よく話す人。

★4★ここぞという時の香水や服装はありますか?

今のとこない。
てかそこまでお洒落じゃない・・・(;´Д`)

★5★告白されたことがありますか?あれば何人?

一応一人・・・だったと思う。
この前のバトンに書いてたね。
小学生の時に。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
(・∀・)モエッじゃない、モテませんよ。


★6★わざとデートに遅れて行ったことはありますか?

巌流島に遅れて行って佐々木小次郎を怒らせたことなら

はい、宮本武蔵じゃありません。
一応先に着いてることが多いかな。
10分前には必ず・・・の予定。
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイ、A型ですよ

★このバトンを回す人は??

バトンといえば俺ブログ。というわけでやすさん。

九州珍道中から戻ってきたぴんきーのよこちんのぴんきーさん。

他、もらいたい人どぞ。

バトン全般 - 日記・ブログ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

Category :  珈琲
tag : 
コンビニにて、ミッドナイトモカブレンドを(σ・∀・)σゲッツ!!したので、早速飲んでみた。




普通の缶コーヒーと違って、結構苦い感じ。
この前飲んだWILD DRIPよりも苦味が利いてる感じがする。
でも、苦さだけじゃないな、微妙な甘さっていうのがある感じがする。
一口飲んだときに、飲みなれてる缶コーヒーの味とは違う感じがした。
( ̄-  ̄ ) ンー、でも苦いのは好きだけど、あんまり好みの味ではないかな。

製品情報はこちら
SUNTORY BOSS

コーヒー全般 - 料理・グルメ

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

Category :  趣味
tag : 
レオミラーメン

…とか言ってみるテスト


20060124200143.jpg



いや、嘘です

久しぶりにラーメン龍の家にて
初めてハニィとデーツした場所。

あっさり味と一緒に餃子も頼んでみた。

20060124192709



ラーメンもさることながらここの唐辛子あえもやしも(゜Д゜)ウマー。しかも無料。

20060124200129.jpg


いや、ラーメン食べずにこれだけ何杯も食べるなんてこと、したことありませんよ。
サークルのみんなで食べ終わったあとにやったことはあるけど

久留米に来た時は一度は寄ってみたいなオススメのラーメン屋。
他のラーメン屋ってあんまり行ったことはないから、色々行ってみようかな。

お店情報はこちら
龍の家 久留米インター店

2005年ホントにうまい! ラーメン店ベスト100投票開始 - 料理・グルメ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

Category :  ネタ
tag : 

20060124184205


プーさん?

頭に電話が乗ってますが…(;´Д`)

大学生の日記です - 日記・ブログ

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

Category :  ネタ
tag : 

20060124174811


やまーだでんきで(σ・∀・)σ発見!!
ちとほしいけど8900円か…(;´Д`)
素敵なお値段だ

商品情報はこちら
DENON 卓上型ラジオ”音聴箱”

家電全般 - PC・家電

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

Category :  珈琲
tag : 

20060124165109


久留米ミスターマックス地下のコーヒーショップにて。
ここは280円から400円まで、結構リーズナブルにコーヒーが飲めて、豆も100gで1500円のブルーマウンテンから160円のものまで売ってあるし、結構色んなコーヒーの器具もあるから、見てるだけでも面白い。
水出しコーヒーポッドを探しに行ったんだけど売ってなかった・・・。
この前はあったんだけどねえ。
近くにあるのにネットで買うのも馬鹿らしいし。
入荷されるの待つか・・・。

お店情報はこちら
煎りたてコーヒーボンパパ

グルメ全般 - 料理・グルメ

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

Category :  まじめな話
tag : 
その稼いだお金で、

夢を買おうとしてたよね。

確かに彼は金の亡者、金こそすべて。

だけど、その使い道は夢だったんじゃないのかな?

ライブドアショック - 株



テーマ:23日ライブドア・堀江社長逮捕! - ジャンル:ニュース

Category :  まじめな話
tag : 
ホリエモンが堀江容疑者と呼ばれてることにすごく違和感を感じる・・・(;´Д`)
結構ライブドアのやり方は好きだったんだけどね。
金の亡者っていうけど。
でも、誰もやろうとしなかったことをやろうかしてたからね。
軍隊と言われようと、外から見てる限り、僕は好きだったけどね。
持ち上げて持ち上げて持ち上げて、一気に落とす。
まあ、日本のやり方ですな。
すぐ保釈されそうな気がするし、何やら陰謀くさくもあるけど。
耐震偽装問題から目をそらさせるような・・・(タイミングよすぎだったからね)
でも、若い人と上の世代の人じゃ、やっぱ見方は違うんだろうね。
努力してお金を稼ぐ人と、株で金を稼ぐ人。
確かに違法行為をやるのはよくないことだけど、ちょっと攻撃しすぎ・・・。

ライブドアショック - 株

テーマ:23日ライブドア・堀江社長逮捕! - ジャンル:ニュース

Category :  恋愛
tag : 
AllAboutを見ていたら破滅型人間の見分け方という記事を見つけたのだけど、これがなかなか興味深かった。

まず破滅型人間の見分け方だけど以下の20項目のうち、3つでも該当したらその人は破滅型人間の傾向があるらしい・・・。

●平気で嘘をつく、誠実でない
●約束を破る・できない
●善悪の判断力に欠けている
●優柔不断、流されやすい
●自己否定発言が多い
●社会のルールを守らない
●計画性がない
●無気力、怠け者、働くのが嫌い
●異性にだらしがない・浮気者
●将来の希望・目標がない
●夢を語るが努力しない
●問題解決能力がない
●依存症
●アルコール・ドラッグ中毒
●他者への甘えが強い
●(無茶な)借金をする
●暴力を振るう
●破滅的生き方を昇華させるタイプの芸術家
●同性の友人が殆どいない
●自殺が最終手段だと思っている


・・・ヽ(;´Д`)ノ
いくつか思い当たる点が多々あったりして、確実に3つ以上当てはまるものがあるような気がする。

また同時にこういう破滅型人間を交際・結婚相手に選んでしまって離れられない人もいるらしい。

1 異性運のない人、悪い人
恋愛のチャンスに恵まれないため、ダメと分かっていてもしがみついてしまう。もしくは、異性に破滅的傾向を感じ、身に危険が迫ったため動悸がしているのを、恋愛のドキドキ=ときめきと勘違いしている

2 長子
子どもの頃から長男・長女の役割を果たし弟妹の世話をしてきたため、世話の焼ける異性ではないと恋愛や生きている実感を得ることができない

3 子どもの頃親に甘えられなかった人

他者からのよい評価を裏切らないでいるために、自分が他者に甘えることは許されず、異性の世話を焼くなりの善行をしていないと他者からは認められない・見捨てられると無意識のうちに思っている。そのために、世話の焼き甲斐があって、自分のいい子ぶりを確認しやすい“破滅型人間”を選んでしまう


・・・えっと、僕のことですかね?
その選びやすい人っていうのは。
だったらば、僕は破滅型人間であり、破滅型人間を選びやすい人間なのかもしれん・・・。
正直、記事を読んでてすごくドキっとしたのは確か。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

みなさんも思い当たるふしがあればお気をつけを・・・

引用:AllAbout「もう、足を引っ張られない!”破滅型人間”の見分け方

ダメ男、ダメ女 - 恋愛


テーマ: - ジャンル:恋愛

Category :  ネタ
tag : 
俺ブログのやすさんが大人力診断というものをやっていたので、僕もやってみることにした。
さて、僕の大人力は?

上司力検定:十両級 (17点)□□2006年1月22日受診
あなたの上司力は、いちおう上司っぽく振る舞うことはできるという程度の実力。部下に恵まれれば無難な上司にはなれそうです。今のポジションに安住せず、上司力に磨きをかけて、さらにイカした上司を目指しましょう。

ベンチャー力検定:アニキ級 (15点)□□2006年1月22日受診
あなたは、ウマが合う部下からは「アニキ」と慕われる立場になれる程度のベンチャー力は持っています。大それた野望を抱かなければ何とかなるでしょうが、サラリーマンと比べてどっちがいいと考えるかはあなた次第です。

宴会力検定:飲めや歌えや級 (19点)□□2006年1月22日受診
あなたほどの並はずれた宴会力があれば、どんな宴会でも楽しめるし、たいていのピンチは乗り越えられるはずです。これからも宴会の場をリードし続けるのが、あなたが天から授かった使命と言っても過言ではありません。

モテ力検定:十人並み級 (15点)□□2006年1月22日受診
あなたは、そこそこのモテ力の持ち主。本人の努力や心がけに応じて、出会いに恵まれたり、男女交際の醍醐味を味わえたりするでしょう。「自分はモテるタイプ」とカン違いすることだって、けっして不可能ではありません。

旦那力検定:おしどり級 (18点)□□2006年1月22日受診
あなたの旦那力は、向かうところ敵なし。自分がそれで満足かどうかはさておき、末永く大人の結婚生活が送れるでしょう。女性の場合は、大人の旦那力溢れるパートナーを見つけたり、仕立て上げたりできるはずです。

貯金力検定:雪だるま級 (20点)□□2006年1月22日受診
あなたは、まるで雪だるまのように、何をやっても増えていく貯金力の持ち主。その調子で、どんどん貯め込みましょう。ただし、十分な「使いみち力」がないと、かえって悲惨なことになりかねません。お気をつけください。

総合大人力判定

総合大人力:黒帯級 (104点)

グッド・ジョブ! あなたほどの強烈な大人力なら、たいていの試練はクリアできるはずです。しかし、くれぐれも油断は禁物。大人力の道にゴールはありません。弱点分野を克服して師範級をめざしましょう。

★あなたの武器になる大人力

・宴会力:宴会を制するものは大人を制す。その旺盛なサービス精神を仕事でも役立てましょう。

・旦那力:他人の奥方もうらやむ大黒柱ぶりを発揮して、明るく楽しい家庭生活を満喫しましょう。

・貯金力:「締まり屋さん」と陰口を叩かれたって何のその。最後に笑うのは、きっとあなたです。

★もっと強化したい大人力
・特になし:すべての分野に、それなりの大人力が備わっています。たまには大人げなさを発揮してみるのもいいかもしれません。

otonar.jpg



おもしろネット占い - 占い

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

Category :  趣味
tag : 
昨日は映画を見た後に久留米駅の近くのビストロときつへと足を運んできた。
ここはこの前のハンバーグ屋へ行ったときに目をつけてて、せっかくなので行ってみようと思い、ハニーの誕生日も近いため、おいしいお店のリサーチということで、行ってみた。




20060122151404.jpg


店へ入ると、一人で来ていたため席が用意されてなく、店員さんが慌てて席を用意してくれたため、入り口付近で五分ほど待つことに。
やっと落ち着いて座ると、少し迷って、頼んだのはサーロインステーキセット。
ちなみに上は4500円とかのセットメニューから下は600円ほどのアラカルトメニューもあったけど、どうせならって思って奮発。
といっても1500円のセットだったけど。

前菜はサラダとコーンスープ。

20060122151423.jpg


サラダは大根がちょっと苦いけど、コンソメスープは( ゚Д゚)ウマーだった。
結構コンソメスープはひそかに好きだったりする。
前菜を食べ終わったところで、メインのステーキ登場。
(・∀・)ニヤニヤ

20060122151414.jpg


素敵♪
ちょっとソースが塩辛かったかなと思ったけど、肉は少し固めな感じで、でも柔らかくて( ゚Д゚)ウマー
店の雰囲気もちょっと高そうで大学生が一人で来るところではないなと思ったけど、何かのイベントのときにはここは結構(・∀・)イイ!!感じで落ち着けるかなと思った。
席も予約できるようで、他にも色々店は探してみようと思うけど、とりあえずここはキープだな。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

グルメ全般 - 料理・グルメ

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Category :  映画
tag : 
昨日の夕方ごろ「THE有頂天ホテル」を見てきた。
もう、最初から最後まで笑いっぱなしの映画で、やっぱ三谷さん演出のものはとても面白い。
沢山の人間の沢山のエピソードが交錯する映画だった。
[Read More...]

テーマ:THE有頂天ホテル - ジャンル:映画

Category :  演劇
tag : 
好きな俳優さんに続き、次は好きな女優さんを載せてみようかと思う。





木村多江


hito.jpg


水野美紀


shinohara.jpg


篠原涼子


pop_sanzo_ph.jpg


深津絵里


chara_yuko.jpg


高岡早紀


03.jpg


松下由樹


suzuki.jpg


鈴木京香


160-1.jpg


桃井かおり


eriko.jpg


渡辺えり子


こんなもんかな。
あんまりピンとこなくて思い出すのに苦労した・・・ヽ(;´Д`)ノ

タレント・芸能人全般 - タレント・芸能人

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

Category :  まじめな話
tag : 
毎日風呂上りに腹筋50回、背筋30回、腕立て30回。
まずはこのくらい。
とりあえず、あきらめてしまわないように。

にしても体力落ちてるわ・・・。
腕立て昔は余裕だったのに、ちょっときつくなってる。
がんばろ。
痩せたいわけではないので、目標は50キロぐらい。

やせすぎず、太りすぎずってとこかな。

まあ、無理せずやっていきましょ。

集まれ!ダイエット番長! - ダイエット

[Read More...]

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  音楽
tag : 
いないときも頑張れたことが

今になって自信になって

気づいてみたら沢山の人に

囲まれていた

君が僕を信じてる

一青窈「影踏み」


影踏みのこの部分が一番好きだ。
一青窈の曲はあんまり聴かなかったんだけど、蝉しぐれのイメージソング「かざぐるま」がきっかけかな。
カラオケで歌うようになって、そしたら難しいけれど結構歌いやすくて(声は高くでないんだけど)それで色々歌いたいなあって思って。
それがきっかけかな。
今度アルバムを買おうかと考え中なんだけど、影踏みも好きな曲の中の一つ。
でもサビまでのメロが難しくてなかなか覚えられなかったりする。
練習ですな。
よくハニーと「ハナミズキ」を熱唱したりもするけど・・・(;´Д`)

一青窈 - J-POP

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

Category :  まじめな話
tag : 
色んな考えが出てくる。まとまる気がする。
家に一人でいるよりよっぽど。
だから本屋は好き。
落ち着く。
みんなが自分の世界にいるから。

大学生の日記です - 日記・ブログ

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

Category :  さびしい気持ち
tag : 
大した話もできずに一日が終わる。

いいけどさ。

さびしいよね。

自分のせいだけどさ。

携帯代は安くなっても。

心までは安くできないよ。

エンレン(遠距離恋愛)の悩みです - 恋愛

テーマ:なんなの一体!! - ジャンル:恋愛

Category :  演劇
tag : 
この前のハニーの好きな俳優の記事に便乗して、僕も好きな俳優さんを一部だけだけど、載せてみようかと思う。




豊原功補


4777421333.01.LZZZZZZZ.jpg


哀川翔


dept-p03.jpg


中井貴一


k0845.jpg


七代目市川染五郎


05010610teraoNK228105.jpg


寺尾聰


002.jpg


古田新太


M93-0488-051205.jpg


宇津井健


cb132.jpg


西川浩幸


cb052.jpg


岡田達也


sugano.jpg


菅野良一


こんなもんですなあ。
下3人がキャラメルボックスなのは気にしない。
大体みんな演技が好きということで、この選択。
次は好きな女優さんでも書いてみようかな。
あんまピンとこないけど…。

タレント・芸能人全般 - タレント・芸能人

テーマ:★★カッコイイ芸能人★★ - ジャンル:アイドル・芸能

Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧