さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  携帯から
tag : 
昨日はハニーを交えうちで夕食だった。
なぜそうなったかといえば、昨日の昼あたりかなあ、ハニーとメールしているときに、ハニーから「今日夕食ごちそうになるとか」と話しているうちにそんな風になり、母が帰って来てから早速話してみるといいということに。
鍋と馬刺しがいいかということになってそれで準備。
ただハニーは他人の家が誰よりも倍は緊張するのでそれが心配だった。現にうちにくるまでに変な汗をかいていたっぽかった。
そして7時過ぎくらいだったかなあ、ハニーがお土産のクッキーを持って(これが(゜Д゜)ウマーだった)到着。
父が体調悪くて寝込んでて、弟がなんかしてたのでを交え三人で食事することに。
なんだか色んな話しをした気はするけど、僕も結構ドキドキしててあんま長くなったらいかんなあということばかり考えてた気がする。
久しぶりに馬刺し食えて(゜Д゜)ウマーだったけどねえ。
そして一時間くらいで食事終了。
部屋にあがり、ハニーが疲れてたので色んなお話をしながらマッサージしてやることに。
久しぶりに沢山マッサージしたなあ。ハニーの気持ち(・∀・)イイ!!って表情好きだなあ。
そのあとこそこそ声を出さないようにエッチしてカラオケへ出発。
おとといカラオケへ行ったときに満足できずに終わったから、昨日はエンジンかけて思いっきり二人で熱唱。
声でないやつとかも歌ってのどはきつかったけど、なかなかすっきりしたと思う。
二時間歌い今日初詣とかいかなんということで昨日はいいこで帰ることに。

ハニー、お疲れ様でした。
ありがとう。

デートです。デートです。デートです! - 恋愛

Category :  さびしい気持ち
tag : 
いやね、今地元に戻ってるんだけど、それでコンビニまで歩いていってきた。
まあ、写真を撮るのも兼ねて歩いていってきたんだけど…やっぱり田舎、コンビニまで1~2キロ普通にあったよ。
遠いなあ…(;´Д`)
だったら歩いていくなよって感じだけどね(笑
チャリだと5分でいけるんだろうけど、歩くのも好きだからね。
でも、普通こういう田舎な住宅街ってセブンイレブンとかできそうなもんだけどねえ、どうなんだろう?

ところで、今日はハニーがうちで夕食。
そして鍋。
ドキドキですなあ。






大学生の日記です - 日記・ブログ



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

Category :  Blog pet
tag : 
近くのシダックスで二人でラルクやらスピードやらを熱唱!!(笑二人でズリ刺しを食べ、帰宅)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリク」が書きました。

Category :  珈琲
tag : 
20051226133008
前から気になってたジョージアビタースタイルだけどやっと飲むことができた。
糖質40パーセントオフなんだけど、結構甘い感じだった。
夏だったらあんまり飲みたくはないけど冷えた体を温めるには最適かもしれない。
Category :  写真
tag : 
光の彼方への方でも紹介したが、まだクリスマスなので、光に包まれた久留米市内の写真をここでも載せてみようかな。
1月までの期間限定で、久留米市の明治通り~六角堂まで、イルミネーションに包まれている。
本当は昨日ハニーといけばよかったんだろうけど、知らなかったからねえ、こんなのがあってるなんて。

光に包まれる街

光りに包まれる街

[Read More...]

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

Category :  恋愛
tag : 
ハニーの娘さんへ。
メリークリスマス、そしてお誕生日おめでとう。
僕もハニーと一緒に幸せを願っています。
全然会ったこともないけれど、あなたに幸せが届くように僕も祈っています。

2006年 クリスマスの日に。

テーマ:★★★クリスマス~!!★★★ - ジャンル:ブログ

Category :  恋愛
tag : 
二日目は朝7時くらいに目が覚めたのかなあ。
そこからハニーとエッチしたりお話したりまったりとしたりねむねむとしたりして、最終的に布団から出たのは11時ごろ。
朝食を作ってやり二人で食べ(ちょっと失敗だったかも・・・料理)、いつものようにコーヒーを入れてやりそこから着替え&おしゃれ開始。
ハニーへのプレゼントの口紅を塗ってくれたんだけど、とってもよく似合っていた♪
お姉さんな感じかなあ。とてもおしゃれにきめていた。
僕もハニーのプレゼントを着てみたけどなかなか自分でも組み合わせてみても似合ってるなあと思って(・∀・)イイ!!感じだったし、去年もらったネックレスも非常によく合っていた。
予定では二人で「あらしのよるに」を見に行こうと思ってたんだけど、17:25からだったので、先にカラオケへ。
前日に歌わなかった曲を二人で熱唱!
もう男性の曲女性の曲入り混じりで久しぶりに歌った曲もあったなあ。柴田淳さんの「ため息」とか、より子さんの「箱の中」とか女性の曲ではこういうのを歌ってみた。
低い声で…(・∀・)ニヤニヤ
たまに忘れててついていけんくなるとこもあったけどね…(;´Д`)
二人で二時間熱唱したあとはTJOY久留米へ映画のチケットを買いに行った後、一時間くらいゆめタウンをぶらぶら。
スタバで軽く食事をしたあと、買わないウインドーショッピングを楽しみ5時過ぎくらいに再びTJOYへ。
ジンジャーエルとハニーはカフェオレを頼みポップコーンとフライドチキンボックスを買い、いざ劇場へ。
僕は二回目だったけれど、しっかり泣くところは泣いたし、逆に冷静になってああ、やっぱここはやべえなあって思うところもあったりで、映画が終わった後ここは良かったここは悪かったとひたすらハニーと映画について語り合い。
その後やっぱりクリスマスっていうことで(・∀・)イイ!!ものが食べたくて、久留米の美味しい洋食屋さん「紀しん」へ。
ハニーはBセットを頼み、僕は和風サイコロステーキ。
演劇のこととか小説のこととか語り合いながら食事してたけど、やっぱ紀しんは( ゚Д゚)ウマー。
料理の写真は撮ってこなかったんだけど、肉がやわらかくてとっても( ゚Д゚)ウマーだったよ。
それにハニーとの語り合いもなかなか楽しくてよかった♪
食べ終わって10分くらいまた話していざ温泉へ。
前からいってみたいと思ってたゆめタウン久留米の隣にできた「いずみ乃湯」へ。
入浴券を買って30分くらい時間があいたので再びゆめタウンでぶらぶらーっとし、ハニーがティッシュカバーを買ったりしていざもう一度いずみ乃湯へ。
ここって30部屋くらいあるんだけど全部家族湯で、すっごい広かったしとっても(・∀・)イイ!!感じだった。
僕らが入ったのはBタイプの部屋。

DVC00020.jpg


DVC00021.jpg


DVC00023.jpg



写真で紹介するが中はこんな感じ。
服を脱ぎいざ風呂へ。
ちょっとシャワーが融通が利かなくて使いにくかったかな・・・。
お湯はちょっと熱かったけどぬるぬるとしててなかなか(・∀・)イイ!!感じだった。
シャワーが使いにくかったので、洗面器にお湯をためてハニーに今日はバックシャンプーではなく普通に頭を前に出してシャンプーゴシゴシ。
普通に前に出してやるのは自分でやるのは簡単だけど人にやるのは初めてでなかなか難しかった。
ハニー気持ちよくなってくれたかな?
そこからまた風呂に浸かり、のぼせないうちにあがったんだけど40分くらい入ってたかな。
20分時間があったので部屋の中で着替えながらちょっとまったりし、フロントのところで僕はコーヒー牛乳、ハニーはリアルゴールドを飲み久留米のうちへ帰宅。
そこから1時間くらいかなあ、ハニーとラブラブしてハニーは熊本へ帰宅。

ハニー、二日間とても楽しかったです。
ありがとう、付き合ってくれて。
そしてMerry Xmas&I love you。
君に幸がありますように。

集まれ!リアルクリスマス番長! - 日記・ブログ

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

Category :  恋愛
tag : 
おとといから昨日にかけて、ここでも予告したとおり、彼女とのクリスマスを過ごしていた。
23日は18:50ごろかなあ、仕事終わったハニーがうちへ到着し、いざカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
近くのシダックスで二人でラルクやらスピードやらを熱唱!!(笑
二人ともスタンディングだったよ。
気合入ってたなあ。
二時間熱唱したあとは、一旦荷物を置いてうちで(´ー`#)まったりとしたあと、近所の居酒屋「商」へ。
一応予約してたとはいえ、他に客が全然いなかったから、二人の貸切のような感じですごく(・∀・)イイ!!感じで落ち着いて飲んで食べて~っとしていた(何を食べたかはハニーのブログ参照)
そういえば、ハニーが焼酎飲むのって初めて見たなあ。
飲み会では焼酎って言ってるけど、僕と飲んでるのはカシスソーダが多いからね。
でも飲み始めて一時間ちょいかなあ、もともと薬がきいちゃってねむねむなのがあったけど、ハニー居酒屋にて爆睡。
寝顔見てるのはカワ(・∀・)イイ!!かったので、ハニーの寝顔をつまみにしながら一人で30分くらい飲んでた(;´Д`)
そして30分くらい経ち、ハニーを起こした後二人でズリ刺しを食べ、帰宅。
ハニー酔っ払い状態だったけど(あんま飲んでなかったけどね)そこからプレゼント交換♪
僕がハニーにあげたのは資生堂の口紅(これがすっごい似合っててセクシーな感じだった♪)と青と赤のピアス(似合ってるといいなあ)
一方僕がもらったのは灰色のセーターとバースデイテディベアのストラップ。

20051225004228.jpg


20051225004238.jpg


バースデイテディベアは足の裏に誕生日が書いてあり、また月によって色が違うらしい。
とってもカワ(・∀・)イイ!!

こうしてプレゼント交換が終わった後、二人でマターリとし、∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。
いつものようにバックシャンプーをしてあげ、ハニーもとってもリラックス♪
のぼせないうちに風呂あがり、下の記事でも紹介したように二人でカクテルをのまのまイエイ。
カシスソーダとかカシスオレンジとかカシスミルクとか、色々やってみたけど( ゚Д゚)ウマーだった。
でもアプリコットは飲み方がよくわからなかった…。
誰か教えて(いや、ぐぐりますよ)
そして一時間半くらい飲んでたかなあ、そろそろ寝ようってことでいつもの通り二人寄り添ってねむねむの世界へ。
そして夜は更けていきクリスマス二日目へ。

集まれ!リアルクリスマス番長! - 日記・ブログ

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

Category :  趣味
tag : 
20051223222730

和牛刺し(・∀・)イイ!!ねえ
今ハニーとまったり飲み中。

グルメ全般 - 料理・グルメ

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

Category :  恋愛
tag : 
カクテルの準備もしたし、ロックアイスもオーケー。
プレゼントの準備も万端、そして髪も切ってすっきり。
あとはハニーを出迎えるだけ。
(*´σー`)エヘヘ
はい、ノロケとかいわない。
今日くらいノロケさせてくれよお(ん?いつも?)

あとは、カラオケ行って、その後飲みにいきちょっと飲んでおうちでカクテル。
プレゼントも渡し、ケーキも食べて。
素敵な一夜になりそうです。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

デートです。デートです。デートです! - 恋愛

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

Category :  お酒
tag : 
さっきカクテル買いに行ったときに、SUNTORYが「麦の贅沢」というリキュールを出していた。
なんか、またSUNTORYやってくれましたな・・・って感じ。
去年は確か麦焼酎とビールをブレンドしたやつを出してたよね。
ちょっと飲んでみたい気もするけど、どうなんだろうか・・・。
一応麦芽100%のビールに麦スピリッツかあ・・・。
でも、こういうもの出すからなんとなくSUNTORYって(・∀・)スキだなあ。
いや、買わなかったけどね。

suntory.jpg



ビール全般 - お酒


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

Category :  恋愛
tag : 




(*´σー`)エヘヘ
今夜のハニーとのクリスマスのために買ってきちゃった。
ルジェ・カシスとアプリコット。
去年イチゴを買って失敗したから、アプリコットは正直不安だけど、( ゚Д゚)ウマーだと(・∀・)イイ!!なあ。
そしてもちろんカシスは( ゚Д゚)ウマー。
ソーダも買ってきたけど、牛乳もあるから、カシスソーダやカシスミルクにして飲んでも( ゚Д゚)ウマーだろうなあ。
でも、本当は君の笑顔が一番楽しみだよ、ハニー♪

お酒全般 - お酒

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

Category :  ネタ
tag : 
うずらの卵って( ゚Д゚)ウマーだよねえ。
でも、実際のうずらって僕も見たことないことに気がついた。
うずらじゃなくてチャボしか知らなかったりする・・・。

そんな人のためにniftyデイリーポータルZに
うずらの親が見てみたい」という記事があったので紹介してみることにする。

うずらって(・∀・)カワイイ!!んやねえ。
うずらの卵うまそう・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

日記を書きます - 日記・ブログ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

Category :  Blog pet
tag : 
いつも、桐生景一は
嘉門達夫の「血液型別沸騰ショップ」っていう歌があって、それはすっごい笑えるからオススメ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリク」が書きました。

Category :  ネタ
tag : 
うちの分身がどうやら、タイムスリップして浦島太郎になろうとしてるらしい。
詳細は後日。
まずはこの画像を。




これはうちの分身が浜辺で助けた亀らしい。
モフモフだったので載せてみた。
ガチャピンみたい・・・

大学生の日記です - 日記・ブログ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

Category :  バトン
tag : 
俺ブログのやす氏から「血液型バトン」をもらったので、早速答えてみようと思う。でもあんま血液型について知識ないので、山勘で(笑

1.自分の血液型は何ですか?

A型。まっすぐが評判のA型です、はい。
でも、時々不真面目万歳。

2.血液型で合う合わないがあると思いますか?

( ̄-  ̄ ) ンー、特にないかなあ。

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

えっとねえ

真面目
まっすぐ
時間を守る
でも優柔不断。
エロい

あれ?

4.自分の血液型で得した、あるいは損した事は有りますか?

そうねえ、リーダーを押し付けられることかなあ。
僕はリーダータイプじゃありませんがね。
あれ?僕のせいか?(笑

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

友達の血液型知りません・・・(;´Д`)
そういえばみんな血液型何なんだろう・・・。
あんま気にしないからなあ。
ハニーと親と姉弟の血液型しかしらねえ・・・。

6.各血液型に持つイメージを教えて下さい

A型→几帳面。手を抜ける範囲で大雑把。まっすぐ。でも
   ちょっと優柔不断。
B型→一見人からルーズでマイペースって思われやすい。
でも本当はすごく几帳面。
   ハニーの血液型♪
O型→リーダータイプかなあ。いや、うちの母がO型だからね。
   ちょっと押し付けがましいところがあるにはあると思    う。   
   蚊に刺されやすい血液型らしい。なんでもO型の血は美
   味しいとか。
AB型→( ̄-  ̄ ) ンー、これがよくわからない。
   近くにいないからかなあ。
   だからあんまりイメージと言われてもよくわからなかっ
   たりする・・・(;´Д`)

7.もし生まれ変わるなら何型がいいですか?

そうねえ、A型以外に色々なってみたいなあ。
他の血液型になるのって色々と面白そう。

8.苦手な血液型はありますか?

特にないかなあ。

9.好きな人は何型ですか?

(*ノェノ)
そんなこと聞かないでくれよお。
僕の好きな人はB型です。ハニーです。(あれ?質問違う?)

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

(・ε・)キニシナイ!!

11.旅行で4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!

そうねえ、O型をリーダーとして、B型を盛り上げ役。A型は話を聞く。AB型はわからん。

バトンのまわし先。

ちょっとつぶやいてみたりのえりな。

堕天使の部屋の管理人で僕のサークルの後輩のカメセンさん

In one's young days!のびわ。

あとは自由にもらってってくれえ。

あ、そうそう、血液型で思い出したよ。
嘉門達夫の「血液型別ハンバーガーショップ」っていう歌があって、それはすっごい笑えるからオススメ。
いやね、一時期はまってたのよ。
アホだったなあ。
友達の影響で・・・(笑

バトン全般 - 日記・ブログ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

Category :  コトバ
tag : 
今洗濯物を出そうと窓を開けたら・・・


20051222020236.jpg



せ、洗濯機が凍り付いてる・・・。
そして道路の方を見たら・・・







路面凍結!Ω\ζ°)チーン

この中で自転車を運転してる強者がいた・・・。
本日、最低気温マイナス3度、最高気温3度・・・(;´Д`)
また大雪・・・。
これでもう12月で2回目だ・・・。
なぜに今年の12月はこんなに寒いんだ・・・。

まあ、冬の夜桜が見れたのはよかったけどね。
その模様は「光の彼方へ」にて

デジカメ全般 - 写真

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

Category :  趣味
tag : 




今日こそほんとに親子丼。
やっぱ鶏肉が(・∀・)イイ!!ね。
なかなか( ゚Д゚)ウマーだった。

料理全般 - 料理・グルメ

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

Category :  ネタ
tag : 
いやね、今テレビを見てたんだけど、保険のCMで「満55歳から入れます」っていうのがあったわけよ。
でもね、それをどう聞き間違えたのか・・・

ここから先ちょっと下ネタなので見たい人だけ
[Read More...]

テーマ:えっち - ジャンル:日記

Category :  さびしい気持ち
tag : 




今日、授業が朝だけだったので、お昼から献血へ行ってきた。
最初は寒いしどうしよっかなあって迷ったけど、一回やってみたかったので、21年ではじめての献血へ行ってきた。
最初問診表を書き、受付でチェックみたいのをしたあと、血圧測定、血液検査をしていざGOGO。
その前にご飯食べてなかったからパンとコーヒーを無料で(σ´∀`)σゲッツ!!できたから、昼食代が浮いてよかった♪

そしていざ本番へ。
献血カーに入ったときはちょっと混んでたから10分くらいかなあ、中で(´ー`#)マターリして、いざ針をブスっと。
針が大きいから最初はちょっと痛かったんだけど、だんだん慣れてくると痛みもひいてきて、普通の人は10分~15分くらいかかるらしいけど、僕は5~8分くらいで完了。
血が元気だったらしい。
我ながら不健康生活を送る健康人間ですなと思った。
その後お茶を二本くらい飲んで(´ー`#)マターリ休憩し、献血完了。

今刺した針の後がちょっと痛いけど、だいぶいい感じかも。
血を抜いて気分も悪くならなかったから(・∀・)イイ!!

献血ってどんなものかなあって思ってたんだけど、一回手術の時に輸血したことがあるんだけど、あれよりも楽だったような気がする。
あと、社会貢献にもなって(・∀・)イイ!!ね。
他に社会貢献することってあんまりないからねえ。

ネムネムモショモショ。
今日はゆっくりしようかねえ。

大学生の日記です - 日記・ブログ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

Category :  さびしい気持ち
tag : 
他人の幸せをぶち壊してまで自分が幸せになろうとする気持ちってどんな気持ち?
このさびしさはどこにぶつけたらいい?

ブルーなんです・・・ - 恋愛

Category :  ネタ
tag : 
今日の夕食鶏肉の代わりにシーチキンを使って、煮たもの親子丼を作ってみた(ただし自己流)
作り方としては、めんつゆ30CCに水60CCを鍋に入れて沸騰したらタマネギとシーキチンをぶっこみ、2~3分煮る。
そして火が通ったら卵を入れ、半熟になったらご飯にかけて終わり。
結構適当にやっててもできるから、何か作るのメンドイなあってときはこれ(・∀・)イイ!!





・・・・で食べてみたけど、微妙だった(;´Д`)
一人で食べる分にはいいけど、人に出せるものじゃないな。
もっと研究せねば・・・。

ちなみに本来の作り方はこちら
素材そのままシーチキンでにたもの親子丼

料理全般 - 料理・グルメ

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

Category :  珈琲
tag : 
寒かったので、今日は前から目をつけていた『匠』のカフェオレを買ってみた。
しっかし・・・、むっちゃ甘い。
甘すぎってくらい甘い。
テイスティ以上かもしれん・・・。
甘いコーヒーが好きな人はこれいいかもしれないけど、僕はちょっと甘すぎて気持ち悪くなった・・・。
やっぱり微糖がよかったな。




匠の製品情報はこちら
ネスカフェ匠スペシャルサイト

コーヒー全般 - 料理・グルメ

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

Category :  恋愛
tag : 
今年のクリスマスもまたハニーと過ごす予定。

去年のクリスマスもハニーと一緒に過ごしたんだけど、初めて恋人と過ごすクリスマスだった。それまではなんだかんだで彼女とクリスマスを過ごすことってなかったから、僕にとってはとても嬉しかった。
プレゼントは何をあげるか結構迷って、でもある日学校の売店に売ってあったニワトリとヒヨコのぬいぐるみについたカレンダーをあげた。
僕はカワ(・∀・)イイ!!と思ってプレゼントしたんだけれども、ハニーには不評だった・・・(;´Д`)(まあ値段が値段だったからねえ・・・汗)
一方僕がもらったのは(・∀・)カコイイ!!ペンダントと「しろいうさぎとくろいうさぎ」という絵本。

20051220020232.jpg


オンライン書店ビーケーワン:しろいうさぎとくろいうさぎ

ペンダントはつけててはずれやすくて、もしどっかではずれて落ちたら大変だからあんまりつけてはないんだけど、本当はとっても気に入ってる。ハニーには不評だったって言われるけどね(笑
でも、本当はこのペンダントとても気に入ってるよ。
大体ジージャン着てるときとか、パーカー着てるときにこれをつけてるかな。
そして絵本もすっごい(・∀・)イイ!!
絵本だから、すごく短いお話なんだけど、絵がすっごい可愛いし、お話もちょっと泣きそうになるときがある。
この二匹のように、いつまでも二人一緒にいたいね。

今年のクリスマスプレゼントもとっても迷ったけど、少なくとも去年よりはいい物を贈ろうと思う。
楽しい時間と、最高の笑顔をあげようと思う。
僕の僕なりの愛をあげようと思う。

一応今のところ予定では23日にカラオケに行ったあと近所のいつもの居酒屋「商」へ行き、その日はハニーがうちに泊まり。
そして24日は一緒に映画でも見て、温泉へ行こうかなという予定を二人で立てている。

楽しみだなあ。
クリスマスをどう過ごしたかはまた書く予定なのでお楽しみに♪

DVC00016.jpg


集まれ!クリスマスロマンチックメモリー番長! - 恋愛

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

Category :  まじめな話
tag : 
最近頭の中での言葉の識別がうまくいってないように感じる。
今日も今日で、肉じゃがをジャガイモと頭の中で変換してしまったし、前はカクテルがウイスキーと変換されてたり、他にも思い出せないけど色々あったと思う。
そして言葉の認識にすごく時間がかかるときがある。いや、難しい言葉じゃなくてすごく簡単な言葉のはずだし、どうしてわからなかったんだろうってあとから思うんだけど、その瞬間は何か言われてるんだけど理解できてないっていうか、すごく変換に時間がかかるときがある。
今はまだ普通に面白いなで済むレベルなんだけど・・・・。
ちょっと不安。
多分誰にでもよくあることで、ただの考えすぎだとは思うんだけどね・・・。

ひとりごと。 - 日記・ブログ

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

Category :  恋愛
tag : 
良いことも悪いことも長くは続かないはず。
大丈夫。
大丈夫。

ひとりごと。 - 日記・ブログ

Category :  恋愛
tag : 
こうしてさびしさや憎しみや嫉妬や色んな感情に耐えるということが、誰かに貸せられた試練なのかもしれない。
幸せになるための試練。
くじけるわけにはいかない。
闘いはまだ始まったばかりなのだろうから。
でも、たまには君の胸を貸してください。僕の胸はいつでも貸せるから。
涙は君の前でしか流さない。

ブルーなんです・・・ - 恋愛

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

Category :  ネタ
tag : 
俺ブログのやす氏が熊本弁について書いていたので、僕も熊本弁でドラえもんの歌を歌ってみることにした。


こぎゃんこつよかね できたらよかね
あぎゃん夢 こぎゃん夢 
たいぎゃあるばってん
みんなみんなみんな叶えてやらす
不思議かポッケで叶えてやらす

空ば自由に飛びたかね
「はい、タケコプター」

あんあんあん たいぎゃ大好き
ドラえもん~

・・・(・∀・)ニヤニヤ
さあみんなも熊本弁で歌を歌ってみよう。
熊本弁がわからない人は
日熊翻訳
これを使ってみよう。
自動的に標準語を熊本弁に直してくれるという優れもの。
まさに熊本弁のほんやくこんにゃくですな。

大学生の日記です - 日記・ブログ

テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ

Category :  ネタ
tag : 
さっきニュースを見たら小泉首相がブッシュ大統領からもらった「セグウェイ」に乗って総理官邸に出勤してた・・・

PN2005121601001197.-.-.CI0002.jpg


よろよろしてちょっとおかしかった。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でもセグウェイって道路交通法では認められてないから公道では乗れないんだっけねえ。
ちょっと乗ってみたい・・・。


爆笑したんです - 日記・ブログ

テーマ:面白ニュース - ジャンル:ニュース

Category :  バトン
tag : 
では続いて同じくやす氏からもらった連想バトンいってみよー。

1,前の人からのキ~ワ~ド 『お金』

【今までの流れ】
…→『禁煙』→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→『鳥肌』→『好奇心』→『インタ~ネット』→『嘘』→『秘密』→ 『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デ~ト』→『部屋』→『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』→ 『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』→『林家 ペー、パー』 →『写真』→ 『光と影』→『朝靄(あさもや)』→『運命の別れ道』→『輝く未来』→『ダイヤモンド』→『お金』

→『有馬記念』

( ゚Д゚)ウマー・・・じゃなくて馬ですな、ディープですな、3冠馬ですな。

2,そこから自分が連想したキ~ワ~ド

そうねえ・・・『有馬記念』と言えば『馬』、でも馬じゃそのままなので、やっぱり熊本県人といえば『馬刺し』
というわけで『馬刺し』に決定!

やっぱねえ、馬刺しって( ゚Д゚)ウマーだよねえ。
馬刺し以外で魚以外の動物の肉を食べることってズリ刺しとかレバ刺しとか以外ないもんなあ。
んでもって馬刺しは脂肪分が多いところよりは赤身の多いところが僕は好き♪
でも、馬刺しって高いからなかなか実家でしか食べられないんだよねえ。
ちなみに競走馬の肉はまずくて食えない、という話を聞いたことがある。いや・・・食べないけどね。

3,回して下さった方へ一言

今度一緒にまたレバ刺し食うぞお。

4,次に回したい人3人

3人も回せんので

熊本県人と滋賀県人のハーフ「In one's young days!」のびわへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

大学生の日記です - 日記・ブログ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧