さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  写真
tag : 
20050527000901
ではない。
こういう(人゜ο゜)意味なーい写真好きだなあ。
まあ、シャンデリアなんだけど

デジカメ全般 - 写真


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

Category :  お酒
tag : 
20050526001505


さっきまで飲んでた。
久しぶりに生ビールとか飲むなあ。
いつもは発泡酒だから。
実家じゃいつもこれを飲んでたわけだけど。
でも個人的にはサントリーの新マグナムドライ(発泡酒!)が好みかも。
なんか甘さっていうのかな。
マグナムドライのほうがキレがある気がする。
それにしても、発泡酒に負ける生ビールって・・・(謎

ビール全般 - お酒


テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

Category :  趣味
tag : 
知ってる人は知っているのだけど、僕の管理するもう一個のコトバブログ(さびしさの方程式~コトバ編)にて「ちょっとつぶやいてみたり」の管理人えりなとの、絵と詞のコラボレーションを公開している。

元は一年くらい前に、まだ本サイトの運営をしてた頃、よくお絵かき掲示板に来てくれていた(まあ、その前から付き合いはあったんだけど)えりなに、僕が詞を書くからそれに絵をつけてみないかって提案してみたら、彼女の方も∑d(≧▽≦*)OK!!っという返事がきて、それで始めてみたのだけど、なんだかんだで途中休憩したりしながら、今までの総作品数20作品。
いやあ、お互い忙しいながらよく作ったものだと・・(汗
でもこれからもなるべく続けていけたらと思っている。
お互い無理しない程度に。
そういえば、えりなの方も最近ブログに作品を移したようで(僕のサイト用とえりなのサイト用と同じ作品の別バージョンがある)、作品同士をTBでつないでいる。

ちなみに公開場所は↓↓

さびしさの方程式~コトバ編(コラボレーション)

ちょっとつぶやいてみたり(collaboration)

↓↓折りたたみにて作品のサンプル公開。
[Read More...]
Category :  趣味
tag : 
200505180142022
20050518014202


この前彼女が買ってきてくれた。
彼女には匂いが強かったみたいだけど、僕的には結構(・∀・)イイ!!!かも。
線香に近い匂いだけど、線香よりも甘い感じ。
甘い匂いはすかんけど、これは好みだなあ。

趣味全般 - その他趣味

テーマ:いまさらですが。 - ジャンル:ブログ

Category :  お酒
tag : 
20050515133002


ビール飲むのに大活躍

インテリア全般 - インテリア

Category :  恋愛
tag : 
昨日はデート日和だったのだけど、なぜかお出かけしようってときに彼女の身体がきつくなって別れ話へ。
まあ、別れ話自体はもう慣れたものなんだけど・・・(汗)
[Read More...]
Category :  映画
tag : 
交渉人 真下正義

一週間くらい前になるんだけど、映画「交渉人 真下正義」を見てきた。
ストーリーは、地下鉄の中を勝手に走り回る試験車両「クモ」を、ユースケ・サンタマリア演じる警視庁初の交渉人真下が解決へ導こうとするもの。
[Read More...]
Category :  演劇
tag : 
いくら真剣にやってることでも、他人から、特に社会人からは学生のしていることは所詮道楽でしかないと言われてしまうことがある。
僕にとってそれは大学生活の主たるものである、演劇という世界だ。
[Read More...]
Category :  写真
tag : 
20050512194502
よく写らないな

デジカメ全般 - 写真

テーマ:お気に入りな物の写真 - ジャンル:写真

Category :  趣味
tag : 
最近結構お香にはまっていたりする。
最初は彼女の勧めもあり、またマッサージするときにお香を炊くとリラックスできる度合いが大きくなるからという理由で買ったんだけど、今は自分がリラックスできる道具としても使っている。
あんまりお香でバニラとか梅とかそういう甘い匂いは気分が悪くなって嫌いなんだけど、逆に好きなのはヒノキとか柚子とか、あと竹。
日本香堂が出してる花風-竹の香りっていうお線香は煙も少ないし、(・∀・)イイ!!匂いでこれが結構好き。
最近は100円ショップで買った柚子のお香も結構いい感じかなあ。
こういうシンプルというか和風というか、そういう匂いのが好き。
最近は白檀も気になってるんだけど、これはまだ試したことがないな。
今度試してみようと思う。

そういえば、日本香堂のHPに香りのアラカルトっていうページがあって、それが結構面白かった。
お香の歴史とかお香ができるまでとか。

香りのアラカルト
Category :  ネタ
tag : 
たらこ

た~らこ~た~らこ~♪
最近頭の中で増殖中。
耳から離れない・・・(汗

ほら、あなたの頭の中にもた~らこ~た~らこ~♪

着メロまで(σ ・∀・)σゲッツしてしまった・・・。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Category :  写真
tag : 
エキサイトブログ:「私の春」フォトコンテストに応募してみた。
投稿したのはうちの犬の写真なんだけど。
桜の写真と迷ったんだけど、やっぱりこっちの方がありきたりではないかなって思って。

Category :  演劇
tag : 
たまには演劇の話でも。
今日は久しぶりのサークルだったわけだけど、一年生が入ってきてからは初の活動だった。
流れとしては、改めて自己紹介して、発声の方法を教えたりして、それから軽くゲームをした。
ゲームと言っても、演技のための練習のようなもので、これをエチュードという。
[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧