さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

🙏
06-24 22:51

RT @kikumaco: 前川という人については「天下り斡旋をしていたが、まんまと退職金満額もらって逃げ切った人」という認識しかないんで、信頼の「し」の字も感じない
06-24 22:49

RT @Mofu_Master: ピンクモンスターこと豊田真由子議員、厚労省出身というのもさることながら、ハーバード大学院に留学してパブリックヘルスを専攻した挙句、理学の修士もってるらしいんだが、その結果がこのハゲェ~ッ!だったと考えると、国民はどうしたら良いかわからんな……
06-24 22:49

RT @choco_mugi: 「自転車が無灯火でも車はライトつけてるから見えてるんでしょ?」見えないよ。しいて言えば、シューティングゲームでボスが極太レーザー撃つ直前に予告レーザーを一瞬撃つ程度には見える。そんな感じで「あと一瞬で死ぬシーン」を延々と繰り返してるのが無…
06-24 22:48

RT @mitos7: 獣医学部を1校だけに認めたのがよくなかった。全国に作ることにしました! に吹いた。既得権完全にぶっ壊された>< #nhk https://t.co/BbKFeAw7SL
06-24 22:45

RT @jiyuuni_pripara: 今日の時グラで誰もが見てわかる大人とか高校生とかが嘘ついて中学2年生ですとか言って参加してたからそれはどうなのかな...って思った。それにそういう人に限って当選するし...。当選しなくて泣きそうになってた女の子だっていたし...。…
06-24 22:44

RT @hikarb1: セブンのおにぎりに虫が混入してたってやつに対して、様々な道のエキスパートが集結して追い込んでいくの草 https://t.co/z9KDXtpwNc
06-24 22:43

RT @conisshow: 「子どもが親に虐待される社会はイヤだ!」と思ってくれるなら、このリンクをシェアしてください。https://t.co/ovWcNKrrwu https://t.co/BNsyyzp07D
06-24 22:43

RT @1293Maron: 中学、高校、チンピラと悪さをしまくりヤクザ道まっしぐらだと思ってた。けど俺の前に現れたキチガイな先輩に女装させられ道を外しました。。。お母さん、僕しっかり更生できました https://t.co/seTJFVbgAC
06-24 22:41

RT @chilime: PMSで死にそうなくらいテンション落ちていたフォロワーさんに干し肉齧りを勧めるだけの簡単なお仕事。…その昔モンゴル人が言ってたんですよ…干し肉を噛んでいると野生的な力が湧いてくるって…モンゴル人は干し肉パワーで大帝国を築いたんだって…。※途中からPMS…
06-24 22:40


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

民族衣装のキルトじゃだめなのか。まああれノーパンだけど。 https://t.co/e1MN7WApD3
06-23 23:57

淡水 https://t.co/cB1zqbhXSu
06-23 23:56

そういえば淡水に金魚すくいがあったよ
06-23 23:55

台湾でBSプレミアム見てたらハルヒはじまた
06-23 23:45

台湾のコンビニにもエッチな雑誌はあるらしい。ただし下着まで。
06-23 23:37

でもカルフールのフードコート、日本の店ばっかじゃねえかwww
06-23 22:08

カルフールすごい! (@ 家樂福 in 萬華區, 台北市) https://t.co/eGCZRBylJa
06-23 22:07

わさびの洗顔フォームとか何を考えてるんだ台湾人… https://t.co/vfjO0EddL6
06-23 21:53

日本はまだ公開したばっかだってーのにこっちはもうDVD化されてるぜ… https://t.co/fUBd0Dvq8a
06-23 21:46

若い台湾男子には刈り上げが流行りなのか?
06-23 21:36


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

台湾でくまモンを見たら死ぬゲームをやると死ぬ https://t.co/z8vICeR1I5
06-22 21:23

RT @ttk_vim: 「なんでわたしが怒ってるかわかる?」プログラマー「まずいつ怒ったのか特定するためにもう一回試して、怒らないように原因を回避して、その後でもう怒らないか試すために怒る条件ギリギリのところで何回かテストしよう」
06-22 17:28

九份なう @ Jiufen https://t.co/PpZI1XdkGv
06-22 17:21

RT @kiku45: ランチ中、隣の若いカップルが、男「サマソニに出るフーファイターズのボーカル元ニルヴァーナのドラムだって」女「すごーいニルヴァーナのボーカルは今何してるの」男「反りが会わなくて辞めて新しいバンドしてるみたいだよ」 おい兄ちゃんそのバンド教えてくれよ!CD…
06-22 15:38

RT @yoshi115t: 現場の外壁がユニコーンへ変わった事で、作業員さんたちの所属も本日から変更。前日までの連邦腕章では無く、新たにビスト財団の腕章となりした。ヘルメットへ貼られたマークもビスト財団へと変わりました。外装と同じくこちらもまだ連邦ヘルメットが残っており貴重…
06-22 15:38

RT @69Rock54: 化粧品を買いにいったのだが、おねえさんが美容液的なものをつけてくれながら「この美容液はDNAに働きかけて遺伝子を変えてくれるんです」とのたまったので得体の知れない恐怖に震えている。
06-22 15:36

RT @ota324: 橋下徹は弊社のタレントです。無断で顔写真などの使用については橋下徹顧問弁護士が対応致します。
06-22 14:48

RT @ota324: 呆れたんだから。マネージャー:弊社タレントの顔写真が勝手に使われてます!私:誰?マネージャー:橋下さんです!選挙ポスター使用です。私:!! ええっ!無許可なの?うちの顧問弁護士の橋下さんに急いで伝えて!!という対応イメージ。馬鹿みた…
06-22 14:48

RT @86_win: 京都大学様より1限に出席する方法をご教示いただいております https://t.co/TJg1FyEJVp
06-22 14:47

RT @noiehoie: 加藤一二三九段の引退を新聞で読んだ娘が、「この人すごーい。1239段なんだって!」とか言ってて、朝から腹筋崩壊しそうなほど爆笑してる。
06-22 13:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ZIMA MUSIC FIGHTERS フェスライブキャンペーン開催中~ZIMAを飲んでシリアルGETしよう!招待チケットが高確率でアタルかも!? https://t.co/hK1ngcTF0K https://t.co/V6bKrUBI21
06-21 22:23

ドキッ!ブイズだらけのジム!レイドバトルもあるよ!
06-21 19:37

RKK福33ラジオとのコラボで鶏ごぼうかき揚げちくわぶっかけなう。麺が細麺でめっちゃコシっていうかモチモチしてるw https://t.co/rmCktcbBvB
06-21 19:24

海外1DAYパケは30MB制限か。Twitter使ってたらすぐなくなるな。やっぱ海外パケホかー。
06-21 18:13

RT @shimizu111485: 香港で流れている携帯販売チェーンのCMが完全に各国のお偉いさんにケンカ売っててワロタwwwww https://t.co/GooROmx24u
06-21 12:59

RT @MORI_Natsuko: >RT)肉体美自慢のプーチンは北極でも上半身裸で、しかもシロクマを倒すのか……。同性愛者を迫害しながらも、なにかというと脱いで世界のゲイを喜ばせてるプーチン、さすが……。
06-21 12:58

RT @MiF21C: まって、ちょっとまって。ニンテンドーくん、いつから温めてたのこれhttps://t.co/PdiAfMNXVY https://t.co/bVXG6ez8Gd
06-21 12:38

RT @conisshow: 親から虐待されて育つと、恋愛に対する期待水準が下がる傾向がある。「この人は私を殴らないから他のことは目をつぶろう」「私は恋人に殴られても仕方がない人間」「私なんか愛される価値がないのだから奴隷のように恋人に従うしかない」https://…
06-21 12:36

自宅に連れ込んでなら(ry
06-21 12:34

RT @tikutikubo: は?こいつガイジか?って思ったらインタビュアーも腐るほど経験したってなんやねん日本終わってんなしね(大粒の涙) https://t.co/HInaxVJKyr
06-21 12:34


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @HinatakaJeF: 『バトルシップ』ブルーレイの特典映像では、特攻した若い兵士の遺体を水葬し、死者への礼節を重んじていた、という事実が告げられている。イージス艦衝突事故で7名が亡くなった今でこそ、むしろ放送するべき映画だったと思う。 https://t.co/oP
06-20 23:36

はて?1くらいしか揺れてないが
06-20 23:35

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2017年6月20日】20日23時27分頃、豊後水道を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.0と推定されています。この地震による津波の心配はありません。https://t.co/vZbgW4uBTf
06-20 23:35

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】20日 23時27分頃 日向灘(N32.9/E132)(推定)にて M5.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定36.9km。( https://t.co/4sF9YamNUw ) #saigai #jishin #ear
06-20 23:29

ゆれゆれ
06-20 23:29

RT @AKMI0: フォロー外から失礼しますって枕詞みたいに定着してるけど、そもそも好きにフォローしたり外したりフォローせずリストに入れてツイートを眺められるtwitterの性質上、フォローしてない人に話しかけるのは、普通の言葉遣いならまったく失礼ではないと思うんだ……
06-20 22:31

RT @oscarnoyukue: ハリウッド版「GODZILLA」第2弾は怪獣大集合映画に。前作で難敵MUTOを打ち破ったゴジラの前に、ラドン、モスラ、そしてキングギドラが現れることが正式に発表。渡辺謙、ヴェラ・ファーミガ、チャン・ツィイーらが怪獣大戦争の目撃者となる。201…
06-20 22:26

RT @spicytails: みずほダイレクトを申し込むためにオンラインで申込書を申し込んで自宅に郵送されたのだけど(この時点ですでに頭痛い)、オンラインで身分証明書の写真提出を求められてオッケーだったのにさらにもう一度証明書のコピーを同封して送り返す必要があるという蛮族の風…
06-20 22:24

RT @Kimiice7: ボンビーガールで城島リーダーと山口兄さんが大工さんのお友達として紹介されてて草
06-20 22:23

RT @pkmnsaki: ボンビーガールだと鉄腕ダッシュの映像使われる度にTOKIOのメンバーが「山口さんのお友達」って言われてるの笑う
06-20 22:22


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yamada_gamewith: ポケゴ大型アプデまとめ【ジム編】・ジムに6体しかポケモンおけなくなるよ!かぶり不可!・ポケモンのやる気下がるとCP下がるよ!・きのみでやる気回復!・ジムからアイテム貰えるようになるよ!ポケスト的な!・ジムバッチ実装!…
06-19 22:50

RT @Simon_Sin: ちょっと待ってよ日テレさん!僕は『バトルシップ』地上波放送に合わせて100%『バトルシップ』を満喫するために有給休暇まで取ったんですよ!予定通り放送して下さい!!(悲鳴日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想:読売新聞 https://t.c
06-19 22:49

RT @arahabaki252: @kinro_ntv 別にいいさ、亡くなった7人の遺族の事を思っての放送中止なら。けど、絶対違うだろ。叩かれるのが嫌なだけだろ。遺族の事を思う心があれば、見たがってた視聴者にそれ相応の態度を取れると思う。理由も書かずに「差し替えました〜」で、…
06-19 22:49

RT @Smcld2: 「男の低収入は市場価値が低い、なら支持するのに女は年齢容姿で市場価値を査定されるのにうるさ過ぎる」というツイが流れてきたが、根本的に分かってなさ過ぎてすごい。男だろうが女だろうが!人間を!市場価値とか!物みたいに!上から目線でジャッジするのが…
06-19 22:47

RT @PokemonGOAppJP: 新たなジム、レイドバトルがやってきます!Pokémon GO がリリースされて以来の大規模アップデート、間もなく開始!https://t.co/lK6i8finDz https://t.co/YX3hDjbxqo
06-19 22:44

RT @satetu4401: 30過ぎたおっさんクリエイターがやたら体鍛えるの、運動してないと頭が全然回らなくなる一方で、運動すると運動してない若い時より全然頭回るようになるので、その落差に病みつきになるから。知能100振りより、知能70体力30くらいの方が5倍くらい出力上が…
06-19 22:38

RT @goheimgr: あのな、戦艦はすごい艦だ、恐竜みたいなもんだ。ガンガン殴られても平気な浮かぶパンチングマシンさでも今の駆逐艦はすごいぞ。最高だ戦艦だってぶちのめすターミネーターさ!↓↓↓↓↓コンテナ船と衝突し大破
06-19 22:09

RT @xt_jq21123: セブンイレブンのブリトーセールの意味が…日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VLLxzKF2AN @YahooNewsTopics
06-19 22:08

RT @woodstock0130: お前もうラーメン食うな選手権 https://t.co/giC6HXMTVX
06-19 22:07

RT @morimorilego: え?バトルシップやらないの!?年中交通事故起きてるけどワイルドスピードは放送するのになんで
06-19 22:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mrymmio: 「SNSは危険で怖いもの」と学校の先生は言うけれど、たぶんTwitterがなかったら私は育児ストレスでとっくの昔にノイローゼになってたと思う。要は付き合い方と情報の取捨選択が大事で、そういうところを子供には教えたい。悪だと決めつけていたら見えないことも…
06-18 23:05

RT @fuyuto64: トランスフォーマーの新作で円卓の騎士は実はトランスフォーマーでしたーで世界はおろか日本の人々まで驚いてるけど日本は既に戦国武将のロボット兵器化を成してた事を思い出して欲しい https://t.co/eZkvA30SS6
06-18 23:02

\中村屋!/ https://t.co/hwYhBFbzsQ
06-18 23:00

RT @an_shida: 肉まんが届いたら使ってください。#おんな城主直虎 https://t.co/8GVbjNI0FT
06-18 22:59

RT @aka_saka2525: 今、文春が女性声優のスクープ握ってるらしいけど、そのスクープされる声優が水樹奈々か田村ゆかりか堀江由衣らしく、全員いい年だしそのままさっさと結婚しろという以外に感想がない
06-18 22:56

RT @HIS_kix: 夏の熊本を大満喫😍わくわく体験プラン🚩熊本で阿蘇ぼう3日間3.98万円~https://t.co/8QopaXJbcH高原や海で大自然満喫!選べる体験プラン付❣️🐎阿蘇での乗馬体験🐬天草イルカウォッチング滞在中レンタカー付🚗熊…
06-18 22:56

📷 きょうの #くまモン https://t.co/UTYCsB7LtJ
06-18 22:47

RT @ParcManther_3: 2002年6月18日…軟式globeデビュー。あれから丸15年たったアホだよ😗🎶どうりで最近結婚式でのパフォーマンス依頼が多い訳だ💐みんな大人になったんだね…と。しみじみしてみるアホだよ😗🎶まっ。それがっどうしたアホだよ😗…
06-18 22:40

RT @Ting2012: 加計学園まとめ・文書の存在→あった。ただし、様式が一部異なる・総理のご意向→そもそも国家戦略特区を指定するのは内閣総理大臣だから意向もクソもない・不当に加計学園のみを対象にした→背景に獣医師会(会長)が一校にするように圧力結局何が問題なのよ(…
06-18 22:35

きょうのくまモン https://t.co/sOwvFDkyXp
06-18 22:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kurowri: 3000年後に助けて欲しいから、って理由でしっちゃかめっちゃかになるの分かってて地球に来るだけ来て帰ってく宇宙人のドライさ笑うし、与えられた危機を回避する為に未来にヘクタくんの言葉の本書いて講義までせざるを得なくなる人類の掌の上感
06-17 23:37

RT @kurowri: ヘクタくんが地球に来た理由って、「3000年後にキミたちに助けて欲しいから今の内にその原始的な思考のルール捨ててボクたちの考え方分かるようになってね」なのに地球人「何でウチに来たん?」ヘクタくん「武器を与える」って都合のいいところしか言わないのま…
06-17 23:36

RT @takuthke2: 小説未読で映画『メッセージ』見たけど僕は面白かったな。ヘプタポッドは四次元人で、ルイーズは言語理解を通して四次元人の時制?(時間の捉え方?)を理解し、未来と現在を同一視できるようになったということなんだろうか。
06-17 23:35

原題はArrivalだし、邦題はメッセージだけど、やっぱりあなたの人生の物語としか表現できないよ、これは。
06-17 23:25

パワーレンジャーって伝説の戦士たちよ!よね?
06-17 23:24

ふう、あなたの人生の物語面白かったー!
06-17 23:22

RT @Naruse_Jun_Fake: こ、言葉は、傷つけるんだからっ!……絶対に……もう取り戻せないんだからっ!後悔したって、もう絶対に、取り戻せないんだからっ……‼︎ #kokosake
06-17 21:09

うむ、ここさけの実写予告は悪くない。
06-17 21:09

「あなたの人生の物語」観てくる @ TOHOシネマズ光の森上映時間案内 https://t.co/tb9j1p7C1m
06-17 21:08

RT @Invisible_Q: レッドブルの会社に『1日に何本も飲むと死にますよね』みたいな事聞いたら、『レッドブルを1日に何本も飲まなきゃならない状況の方が異常だから、飲まなくても死ぬ』みたいな事言われた。って、話を思い出した>RT https://t.co/rqFrLp
06-17 21:03


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧