さびしさの方程式

Equation of loneliness

アメトーークで地方冠芸人特集やってた。
華丸大吉が出てたんだけど、紹介されてた福岡ローカルの番組がロバートハウスと情報ライブニジゴジ。
二つともあんま見てなかったけど、懐かしいなあ。
夕方ワイドといえばめんたいワイドの方ばっか見てたけどね(熊本のでいうならテレビタミン)
てか、華丸大吉だからドォーモピィースが出るかと思ったら出なかったね。
華丸が中州の居酒屋でベロベロになる企画が結構好きだったんだけど、さすがに冠番組ではないからかなあ。
地方番組って結構面白いけど、ノブナガも好きだったなあ。
ワッキーの地名しりとりは見てなかったけど、写真マラソンや小泉エリのごはんリレーは見てた。
一ヶ月遅れくらいで福岡でやってて(熊本でもやってるけどそういえば見てないなあ)、大学の頃は結構見てた。
でも、この番組地方番組だけど、結構色んなとこにネットされてるみたいだね


テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧